mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
いい日、たびだち。

さとち

しょーたん


まちゃき


かじゅ


じゅんたん



やっと、2代目になりました。
ずっと別れ惜しみしてたけど、1代目の子達も部屋にはいてくれるんだねー♪
次はみんなどう育ってくれるか楽しみ☆

| - | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
メロの家
久しぶりにメロごと♪
最近更新を怠ってるせいで、メロたちがちっとも成長してくれない・・・(。・x・)涙


さっき、ちょうちょ見っけました(ο´ω`ο)
さとちのところでねっ。
だから、赤い花の種からアイテム変えてみた♪
意外に普通の白いお花でしたけど、、、色違いなだけじゃ?(内緒)

それから、ウロウロしてたらまちゃきの部屋で「はいいろの壁」と「×白ドットのイス」を見つけたよ。・゚・(゚∀゚)v・゚・。
どーやら、イスはもともとあった赤と白のドットのスタンドとおそろみたいでカワイイなぁハート
模様替えのアイテム見つけたの初めてだから嬉しい〜♪
あの豆みたいな形のは何なんだろう?(悶々)
それをクリックしたら、模様替えアイテムが設定されたんだけど。。。
*まちゃきの部屋*


あと、新しくお友達になってくださった方々ありがとうございます&これからも仲良くしてやってくださいマセ。
お返事遅くなって申し訳なかったです;(ホントにホントに

| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
紫カタツムリ★


ハッケーン!
まちゃきの所と色違いの紫陽花が咲いたよーう(´・ω・`)v
これで、やっとこ全員のところに咲いてよかった〜♪


メロパもすっかりW.D仕様だね☆
可愛くって、またまたパシャパシャやってましたヨ。


さっきC1000飲んだから、お腹がパンパンYO!(またか)
もう怖くって、当分応募なんかやってやらない。
時期を待つ、、、。(何の)

ってか、今から出かけてきます。
遅くなっちゃったー(*´Д`*)
銀行で予想外に時間かかっちゃいましたよよよ。
・・・めんどくさい。(所詮出不精)




以下コメントのお返事です。
桜さんへ☆
続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
ヤシの木ワーイ♪



椰子の実 アイテム

ワーイワイっヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
連続で拾っちゃったー♪
何この大サービス具合!えらい急にだね。(小声)

椰子の木が生えました☆
これで残すはかじゅのみ。
しょーたんで拾っちゃったから。
何かアイテム落っこちてないかな〜<♪
しょーたん


あとあと、今日のさときちの嵐発言を



それから、ブログを軽くするためにshokoraにさよならしました。
ごめんね。





メロたちとお友達になってくださった方

*さとち*
小?さん 花妖?ちゃん
雨さん 翔プウちゃん
翔羅さん すまぁふんちゃん

*しょーたん*
yunさん ラブリーちゃん
雨さん 翔プウちゃん

*まちゃき*
aguさん mihoちゃん
陽さん まさむねちゃん
アツコさん ラヴミちゃん
雨さん 翔プウちゃん

*かじゅ*
aguさん mihoちゃん
雨さん 翔プウちゃん

*じゅんたん*
ChaChaさん ☆小龜☆ちゃん
丈さん もやしちゃん
yunさん ランちゃん
aguさん mihoちゃん
雨さん 翔プウちゃん


ありがとうございました!

| comments(1) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
赤い花が咲きました

赤い花のタネ アイテム

待ちに待って、やっとこさアイテム見つけたYO〜(´・ω・`)v
もう、独り立ちしちゃうまで何にも見つかんないかと思ってた〜ホント嬉しいよよよ(*´へ`)ノ・゚・。

さとち
・・・白い花とかが良かったなぁ。(小声で本音ポロリ)
さとちで拾ってみました。
それにしても、、、真っ赤だな。(ゴニョゴニョ)
けど可愛いからヨシd(´с_`о)


てかてか、今までちっとも気づかなかったんだけども、成長してから「手」のマークでメロたちを掴むと、みんな泣き顔になるんだね!?
おもしろくって掴んでみた♪(暇代表)

さとち

しょうたん

まちゃき

かじゅ

じゅんたん



昨日ブログをウロウロしてたら、角の生えてるモフモフを見っけたよ!
さとちの両耳に黄色い角がついたみたいなの。
てっぺんに一本生えてるのは見たことあったんだけど、あんな子もいるんやね〜。
モフモフはまだまだ未知な感じでたーのしーぜーいっ♪
・・・さとちの毛、ちょん切りたいんやけどね。(まだ言うか)
どうせなら髭とかにしてくれれば良かったのにな〜。
本人仕様で。(やけくそ)


| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
メロV.D★
























乙女なメロたちをパチパチしていました
あたしは至って無関係。(ズドーン)
頑張っちゃってたの中学くらいやよ。(あーあ)
潤くんの言うように、若い子達のイベントなの・・・?(誰だよ)
潤くんもだけど、あたしのイメージではエスエイチオウとかが熱く語っちゃってくれると思うんですけどどーですか?(どんなイメージだ)

「ここまでされると重いよね〜」とか
「〜みたいなことされるとスッゲー嬉しくね?」
みたいなね(゜∀゜)
3誌とか毎年やってそうだけど読んでない。(コラ)


今思い出したんだけど、大ちゃん、、、エスエイチオウの真似うまいよ!(ニヤリ)
3104円で「俺達のSONG」のエピソードみたいなの話してくれた時、妙に似てておっかしかった 

「翔くん、歌詞作ってきたよ。」
「え!?マジで?ホントに〜?!超嬉し〜!」
「・・・3行。」
(爆笑)



FM大阪もV.D特集?みたいなんばっかよ〜。
1時間おきに倖田來未のコメントが流れる現象、どーにかしてくれ〜。
別にいいけど。そんな恋愛論語られても、、、。
(無関係者にはあんまり必要なく)

あたしはパパンのチョコでも食べます
GODIVAはチョコ入りアイスのが好きですんで、誰かください。
(趣旨を軽く無視)



後々、さときちのBackをお花畑にしました。
PNG無理なのいたいですよホント・・・。
画像が綺麗にならない。



| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
へーんしんっ!


しょーたんまちゃきかじゅじゅんたんも、無事成長Σ(o´□`o)

元気:ムダに元気
成長:ひとりだち


はや〜いっ!
もうひとりだちなの!!?


しょうたん








お花がつきました☆
何だか、この子は道を外れない気がする(笑)
素直に可愛い


まちゃき




耳が垂れた〜ヾ(゜∀゜)ノカワイイ☆
しょーたんと違うくてうれしーい

この2匹は、今んとこ新しいアクションはなし。


続いてかじゅじゅんたん






笹!!?
生えてる。。。2匹とも<(゜◇゜*)>
これは同じ成長をするってコト?
ってか、変身ってもうないの??
2回なのかなぁ、、、。
とりあえずサッパリわかりませぬ;

アクションは、

・降ってくるどろを避けれるようになった!
喜んでジャンプ?するのがカワイイね〜
・芽じゃなくって笹を周りにニョキニョキはやせるようになった!
じゅんたんは・・・ヒマワリで見えない(;^_^A
・青かった泡が白に!
連射で泡をだせるようになった。

って感じやね。
おおぉ〜!!

さとちは、






こんな感じで。
もうスッカリ、波平ヘアにも免疫が。(苦笑)
愛着すら沸いてきたぁ〜(*´Д`*)
あの一本長く伸びる毛に、哀愁すら感じる。(ダメだコラ)

みんなに、ドンドンいろんな嵐語話してもらえるように頑張んなきゃ
(嵐っこ冥利に尽きる)



| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
なっっっっっ!!!




・・・ママは軽く卒倒しそうになったよ、さとち
ひどくてごめんね(PД`q。)゜。
けどごめん・・・


やっぱ半端なくSHOCKっ!!!
ENDLESS SHOCKっ( ̄□ ̄;)!!!!!



昼間はね、まだ●なんて生えてなかったんだよよよ?
なのに夕方見たら・・・波平さん。(ジーザス)



ってことは、明日あたり残りの4匹たちも総模様替えですかっΣ(゚[]゚ノ)ノ !!?
いつも1日違いで何かが起こるんだよ〜。
楽しみだけどおっかね〜(*´Д`*)
てっぺんから●が生えてきたりしたらどーすれば・・・!!?
(それはさすがに)

さとち。
あたしはてっきり、バニーちゃんになってくれるもんだと信じてたよ。
角も生えないでほしくって・・・そしたら●かよっていう・・・Σ(o´□`o)
(ある意味バ・ク・ショ・ウ)







どうか、もうひと成長して、毛が道明寺バリのアフロになってくれますように。
(アフロじゃねーよっ)
そしたら、涙流して喜ぶから。
モフモフじゃなくって・・・モサモサでよくね?(爆笑)




変わったのは、
・きのこをいっぺんにバカバカ食べれるようになったこと
・降ってきた3個のどんぐりを、全部落とさず食べれるようになったこと
くらいかなぁ。今の所

じゅんたんかじゅは目立った変化はなし。
しょうたんまちゃきは、お花を耳から噴出すんだけど、そのお花の色が毎回違うのねそれが可愛い!


一体どーなるのやら、、、。


さときち助けて〜〜〜!



| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
オシャレ化計画♪



メロパをいじりました☆
楽しくて仕方なくなっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ

ちなみに明日は節分。
メロちゃんたちがおもしろ節分言葉を話し出したYO〜!
久々のメロちゃん祭り開催ヾ(*´∀`)ノ♪♪























































貼りすぎだろ、、、。(親バカ)





久々ブログペットのHOMEを見たら、*さときち*占い発見!
見てニヤリ☆

*さときち*占い:ショウダブリュー運わるそう

可愛いよ(笑)潤ちゃんショウダブリュー「ハッチャケるとキャラ替え前へ」っていうあたしのイメージは、当分消えなさそうだよ。。。

*さときち*占い監修:さときち


だって。今日の運勢。(爆笑)
エス・エイチ・オウ・ダブリュー、今日なくてよかった( ̄へ ̄)v





| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
お初☆





今の今までメロちゃんの「アイテム」ってもんを見たことがなくって、一体いつになったら見れるんだろ〜ってヤキモキしていた矢先・・・!


見っけたYO(゜∀゜)!!
しかも、まちゃきじゅんたんいっぺんに!
5匹も飼っててお初なんですけどどDO!? 


季節はずれの紫陽花と向日葵が咲きました。
(何で敢えて、、、)


早く、さとちしょーたんかじゅにも愛の手を。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まちゃきじゅんたんがエライこと言ったから、ついでに☆
ついにじゅんたんまでエアーの虜に・・・。(あわわわわ)





| comments(0) | trackbacks(0) | *さときち/メロ/ショコラ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>