Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
ベストライバル* ハッチとばっち*





ジャニーズで、嵐6年目にして見つけたおいしいポジション(´∀`+)




どうぶつファイター



ってとこかね☆
ニヒヒーv(o^◇^o)v





志村どうぶつ園は総集編がまたおもろいね〜(´∀`*)あたしには、全部の賞が相葉ちゃんのためのものに思えてならない(笑)
ラブラブはないな(T_T)/~(きっぱり)


| comments(0) | trackbacks(0) | *あーばさん・どうぶつ園* |
相葉雅紀語録@ 軽くディズニーランド☆


忘れないうちにメモφ(.. )笑



・軽くディズニーランドだよ
・NOッケー!!
・{行かないで戻ってきてという意味を込めて}I'll be back!I'll be back!I'll be back!
・ジャケットON!ON!ジャケット!




まぁなどなど(笑)書き留めきれへんよ・・・。ネタの宝庫やもん(´∀`*)vVムフフ☆

覚えてるだけでもかなりな相葉ワールド♪NOッケーってなんや(゜д゜)新語やね♪

えぇ味だしてるわーあの子☆笑



彼の世界では、手を挙げるとき、“速さ”じゃなくって“声のデカさ”が基準らしいYO。。。
{相葉ワールドの鉄則★みんなも覚えておきましょう。笑}


| comments(0) | trackbacks(0) | *あーばさん・どうぶつ園* |
園長とパン君/あいばっちとトラちゃんの☆二人の記念日☆




ウェブに行ったら「二人の記念日」の着メロがアップされてて、どうにもこうにも思い出し笑いをぶっこいてしまいました・・・。





あそこで二人の記念日流すなんて不意打ちよ!軽くパニック大興奮(゜∀゜*)vV
テレビを指差して、
二人の記念日!二人の記念日!!二人の記念日ィーーーキャッキャッ♪」



そんな感じで。(笑)




『ソングby嵐』

これからも、スタッフさんヨロシクでーす☆彡じゃんじゃんかかけちゃって♪




・相葉ちゃんが危機一髪で助かったとき
「Lucky Man」by嵐{命はんのか・・・!?}


・青木さやかがなかなか動物と心を通わすことができない時
「とまどいながら」by嵐
{なんじゃそりゃ}



まぁそんな感じで(ノ´∀`)ノ売り込み売り込み(笑)
{あたしは本気だYO!}


| comments(0) | trackbacks(0) | *あーばさん・どうぶつ園* |
ライオンに食われようがトラに吹っ飛ばされようが…





スゴイわ。やっぱあの人・・・・(゜д゜)

晩ご飯食べながら家族全員で見てたよ(´∀`*)
志村どうぶつ園〜〜〜♪





なんかねー最近、ドキドキとか心配なんか通り越して、ただただ恐いもの知らずな彼に感嘆・感動するばかりですわ・・・(*´Д`*)

いや、十分恐がってんのは伝わってくるんやけどさ(笑)
けど、恐がってるくせに行動が伴ってないのがあーばさんのスゴイとこよっ!!!虎のしっぽ触るしお尻押すし、ライオンには馬乗りになるし自ら噛まれに行くし(゜д゜)笑
{死にたいのか相葉雅紀…}






けどまぁ、ホントにスゴいぜ相葉探検隊☆彡




ただただ彼の行動には熱い拍手を送りたくなります。

Gあらより、断然おもろいと思うのはあたしだけ...???{おいおい}




この際、みんなで相葉どうぶつ園にお引っ越しってどーよ(*'∀'*)?
{何の引っ越しだよ}


嵐みんなが一匹ずつアザラシ飼うとか・・・どない?{どんな企画や}





嵐みんながオーバーオール着てちまちま登場したら、あたし、、、、間違いなく血噴いて倒れます( ̄□ ̄;)!!!{え}






相葉ちゃんの体張った頑張りも虚しく、スタジオ内じゃもうサイコーにレギュラー人にいじられいじられな感じの相葉ちゃん(笑)

完全にいじめられてるよアレ(б∀б){爆笑}
ベッキーの扱いのひどいこと!!(笑)


相葉ちゃんだって仕切れるんだよ〜〜〜!!!あんま核心をつかないで・・・。
{おい}




Dあらのあーばさん司会はかなり好きだった☆彡☆彡☆彡
懐かしい。。。(´∀`+)寂しい。。。





そだ!オーバーオールと言えば☆園長とパン君とオソロの着ちゃって♪若干、相葉ちゃんのだけおしゃれさん加減が漂ってましたけど(笑)首にはスカーフ?バンダナ?なんかも巻いちゃって(´∀`*)
カワエェーーー!!!


ほんと、何着てもスタイル良くて似合う似合う☆{贔屓目なしに}








今後、志村どうぶつ園がますます“あーば色”に染まることはまぁちがいないっ!!!ヾ(*´∀`)ノ




相葉さんがどんな発言しようと、どんな突拍子のないこと始めようとも、温かく受け入れてくれる素敵な番組であります☆
{酷いこといっぱいさせられてるけど・・・(苦笑い)}




お寿司、食べれて良かったねv(б∀б)vラブラブラブ


フツーに食べてるからビックリだよあなた!!相葉雅紀の成せる技イケテル


クイズの意味ねぇ〜〜〜!!!{ブハッ}





| comments(0) | trackbacks(0) | *あーばさん・どうぶつ園* |
My name is Masaki Des.{ブハッ}








相葉雅紀という男はすごいよやっぱし。









イェイ、アハン。













Fresh!? Fresh!? Fresh!?


{とにかく3回らしい}










めっちゃアウトロード!アウトロード!!アウトロードっ!!!









どーしよ!?どうすんの?どーしよ??

{軽くパニック。笑}












Very Very Danger!!












Big danger!!(大きな危険)












マイナスイオンのニオイしかしないよ。{え?}












タイガーは?出てこいタイガー!!












道明寺語録なんかに負ける気がしねぇ。。。(笑)なんせ彼の場合、、、












“素”ですから。(笑)








相葉ちゃんの発言に終始ウケてる志村園長。




やや呆れながらもウケてる、ベッキー・つかじさん・青木さやか☆




どこまでもどんどん進んで行こうとする相葉ちゃんを、心配そうに見つめる青木さやか。




いたってフツーな相葉雅紀(笑)








いやけどすごかったね!普通そんなことできるジャニーズいないよ。お疲れあいばっち(o'∪≦o)☆無事でなにより!{まゆげ薄めだけど許せる。←そこかいな}


| comments(0) | - | *あーばさん・どうぶつ園* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |