Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
2(リターンズ)

ピンポン、始まってすぐ間髪入れずに松もっさんの声がスタジオに(!!)
まさかこんなにすぐ繋がるなんて思ってなかったからビックリで。
隣のスタジオで会見が行われる模様?
つくしと類はNYからLIVEだってよースゴーイ!
-1℃らしいNY。
タイムズスクエアのど真ん中で暴れる2人(笑)
しかも、真央ちゃんの手袋と小栗くんのマフラーがおソロ!?
シマシマだし(笑)

てっきり会見が生中継なんだと思ってたんだけど、あれのことだったのかな。
今はテレビ見てないからわかんないんだけど、会見はまだ始まってる様子じゃなかったしもうちょいしてからまた中継で繋がるのかどーなんだろう。
潤くんの髪は、相変わらずウタワラくらいのパーマ。
道明寺もどきの潤くんって感じ。(コワイモノシラズ
潤くんの左隣に西門さん、美作さん。4人いたんだけど誰かわからなかった右端の人。(…)
初回のかな、ドラマの番宣映像なんかも映ってて、ジュンペイも滋もいたよん☆
とーまくんのジュンペイは初回だけ?
あの、階段でぶつかるシーンと思われるのが流れててニヤニヤした。
原作でも、あの時の道明寺はかなりツボってたしなぁ。
何はともあれ、会見自体が流れるのか謎ですピンポン。。。

潤くん、超2やる気だったポイよ。
凱旋コンにかけて、どんどん俺様化していく気がしてならないもん。
絶好調超(・∀・);



| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
上を見あげて
SUMMER TOUR 2006
ARASHICARCHICARASICKCool&Soul

in広島グリーンアリーナ

お疲れ様でした☆
そして、あたしも大概お疲れさまで、、、。(自分で言いますよもう
本日、6時間労働&ノー休憩d(´с_`о)
初土曜!に引きつづき、初日曜だったんだけど、飲食店の土日はホンットひどいっ!!ってことがよーくわかりました。はいっ。(声を大にして言いたいっ!
明日は祝日。
これまたおっかないね。。。
明日はまた11:00/17;00ですが、あたし帰ったら死ぬよ。
チャイ語の勉強がやばいです。
本2冊読まねばなりません・・・ふっはっは。・゚・(゚∀゚)v・゚・。(・・・)
てかてか、帰ってきたら1キロ減ってました。
バイト始めて、まだ5日位しか経ってないのに、リアルに2キロ痩せました。
なんてスゴイ(((゜д゜)))

今日は先週見逃した潤くんをしっかり見るべく、バイトに行く前にバッチシ予約してったんだよね〜♪
晩ご飯と一緒にいただきました☆(オイ
やっぱ美人だよーあの人っ!!
性別を超えて恋したくなる感じだーって思ったっ!(何ですかソレ
黒だからイイのかなぁ(ο´ω`ο)
エクステンションの勝利〜!(王様バンザイっ
あーっ!!
完全に忘れてたけど、嵐が出るんだよねねねねねっ!!
ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノワーイっ♪
やっと念願叶うねー。
WISHの頃から悶々としてたわけで、、、長かったぁ(*´Д`*)ぴかぴか
どんな感じになるのかめっちゃ楽しみ☆
やっぱコラボるのかなぁ・・・ラップ?(そっち!?
まあまあ穏便に。(誰


左下にアンケートを新しくはっつけました。
もし宜しかったらポチっと押してくださいませ☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
ジューンブライド

潤くんからのはがきが・・・来ませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ナンデー!

ナンデー!!


何でなのヾ(゜∀゜)ノ??
ふはは!(自嘲笑い


噂によると、昨日おとついらへんにはもう到着してるらしいんですけどねぇ?
また・・・郵便物こないってパターンなの(((゜д゜)))!!?
○野郵便局しっかりしてYO!!(八つ当りすな
今日来なかったら・・・呪われてんだ(;_;)(間違いなく王様の仕業


そうそう!
潤くんのタキシード見たよーい(゜∀゜)
あれが噂になってたやつなんだ♪
よくわからないながらも、めざましだけ予約しといて良かった良かったv(o^□^o)v
ほんと、何に出るのかとかもさっぱりやったのよ。(がむしゃら

なんか、ダメ元で見たら入っておりまして、綺麗な女の人と腕組んで登場。
それから、とりあえず向こうの言葉でファンに挨拶してたね。
ソレしかはっきりとは・・・。(何て適当な!
その後に流れたOneコン映像に夢中だったのよよよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(まったくもってホンネ

なっつかしいなー!
ナンカ、、、ね?
もうすぐ見れるんだよね〜ピックアップしたやつ(゜∀゜)
けど実際…この時期にねぇ?(誰かに聞くな


| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
アービバノンノン♪
アーーービバノンノン!(@逆再生風)
という訳で、有馬温泉に来ております(´・ω・`)v
昨日は、お昼には有馬に着いて、有馬駅付近まで家族で下っていきながら、いろーんなお店を見に行ってきた☆

平日のお昼ということもあり、お店も空いてて見てまわりやすかったよ〜い。
佃煮やさんとか、
おもちゃ博物館とか、
ギャラリーとか、
炭酸せんべいやさんとか、
小物やさんとか、、、
何げに、ワクワクしちゃうお店がいっぱいあるんよー(o*'∀')o
足湯とかもあって、たくさんの人が一休みしてたよん♪

ママンはお気に入りの小物やさんがあって、そこで五月の節句置物をルンルンで選んでおりました♪
今日の予定はまだ未定なんやけど、お目当てのカフェに女3人で行きたいと思いまぁす!
黒豆プリンがおいしいらしいんよ、超★(ニヤリ)



てかてか松本さーん!
めちゃウマなお蕎麦屋さん見っけちゃったんだからぁーヾ(゜∀゜)ノ!!エッヘン!(何)
あたしと妹ちゃんは、「ゆばそば」っていう温かいのにしたんだけど、パパママの「もりそば」には感激したよよよーヾ(゜∀゜)ノ
お塩でも食べれるんだよ!?
お蕎麦を
これまたエッヘンでしょ!(何であんたがえばる)
だいぶ“キテル”お蕎麦ですYO!(not店員)


絶対潤くんに知らせなきゃだよね!
本当もう蕎麦にはうるさいから、教えなきゃ何言われるか、、、ね?(勝手な被害妄想)
何としても知らせよー!
あの人の舌を唸らせたい(`・ω・´)(Sの芽生え…)
そんでもって、足を運んで頂きたいものですよん☆
有馬駅から、結構歩いて上って行った所にあるので、どなたか行ってみてほしいなぁ♪


たまたま入ったんやけど、小さなお店で、お昼から4時間のみの営業なんだってー(((゜д゜)))(ひぇぇ)
うちの家族が、珍しくタイミング良く食べれたんだよね!(苦笑)
かなりラッキーラッキーラッキーメーン☆(言いたいだけだろ)


とにかくとにかく、一度食べてみてほしい!
んで、また語ってくれ!お蕎麦をd(`・ω・´)(悶々)
以上、松本さんへの報告でした(´・ω・`)b(自己満バンザイ)



昨日は温泉に2回入った上に、晩ご飯の食べ過ぎ・お酒で半端なく眠かって、12時には生き倒れました。(フレッシュ皆無)
妹ちゃんが、昨日で15歳になったんだよー☆
おめでとーぅヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ!
4人やけど、ちゃんとお祝いできて良かったね☆☆☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
ナチュラルドS


さっき歌笑見てたら、潤くんたら普通に恋バナ暴露大会やんヾ(゜∀゜)ノ
その前に、録画してまで見たのを誉めて欲しい感じも否めない・・・。(待て)

潤くんたら!
すごいな語るなナチュラルだな!(あっぱれ)
しかも、彼が話すとちっともダーク感がない。
アイドル的NG感もない。
ナチュラルだわ〜。
何だろうあの松本ワールド。・゜・(ノ∀`)・゜・。(神秘)

恋多き男なのねー。
むしろ、“恋多き少年”ぽい。(主観)
なんだか、恋愛について語ってるときの潤くんが可愛く見える。
見た目とは裏腹にピュアっぽいんだもん♪(主観パート2)
喧嘩別れを3回だのリアルだねー(゜∀゜)
赤○くんとのコントもまだ続くのかしらん?
ヲタクの暴動より、一般人に与える影響のがあたしはやだよ。よくわかんないので知りません。(言い逃げ)


けどあの番組!
最近やたら、松本潤のドSピーアール番組みたくなってないかヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ!!?(ワーイ)
司会者のSっぷりをそこまで引き出してくれてありがとう<(__*)>(関わる全ての人たちに感謝を)
なんかありがたさすら感じるよ。
ビバ★ドS(言いたいだけ)

あとあと、全然関係ないくせに、青木さやかネタが出たら本気でつらくなる現象、どーにもならないよよよ、、、。
みんな振らないであげてよって、遠くからあわあわして見守ってるんだけど・・・。(何だか真剣に味方)
どうぶつ園の時も、しばらく顔が別人みたいだったし。
お笑い芸人の辛さをヒシヒシと感じる部外者です(μ_μ。)゜。(ホントに部外者すぎ)




昨日深夜にコンビニへ。
アイスコーナーをふらふらしながら、ふと思いついたように健康ドリンクコーナーへ。
例の物を見たら、付いてなかったよ赤いシール!
まだ前の分を放出中なのかな?
結局まだ、さっぱりシールつきのC1000に出会えてない怠けたヲタクでごめんなさい。
それにしても、パソで一発当たりはずれが判明するシステムって脅威やよ?
当たるまで飲み続けろよがっはっはっはっは!ってことなんですね( -_-)
(タケダさんも俺様化ですか)
まったく当たる気しないよほんまに。
無駄にビタミンC過多で終わるような気がする。
見えない敵に貢ぐ恐さったらないね!(ヤキモキ)



以下コメントへのお返事です。
みかちゃん・凛ちゃんへ☆

続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
Jun⇔潤


Junじゃないだけでワーイな奴ですd(´с_`о)
ローマ字より日本語ニュアンスが好き♪(だから何)


今週のひとこと。
最近これが変わるのがはっやいわー!わけもわからず毎日過ぎてるってことですかね?(ずどん)

ついに、最近やたらめったら素敵な黒魔術師が妹に恋をしだすらしいYO!(語弊あり)
“詳細は後ほど”って、まだ隠すんかーいっヽ(`Д´)ノ!
・・・焦らしたがりなドSの配慮だよ絶対。(確信事項)
他キャストの発表ってまだだよねー?
マンガ読んでないから聞いたところでさっぱりなんだろうけど、一先ず共演者は知りたいよーいヾ(゜∀゜)ノ
てかてか、クランクインってことは、今のままの潤くんが“頼”だっけ?に変身するわけなんだ?
・・・そら惚れるわいな。(何キャラ)
早くみたいなぁ〜♪



もうすぐC1000のCMも解禁になるしたーのしみヾ(゜∀゜)ノ
昨日、まだHDD内に残ってるDの嵐を見てたらポルノのC1000タケダCMが映ったのーん!
うまくいけば、頑張って張らなくてもGの間に映って捕獲できるかも〜(o'∀'人)
ワクワクだー




今日は家族皆で近くの温泉に行ってきた(゜∀゜)
健康ランド的なところで。
泡風呂25分、
サウナ20分、
源泉20分、
泡風呂10分、、、

入りすぎ(+_+;)(あーあ)
けど、久々あったまった☆今日はよく寝れそうだわ〜(μ_μ)

| comments(1) | trackbacks(0) | *潤くん* |
くらいつく俺様。


寺島さんがノミネートされてたけど、まさか東京タワーでだとは(゜∀゜)
まさかまさかの松本くん話が聞けちゃったよーい♪
お芝居に興味があって食らいついていく松本さん。
なんか、潤くんのそーゆう面を女優さんがゆってくれるのは嬉しくなるね♪


てかてか、オダギリさんどーすれば、、、。(突っ伏しMAX)
堤さんの素敵コメントで救われたよほんと(笑)。
でも好きなんですけれども★(個性ということで)
長澤まさみの可愛いことぉ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
シンプルホワイトドレスが似合うのよよよ☆
竹内結子も久しぶりだけどやっぱし可愛い。
つい最近、お化粧のCMに出てたよね。


主演男優賞は誰だろうなぁー。

| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
パチパチパチ!




最近やたらとモブログからのタイトルが文字化けするんですけどどーなってんだ・・・?






WEB CLAPを今更付けました(*'∀'*)
(ほんと今更だな)
先週のお話ですが。


コメントなんて・・・と言う方、お気軽にパチリとしていただければ嬉しいですがどーでしょう?
7パターンあるのでどーぞ(≧ー≦*)ノ



・・・写真違いですが。(ザ☆手抜き)






本日快晴!
めちゃんこ清々しいヨ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
部屋の窓全開にしててもポカポカで。
真冬でも何でも、自分の部屋はよく全開にしてスッキリするのが好き♪

今日はでもあったかいから気持ちいいわぁ〜。




昨日歌笑を、ご飯の用意して食べながら見てたんやけど。何気なく。

ジューンの髪型に激しく衝撃を感じたんはあたしだけなんかな、、、。
(マイケル潤)
テレガイ見たら、やっぱりマイケルでした。(ヒエ〜)


そんで、また1位はキンキSNOW!で映像流すだけやし・・・。
3位くらいからそんな流れちゃうかったかな。
一番大切な部分をすべて吹っ飛ばす、あの番組の意図がますます掴めん(-_・;)


引っ張りどころに激しく違和感。。。
ジューンが出てるのが、唯一見る理由で。
艶子ねーさんは歌うまいから聴きたいて思うけど。。。





ゆうても仕方ないしドロンします(Ο´з`)

| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
売れっ子。。。

今、
「松本潤」
って打とうとしたら、

「眉本潤」

になったんですけど・・・。
とりあえず笑っといていいですか?
(ひとり爆笑!)



遅ればせながら、



エエエエエエエエエェェェェェェーーー<(゜□゜*)ノェェェェェェエエエエエエエエエーーー!!


って叫んでみたりね。(ヤル気ねー)




スポニチとYahoo!の記事見てきたんですけどね、今さっき。


人気グループ「嵐」の松本潤(22)が、ソロで映画に初主演する。青木琴美氏(25)の人気コミックを実写映画化する「僕は妹に恋をする」で、双子の妹との禁断の愛に演技で挑む。映画「東京タワー」などで見せたセクシーな魅力を再び全開にしそうだ。



ですってー。(ヤル気ねーな)



原作、売り上げが500万部に達する人気コミックらしいんですけどね。
あたし聞いたこと無いよ?
知らないなりに、

「ぼくいも」

ってゆー通称に爆笑しといたヨ。(コラ)




けど、花男で“全話平均視聴率19・7%を記録した眉本潤はやっぱすごいなと( ̄へ ̄)v(コラ)
いまさらスゴサ実感♪
(そこかよ〜)



「早くも作品にのめり込んでいる。」

ってコメントに、「そんなわけないやろ・・・」って一人ツッコんでみたりもしましたが。。。
(変すぎない?コメント;)


興奮を隠し切れないらしい青木さん?
私にはただのファンにしか思えないんですけどね、、、。(こらっ!)

なんだか複雑なストーリーなようで。
ある意味ありがちっぽいけど。
(いーかげんにしなさい)


「頼は理性と情熱のはざまで苦しむ難役」?なんだそーで。
情熱なら有り余るほどありますよ潤ちゃんには。
間違いなく。

W/ME見てくださいよ1回。編集部さん。
なんせ、
“裸のままシャツを羽織って夜へ駆け出す男”ですよ?
(スゴイ理屈)

あんなの見せられたら、こっちの理性がふっ飛びますよ(*´Д`*)
(聞いてない)

まなざしが印象的で鋭いっていうのとか、繊細っていうのはわかるかも?




まあまあ、またバトンがつながってくれちゃったんだわなぁ〜。
うれしぃことですよね☆
(ならもっと喜びなさい)
なのに、なんでこんなテンション低いいんだろ、、、あたし。


来秋ってことは、木更津とかぶんのか(゜д゜)!?
ひえ〜売れっ子あらち〜〜〜!!!



今年終わる前から、かなり幸先イイ感じだーね☆
2006年♪

この調子でさ、みんな来年の秋までに仕事かためちゃってさ、冬は冬コンにしましょーよ〜<(゜∀゜*)人(゜∀゜*)人(゜∀゜*)ノ
(心からオ・ネ・ガ・イ超!)



なんやかんやで、ソロライブ抽選結果明日やないのさΣ( ̄□ ̄;)!!!


やーーーだーーーーー!!!






| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
歌笑ヤターーー!!!




キャア〜〜〜!!!!!



やったねー!!!



でかしたねーー!!!



1位だぜWISHぅ〜〜〜!!!!!ヾ(*´∀`)ノ♪



嵐バンザ〜〜イきゃあ〜〜〜(ノ´∀`)ノ




どんなけこれ待ってたか・・・(PД`q。)。゜。
めちゃ嬉しい〜(。p>дq)。☆





ですが、、、







『1位は嵐のWISHです!!』


って言って、しばらく潤ちゃんがいじられてる間、一人地味に「あほや・・・あほや・・・(*´Д`*)」ゆうてました。{こら}



だって、せっかくの1位やよ(゜д゜)!!?



何で出ないんだ・・・




出てくれないんだ・・・・・(PД`q。)





忙しいのかな?翔ちゃんが?いや、みんな忙しいとは思うんやけど。。。
まごまごボートレース・・・??
あんなおいしい場面で出ないなんて、、、もったいなすぎる(*´Д`*)



あほとかゆうてごめんなさい。誰がとかじゃなく。
ただなんか悔しぜ!!マンモス悔しいぜッ!!!





けど、潤ちゃんのあの嬉しそうな顔見れただけで、半端なく幸せ感じた(´∀`*)あぁ良かった☆☆☆
{母気分☆彡}







歌笑てHPあるんかな?お願いしたら真っ赤な男の子達出しちゃくれませんかね・・・(T_T)(T_T)(T_T)???
{聞いてどうする}






音楽戦士だけなんてヒドイ。。。
1位なのに、途中で切れるわエンディングの文字流れるわ・・・ヒドイ(;_;)






売れっ子あらち!!!

お願いだから、潤ちゃんの歌笑出てくれ〜ぃ!!!Jストさぁんっ!!!


| comments(0) | trackbacks(0) | *潤くん* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/2 | >>