Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
ソラタカク

この時間になると風が温い。
バイトが長引いて、今駅まで徒歩中。。。
空が高くなったね、タイトル通り。
秋なんでしょうけど、まだブーツを履く気にはなれず、サンダル焼けに磨きをかけてるよ。

今日も一日あっという間。老化でしょーかコレ。
連勤2日にして足が死んでるんですけど、やっぱり老化なんでしょーかコレ。
明日は休みだけど大学で先生と会わなきゃだ…起きれるかしら。


昨日の夜、最近にしては珍しく夜更かし。
テレビ見てたらミーコが設楽さんの番組で大奥を宣伝してた。
ヒネクレ発言はいつも通りながら、演技の話は考えて話してるように感じる。
その姿がなんだか懐かしかったのは、1人で話す姿を最近見てなかったから、たぶん。
5人でいると、誰より相手の出方を見てる気がする。
それも実は相手ありきなのかも。
演技だけじゃなくてねー。

さあ、玄関開けたら2分でご飯!
お腹空いた!
パワポ作んなきゃだけど、あたしは写真を見るんだから(誰に何

昨日に引き続き、電車にヲタクが大発生。
NEWSかなにかだと思われます。
けど、みんな嵐の話をしてます。巻き起こせたんだね、A・RA・SHI☆(遠い目

| comments(0) | trackbacks(0) | *みーこ* |
一年で一番最初に届くプレゼント

昨日初めて、日本郵便の広告ポスターを地下鉄で見つけた♪車内の壁にあったよ。
CMしてたらポスターがあって当たり前なんだけど、見つけたときは嬉しかった超。・゚・(゚∀゚)v・゚・。
なんか似てるなーて思ったら本人なんだもん。
東京行ったとき、電車内の斜め上らへんから視線を感じて見上げた時くらいの衝撃でした(@某予備校ポスター
あれは結構な目ヂカラだったよね(んふふ

もう言ってる間に年末だね。
どんだけ早いんだよっーと気持ちやら体やらが置いてきぼりです。
歌番組は待ち遠しいですけど。
来年は友達が「年男&年女」☆☆☆
てことは再来年は久しぶりの年女なんだなぁー。
いい年になりますようにm(__)m(誰より気が早い人




どーでもいい昨日の変な夢。
続きを読む >>

| - | trackbacks(0) | *みーこ* |
ミスターX
やっと秋らしくなってきた今日この頃。
ツアーもどうやら東京ドームでファイナルを迎えるっぽいです。
今年はひたすら長い夏日が続いたから、もう10月に入ってるっていうのに差ほど違和感ないもんですね。ファイナルってことに。
長いサマーツアーだったなぁ〜てか夏が長いわ!
むしろちょーど良かったんだろうけど。

長い夏。
振り替えることのできる時間とか思い出とかは何一つないけど、
淋しいし
くやしーけど、
何よりお疲れさまでした。それに尽きます。

それから、ゲームニッキ1000回おめでとうq(・ェ・q)ルン♪
今日のニッキから遡って読み始めたあたしは、何の戸惑いもなく「ゲームニッキX」を受け入れたのでありました(悶々
ドキドキもへったくれもなーい。
ついでに言えば、「X」じゃなくてZXにすればよかったのに。
んで、2人で交換日記でも始めればいい(止まれ

| - | trackbacks(0) | *みーこ* |
本気

情熱大陸を見終わって、「あっという間だったなー」って思わずハモったうちの家族。
『二宮和也に密着!』っていうより、『嵐に密着!』みたいに感じたし(笑)
嬉しいなぁコノウ!(何
そんだけ一緒の時間が多かったってことなのかな。密着されちゃってた期間が特に。
ドームライブを軸にしてるような作りだったせいで、余計にそう感じたとか・・・?
いやでも、基本5人での仕事がどこのGより多そう。

なんか、1人だとはぐらかさずに自分のことしゃべってくれるし、うれしいこと、おおぉ!ってなことも聞けるのがいい。
嵐で最初っていうよりか、ジャニーズで出たことある人っているのかなーなんて思ったんだけどどうなのかしら?
思い当たる人がいないんだよー。
とりあえず、思ってもみなかったところで5人をみれるっていうのが、すっごいうれしい事が判明した!
3104のプレミアム・トークゲストみたいなのね(ニヤリ)
あー楽しみすぎて、あのセットにちんまり座ってる姿を妄想する日々(o´ー`o)(…)
おしゃれイズムやら、雑誌だとananとかさ。
ふつーに、今注目を受けてる証のようなものっていうのかな、そーいうのに取り上げてもらうのがすっごい嬉しい。

ドームでの、和ちゃんの最後の言葉。
あれホント好きだー。
ずっしり重みがあって、胸がぎゅーっとなりそうな言葉なのに、それをさらっと爽やかに言ってのけるのが和ちゃんだなって思う。
もっかいちゃんと見なくちゃー今すぐにじゃなく、なんかの折に☆
いつか出てくれたら嬉しいなって思ってたけど、こんなにも早く、8年目?にして1個夢が叶っちゃったよ。
うれしくってヒーヒーだから(は?

大ちゃんのテレホンショッキングもさ、見逃したけど(どん底・超
もう出てくれた事実がうれしかったりするからいいや!
これからもっと、そういうのが増えたらいいなー(ο´ω`ο)
今年は大ちゃん、なんか宣伝やらでテレビでよく見るし、もしかしたら事務所の気が変わったのかもしれない(笑)
もっと出てくれるのを無駄に期待して待ってよう♪
舞台じゃなく、テレビで忙しくなりますように(2007年だけは何卒・・・☆
・・・行けないから。(コイツ


1番うれしかったこと。
あれはベルリンでの会見かな、その時に、自分の位置を「俳優」じゃなくて、嵐のメンバーの1人って言ってたこと。
横に共演した俳優さん達がいて、監督もいて、すっごいたくさんのメディアの人たちがいる前ではっきりそう言ってのけた和ちゃんが、ありえなくカッコ良かったんだけど!
カッコイイ!っていうか、半分以上ビックリ!!だったな。いいの!?大丈夫なの!!?みたいな(笑)
けど、なんとなーく1番うれしかったヒトコトでした。
WSで聞けなかった言葉だったし、ホントちゃんと聞けてよかったな。

| - | trackbacks(0) | *みーこ* |
確信犯なツンデレ戦法

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡11日目
12/13(水) 東京・青山劇場   19:00



もうそろそろイイんじゃないのかしらん。
みんな待ってるはずだよ、ウン。
わかってるよ、みーこはすごいですったら。
ここ最近身に染みる出来事ばかりだもんね。
二宮さんとこの和ちゃんはやっちゃう人だーって。
わかった、わかったから。
あ。
お得意のツンデレ作戦ですか二宮さん。
ならもう十分だから、ね?
だいぶ堪えた。堪えました。
だからオネガイ〜
、、、クンプーのお話聞かせてプリーズ(;∀;)(まどろっこしーよ)

そうなんですよ。
観劇した次の日のニッキを期待するじゃないですか。ねぇ。
いつもならちゃっかり見せ付けてくれるじゃない?らぶらぶあらしをさぁ。
しかも大ちゃんだよ?絶対でしょアナタっ!(キーキーキー

#5日 曲できちゃったよ
#6日 ドラマでヨコと
#7日 FNSのピンクな思い出
#8日 「まずは」、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞
#9日以降 and more…


もう8日あたりで第一あきらめモード来たんだけどねー、やっぱあきらめ切れず抵抗したいです(*´Д`*)
何かヤなことでもあったんでしょうかね。観劇時。
行ったら報告してくれるだろうって決め込んでたのがそもそも図々しいのか。。。
けど、大好物なさとしさんだよ?(2回目)
いつまでも悶々と待ってるよ〜たぶん。
ツンツンしないでデレデレさせてください(土下座)



昨日のニッカンで和ちゃんが誉められてました。いやもう絶賛の域だって♪
“アイドル且つ演技者”な和ちゃんを賛美してくれた実力派俳優さんの言葉が嬉しくなりましたよ。
なんて素敵な誉め言葉なんだろう☆


<和ちゃん関係の新聞記事>
☆倉本聰さん「最初から二宮君に書いた」…フジ「拝啓、父上様」
☆二宮和也が人情コメディーに挑戦
☆二宮和也 ドラマでアカデミー賞?
☆嵐 二宮 倉本版アカデミー賞
☆“俳優”二宮和也、倉本氏が大絶賛−フジ系ドラマ「拝啓、父上様」

| comments(0) | trackbacks(1) | *みーこ* |
二宮くんがね

ミヤネ屋でお正月に向けて公開の映画特集があってね、
そこで武士の一分の次に「硫黄島」が紹介されてたの。
宮根さん、大絶賛よ和ちゃんのことヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
「嵐の二宮くんが」めちゃめちゃ良かったって。
アカデミーの話もしてくれて、スイートポテト作りながら見てたんだけどホクホクしてた。(なんだそれ
冷やしといて後で食べよーっと♪
ってホントに何の話だか。
いや、急に和ちゃんの名前が出てきたから嬉しくなったんですよ。

そうそう!
この前のDrコトーのあとに、硫黄島からの手紙の西郷さんバージョンの予告編が流れて、やっとHDDに収められたの。
後は、クンプーの公開稽古確保したらもう当分放置の予感ですね、うん。
勉強しなくっちゃ勉強。

| comments(0) | trackbacks(0) | *みーこ* |
ぽんがしどーぞ。

お土産にあげちゃったよポン菓子、、、(苦笑)
ロフト前だよね?
石田さんは、番組終わりまでせっせとポン菓子作ってたのですか(;∀;)?
いいのそれで!?石田さんっ!(誰


渡辺謙さんがめちゃめちゃフレンドリーだったから、若い2人がえらくおとなしく見えた。
角さんだったら、きっともっとぐだくだだったんじゃ。。。(何を言う
みーこは、グレーのジャケットに黒ブラウスだったっけ?
加瀬くんは相変わらず、あの真ん丸で大きな眼鏡にシャツにカーディガンだっけなぁ。
レンズの有無を必死に確認してたんだけど、結局よくわかんなかった(*´Д`*)(悶々

それにしても、加瀬くんは絶対あの場にいたくなかったんじゃないかな。
ていうかむしろ、居心地悪そうなお2人でしたけども。(コラこら
個人的には、映画PRは昨日も合わせて満腹だったから、加瀬くんのプロフィールが新鮮だった!
そうだったんだねー。
あと、みーこはホント、どこ行っても堂々としてるよね。
アナウンサーさんでさえ朝のWSでびっくりしてたし、さすが恐いもの知らずだわぁみーこ。
強いのなんの。
コンサートに呼ばれた監督を想像して、勝手に困惑してみましたけども。
関西ローカルは明日もなんだよね!
今日は大阪なんだ。
むしろ謙さんと出てる部下コンビが見たいなぁー☆

にしても、あの短時間で謙さんの生出演やらをVTRにまとめたぷいぷいスタッフさんはスゴいわ!
“Wケン”はあーしてすれ違ってたんだ(・∀・)+.
トイレで会ったんじゃないんじゃん(笑)
にしても、謙さんホントおもしろい☆

| comments(2) | trackbacks(0) | *みーこ* |
飛び入りハリウッドスター

びっくりー!
アンカーに出演する前に、ぷいぷいに謙さん飛び入り出演.+゜ヽ(゜∀゜)ノ.+゜
大阪にきたらぷいぷいは外せないって、予定外で立ち寄ってくれたんだとか。
なんてオトコマエ!びっくりだよねっアドリブ出演だなんて。
なのに、こんな日にかぎって角さんお休みの巻(;∀;)(失笑
謙さん関西弁バリバリだし、健ちゃんはタメらしく絡み放題だし不思議な空間だったよん。
トイレで一緒になったんだって。あはは。

「このあとで、うちの部下、二宮・加瀬というのが来ますので、もうぎっちょんぎっちょんにしてやってください」
だって☆なはは(´∀`*)
和ちゃんだけかと思いきや、加瀬くんもなんだ♪ワーイワーイ!
ほんと心意気が男前な渡辺謙さんでした。
次はみーこq(・ェ・q)ルン♪
まだかなぁ〜。

| comments(2) | trackbacks(0) | *みーこ* |
ふぁんたすてぃっく!

今日はとりあえず流れまくったねーワールドプレミア!
西郷さん、インタビューは映らなくても、3番目に必ず名前は呼ばれてたんじゃない??ねぇ和ちゃん。
ひゃーほんとスゴイなぁ、すごいっ。ドキドキしちゃった(((゜∀゜)))
にしても、それをスゴく感じさせないのはみーこがあの調子だからかな。
監督の言葉わかんなくても、あの堂々とした態度ったら何なんだろうね。
感服だわ。超いつも通り(笑)
むしろ翔ちゃんのキョドりっぷりが5割り増しだったじゃん(ソワソワ
あぁもう緊張がうつるったら(*´Д`*)頑張れしょーちゃんっ!!(終わったけどファイト

レッドカーペットの上にいても、なんか11歳くらいの可愛い子役のこが歩いてるみたいに見えちゃうよね。さすがだよコリアン!(どさくさ
謙さんの言葉ってとても重く心に響くというかなんというか、、、すごく言葉を選んで話してるような気がする。
製作発表の会見って、どっか言葉にマンネリを感じることが多いんだけど、ケン・ワタナベもクリント監督も、映画への想いの伝え方がステキだなって思った。
本当に、早く「硫黄島からの手紙」が見たくなった一日でした(*^〜^*)
いいなぁワールドプレミアに行けた方。

ZEROではもう一足早く映ってたけど、今日の会見もまた明日いっぱい流れるんだろうな。
加瀬くんの眼鏡が気になるよよよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)(悶々
ていうか、加瀬ママおもしろい☆


*イーストウッド監督が「硫黄島」あいさつ
*「硫黄島−」米国公開が繰り上げ
*クリント・イーストウッド監督らが出席…「硫黄島からの手紙」ワールドプレミア
*イーストウッド監督日本初舞台あいさつ
*「硫黄島…」高評判で年内に米国上映
*日本人オスカー獲りへ硫黄島からの参戦
クリント・イーストウッド来日
*「硫黄島からの手紙」ワールド・プレミア
*映画「硫黄島からの手紙」米公開2カ月繰り上げ…監督明言




| comments(0) | trackbacks(1) | *みーこ* |
いい仕事しますよ

ていうか単純にスゴーイっ!!
「嵐・二宮和也」も、ワールドシリーズにちなんで世界進出のシリーズ化かなんかを目指してるとか?
、、、コラボ(・∀・)?(勝手に
いつからそんなおっきーワンコになっちゃったのー。
髪型かわいいね♪(支離滅裂

鉄コンの会見、蒼井優ちゃんいなかったんだね。ざんねーん。
雑誌で対談とか見れるかなぁーq(・ェ・q)ルン♪
にしても、やっぱ和ちゃんより優ちゃんの声にまたもや衝撃受けたよ〜。MCで見せてくれた以来だけど。
想像できないよあの声は!
しかもほんとね、気付いたら鉄コンも世界に行っちゃうことになってたし、どこまでもワールド目指していくわけですねJさんは。
今年は行くとこまで行くんだぁ。何が何でも?(誰
声優の名前自体はあんまり取り上げられないかもしれないけども、声がそのままで字幕をつけられたものが世界の国で流れるんだ〜って思うと、どーしようもなくワクワクするだろうな(((゜∀゜)))
すごいわー何もかもが。
彼はやる男だね。(腕を叩きつつ自慢げに

| comments(0) | trackbacks(0) | *みーこ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/2 | >>