mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
以心伝心

友達ってすごい、またそんな話ですけど。
おとついぐらいにモヤモヤ気分が落ちてたら、見計らったかのようにメールが着てビックリ。
いっつも本当にタイミングが良いんだよね。
かなり何気なーぃ短文メールだったにもかかわらず、すごくジャストミート?な言葉だったので感動してしまいました。
いつも同じで申し訳ないんだけど、本当にほんとにありがとう。
すごく支えられてます。
春に会えるときには、もっとちゃんとありがとうを伝えられますように。







話は唐突に変わりまして。
昨日の宿題くんに一人女子が交ざってませんでしたか?左から2番目なんですけど(あーららら
好き勝手言わせてもらえるならば、ああいう服はあんまり合わないと思う。
似合う似合わないとは別問題として。
前にも、似たような衣裳を雑誌で着てるのを見た時にそんなこと思ったなぁって思い出した。
妹にいたっては、

「大ちゃんおばちゃんに見えへん?いるやんこーいう人、、、」

ですから。
どーにもフォローの言葉が見つからず、

「せっ、せめて女の子って言ってあげてよ」

って返しておきました(非力
髪とかはいい感じなのに残念すぎる。どーか彼を頼みますスタイリストさん。

それにしても、最近は顔がぽっちゃりしないね。
色黒イリュージョン?(2008も格好のネタ
カツオやらマグロやら狙ってる場合じゃないYO!
けど、猫背は治すべきだと思う(拝啓、ちんまり大宮様

それにしても、リアルにちんまりなんだとカウコン見てて再認識したけどねねね。。。
NEWSへのインタビューで後輩に埋もれそうになってた時は複雑だったよ(超・小声
まぁ知ってましたけどそんなこと。
だから何ってわけじゃないんですけどそんなこと。
大宮で並べば関係ないじゃないそんなこと!(どさくさ)
5人の中にいる時はそーでもないのに、1人になると相変わらずドキドキが減らないよね2008。
本人は、こっちのそんな不安も何のそので変顔とか色々やってくれちゃってましたけど。
2008年メガネをつけ、みんなの真ん中でカウコンの締めに携わってたしね、、、いやぁやっぱりキャプテンだったんだなぁ(待て

けどきっと、嵐あってのあの27歳なんだなってあの時すごく思った。
残りの4人が底知れぬ愛情を持って見守っててくれるから、その中で安心して自由に泳ぐことができてるんだって(底無しに失礼
それはもちろん、他のメンバーにも同じように言えることだけど。
特にアイバサンとか櫻井さん?(ザ☆自由人たち
個人の仕事の時には絶対見せない顔も、5人集まれば当たり前に自然と出てくるのとか見るとそう感じるよ。
お互い、さじ加減を知ってるというか、コレやっても大丈夫だろみたいなラインをわかってるというか。
カウコンの時にしたってさ、最後にコメントを振られた智っさんを横から見てる時の翔ちゃんの顔。
見てください・・・間違いなくママンだったよあれ(大笑い
あーいう他のグループも一堂に会する場面での初めての司会進行でも、ちゃんと嵐らしい流れで、お決まりのくだりで、ラストに持ってってたのにはほんのり感動したしね。
話は激しく逸れましたけど、つまり、それぞれ残りの4人あってこそのアイバサン、マツモッサン、ニノミヤサン、オーノサン、サクライサンなんだなってとっても思ったってことです。とってもね、そう思った。
ほんと、
この5人が嵐でよかった!
あなたたち4人が嵐の4人で良かった!
を大好きでよかった!
そう思わずにいられない今日この頃な大野担でした☆(ナンダそのまとめ


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(4) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
誰にも似てない君でいい

関ジャニ∞のLiveDVDがめちゃおもしろそう
もうすぐ発売らしく、さっきぷいぷい見てたらDVDの映像が映ってたんだけど、モモコはふつうの∞ファンになってました(自己申告もあり
エイトがいろいろぷいぷいと縁があるのと、やっぱりモモコの村上くんとのつながりもあったりして関ジャニ贔屓だもんね(・∀・)
てかエイトに限らず、嵐やらJ関係やらいろいろとぷいぷいにはお世話になってます。
ありがたいです。ありがとう(日本語変

それにしても色んな特典があるっぽくってうらやましぃー。
それら全て、「嵐だったら」に置き換えて妄想ワールドに突入してました(自然現象
今年47都道府県でライブをやったんだっけ?
やれる場所ってどの県にもあるもんなんだね〜。
あんまり知らない割に聞いてビックリした記憶がある、超。
そりゃファンにとっても本人たちにとっても、DVDの重みも違うよね(いろんな意味で
初回は4枚とか言ってなかったっけ・・・!?
スゴスギルネ!お腹いっぱい確実ダヨネ!
なんでこんなに関ジャニのライブDVDについて語ってるかというと、ね、わかるよね(誰に何?
Time、完全版でちゃんと出してくれることを願ってます。
編集なんてクソ食らえ(コラ
例え、寝起きドッキリ☆とかが入ってなくたって、飛んでよろこぶ準備は万端だよ(影響されすぎです
さあどんと来い!

それにしてもさ、ぷいぷいのその映像は結構長く流れてて、特典らしい寝起きドッキリの大倉くん篇とか普通に全部見せてくれてたんだよ(苦笑い
ファンってうれしいのかな?
嬉しさ半分、なんか誰かに勝手に自分へのプレゼントを開けられた気分じゃありません?(知らないよ
まあそんなこんなで羨ましかっただけでした(最低なまとめ


それから昨日の宿題くん。
今日は久々家にずっと居れるからってさっき見てたんだけど、やけにおもしろくてサイコーでした(べた褒め
なんでだろ?って考えてみたらゲストがいないからだ(待て
こういうしょーもないことをやってる5人がやっぱり大好きだよ。
ホントなのか嘘なのか、オグさんの持ち込み企画があれってことは、オグさん、、、相当ヤラレテマスネ(超失礼
でもお腹の底からカンシャしてます(どれだけ

しょーちゃんのダメっぷりもさることながら、どうやってもカッコ良くまとまり切れないところが嵐さんなんだなと再確認しました。
そしてそこがサイコーで最強なんですよ(いたって真顔
濡れ雑巾に翻弄される、いつもやる気は十分な嵐のママン(お約束
「動体視力が半端ないんだよこの人は」と毒吐きな彼にべた褒めされながらも達成できない最年長(笑)
ほんとにミラクルを起こしてくれる元アイドル担当(この人やっぱスゴイ
雑巾がけすらセクシー追求&目標達成には変顔も厭わない、今日本一モテる男(@二宮調べ
とにかくいろいろ毒づく器用なワンコ(お口絶好調
見てて楽しいからいいんだけど、ほんとにこんなに色々全開でいいの?ってこっちが気になるほどツッコミどころ満載でさいこーでした。
毎度毎度ありがとう。
そういうのがあるから親しみやすいアイドルなんだろうな。
画面を気にしながらも気にし切れてない潤くんとかね(ニヤ
どこまでいってもキャラ替え前が見え隠れしててくれるといいな◎
あんなカワイかったのに、、、今じゃドSだなんて(遠い目



それから、昨日やっとスッキリしたこと。
最近急に思い出して口ずさんでたあの曲は、「PGF」です、どーやら。(ほんとスッキリ☆
たぶん当時も曲名とか分からず歌ってたような気がしないでもないんだけど、少年隊の歌っていうのは昨日初めて知ってびっくりした!
ずっとJrの歌だと思ってたよ。。。 
しかも、いつ聞いたのか・何で見たのかとかちっとも思い出せなくて、勝手に8Jとかだろうって決めつけてたんだけど、どうやら「愛LOVEジュニア」っぽいですね(…)
そうだとすると、やっぱりJパワーはすごいんだなって思わずにはいられないよ。
だってその時自分は何歳だよっていうね。。。
なんかそんな番組があった気はするけどほとんど記憶がないし。
きっとあの頃はあの3人が前だったんだよね?
懐かしすぎるなぁ〜。
、、、小学生だったのかなアタシ(・_・|(記憶の彼方


| - | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
5人組&3人組
嵐宿、森三中の回を見ながら最高に笑った(;∀;)
大島さんが潤くん贔屓だったなんて意外!
じゃあ他に誰?って聞かれても見当たらないからそうなんだろうね(消去法か
松本さん贔屓ってことでみーこがさほど目立ってなかったにも関わらず、ニッキに収録のことを書いてたわけがやっとわかった。
ソウトウ濃カッタノネ(笑)

いや〜ほんと、どこまでも大島さん目線で見てしまい…。
30分間、完全に潤くんファンの仲間入りだよ。
大島さんが叫んだら、こっちも負けじと「キャー!」てしょ(は?
恥ずかしさと興奮が移って仕方ないわ〜はは。
相撲の時には一緒に恥ずかしみ、女芸人のつらさを共有したね。これも勝手に(誰

何より、みんなほんとに楽しそーに笑ってたのが印象的だったYO!
めずらしくトークに積極的だったね、大ちゃん(´ν`)
口開けば「乳首」ってオイ(爆笑
なんか嬉しくなった。乳首がじゃないよ(言いたいだけ
翔ちゃんの顔がくずれっぱなしだったのはどーしたものやら…ラップはコラボれなかったし、なんかザッツ・サクライショーな回だったよ(コイツ
けど、どの番組で見てても思う。
村上さん・大島さんじゃないあの人!名前がでないけどー!
キャラが謎でならないの(;∀;)
いったい何者?(悶々
ラッパーとは不意打ちだよ・・・。


それにしてもねー、嵐宿終わらないでヨカッタね☆
ゲストの名前が出なくて不安になるのはもうやです。
細く長くお願いします。

| comments(0) | trackbacks(1) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
ピンクな女の子とハイな仲間たち

嵐宿〜明らかテンション高いだろ〜
5人5通りにはしゃいでたじゃん(ニヤリ
てか、さくあいみーこきゃぷがかな(・∀・)
あーばさんの“恭子りん”呼びにはドン引きだけど、オグさんも呼んでたから良とするしかないね(明らかゆうこりん…

深キョンが潤くんの一個上なことにビックリしたんだけど!
もっと年上なのかと思ってた。
て言うか、大ちゃんとためくらいなのかなって(カワラナイヨ

てかマジで、しょーちゃんテンションおかしいよ(;∀;)
そんでもって、何でも食べて「うめぇ!」って言うキャラ取ったな(フツフツ
根に持つのでどーぞよろしく(笑)
大ちゃんの、可愛い顔で「うまい!」が見たいんだったら!とか言ってみるけど、返してくれそうにないね。。。
十分カワイイけどさ、しょーちゃん(薄笑い
ほんわかキャラでも、タジタジどころか5人ともすごい絡んでいってた気がした。
そーゆうの見るのもおもしろいね☆
まぁ、5人には毎回テンション上げていってもらいたいのは山々でございます。
とはいうものの、来週の森三中は、みーこのお墨付きだし期待大デスネ。

あぁ〜マシュマロ天ぷらやってみたーいっ!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
しかもそれが夕方だ

今日はさすがに寝坊した。
DISCOVERYに擦ることもなく爆笑でした。(バクスイネ
最近、52分(@自分の携帯)ごろ目が覚めて、無意識にリダイヤルして、無意識に音声メモボタンを押しながら寝てること多々あり。

ナイトダイビング
ジンギスカン
翔くんが
よく食べる
羊の毛はクリンクリンであったかい(自信満々に)
自転車で
どこだここ!
迷子は恐い
助けてとも言えないし

そんな曖昧にしか覚えてないよ。
今音声メモに残ってるのは『迷子は恐い』の話ね。
なんで迷子になったのか思い出せないんだけど…(欝


話は変わって嵐宿。
コスプレ大会いーねー。
ゆうこりんがゲストってのをなしにしても、この番組はアキバのにおいがしすぎです(笑)
オグさん、仲間にいれてYO(・∀・)(撮りたい派
にしても、ゆうこりんの可愛さが半端ない。
ヲタクに限らず、普通に可愛いって思うねあれは。
ゆうこりんのメイド服選びで、「黒じゃないんだ」って言ってなかったっけ王様?
並々ならぬこだわりでもおありになるのかな(待て

それから、翔ちゃんの幼稚園児が懐かしく思えたけど前にやってた?
王様は私服にしてもきっと大丈夫☆
一平ちゃんがチャイナドレス着てていいんだろーか。
ほっ、ほそい!
大ちゃんのセーラーは確実に、周りの?オグさんの?趣味じゃないの。
ヅラもかぶせよーぜ(`・ω・´)(コイツ…
にしても可愛んだよね、智っさんの女装って。
ニューハーフさんの回が大好きだったなぁ・・・☆


とっても甘い歌、明日リリースかぁ。
取りにいけるかなー。
『Love so sweetはじめました』って、櫻井さんが桜井さんか(は?
しばらく忙しいのに、25日までに行かなきゃならないだなんて。。。
あのアンケートは一体何。
ぬかり無さすぎてヲタクは一苦労だよ。
来週のMステではにんまり笑いたいけどさ。

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
欲しいよセレブ

イイ天気ー.+゜ヽ(゚∀゚)ノ.+゜
お布団もフカフカ間違いなしだから干してみた♪
いや晴れてるっていいわー。
心なしかあったかいしねん。
夕方になったらワンコの散歩いこーっと(*'∪')人('∪'*)
昨日はいっぺんに2匹連れてってえらいことになったから、今日はママンと1匹ずつだな、、、。
うちにきて早10ヵ月かな?経つんだけど、初めて一緒に連れてったら、新入りワンコ(さくら♀)が古株ワンコ(クック♂)に食らい付くんだよこれが。
明らかに体のおっきさとか負けてるくせにさー生意気なんだ全く。
超ヤキモチやきだし手のかかる女の子です。。。( -_-)


今日は朝から用事があって高校に行ってきたんだけど、偶然門のとこに立ってた中学時代の先生に会ってしゃべってきたの(゚∀゚)
偶然って言っても、うちは中高校舎がつながってるから会っても不思議じゃないんだけどね。
いやけど、もう中学からだと7年がすぎようとしてるのに、学校の先生ってすごい!
ちゃんと顔覚えててくれたんだよ。おぉ!どしたんやー?って。
うれしかったー☆
なんも悪いこととかしてないから。(…
数学でお世話になってたんだけど、ママン曰く、今は教頭先生なんだってさ<(゜◇゜*)>ひぇー
いやぁほんと、月日は流れてますなぁ。(遠い目
中学時代なんかと比べたら今の自分は横綱級・・・。(ジーザス
先生に会えて喜んでる場合だったのかな、激しく疑問だ(;∀;)


昨日の嵐宿は久々リアルタイムで見てた。
お風呂あがったらちょうどマリエが変態好き発言してたところで。
ってか、、、あの写真をおくれセレブ(*´Д`*)σ
焼増しプリーズっ!!
普通に欲しいよあれ。
しっかし、写真の趣味があるだなんて知らなかったから、へんなとこで親近感湧いた♪
初めてViViで見たときカワイーなーって思ったんだけど、まさかあんなにセレブであんなキャラだとは知らなかったんだよね。
最近バラエティーでなぜか見かけるようになって初めてわかったっていう。
いや何事も規模がスゴいっすね・・・。
いいなぁカメラ・・・。
春に買ってやるヨーイ.+゜ヽ(・c_・。)ノ.+゜
2台目カモン!!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
ピンクのただ好き

相葉寿司の回の嵐宿はほんとツボだらけで、ヒーヒー言いながら見てました。(エントリシテナイ
ガリつまみ食いしただけで周りを爆笑させるピンクTの彼、すごい。
可愛い。
スキ。(ドサクサ)
あの数秒間の映像を巻き戻し続けた自分はよりすごいってねねね。
アイバーだったかしょーちゃんだったかがバクショーしてたけど、こちらも負けじとバカ笑いしてた。
番協行ってたら暴れてた。(助かったね大阪府民

そうだ、ウタワラ最終回も無事終わったね。
長いことお疲れさまでした<(__*)>
思い返せば1年10ヵ月。
そんなに経ってたんだー。
ラストのみんなで歌うときに流れてた映像なんか、潤くんの髪型チェンジだけを見ててもものすごい歴史が感じられたYO!
今になってみると、モトヤエクステはかなりのインパクトだったんだなぁ。
夏コンの頃は、
「以外に大丈夫かも。むしろ美人じゃないか!」
とさえ思ってたはずなのに、今となってはかなりビックリ映像に感じた件。
おかしいなぁ(*´Д`*)(盲目なNATSU

何だかんだでバラエティー枠が1つ減ってしまうわけで、、、
バニラ気分は見れないんだってば!なわけで、、、
ZEROさん、どーぞこれからも一つ!嵐贔屓でよろしく哀愁<(__*)>(notバラエティー
報道番組なのにさ、かなり身内になりつつあるNEWS ZERO。
頼りにしてます&パンストキャスターをどーぞよろしく(土下座)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
笑う角には福来たる

ってなわけで笑点@嵐宿ですが。
年明け早々ストッキング2連発にムキムキマンとな。イヒヒ☆
翔ちゃん・・・パンストで引っ張り上げられて不思議なところに肉がよってた件、、、本当にもうどーしようもなかったよ(;∀;)
“その日、コンサートでウチワ完売させた”なんて信じてもらえないと思ったほうが身の為だから。(言いたい放題
ZEROもいつまで寛容でいてくれることやらね。
2007
パンストたたって
ZEROを去る(コラ待て

笑点の罰はパンストなんだと決め込んで、「この人今週もまたストッキング被っちゃうの?顔が見えなさすぎるよ」って思ってたら、予想に反してババ子さんが出てきたよ(大笑い)
もう、深夜時代からの常連さんだって引っ張りこんでいいんだね、そーいうのOKなんだ宿題くん。
パンスト毎週かぶってる時点で野暮ですか?そんなの聞くのは。(笑)
突然出てきたオカマさんに対して
「ババ子だ。あいつ来てたのか・・・。」
っておもしろすぎるよ。
もはや知り合いなんだもん(;∀;)
むしろオカマさんに襲われ慣れてる気さえするもんな。
ホント変に濃い番組だよね。
不思議なファン層を捕まえられそうな気がする。(いい仕事しますから


今回、珍しく着物がイメージカラーじゃなかったね!ワォ!
これにとっても違和感を感じつつ、翔ちゃんがZEROカラーの着物を着てストッキングでひどい有様にされてたのには爆笑だったけどね。
笑点でもいつもの
和 智 翔 潤 雅
並び。
大宮で年賀状だしっことかしちゃってさ。(キーッ!
絶対確信犯だもん。ずるーいー。
混ぜてくれ
何でもいいから
入れてくれ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
ホッとね

最近コーヒー飲みすぎで胃が重いぃ。
またもやコーヒー病ですわ。ていうかカフェオレ。
1日中飲んでるかも下手したら。
今日はめーっちゃお天気イイねぴかぴか
部屋の窓は全開って言うアホなことしてますけど。
久ぶりだし嬉しいよっ超!ンフフ。
お天気いいとやたら散歩がしたくなる人間らしく、ふらっと郵便局まで歩いていってきた。
まともや振込み関係で足取りが重い重い(苦笑)
けど気持ちよかったー。
もうだいぶと寒くなってきたけど、この位の時間だと歩いたら少し暑くなるくらいだもんな。
イマイチ冬って気にならないよ。

今日はモーニング嵐宿してたんで、久ぶりに朝エントリする気になったんだけど、だからって書くこともそんなにはありません。(コイツ
昨日はさとあいがそっち系の人に見えたって言うね(苦笑)
気になってもいいけど聞かれた室井さんはどーすんだよっていう。
小倉ピンク病ですか。(待て
にしても、室井さんがゲストとかなんかすごいよねあの番組。
意外な人がボコボコ出てくるし何気に豪華なんだよおはな
基本女の人がゲストってことになってるのかな。
オグさんの指令か。(言いたい放題
ゴルフ誘われても取りあえずは行けばいいのに、絶対行きたくないんだ。
わかったよ。(笑)


あ。トップ画変えてみた♪
あまりに女の子2人が可愛かったから☆


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
アフターサマー
書くのがかなしお久しぶりで。
いやいや10月だね。
嵐の宿題くんがはじまりました。
NEWS ZEROでスーツ姿の翔ちゃんが毎週見れちゃうわけか。
どっちも月曜日ってある意味ありがたいかも♪
中旬にはテンセイクンプーの当落がわかって、
20何日かには一般だよね。
28日にはキャッツがバイバイしはじめるらしいし、
クイズ番組・・・ではないにしろ、サルヂエSP
ナゾナゾみたいなのに進出するあの人たちにも注目だ。
あれはみんななの?誰かだけ?まったくわかってないんだけど。。。(あーあ
それから一昨日は会報no.31が届いた。
ジュンくんの写真はやっぱりそう来たかっ!(苦笑)
表紙のみんながやばいよカッコイーっ!!って思って開いてみたら、右2名…。(苦笑い
まだ読んでないんだけど、このまま当分読まなさそう。
思い出したくなったら読むのねいつも。
そんなこんなで、韓国パンフはとりあえず取り寄せたいなとd(´с_`о)
約1ヵ月後にはジャンチュン体育館ですって、、、。(そこはドコ
ああぁ!タイ、中止になったよね。
あと、11月にはC・D・Gがドドンと出るらしく・・・


って、どんだけサボっててんって話だーね(;∀;)
いやね、いろいろあったのよウン。。。(何
いまさら宿題くんを振り返ってみますけども。
ぶっちゃけ、やっぱり1回目はGと同じような感想だった。
けど、学ランでもなく衣裳衣裳してない格好の5人ってだけで新鮮に感じちゃった。
小倉さんといると親子に見えなくもないよね?
いやむしろあの人たちの場合、久しぶりに帰ってきた孫とそれに手を焼くおじいちゃんって風に見えて仕方なかった。(…)
Gみたいに、だんだん面白くなってきてくれたらいいんだけど。。。
ていうか、思ってたのと全く雰囲気が違ったよ!
こうなんてゆーか、もっと真面目なトーク番組かと(・∀・);
真面目っていうのは、トークだけって意味でのね。
ロケやら何やらはなく、ただ小倉さんと共にゲストを深く探っていきましょうみたいな?
強いて言うなら、武田真治?と本上まなみを6人でやってみようよって感じかなって。(ムチャクチャ
オグさんがいるからメントレなんかとも違うし、学校へ行こうみたく企画メインでもなさげだし。
とりあえず、あのゲストのイメージVのところでチャンネル変えたくなりましたのは内緒で。(小声
あれはいらないよーなんか。
観客の声とか聞こえてくるのにどーも違和感。
どうぶつ園の収録みたいぃ。。。
あの一方通行な、5人だけでキャッキャやってたのが楽しかったのに。
観客がいるとやっぱりよそ行きだよ。
照れるなアイバーっ!!(アンタ誰
…うちわでシュールな笑いが恋しいの(*´Д`*)(マニア
まぁ、Gの流れに小倉さんを巻き込んでたら来週は6人でお会いできないでしょうね。(笑)

ゲストセレクトも謎ですNANANA!
明らか区域が変わりましたけども(・∀・)?
これからどーなっていくのか気になる木。
宿題があったってことは叶姉妹もでるの!?
なんかよくわかんないけど、とりあえず叶姉妹の横に並んでる大ちゃんは小さく見えるだろうな(T_T)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>