Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
MORE MORE HAPPY☆

2008.5.17

めっちゃ楽しかった〜FREESTYLEサイコーだせっ.+゜ヽ(・c_・。)ノ.+゜(アイバ風
ホントにホント―→に、20年と少しの智っさんがぎゅーって詰まった個展だったね。
あたしが見ても十分懐かしかった
Webのイラストなんかもね。
昔から絵心があったのね〜「大のさとし」くん☆(可愛すぎるゼ!

あの空間にいるとさ、ない時間をなんとか見つけては好きなことを好きなだけやってきたんだっていうのがすっごく伝わってきたよね。
ねぇねぇ大ちゃん。
作ってきた期間の楽しい気持ちとかシアワセーな気持ちとかが、作品からも個展の空間全体にも溢れてたんデ・ス・ケ・ド!
それに、作品を見てまわるファンのハッピーな笑顔がプラスされて、異様なくらい陽の空気に満ちてた(意味わかりません

個々の感想は書けたらのちほどー。
個展を一仕切り堪能して、(およそ2時間半)
NEW個展グッズを買って、
コンのグッズも買って、
あーらららなくらいヲタク日和な一日でした☆
さぁ、語学のテスト勉強したらTimeコンデーブイデーでも見ようかなっ(極め付け




ソーソーソー!
すごいタイミングの良さで、ポストカードの引き換え封筒が届いたのです。
なんてGJ

これからも君の人生
もらうでぇ〜〜〜(ハート)

| comments(0) | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
待望の日
グッモーニーン!
快晴だよ・超☆
今から行ってきますFREESTYLE.+゜ヽ(゜∀゜)ノ.+゜
昨日の夜中、「個展行く前にクンプーの特典映像を見とこう」って思って初めて封を開けたんだけど(本当に未開封新品だった人
あーいうドキュメンタリーな感じだったんだね(゜∀゜)
ZEROで映ってないところが見れてめちゃ良かったー。
あの“その場のノリ感”で壁にディスプレイしていくのを見て、さすがだなぁと思いました(笑)
会場についてからやることっていうのもたくさんあるんだなぁ。
それにしても、あんなにもたくさんの人たちが個展の設営に関わってたんだね。
あれが一番びっくりしましたよ。マジですごい。

京セラドームのスカイホール?って、どんな感じなのかなー。
ていうかそんなのあるんだね?
何年ぶりだろーあそこに行くの。
楽しみすぎてあっついYO!(は?

今日はついでにグッズも見てくる予定なので、ほぼ一日ヲタクしてやるよーい!
超久ぶり!
けど実は、そんな久ぶりに現れた“微・アラシック”も昨日の夜中から続いてたりして。。。
久々にみたTimeのDVDで泣きましたから、真夜中に( -_-)
妹ちゃんに話したら完全にドン引きでしたね、あはは(絶対にあほう
いいなぁーあのDVD。
本当にほしいコトバをくれる人たちだわ。
そんでもって嘘に聞こえない。
男前すぎてどーしようもないので、とりあえず嫁がせて(お断わり
DREAM-A-Liveが始まろうと、まだしばらくはTimeでいきたいです。

| comments(0) | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
観る人、あつまれ。

智っさんのau広告を電車の中で初めて見たよ(((゜∀゜)))!
おでこにテントウ虫がついてて、何だか大仏さんのようですが(笑)
「大迫力の3インチFull Front」で大仏サマを観れるだなんて、すごいぜ・W61SA(待て
あたしも携帯変えたいなぁ〜。
人生において、未だ2台めの携帯を継続中(5年のおつきあい

相変わらずハードな毎日なんだけど、おとついの夜辺りからバッコリ風邪っけがムンムンで(意味わかりません
ここんとこ平日に何もできないために、休日となると短期バイトor友達と会ったり買い物行ったりと、無駄に色々出歩いてたせいで体が連日フル稼働・・・ゆっくり家で休まないと、そろそろ倒れそうなんだけどどど。
何より睡眠3、4時間が老体には堪えるらしく・・・思うように体が動かなすぎ(T_T)
あと2日京都に通ったら4連きゅー!!
とっとと終われ(コイツ

| comments(0) | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
きっと叶うもの

WSが空ぶらなすぎて嬉しいよーう!
昨日…というか、今朝5時半に寝たのにも関わらず8時に目が覚めたのは奇跡だぜ(必死
まだちゃんと見たのはパソでの録画分だけだけど、しょーちゃんと2人なのが何とも微笑ましかったな☆
やっぱママンは隣にいてくれないと。
心強いよね・先生♪(ニヤリ

昨日のZEROもだけど、、個展内を映してくれたのは本当に嬉しかった。
あんな感じなんだねー.+゜(゚∀゚).+゜
あたしはてっきり、解放感があって美術館みたいに好き勝手に見てまわれるスタイルなのかと思ってたの。
順路が決まってなくて好きなだけいられるのかと。
けど、そんなだったら整理券があったところでなかなか入れないし、どーするんだろって思ってたんだよね。
昨日の混み具合だったら、それはありえないなって納得だわ(凄まじい騒ぎまさにアラシ

さっき、新聞もデイリーだけばたばたと買ってきた。
家にあったニッカンにも載ってたなぁ。
なんかもう、最近ネタ切れしなさすぎてホントすごーい。
シアワセーイ。
ツラーイ(待てよ
昨日の表参道の長蛇の列に並んだわけでもなんでもないけど、あたし以外、そろそろ疲労コンパイな智担はいませんか。
ほら、いつもマイペースだったでしょ?(聞かれても
情報がありすぎて確実に何かを見失い気味だぜい。あーららら。


てか、昨日、一体大阪のどこの大型ビジョン・・・だっけ?会見が中継されたのYO!
五大都市でどーのこーのって書かれてたけど、そんなの事前におせーてよヽ(`Д´)ノ(キィー!

| - | trackbacks(1) | *おーちゃん* |
歌って踊れるクリエーター

スペースOは、今もものっすごい人なんだろうなぁ。。。
さっき電話があって、
旭屋さん「FREESTYLE、本日入荷致しましたので、いつでもお越しください☆」
だってさ(((゚△゚)))
個展初日に間に合わせてくれちゃってア・リ・ガ・ト・オ!
けどそれなら、行けないなりに“プレゼント引換券”付けててくれて良かったのに、、、どーいう嫌がらせなんだろう(*´Д`*)(待てよ

会見映像もまだ何も見れてないから、明日どーにかなりますように。
ていうか、まとめて転世薫風のDVDに入れ込んでくれればいい(一緒くたな人
それにしても、ズームはラストのラストだったなー。
途中早送りしててうっかりぶっ飛ばしたのかと思ったもん。
その上微妙な表情で現れた智っさん(待て
眠そーなのに、2体のフィギュアをカメラに見せる瞬間のあの嬉しそうな顔には思わず笑った。
ウレシサが伝染するったらないよ☆
可愛ーなぁ好きだなぁ(ドサクサ

29日までに一体何人集客するのか想像できないから、誰か数えてくれませんかね(唐突
とにもかくにもね、

初・個展オメデト!サミィ☆

そんな歌って踊れるクリエイターが大好きだぜ、サイコーだぜっ(やっぱりアイバ風
翔ちゃんの「遠い人にならないで」はすでにこっちの台詞だよ。
ていうかあなたこそ(笑)
好きなことをやってる時のシアワセそうな顔はいいなぁ。
いつもより5割増だぜ!

| - | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
即日コウドウ

「そのうちに」
言ってるそばから
初回切れ



「早いうちに行動」じゃなく「即日行動」じゃないとダメなんだね・アラチストライフ。
そう悟り出した今日この頃。
昨日の夜、新☆堂のHPを開いてDVDのところを見てみたんだけど。
『テンセイクンプー(初回限定)』のところに、「ご予約できません」だか「ご注文できません」だかの文字を見つけて一気に白目に、、、( ̄□ ̄;)!!
まっ、またやったのか自分、と。
それから早く今朝11:00になってよと願いながらもとりあえず就寝。
開店早々電話をかけてみると、
「あ、大丈夫ですよ。」
とフツーに返され、逆に動揺したわけでした(完全にトラウマ
フリースタイルの時に聞きたかったな・その言葉(遠い目

何でHPではあんなことに?
ただネットで買う方が何パーオフとかだから?
びびらされた上に白目損だよ( -_-)(八つ当たり
まあ、普通に600円違いならファンは初回を買うって思うだろうから、今回は初回分をドンと用意してくれてるのかもね。
まあ何はともあれ助かった。

今の時点で、

☆S&G(初回・通常)
☆2008⇔2009カレンダー
☆転世薫風(初回)

って、もう恥ずかしいくらい予約時に名前を曝してるんだよねー。
完全にバレてるだろうなぁ(…)
ポイント貯めるべく新☆堂ばっかりだし。
まあ、カレンダー以外はさして恥ずかしくないからきっと大丈夫。
こうしてだんだんと過ごし辛くなってくんだね・マイライフ(は?

| - | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
言い訳だらけのヨワムシ

今日がPG発売だとは知らなかったよ・アマツカゼ。
しかも今発売開始から1時間後なんですけど、しゅーりょーしたのかな?
伝言板も、そーいうことは前日に言ってくれないと。
まぁたぶんそんなに意味はなかっただろうけど(余裕を下さい

その前に、まだ電話で確認してないんだよなぁ・・・(え?
どーする気なんだあたし。
取れてなかったらとりあえずそっから考えよう!とか、今更そんな悠長なキモチでいるのは、いろんなことを何も反省してない証拠デスネ。
間違いない。。。

それからクンプー、転世薫風!
漢字を単に書きたいから連呼しましたけど(…)
伝言板によると、DVDは76だってねっ(29くらいの気軽さで
色々つくとやっぱりそれくらいの価格か。
言われたとおりお早めに予約はしますけど、とりあえずそっちもたくさん作って待っててくださいよ?(もういい加減

| - | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
記憶の彼方

つっ、ついにクンプーが!!!!!!!!!!(やっぱり10個
あんなに下ネタ全開なのに、デーブイデーにして大丈夫なんですか(゚Д゚;)(ソコカヨ
ひっぱりすぎだよってね。
だいぶ時間をリターンズだよってね。
いやぁーまさかこのタイミングだとは思いもしなかった、、、。
いまさら感があるのは否めないけど、もちのろん嬉しいヨ・超!
また資料映像用なのかと思って忘れてたのもホントだけど(小声
今度は乗り遅れないように予約だけは忘れずにしたいです(学んだ人
最近、J事務所は智っさんにあの手この手だなぁんふふ(と、勝手に思ってる人

とりあえず
ファン必見“大野 智スペシャルコンテンツ”
が何なのか気になる木
初回限定盤DISC2って書いてあるってことは、やっぱり通常もあるんだよね(そりゃな
どーか、DISC2が入ってるか入ってないかだけの違いですように(…)
それにしても、あと2日遅れだったら良かったのに。
「イマキヨさんの日」だったのに。
私、23歳にナリマス。。。(あーららら


こんなに引っ張ることもあるってことは、アレもまだ忘れないでいいってことですよね?
アレですよアレ。
ずっと待ちっぱなしなんです。
え、心当たりがない?忘れた?
いやいやちょっと待って。
ほら、いつかの年明け&2月ごろにあったじゃないですか。
Zとかeとかpとかpとかつく場所で全国まわったさ、ね?
ありましたよね!
風っこ3人がまだでも、山で出しちゃえば良くね?
タイトルだってむしろ

「山」

そして

「風」

で良くね?(それはちょっと
それこそ、受注生産とかでもいいんだYO!


















記憶の彼方、
SHOW3104(;⊆;)(たぶんこの先もずっと忘れられない人

| - | trackbacks(5) | *おーちゃん* |
待ちに待ったこと色々

FREESTYLEやっと予約できたYO!
予約の順番が優先らしく確実にではないらしいけど、とりあえず待ってさえいれば連絡をくれるみたい。
個展での引き替えカードはないらしいけどね。
聞きたかったことは、向こうが全部先に教えてくれたっていうあたり、きっともういっぱい電話がかかった後だったんだろうなぁ(遠い目
まぁ仕方ないか。
すぐに予約しとかなかった怠慢でアホすぎる自分がアホなんだから(アホのアラシ

今日はうたばーん!
ってことで、すでにワクワクし疲れた感があるけど、やっぱり楽しみすぎ。
ありがとう・ハッピーバレンタイーン(・∀・)ノ☆(一方的にもらう側
あんなにリピりたくなる歌番組ないしね。
ていうか完全に、
歌<トーク
なリピり具合ってどーなんだ・うたばん(…)
いつになったらあの下剋上は終焉を迎えるんだろ。
今日の展開も気になる木♪
何より3104ヘアーに早く会いたいヨ(モゾモゾ


| - | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
スローダンス

あのスローモーション風PVがなかなか好きかも知れない「Step and go」ですけども。
だって、動きのキレイさにゆっくりウットリできるって良くないですか(ルンルン
始まった時は、パッと見
「“2006⇔2007カレンダー”の後ろの方のやつみたいな色合い・・・」
って思ったり。
あの、カラフルシャツを着て並んでるんだっけ?そんなようなページがあったよね(ザッツ・アバウト
ジャケット見た段階でそんなことをぼんやり思ってて。
ちゃんと見たらまったく違ってたよの件(…)
けど、ジャケットの感じはPVを見て納得だった♪

ところで、スローモーションよりにのあいの衣裳にがっつりツッコミたいんだケド。。。
あーばさんの衣裳が複雑すぎて難解でしたけど。
みーこの黄色いのがよくわかりませんでしたけど。
自分的に一番しっくりきたのが大野さんてところが意外すぎ。
いつもあーだこーだ文句が湧いて溢れてくるのになぁ(コイツ
あーばさんは巻き付けられすぎですよね?これでもかって。
前に大野さんもああいう格好したことがあったはず。
首とか腰には何も巻いてなかったけど。
そのときに「だっ、ダメだ…」って思ったけど、あーばさんでも難しいだなんてもうお手上げなんじゃ、、、(何基準

今回は、歌聴いてた時にも思ったけど、潤智・にのあいのペアが多いよね。
なんとなーくにのあいっていうのが久しぶりで、新鮮で良かったです◎
PV捕獲しちゃったけど、そーいえば今回は特典で付いてたはずだから別に良かったんですよね。
始めからメイキング目的なわけだけど、あれのメイキング映像とか逆におもしろそうだなぁ(ルンルン
5分くらいで終わったらどうしよう(;∀;)(スローゆえに。

そーいえば。
ブランチ、バタバタっとだけど見れたYO☆
本の予約・乗り遅れ組としては喜んでいいのかどーなのかなっていう、微妙なネタバレ具合だったけどね?
ふつうに喜んで見ちゃってました(薄笑い
作品集が手元にないからわからないんだけど、あーいう大きさの絵を描いてるんだーっていうのがわかったよね。
ただただオォーって感心しってた。
『タツノオトシゴ』が妙に気になったな(・∀・)
あーいう細かい感じの絵も好き☆
近くで見たいです、すごく。
見たいよねーうん。
Jさん、
すっごく見たいんですけどっ(そっちか

作品を運んできて紹介する智っさんがやたら可愛くて、いろいろとお腹一杯になれたブランチでした(ハート
髪型も3104の頃みたいになってて、どーしようもなくキャー&ギャーでした。
「ずっとそのままでいてくれたら最高だぜ!(あいば風)」
って心から思いました。
シアワセダゼ!(そんな締め

| - | trackbacks(0) | *おーちゃん* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/6 | >>