Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
HAPPY HAPPY 29!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ハッピバースデーイ サ・ト・シ!
ってわけで、智っさんの誕生日、25日から26日へと日付が変わる頃には、あたしはシアワセ〜に夢の中デシタ。
しかも起きたら10時半。
どんだけ眠いんだよ24(小学生より寝てますよ
昨日で1個目の実習が終わったからね、すこーしだけ解放感♪
あたしの残りの人生、睡眠で2分の1くらい奪われそうで危機を感じてはいますけど・・・こんなんでいいのか(ダッテサイキン、ハルナミニネムインダモン
寝ぼけた頭で危うく

「ええっと確か、オオノサン、、、み、、、、三十路!?」

と勘違いするとこだった。あの顔で三十路とか許されない(待て
街もクリスマスムードになってきて、お天気はイイものの気温はやっぱり下がってて寒くなってきてるっていうのに、あの黒いお兄さんは
11月が終わろうと、
12月が来ようと、
アイバちゃんのBDが来て、
メリークリスマスがきて、
年末となり、
あの紅白歌合戦に出ちゃったりして、
カウコンが終わろうとも、
黒い顔して2010年地デジの年を迎えるんでしょうね(なんだそれ
2010年の抱負は、ぜひとも「美白」でお願いしたい、ええ。

・・・って、1回もおめでとうを言ってないじゃない。
「おめでとう」(笑顔


最近、“嵐の10周年を振り返ろう”的なコーナーがたくさんあるけど、そこでボソボソ話す姿を見ていて本当に思うよ。
「あぁ、残っててくれてよかった」ってね。
それがJさんの強引なご褒美作戦の賜物だとしてもいいじゃない。
むしろよくやってくれたもんだよJさん(上から

ていうか、なんかやらされてた感もあった昔より、自分的にも今の方が充実してるんじゃないかなって思ったりもするから、見ていてさらにハッピーをもらえるんだろうなと思いますよ。
だから涙とか見ると、やっぱりあ〜ずっと好きでよかったって思えるんだと思うし。
最近は完全にアイバちゃんのが泣きキャラだもんねーオオノサンあんま泣かないもん。あはは。
けど、三十路になろうと、やっぱオメデトウって言いたいです。来年も。
ずっと、フヤケタ笑顔でおバカなことやっててください。好きだよまったくもうっ(悪気なし


今日はなんていー天気なんだろ。
大学の授業がないので、家でまたまたレポート中。
智っさんの誕生日だって、あたしはヒッキーなんだね(涙

| comments(0) | trackbacks(0) | *Anniversary* |
だってアニバーサリー

翔ちゃんハッピバースデー♪
智っさんの28歳を軽くスルーしときながら、しょーちゃんの時には0時と同時に気づく始末。。。
果たしてこんなことが許されていいのか・智担(いやあれは忘れてたわけじゃなくて消えたんだよ?
携帯の下に表示される“125”の日付の数字並びを見て、「あれ?なんかあったよーな…」とすぐに反応する自分がコワイデース。
長年の習慣デース。
智っさんの時はむしろ、11月に入ってすぐくらいにはもうソワソワシテタンダカラ(中間がない人

このままだと、今年はさらに「ビッグ櫻井」になってしまうと思うのですが、
「たまには不細工顔も見せてね☆」
と言いたいです。
だって、あれがあっての翔ちゃんですから。
ダメで出来すぎなのが貴方ですから(どっち
最近めっきり、テレビでの不細工顔が減った気がするのは気の性ですか?
この先、何してもカッコ良いみたいな人にはなりませんように(望みがオカシーです


歌のおにいさん、始まって第2回オンエアが終わりましたけども。
サイコーに…黒いよね?(顔が
あの役が今までで一番自分に近いかも・と言われても、誰も何にも疑ったりしない(゚∀゚);(…
と、そんな失礼はさておき、おもちゃのチャチャチャのメロディーが違ってたぜ?(やけに気になる人
どうにもこうにも、次くらいからちょいちょい変化が出てきそうなので、楽しみに待ってようと思います。
それにしても黒い。
そして、あのドラマだと何故だか異常に背がひ…(強制終了

ソーソーソー!
あのドラマの主題歌がCDに入るんだよね。
今からひそかに歌番組を楽しみにしてたり。
けど一人じゃ不安だから、とりあえず嵐と同じ日に出て歌ってくれたらイイノニナとか、何ならママン(嵐の)か智大好き人間Nさんが付き添ってくれたら助かるよ・なんて思ってます。
そしてお兄さんだけでも生歌希望!(ノット・パックン


そんなこんなで、「翔ちゃんお誕生日オメデトウ」から最近黒すぎる歌のオーノサンの話になってしまいましたが、とにかくオメデトウってことです。
無駄なエントリーをこんな時間にしつつ、試験勉強を放棄して寝ま〜す。
おやすみなさい。

| comments(0) | trackbacks(0) | *Anniversary* |
Are You Happy?

フィギュアの男子ショートを見るべく頑張ってたのに、始まる直前にお母さまは脱落されました(爆睡
だから妹ちゃんと見てたんだけど、なんだか高橋選手一人が違う世界にいるようでポカーンとしてしまいました。うまく言えないけど。
国内戦は、やっぱり他の海外戦とは雰囲気が違うのがテレビ画面からでも伝わってきてて。
初めて見る選手に交じって見たことある選手もちらほらいたけど、高橋選手の演技はなんか異質で、本当に一人だけ別世界で戦ってるみたいでした。
こういう時にすごさを再確認するなぁと思いました。
ちっともスケートに詳しいわけではないけれど、数年前とは別人だよねーと妹ちゃんと興奮してみたり。
コーチとか練習量とか振り付け師とか、、、そういう色んな要因で、こんなにも演技が変わるもんなんだなーって思いました。
メンタルとかは確実に強くなってますよね。

他の選手だってすごい力を持った人ばかりなのは間違いないのに、そん中のトップ、世界のトップってそれはそれは大変なことなんだなと思いました。
バカみたいに当たり前なことなんだけど、やっぱりそう思わずにはいられませんでした。
ホントすごかったなぁー。
なんか最近こんなんばっかなんですけど(「アラシネタ無→当たり前のことを再確認」のパターン)




そんなこんなで!
このタイミングが正しいわけがありませんけど、、、とにもかくにも

ヾ(゜∀゜)人(゜◇゜)人(゜∀゜)ノ
 
  

ヾ(゜∀゜)人(゜◇゜)人(゜∀゜)ノ


ってわけで、25才オメデトオ!(わーいわーい)
アンド、メリークリムース♪(ノット・栗ムース
何日遅れのお祝いだよっていうのは忘れましたってことで流しておいて。
24日も25日も、がっつりクリムスパーティー でご馳走を12分目くらい食べまくってました。
もちろん、相葉さんの★ハピバ祝い★も含まれてるんだよ?(泥棒の始まり
しかし姉さん、事件です。
なんせゴチソーだらけな日々だったので、気づけば年末太りの危機に直面してます。
ひぃータスケテ!




JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(0) | *Anniversary* |
2007ねん、27さいになったアナタへ

改めて、
*゜。*∵゜*☆。‥*☆*゜。*∵゜*☆。‥*☆*゜
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR SATOSHI〜♪♪♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪♪♪♪♪
*゜。*∵゜*☆。‥*☆*゜。*∵゜*☆。‥*☆*゜

ってわけで、お誕生日だよオメデターイっ!
うちのリーダーももう27歳。
去年もこの書き出しだったっけ?もしかして(・_・|
そんくらいびっくりなんですよね、毎年11月26日が来るたび。
逆・年齢詐しょ〜でもおかしくないから(言いたい放題
信じられないなぁ、、、
27だって。
シンジタクナイ(は?
大ちゃんが年を取ればこっちもとるわけで。いつまでも
「ア」やら
「ラ」やら
「シ」やら
言っててええんかい!っていう思いも山盛り(実はほんの少し)あったりするけど、忘れたふりしてこの先もサ・ト・シって叫びに会いに行くからね。覚悟しろ(ご勝手に
ヲタクの人生は猪突猛進でナンボです(2007年終わりますけど?

今年はなんかホント、、、日焼けしたね(そこかよ
26は黒かった。
ホントにBBQ焼けなのあれは?
どんだけ好きなんだろ。
逆ギレするくらいだから相当だね(ニヤリ
今の智っさんの行動がさっぱりなぞ。
冬に舞台がないと(うたばんのネタじゃないけど)どーしてるんだろうと。
まごまご大野が終わって、GRA?なんだっけ?それ撮ったりしてるのかな、今は。(曖昧過ぎます
もうちょっとしたら年末の歌番組で色々見れそうだし、それまでなんとか我慢。
・・・てか我慢も限界なんだけDO!
今年1回も会えてないや。。。
あ〜アホだ自分(*´Д`*)
2008ねんは、違う意味でアホになれますように。
つまりたくさん叫べますようにってことで、28さいも、より智っさんにロックオンされたいです。
てかされるだろう。
されよう(三段活用



そんなこんなで三十路もまじかなわけだけど、
まだまた変わらずいっぱい動いてくれるし、
いっぱいバカなことやってくれるし、
ずっとこの先も今のまんまでいて欲しい27才です。
てかおーちゃんは変わんないでしょ、きっと。
低ーいゆるーいテンションもずっとそのままだしね。
あれがいんだよ。
好きだ大好きだっ(どさくさ
28才の智っさんにもたくさん会えることを願って...



オメデトウ☆゜+。












WSで知った衝撃ニュース。
翔ちゃんがヤッターマンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
こんな日に一番のビックリをアリガトウ(棒読み
正義の味方なんだよね?たぶん。
夏休みの朝とかにチラっと見た記憶がある。
けど・・・
実写映画すか!?
お金カケルラシーネ(T_T)
、、、こここ恐いッ!(何がだよ
けど知った瞬間は







爆笑でした(T_T)(待て

| - | trackbacks(0) | *Anniversary* |
3 years ago...

ハッピーバースデー大ちゃんヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
27才おめでとう。
全然そんな風に見えなくてこっちが戸惑うよね、コノウ!(何ギレ
誕生日祝いを兼ねたジョンでのやりとりは何ですか。
ツボのわかんない逆ぎれ、、、ハート
あと爆弾発言したはいいけどツッコミどころ満載だし笑った笑った。
またバーベキューだよ。
どんだけ好きだよ。
語尾ハートだし、淋しいからってついていく26才(オメデトウ27才)に誰かつっこんでよ。
久々、2ページのために欲しくなったジョンでした(ホクホク


それよかもう朝、、、?
なんでこんな時間に書いてんだろーとか思いつつ、思い立ったが吉日ですからね(てかエントリシロヨ
とりあえず「オメデトー」だけ言って言い逃げー。
ネムイっちゅーねんっ。

| - | trackbacks(0) | *Anniversary* |
13。

智っさん、入所13年目おめでとう☆☆☆(3日前だね。
そんな日すら更新しないなんてどーしようもないけど許してね。
ワステタワケジャナイヨ(ホントかよ
13年目も変わらずよろしくお願いしますm(__)m
その前にまず「13周年」であってますように。あは。(コイツ









ドームDVD早く取りに行きたいYO
明後日テストだYO(ヒーヒー)
ズームで見た森○子の楽屋の壁にはびっくりだヨ...。
のれんはいらないから写真つきのを切り取ってください。
グループ・Aだけでいいです。
あ、ダメか。
ファンなのか...

| - | trackbacks(0) | *Anniversary* |
いい意味の裏切り

(日付け詐称しようかモゾモゾしつつも・・・)

 .+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚HAPPY BIRTHDAY.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚
.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚♪DEAR KAZU〜〜〜♪♪♪.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚


スッカリ6月も19日になっちゃって、、、あわわわわ。
2日時差ありだけど24歳オメデトウ!!
山田さんの現場でもお祝いがあったんだねーウヒヒ。
健康グッズはどういう意味なの?リアルに疲れきってませんように(…)
噂のBDケーキを見つつ、かたい握手をかわす2人の姿が想像できすぎてどーしようもなかった。
これぞヲタクの醍醐味?
レポを読むと、かなりリアルに再現可能♪(特別得はなし

改めて、ほんとツボの多そうなドラマだなぁ。
ザッツ・漫画!な感じが逆にイイよね。
ストーリーがなんかすでにツボ突いてるもん。もちろん乙女の♪(何
しかも揃いも揃ってあんなにもカワイイ子役ちゃんたちとお仕事だなんて、めちゃ楽しそう!
まごが役に立つ日が来た感じじゃない?妄想の中ではね。(見れない地域の人
びっくりキャスティングだけど(ヲタクにはより一層)、決まってから聞いたらモロうちのわんことラッパーのはまり役だって思ったし、とにかく長く長く制服を着れる人達を取り揃えてますので末永くよろしくお願いしますってことで。
またこんな話が着たら正直おったまげますけど。(永遠すぎる17さい達
うちの26歳もいけそうなんだけどなぁ〜(*´Д`*)だめ?
こういう時のために“友情出演”があるのだよ(悶々
残りの3人で出ちゃいなよ(@庶民なクラスメート

んでまたウレシイコトに(゚∀゚)!!
フレパにでちゃうんだとか!?
5人の前に2人に先越されちゃった。ていうかここはもう、ドラマも兼ねて嵐で出ちゃえばいいのに。
、、、3人も出るから問題ないよ(決めるなよ
2日だっけ、ドラマは6日からだし、もう放置中のHDDがフルで埋まりそうな勢いなんですけどーどーどー。。。



あと、Timeのジャケット&曲リストもボサっとしてたら発表されてたよ。
にしてもこれ初回、ひどーい。裏にいるとかじゃないよね・・・?
けどなんかちょっと大ちゃんが描いたっぽくない?なんて妄想してみた。
いつかそんな機会がこないかなぁ。。。
1.Oh Yeah!
作曲:オーノカズナリ
2.Love so sweet
3.WAVE
Rap詞:櫻井 翔
4.We can make it!
Rap詞:櫻井 翔 
5.Firefly
Rap詞:櫻井 翔 
6.太陽の世界
Rap詞:櫻井 翔
7.Carry on
8.ROCK YOU
Rap詞:櫻井 翔
9.Cry for you
Rap詞:櫻井 翔 
10.Love Situation
11.風
Rap詞:櫻井 翔
12.Be with you
13.LIFE
Rap詞:櫻井 翔 
作曲:オーノカズナリ
14.アオゾラペダル

*Bonus Track(通常)*
15.Everybody前進

*ソロ(初回盤)*
1.Song for me  (Vocal:大野 智)
2.Friendship  (Vocal:相葉雅紀)
3.虹  (Vocal:二宮和也)
作詞:二宮和也
4.Can’t Let You Go  (Vocal:櫻井 翔)
Rap詞:櫻井 翔  
5.Yabai-Yabai-Yabai  (Vocal:松本 潤)

敢えて記載してみた“オーノカズナリ”さん(笑)
話題の人になったよね。
ニノは作詞だけなんだなぁ今回。
自分の歌と作ってもらった歌の時の感じが違うから、今回はどんな感じなのかすごーく楽しみ。
YYYにも負けず劣らず(薄笑い

| - | trackbacks(4) | *Anniversary* |
25×25

久しぶりに本屋さんに行ってみたら、雑誌コーナーが素敵にM色だったー。
なんかすごかった。
恐れ多くて何も買えなかったくらいね!(は?
M一色に驚いたのはあたしだけじゃなかったようで、「すごいねー松本さんばっかだよ。」って声が聞こえてきたYO!
「松本さん」呼びが、一般人って感じさせなかったのはさておき。(オナジニオイ?
ドラマに映画も重なって、雑誌が大変なことになってたんだ。
気のせいじゃなく、多少雑誌コーナーが濃く・神々しかったです☆(待て

雑誌はちらちら覗いたものの、結局かわず。
目当ての本だけ買って帰ってきたのはいいけど、せっかく天王寺出たのに何の意欲も湧かず直帰ってねぇコレ。
CDはやっと予約完了してきたけどねん♪
PVがマネキンって?
和ちゃん伝わってこないんだけど、もっとよく教えてプリーズ(・∀・)ノ゛
秘密やっててカワイイフリガニガテデスとは何事!(カクシンハンメ


ていうか、しょーちゃん誕生日おめでとう☆
最初に書けってね、アハハン。
25日に25才だね。
近ごろ3人目だったっけ。
ママンももうすぐ後半戦かぁーって思うと、潤くんの言ってた「Jの中堅」ってコトバにも納得だよね(´с_`о)(トオイメ
そーこー言ってるうちに自分が22だもん。
あぁなんか切ないねーこりゃ。。。
しょーちゃんどうか、25才も無事にZEROメンバーでありますように。
月曜日にスーツで会えるといいね☆
パンストでえらいこっちゃになる回数が減りますよーに。(とっても見たいけど
いっぱいバカ笑いが聞けますように。
あれを聞いたらこっちがシアワセになれるから(笑)フフフ
まぁなにはともあれ、幸せな一年になるといいねぇー。
たまにはその幸せな時間に混ぜてねー.+゜(゜∀゜).+゜
オメデトー。

そういえば、去年の今日は福岡だっけか?
初ソロツアーでバースデーコンがあったんだよね確か。
THE SHOW真っ最中だったなー早いなぁー行けなかったことが未だ悔やまれてならないいぃー・・・(フツフツ)

| comments(0) | trackbacks(0) | *Anniversary* |
24回目のクリスマスイブ

記念すべきバースデーを迎える2人目はアイバー(・∀・)
24日に24才になったアイバー☆
ハッピバースデーでぃあーアイバー!!!(ノット嫌がらせ)


、、、って、今の今まで忘れてたとかありえなーい。
22日にMステだと間あいて忘れそうになるなぁ。
脳内クンプー初日みたいだよ、ごめんねアイバー。

今、薫のいる駅を通り過ぎて家にかえる途中です。
昨日寝たの遅くって、もはや目が開いてない( -_-)
死ぬほどネムイ。
けど、街は思ってたよりカップル率たかしだね。それはよく見えるよ(失笑)

考えてみたら、相葉ちゃんの次は翔ちゃんで。
25日に25才になるのねー☆
なにかの呪いかしら。(変に年男なトリオ
あーばさんが“24才”っていうのがちっともピンとこなくて、
翔ちゃんの“25才”はやたらとショック(;∀;)
見えないぜ、、、。
年取るわけさ、、、。
アラシさんたちはさ、あたしの中では年齢ストップしてるんだよー。
24才っていったら大ちゃんなんだから(知らないよ)

なにせオメデトウ!
こっちに来てくれたら一緒にお祝いできたのにー。(くりすちゃんじゃないけど)
にのあいは白状だよねー?大野さーん。
潤くんは大阪行こうかなとか言ってくれたのに。
道明寺様はお忙しくて無理だけども(ρ.ー。)グスン

| comments(0) | trackbacks(0) | *Anniversary* |
あーゆーはっぴー?

オメデトー!
26歳になりましたね、うちのリーダーも。
このエントリ、明らか日時詐称だよよよ、、、あはー。
ハタチに見えちゃう26歳。
ほんとズルイなぁ。
26歳とかあたしの中ではかなり大人だったんだけど、大野智みてたらそんなのどっかいっちゃった。
可愛い26がいたっていいよ、ウン☆

大ちゃんのふにゃふにゃ笑う顔が好きだ
訳わかんないとこがツボでウケてるの見るのが好きで
たまに急にカッコいくなるのも好き
絵を描いてる時横から見る顔が堪らなく好きなんだよね
自分で作ったダンスを踊ってる時が好き
ナンデか怒った顔で歌ってる時だって実は好きだし
ソワレが終わってすぐのキラキラした顔も好き
カンパニーへのお土産がカップ麺と韓国ノリなあなたが好きですよ。あは。

いやね、ノブタ見たら彰のまねがしたくなっただけ。
今再放送やってるよねー。んで、この前放送室で「好きだ」を言いまくる回だったの(・∀・)コンッ
ノブタといえば冬じゃなかったっけ。
道明寺サマと同じクールだっけか??なんかもはや思い出せないんだけど(;∀;)(遠い目
去年の12月。
歌番組に大忙しだった頃、いきなしソロコン話が舞い込んできてさ。
それはそれはパニックだったよね、、、日本中が。(いやそうでも
なんせ翔ちゃんと大ちゃんだけだって言うからさ。
詳細もわからないまま、気持ちだけ一足先にZepp行ってた。
けどねー、色んなことがそれどころじゃなくって、なんかもう2/5にZeppに行ったとこまでの記憶がほとんどないの。
ていうか去年の記憶がかなりヤバイ!
覚えてるの、
夏コン→燕→バンプー→花男→握手会(行けてない)→3104
くらいなんだけど・・・忠実すぎるほどあらしっくな1年をどうもありがとう。(合掌
今年の幕開けが3104だったことは本当に嬉しかったんだけどね☆
思い返せばお金かかる1年だったヨーイ(T_T)(ボソボソ
って、こんな1年の振り返りはおいといて、

26歳の智っさんに早く会えることを願って、毎日を頑張ってやってやろーじゃないかっ
って思う今日この頃です。(何その締め



オメデトウ。






| comments(0) | trackbacks(0) | *Anniversary* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>