Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
やりきるB!

やっとNEWテンプレへの移動が完了しましたワーイヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
なっ、長かった〜(*´Д`*)(ウワーン!)
ずっと変えずにいたからモゾモゾしてたんだけどね、ほらほら、最近パソ開く気力やら元気がなかったから、、、ね?(聞くな)
まあやっとできて、しばらくは落ち着けそうですよん。
・・・もうこんなしんどいの嫌。(本音)


なんかね、実際ね、ネタないよね?最近。
今の楽しみといったら、

 ̄撚茲了1討終わったら、翔ちゃんはどんなヘアチェンジをするつもりなのか?
∀造糧韻浪謄灰鵑亡屬帽腓Δ里?
潤くんは腹話術をいつ始めるのか?
ぢ腓舛磴鵝髪はコンでも黒のまま?
ゲ謄灰鵑Goods、どんなだろ?

そんなもんだもん。(十分)
ARASHICね!(言いたいだけ)
現実は、試験勉強とレポート提出に追われております。。。
いや、完璧に逃避してるんだけど♪(オイ)
もうね、テンプレとかかえてる場合じゃないのに、、、
バーカーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

けどやっぱいいね、じゅげむ☆
ユーザーテンプレ見てるとワクワクしてくるんよー。
選び放題ってのが自分にピッタシだなぁっと(・∀・)
まあね、けど、しばらくは・・・やりません。(キッパリ)


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
花を咲かせてみようきっと。





聴けてなーいディスカバリー





新年初回から聴き逃ーしたジュンスタイール







まぁそんなわけで、今日は土曜やったってことを今さっき知りました。
(典型的正月ボケ)

今年の抱負にしてみてた、
「ジュンスタイル聴くぞ!」
ってな目標もしょっぱなから果たせず、どーにもこーにもウダウダです2006。
(あちゃー)
コレでパソで聴けなかったら爆笑です、ハィ。
(未確認は続くよどこまでも〜)





今ラジオつけたらタイミング良く「未来」がかかって、少し幸せ感じた瞬間でした。
(安くつきますよアタシ)

今日はママンと下の妹ちゃんがチキンリトル見に行っちゃってて、おうちにはあたしとおばあちゃんだけ。
朝から七草粥食べてお腹を休め、この正月太りにピリオドを打ってやろうと企んでますけども。。。
コチジャンを入れ、おいしいおいしいとバカバカ七草粥を頬張ってたふとどき者です。
(本来の目的を軽くスルー)




また背景を変えてみた。
飽き性にも程があるヨ!
(まったくだ)

花を咲かせてみました!
やっぱ、あたしには白は眩しすぎるんです・・・耐えられない。(爆笑)


まぁね、またすぐかえるんでしょうが、しばらくはこれで(*^〜^*)

| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
POQUE(ポッケ)。



「POQUE」
なるものを、ブログにつけてみたひらめき

赤・水色・シルバー・パープルで悩んだんやけど、結局パープルで☆
(優柔不断大放出ですね)


 POQUEは、ブログから書き出されるRSSファイルを読み込み画像をスライドショー表示する無料で使えるブログパーツです。



だそーで。
クリムスに浮かれてメロちゃんパシャパシャやりすぎて、ほとんどメロちゃんなんすけど、、、Σ(゚[]゚ノ)ノ
(後悔先に立たず・・・)



まあね、
どんだけ増やすんだ!!?ブログパーツっ!!
ってな話です。ハイ。



| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
どーしたいんだアタシ




テンプレ背景替えてみマッスル。
どうしたいのか自分でもよくわかんないのでございマッスル。
たまにどーしよーもなく飽きちまうのでございマッスル。
(うっとーしー)



女の子にしてみました。
そして、真っ白背景なんて初めてちゃうやろか!って思います、ハィ。

テンプレのエントリボディー部分の透過が、どうすりゃ透過なしに戻せるのか、はっきり言ってさっぱり皆目見当もつきません。
フィーリング人間なので、もうあきらめました。
文字色薄くなるくらい我慢できるやろう、、、。






いやけどホント、ドリコムてめんどすぎますわ。
ピング飛ばないし、飛んでも反映されるのに時間かかるしね。
もうどーでもよくなってくる。(やきもき)

| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
昨日気付いたんですが・・・


あまりにもテンプレコロコロかえるせいで、背景色も変わるから、今のテンプレじゃ薄くて見えない文字など多々有り・・・( ̄□ ̄;)!!!びみょん。。。黒背景なら、あえて黒文字使ったりしないから消える事無く全部見えるんやけど…。



ま、いーか。{え}




あ、そーだ!昨日、フォトアップしてるとことリンクしました☆

同じ写真が多いけど、よければどうぞ(o'▽')ノ⌒★

ホントはじゅげむのシンプルテンプレが良いのですが、しばし我慢。。。


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
3日ともたないクリムス気分…



もう、クリムスタイムは終了です。。。{早ッ}



《だって飽きたんだもん》



もとの虹に戻し、あらちも学ランに☆一先ず、もうクリムスなんかに手を出さないでおこう(Ο´з`)


100KBまでとかだから、綺麗にアップできないのが悲しいわ。。。


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
クリムス気分を味わおう(* ´へ`)



アホみたいにクリムスにしてやりました。もうしちゃったもん。知らなーい。{なんだそら}




12月だしね!
“ニシムクサムライ”なことをすっかり忘れてたよあたし・・・(-_・;)




「せめて気持ちだけはクリムスを楽しもう!!」


ってなわけですよ☆ムフフ(●´艸`)






しかし・・・あまりにやりすぎて、どうにもこうにも、すでに飽きた・・・か・・・も?


{え( ̄□ ̄;)!!}






ありえねぇーつーの〜ッ!!!(苦笑い)


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
ブログもWISH バリに爽やかに☆








・・・したいのに、どうにもこうにも爽やかにならないのね。。。爽やかって言うかスッキリシンプル。







持ってかなきゃいけないもんが多すぎるんだわな(^o^;



+さときち
+メロちゃんたち
+アラシピ
+マイブログリスト
+マイクリップ
+クイックボート
+プロフ




わぁお( ̄□ ̄;)!!









けどね、満足した☆やっと念願の模様がえもできたし(o'∪≦o)vテンプレ見たら、いじりたくなんのね。できもしないくせに・・・(-_・;)だから、色々ややこしくなるのよーん( -_-){すっかりブタ。}






けどまた戻すかも;気分次第♪


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
模様替え。






気分転換に色変えてみた☆






やっぱ黒かよ〜って感じやなぁ(^o^;







しかも、町田くんじゃなく米花くんカラー(p'∀^q*)


| comments(0) | trackbacks(0) | *テンプレ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |