Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
アイドルですよね。リーダーですよね。

今朝は寝過ごし、昨日の夜は寝ちゃって、
着々と智っさんのラジオコメントを逃していってます。あは。(コイツ)
だってね、AM2:00(MUSIC COASTER)AM5:00(庄司悟のアサイチBANG!)よ?
3時間睡眠でよびこー行けるほど若くないっす。。。(タイマーないねんもんコノヤロー
どっちかあきらめよーって思ってるうちに寝てました。
どうにも頑張りきれません・・・(チーン)
まあでも、MUSIC COASTERはあと3日あるし、14日のエフ横が何とか聴けたらそれでいいかー。
言ってるうちにツアーも初日迎えちゃうんですね。
今週末からってことも完全にわかってませんでした。
14日には大阪来てるのかー。
ラジオのDJさんが言ってるお知らせを聞きながら「ああそっか!」って。
、、、行けないとなるとこんなんです(T_T)あーぁ

さっきまで851の「Scramble」聴いてました。
17時台が大野智さんからコメントが届くってことだったので、Timeを取りに行って来たもののちゃんと聴く暇のないままラジオ聴いてました。
下埜さん、いっぱいいじってツッコんでくれてありがとー。
ついでに、リクエストコメント読んでくれるからびっくりしました&ありがとー超!(ホントニビックリシタヨ!キイロイブタより。
コメントってことだったから、「ども〜嵐の大野智です〜」って感じの1人コメントかなって思ってたんだけど、ゲストっぽい感じのトークがたっぷりあって勝手にバンザイでした。

智っさんの“今日の決め打ち”
お題:「なくても大丈夫だけど、でも無かったらちょっと寂しいなーと思うものは?」


智っさん:「      男の乳首。」



なっ・・・( ̄□ ̄;)!!
下「ジャニーズですよね?」
智「ジャニーズ事務所です」
下「アイドルですよね?」
智「はい。」
下「嵐のリーダーちゃいましたっけ?」
智「一応リーダーです。」
下「いただきました〜!」
とまあこんな感じでした(爆笑)
しかも、
“まあ、深いことはあんまり”
“単純になんであるのかわからない”
とか言われても困ります。(ぎゃー)
ウケタウケタとかって喜んでるし、この26歳。
しかも自分大好きだから
「Song for me」
なんですか!?
youじゃなくてmeな理由は自分大好きですか。(ぎゃー)
いやあたしも好きです智っさん(どさくさ)

そのあといろいろと、アルバムのこと、レコーディングのこと、ライブのこと話してくれたのに、結局振り返ると「男の乳首」とかどーしようもないわ。。。

・1曲だけメロとかが訳わかんなくなった曲がありまして
・太陽の世界っていう
・初めてなんすけどレコーディング1回リタイヤしました
・今日はちょっとできない!帰る〜!って。んふふ
・大物ミュージシャンじゃないですか
・寝たら脳が整理されたみたい
・逆にカワイイ1曲になりました
・ふつー『Song for you』ですよね?
・もう、、、自分大好き!ってかんじで
・自分大好きです!このバカッぷりが。「乳首」って適当ぶりが。んはは
・今回「―コトバノチカラ―」ってことで、ライブではコトバを大切にしていきたい
・まあなんか、単純に、僕のファンの方は僕のことを見ると思うんですけど、まあ余裕があったら、全体も見つつ、まあ嵐の空気感だったり、今回のツアーがコトバっていうものをテーマにしているので、まあそれが、僕を通じて伝わったらいいなと思います。
・ウインクします
・投げキッスもしますよね?―要望があれば。えへへ
・ガツンといきますよ!
・単純に楽しみたいですね。みんなと一緒に。お祭り騒ぎで。
・今年の夏も楽しんでいきましょう!

そんな感じ。箇条書きのつもりが長くなってる上の文ね(苦笑)、なんか面白くて好きだったので書きました。
大野くんファンに見て欲しいところは?っていう質問だったんだけど、“余裕があったら”ってとこ、かなりおもしろくないですか(ニヤリ)
だって、余裕ない感じが大野さんに伝わってるとしたら、うれしいどころか穴掘って隠れたい・・・(キット、スゴイトオモウモン


| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
洗いっぱなしです

、、、らしいでーす(゚д゚)ノ(?
ご丁寧に、朝っぱらから体の洗う順番を細かく教えてくれたDISCOVERYのパーソナリティ。
我らが26才。‖`Д)ノオーイ
マジで最後まで言ったんだから・・・あの人。
一人でややウケしながらね(薄笑い
んで最後に言った言葉が、

「ずっと洗いっぱなしです!!」

だよ?
寝呆けてたのにバクショーしたってば(;∀;)ヤメテクレーイ。
朝から笑った。
ただそれだけ書いときたかった薄ーいエントリです。あははん。

久々聴くと、いつもアルバム時期で。
バックで流れる曲もかわってて。
けど今日は、寝呆けてたのと音小さくしてたのとでよく覚えてない、、、。
その前に、曲をまったく聴けてません。
だから早い話、聴いたところでわかんないんだなコレが(;∀;)(…)
あぁ朝からシュールーキラキラ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
あの日あの時

今日はローラーブレードのお話。
車輪は1こ?4こ?36こ?
ってなわけで。
答えは番の4個。
ローラーブレードで旅した人が、ものっすごいたくさんの板と車輪を使い倒したんだとか。
ここの大ちゃんのリアクションがやたら可愛く、バックに甘い甘いあの歌の前奏が流れだしたからよく覚えてないNO!
いつのまに変わったんだろーねーバックの曲。(汗)
ローラーブレードより“ローラースケート”派だったらしい智っさん。
光GENJIが出てきた頃は小1で、見てたらほしくなりますよねー。
はまってずっとやってましたってところが結構以外だったな。

「今後コンサートで大野智が、
ソロ曲でね、
はいちゃうかもしれないよ?
乞うご期待!
以上、大野智でしたー。」

て強引な締めが懐かしいや(;∀;)
いやぁ久しぶりに聴けた。(これいつも言ってる
今年に入ってからずっと夜型で、最近じゃ1周回りそうになってんだけど。
昨日は夜の10時にはうとうとし始めて、起きたら朝の6時半らしかった。(寝起きは目が開きません
良かったーやっと戻ったーってかなり嬉しいんだけど、9時間睡眠ともなると冬眠デスネ。(…)
明日も聞けるといいけど何とも言えない。(コイツ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
東京ドームでやりたいね

僕もビール飲みますけど、僕ね、ビールかけっていうのをやってみたいんですよ。
どれだけ目にしみるのかって。
嵐も来年東京ドーム公演があるので、その時にでも、嵐で、ビールかけ、、、やっちゃう?んふふ。
嵐5人でビールかけできたらいいなって思います。
以上!大野智でしたっ



おはよーございます。

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡22日目(大阪千龝楽)
12月28日(木) 大阪厚生年金会館芸術ホール  13:30開演



ついに、転世薫風千龝楽の日になりました。
終わっちゃうんだよー最後だよー。
もう起きてるかなぁ。
今日はDISCOVERY聞けたんですね。
いや、気合いのせいか?たまたま目が覚めたから聞けた(笑)
今日はビールのお話で、ビールの量がドーム○個分って換算されてたことから、来春のドーム公演の話になり。。。ビールかけしたいとか言いだしたんだよこのおじさんは(・∀・)
しかも、「嵐で。」って副詞句付き。勝手にやれい。(ニマニマ)
しょーちゃんの顔がむくまない程度にどーぞ。(コイツ)
みーこの解放は俺様にお任せしよう!

にしても、舞台最後の日が来ちゃったか。
伸びたとはいえ、やっぱ5日間は短いなぁ〜うーん(;ー;)
厚生年金に行きさえすればいつでもまた観れるような気がしてくるの。
このおかしな感覚どーにかしなくちゃねーあはは。

今日は「嵐」なんだって。
夜は雪まで巻き起こるらしいよ。笑
今年も当日券って出てるのかなぁ?並ぶの絶対寒いよコレ。。。
では、朝のお勤め行ってきます!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
モーニングディスカバリー

いつぶりですかね、DISCOVERY聞けたのは(遠い目)
アオゾラペダルに変わってから聴いたことあったってことは、ね。
うーんと、、、夏以降かな。(アバウトすぎます)

朝、耳元で好きな声が聞こえてくるっていうのはイイね、うん。
携帯ゆえだよね(笑)
あのテンションが妙に朝の自分にあってる気がする。
夏のMCでは完全にネタになってた“アレ”ですよ。
「おはよーございますっ!」っての☆
高すぎるくらいがちょーどいいんです。
あたしは近寄りたくないくらい低いから。
2度にとどまらない3度寝の常習犯だからね(エラソウニ)

おおのさん、二十歳までさとしママに耳掃除してもらってたなんてちょっと待ってくださいよでしたよ。
「やってもらうと眠くなるんだよ(ハート)」
なんて言ってる場合なの(;∀;)(ハートがついてましたよあれは
びっくり>かわいいってことにするけども。
やってもらうのキモチーし。

なんで聴けたかっていうと寝てないからなんだよね。
昨日夕方寝したせいで寝れんかった。
こりゃ今日はつらいわ、、、。
外は雨っぽいしブルーだなぁ。

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
I Want To ランナウェイっ!
FM osaka「MUSIC COASTER」、がっつり聞きのがしました。(チーン)
0時50分までは記憶あったのにな・・・ハハ。
バイト疲れってことでね、もう限界やったし仕方ない。
翔ちゃんのコメントはハチクロよつばのクローバー関連だったみたいで。
MUSIC COASTERはよくJ関係のコメントが届くからね〜またアオゾラのプロモでコメントが届くのを期待してますよん♪
今度こそ、、、起きて待ってるから(。・x・)。

というわけで、今日はお天気がすぐれません。
5限のチャイ語のテストのためだけに、2時間かけて京都に行かなきゃ行けないって言う事実を受け入れられません。。。
50分とかだし。テスト(*´Д`*)
明日もそんなんだよ、、、2限のテストのためだけに2時間。
&、帰ってきたらシャレにならない“8時間労働”が待ってるっていうねっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
店長メチャメチャすぎる、、、。
頑張るしかないので頑張りますけど、頑張れません。(モゴモゴモゴ



上の写真、うちの猫ちゃんの肉球デス(ο´ω`ο)
あぁ癒されるラブラブラブ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
ブルーライト
どうやら、横浜のチケット指定配信日は7月8日だそうで♪
しかも、3日のメール伝言板に書いてたのに今さっき確認しました。
大阪も早く送ってください。
落ち着かない!!(勝手)

明日雨だってー。萎える(*´Д`*)
台風のやつの仕業らしいね。
北上とか勘弁ですヽ(`Д´)ノ
京都通いと、とりあえず後2週間程度でおさらばなのが何より嬉しい!
夏は行かないと思う。
いや、絶対行きたくないYO!
京都の夏はヤバイラシイしね…。
いや何より、もういいかなって。(オイ待て


今日のお昼ごろ、13:00〜17:00かな?
エフ横のTips Townに大ちゃんが出るんだったよねー。
いやもちろん、大学ありますから聴けんかった(;_;)
平日の昼とか反則やー!って訴えたかっただけですよ。(悶々)

*近々のラジオラッシュ聞き耳を立てる
エフ横「MORNING STEPS」
5:00〜9:00
大ちゃんゲスト出演

TOKYO FM「アーバン ウィークエンド」
9:00〜9:30
翔ちゃんコメント出演

TOKYO FM「SCHOOL OF ROCK」
22:00〜23:55
潤くんコメント出演

聞けてこんなもんかなー。
明日がまた微妙な、、、。
いつ出るんかいってくれ〜!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
〜大ちゃんのソロライブ〜



起きたはいいけど、何だかまったく頭に入ってこなかったディスカバリー・・・(;-_-+


こんな時に限って、ソロライブ=3104の話やんかぃな、、、( ̄□ ̄;)!!
(気分最低)



何やるか考えてないんですよー!ってゆうてたけど、もう今月始まりますよ・・・(´∀`+)?
(何言い出すんだあの人)



またまた、“来てくれる人のために発言”をしてた気がする(≧ー≦*)ノ
(ホントアイドル精神満載なん☆)



何せ、今年は頑張り時なんやと!
エフヨコのDJさんまでそうゆってた、今年初仕事の初★単独ソロライブ!



また、ゲストで大野智としてエフヨコに出たいんだってヨ(゜∀゜*)



待ってまーす☆
携帯で何としても聴くから!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
2006年も皆さんヨロシクお願いします!



新年あけまして初ディスカバリー(*'∀'*)
初聞きできて、良いことありそー☆


・・・けど、完全テンションが絶好調超!な人約一名(*'∀'*);



わけわからないノリで、しょっぱなに1回、答えの解説前に1回、

『あけまして↑、おめでとー↑ございます』

と新年のご挨拶。
(歌舞伎風)


それから最後、

『2006年も皆さん「よろ↑しくお願いします」』

も、とりあえず歌舞伎風・・・<(*'д'*)ノ
(あわわ)




・・・いいけどね?
(いいんです。それでいいんです。)





今日初めの問題は新しい年について。

今年は日本の元号では何年になるでしょうか?ってやつやったけど、そりゃもう平成18年ですよ。
戌年です☆



おととしは地方コン、去年はWSSで大阪やったから
「こたつでみかん」
ってなわけにはいかんかったけど、意外に今年は家で過ごせますってゆーてたネ(*^ε^*)



今年初仕事は『ソロツアー』!
やる気満々やったヨ!
何するんかなぁー(゜∀゜)


翔ちゃんなんて、たぶんもうお正月返上してリハやんなぁ。。。
ゆうても、大ちゃんも今月スタート!

頑張ってほしーでーす!










どうでもイイ話しを一つ。
(けどするんだな)




初夢をね、見ましたよ!


昨日はどーやら、バカみたいに
「テレビ録画ものを総まくりで見ようぜー!」
のオンパレードやったため、幸せなりに疲れ切って、爆笑やったんです(T_T)
{爆睡です。}





したら、今日見た。
見ましたヨ( ̄□ ̄;)!!!






・・・剛と・・・。








新年そーそー浮気かよっ!!?
(あわわわわ)


まぁそんな感じで、、、。
リアルでごめんね。ほんのりごめんね。
そんな感じでしたけども。
(出なおしてこい)



けど、SNOWのせーやと思う!!
CM流れすぎて頭旋回気味ですから、、、(*´Д`*)
(言い逃れ)


なんでおーちゃん出てこないんよー(*´Д`*)
(責任転嫁なんて最低)




よくわかんないけど、

『カッコ良くなったね☆』

なんて、何様だよ!的発言を剛にゆいました(T_T)
(ギャー)


だって、髪とか金田一ルック並みに短くって・・・だったし仕方ないよ。
(自分的フィーバー期)





けどね、この前のカウコンにしろ、V6の歌とかやたら懐かしくて仕方なかったし、今だにしっかり覚えてる自分に感動したヨ!
けど、自分が中学までの曲ね。
高校はジャニーズ皆無。。。

あたしにめまぐるしく押し寄せてきた、
“第一ジャニーズの波”
やった。。。
(そんな事言われても)

キンキとV6同時にドカンと来ましたもんだから!
なんか懐かしぃ〜。


並みに、、、いや、並み以上に自分がジャニーズ遍歴を持ち合わせてることを、結構無自覚だったりします。

どんだけ好きでも、
・コン暦1回
(しかも知り合いが行けなくなったカミセン。塾の日で開演に遅刻する。)

・ジャニショなんて未知の世界
(初陣は嵐を好きになってから)

・ミョージョー気紛れに3冊程度買ったことあるくらい
(今の自分に見せてやりたい・・・)


そんな感じやったもんなぁ。
オタク精神のカケラもあるかないかな感じ。
テレビオンリーやったしね!




まぁそんな第一派と比べれば、今の嵐が巻き起こした第二波は奇跡に近いものがあるなぁ〜なんて思うんですYO!





初夢、、、ありゃあ不慮の事故ってことで。
(剛もえらい迷惑な話だよ)



今年も嵐が大好きだーーー!!!!!




大ちゃんが大好きだーーー!!!








ってなわけで、新年初の大野ディスカバリーでした☆
(2006年もオンリーラブラブ)



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
頑なに?




あまりのショックにエントリする気も消えてなくなりそうやった潤スタイル。


・・・また聞き逃したんやけど(´∀`*);
(来年の抱負にします)




「Oneデーブイデー出る予定はない」


って、ちゃんと潤ちゃんの口から言ったそーな。
どんなニュアンスかはわかんないんだけど。。。
Jストさんの見解はわかんないけど、ただただショックショックショッカーです(T_T)
(何だそれ)





・・・翔ちゃん、資料用とか焼いてくれるんだよね(*'∀'*)?
きっとね♪
(何を根拠に)



何かしたいな。
何かしなくちゃだよなぁやっぱ!
なんか、結構無理なことなんてないんじゃないかなって思うんだけど(o*'∪')o
嵐っこのパワーはスゴいっすから!
(わけわからない力がムンムンです)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Radio* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>