Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
超絶★年越し2011

明けました2011!
やってきましたうさぎ年☆

今年の始まりは、紅白で桑田さんをみて、そのまま気づいたら2時(am)って感じで始まりました。
意識がなかった。
除夜の鐘を意識下で聞いてない。
…こんなの初めてかも(あーららら

紅白も順調に見て、「なんて良い司会っぷりなの。ちゃんとしゃべるのね、大ちゃん」と感動したものの、睡魔に勝てず行き倒れながらの年越し。
カウコンもあんまし出ないだろうと踏んで、気合いもへったくれもなかった(出てたけどね

紅白に関して。
やたらと事前の情報番組で詳しくなりすぎて、結構サプライズ要素は少なかったなと反省しました。
けど白組勝ってオメデトウ。
良かった良かったと安堵でした。

個人的にはトリのTriangleが良かった。
さすがSMAPって思った。
中居くんのどもり具合に不思議な不安を感じながらも、歌い切った時にはへんな安心感があって。
何て言っていいかわかんないけど良い終わり方だったな〜って思いました。


カウコン。
KinKiの司会が懐かしい。
嵐さんたちのいない会場はなんか寂しいー。
絡みがないってツライー。
て、解放的な5人の笑顔にやられつつそう感じた。
紅白司会より、アタシハカウコンニデテホシイナ(小声

けど、ホントに堂々としてて立派すぎて、また少し遠く感じた瞬間でした。
アラシサン、ほんとにお疲れ様。
頑張って成功させるぞって強い気持ちがヒシヒシ伝わってくる司会っぷりでした。
イイ顔してたぜいってね。

自分達の歌の時も、
「そっち(モンスター)でくるのね!?」
ってなくらい、ガシガシ踊ってたね。
紅白じゃなくて、歌番組みたいだったな〜。
…ええ、紅白も歌番組なんですけども(なんていえばいいのやら


少しはゆっくりできるのかなぞだけど、歌手として、司会者としての紅白は超絶負担大だったろうなと思う。
中居くんてすごいと感じるとともに、嵐さんの頑張りが眩しかった紅白でした。
衣装も眩しいぜ(確かきんきらきん

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
ビックな新人
鳥肌たってるー!
なんだあのミヤネ屋の選挙速報みたいな出場者発表(笑)
いまさら確認してドキドキしたYO!
えぇ。驚きました(さっきもう何があっても驚かないって言いませんでしたっけ?

いや〜もう嬉しい。
久しぶりに紅白全部見るヨ!
ていうか今から楽しみすぎる…緊張しすぎて…気持ち悪い(待て

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
青の涙
 
遅起きは一文の得もないんだね、やっぱり。。。
まさかの紅白出場決定(?)、オメデトウ!
WSなんか撮ってなったから、朝お母様に
「知ってる?嵐出るんやって(笑顔)」
と言われ、何に出るか聞く前にHDDに向かってました。
だって最近、WSを何一つ撮ってない。頑張れてなかったから、とりあえずせっかくのお休みで家に居るなら頑張ろうと(意外に軽い)腰を上げたのでした。
で、あとで母にニッカンを手渡され。
「え!?紅白なのね?」と・・・。

くやしい、、、何があっても最近あんまり驚かなくなっちゃった。
しかも「でしょうね(笑顔)」くらいの余裕っぷりだよ?
どうしてくれようこの安心・安定感。
ドキドキしてたあの頃が懐かしい・・・けど喜ばしくもある訳で。
もうホントどんだけだよ2009!
嵐どころか竜巻だよ(よくわからず
本当に何があったって驚かない気がするんだから、今年のこの凄まじさって本当にすごいんだわ(自分的にも

それからそれから、先週20日の金曜日。
ついにあったんだね〜TDSのプレミアムナイト〜☆
あれどんだけ行きたかったか。
どんだけディズニー好きだと思ってるのさっ(そっち
けどもう、カレー色の肌に染まる金銭的余裕もなく、病院実習もあるし、普通に東京とか行ってる場合じゃないしで・・・ビタミンを必死に摂取していた何年か前よりも頑張れませんでした。
ああ、顔が(気分的に)黄色かったあの頃が懐かしい・・・。

しっかし、ミッキーホントに可愛い〜アラフォーのおねえ様方が「ミッキーさん」になりたかった(by WS)なら、あたしは

『「潤くん」or「翔ちゃん」になりたかった』

だよ(やっぱりそっち
いいな〜TDR。
クリスマスには1回か2回?行ったんだよねーTDL。だいぶ前だけど♪
最近、京阪に貼ってあるポスターを見る度に「い・・・・・行きたすぎるっ」って唸ってます。
いやもう1人でもオッケーかも!(寂しすぎる…


今日は昼間見たWSの国立映像かな?大野さんの涙を久々みて、すっかりテンションがタイムスリップしてしまい、ハウズをみながら課題をやってた。
初めて「嵐ヤバイ」とはまったのがハウズ。このDVDは気持ち悪いくらいみてる(笑顔
で、また久ぶりに見てテンションが上がり、幸せに1日過ごすことができました☆
こんないいお天気の行楽日和にヒッキーか、、、まあいいけど。
明日からまた頑張れそうですよ。
ほんとやばいわ。久ぶりに勝手に感動した。
ずっと嵐の曲が支えになってた数年前を思い出したよ〜。
ビッグすぎてどーにも切なくなる時もあるけど、ずっと支えられて頑張れてるので。
ホント感謝カンシャでーす。
ありがとう。



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
安定剤ですかね

HEY!×3はいつからあーいうセットになったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スペシャル風な、ね。ここんとこ見てなかったから驚いた。
歌のステージがキモチ広く見えたけど、気のせいかも?
コーナーが終わってからも絡んでもらえるってのはいいなぁ☆
まぁでも、カラスの真似には参加してなかったね・みーこ(されても逆にね

なんだかんだで今回の歌番ラッシュ、毎回FREESTYLEや個展のことで智っさんがイジられてて嬉しいワーイ。
それを微笑ましく誇らしくムズガユく見てます。
いやぁほんと、今まで隠しててわりぃっ(・∀・)b・゚・。(ナンデアンタガ
しっかし、なぜ智っさんの個展紹介をうちのラッパーがやるんだYO!
あぁ、ママンだからか(納得

座ってのトークが久しぶりに感じたけど、一体いつぶりだっけな。
なんか、ダウンタウンがここ1・2年の間にメンバーのいじり方をしっかりマスターしてくれてるのが嬉しかったけど。
智っさんが自分で服を買わない話も覚えてたし。
いや忘れられないだろ…(ツッコまずにはいられない
うたばんみたく“創作の笑い”ももちろん好きだけど、フツーにしゃべってる時にツッコまれ続けるっていいなぁ(ドMソングを歌う人のヲタクはやはりドM?疑惑

よくわからん円陣を仕切らされ、冷め気味なスタジオでリーダーに手を差し出すあーばさんがすごい好きだぜ・サイコーだぜっ☆
あぁリーダーやっちゃったね〜的な(笑)
いつもこれに愛を感じるんだよ(とってもヲタク目線

ていうか二宮さん、オシャレっこになる前に髪切ろーぜ?(言いたいこと・その
ブーツインやっちゃってるなんて想像できないなぁ、まったく。
そんでもって、あの髪型の未来も見えないわ、まったく(薄笑い
まぁさらにびっくりしたのは、、、智っさんの小指が黒かったこと!
・・・おっ、お揃いとかじゃなくてフツーに!?(パタリ
お鍋をつつきながら見てたから遠目だったんだけど、確か小指のツメが黒く見えた。
どっ、どーか、あれは粘土ですように(ソレモドーナンダ



プレミアムも見た。
松本潤の誠実さというか真面目さというか、そういうのが全面に出てたよねって思ったよ。
また感想はそのうちエントリするとして。
とりあえず、「嵐にとっての」なのか「潤くんにとって」なのかわからないけど、智っさんを形容する言葉に“安定剤”って言った一言に完璧やられたよん(ノ∀`)・゚・。
前にも言ってたような気がしないでもないけど、いい言葉だなぁンフフ。
ミーコのことも的確だなぁーなんて思えたし、最近丸くなったママンについては激しく同意(笑
あーばさんに関しても、国分くんが言うとマイナスに聞こえるのに、潤くんから聞くと愛を感じたネ。
さすがメンバーだなぁと。
確かに気ー遣いーな感じが随所に表れてるけど、あーばさんの醸し出す雰囲気、少し変わったような気がするんだけどな。

次回予告が“元○○派”?って感じでおもしろそうだったので、智っさん世代もそういうのやってくれたらうれしーななんて思いました。
同窓会的なのいいなーと。あくまでも夢だよね。
もう大半やめてるだろうしなぁ。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
出し惜しみなし2008

歌番組2つめしゅーりょー\(~o~)/
Mステはサクラップがちゃんと聴けて良かったYO♪
それにしても若いなぁ翔ちゃんの格好(どっち
セットもめちゃカラフルで何だか若かったし。
S&Gはメロディーが切ない系?ぽいと思ってたから意外だったヨ。

それはそうと。
あの曲は智っさんのプロモーションソングなんです・・・か?(微笑
だって、歌もどんなけだよってくらい1人抜きがあって、その上今回の曲はソロ部分もがっつりあるわけで。
トークまで「釣り」ネタってなったら、もはや逃げ場がないくらい
“智っさんを全面アピールしようぜ?キャンペーン2008”
じゃないですか(は?
5人が順番にいろんな仕事をやってきて、ついに最後の仕事が始動し始めた感があるんだけどどど。
どーなのYO!(誰に何
まぁ単に個展や舞台、作品集を出した時期だからかもしれないけど。
何かを仕掛けてくるときは一斉に襲いかかってくるから恐スギルヨネ。
逃ゲラレナイヨネ(@某事務所

今日は登場から結構話を振ってもらえてて。
潤くんの「香港から駆け付けました」話だとか、「BSBのライブに行きました」話だとか。
なんか売れっ子ぽいなってホクホクしてた(ポイってナンダ
それなのに、自分達のトークの締めが「変態ですから」ってどーなのよ…(軽く鬱
ミーコ、いつかその毒吐きで痛い目見ないといいけどね。(言い逃げする人
今日は、その長く伸びきったチリチリパーマと同じくらいいただけなかったよっ(作り笑顔


| - | trackbacks(2) | *ARASHI@TV/歌番組* |
バレンタイン大作戦

歌衣裳ーがツボすぎるんですけどどど!(きゃあぁー
全員似合っててキャーキャーだったよ。
ミーコの髪型以外、まっ、満足すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。(待て
超2ありがとう・衣裳さん!
翔ちゃんがSHOW風で若ーい☆
最近はめっきりZERO効果で落ち着いたイメージだったから、なんかむしろ新鮮だし。
ラキラキ以来だなぁ。
あと、相葉ちゃんがあーやって首に巻くのがかなり好きだったりします。
何着ても似合うんだけど。

テレビの前に着いたときには歌が始まってたんだけど、ダンスも「そーきたか!」って感じでイイカンジだったような、、、(曖昧すぎ
あ、ジャンプとか若いなぁって思った(笑)
けど、なんとなくこっちの予想の動きをやってくれたりすると嬉しかったりしませんか?(知らないけど
プロモでダンスがないぶん、初歌番組ゆえのドキドキがサイコーだったYO!

それからトーク。
今日は下剋上少なめだったけど、
潤くんの演技が見れたり
大野さんの演技が見れたり
と、今年一貴重な画に大満足◎
サスガ、ウタバンダゼ!(やっぱりアイバ風
子役でもさすが女優さんだなぁ。
凛ちゃんより潤くんのがテレてたっぽいよ。
・・・ていうか、あとの3人暇すぎじゃね?(ぶっちゃけ
なんか、もし今日、前にやったスイッチボタンで本音を語るコーナーがあったら、かつての疑惑の人よりあの3人に犯人が現れるんじゃないかと思った(薄笑い
「正直、どーでもいい。つまらない。」に3票(…)

まぁ、アイバさんは学校での人気No.1に幸せそうだったから良しとして。
可愛かったなあの時。んふふ。
みーこは妹ちゃんズにチョコ2個もらったから面目を保てたとして。
ねぇしょーちゃん・・・嵐宿の苦手コーナー風だったね(ニヤリ
そんな中、一番意外だったのが潤くん。
つっこまれてなかったけど、、、NOチョコレート!?
あのくらいの年の子には濃○すぎるのかなぁって妙に納得したよ(待て
そんな中、とりあえず智っさんが一番リアルで笑えた。
あーいうときはオチに使われないんだね(笑)
ホントに子役ちゃんたちにお任せだったのかなーって思ったわけでした。

あと、兄貴がうたばん意外の時も智っさんのことを思い出してくれてたエピソードには笑えました&ホントに嬉しかった☆
それにしても、今日の下剋上は恒例のコント以上だった。
中居くんが痩せすぎなのと、個人仕事があるとメキメキ顔にパワーが現れる智っさん(待てよ)との戦いだと、どこか智っさんの方が強く見えたよね(苦笑い
前はそんなに違わなかったはずなのに、中居くんと智っさんが2人並んだときにやけに中居くんが小さく見えた時、きっとホントにがりがりなんだろうなって恐くなった。…大丈夫なんだろーか兄貴(;◇;)
例の「私は岩になりたい」の役作りなのかな(※勘違い


明日はMステ。
どーか、今回ばかりは衣裳を使い回してくれますように。
2回でたりするなら、とりあえず明日はあのままがいいな。どーかどーか(合掌
ミーコはもしかしたら髪切ってるかもなー。
そしてそして、やっぱり智っさんのソロが楽しみだい!

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@TV/歌番組* |
はつ☆尽くし

怒濤だぜ!ジャニーズカウントダウン2007⇔2008(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
そしてそして、


あけましておめでとー2008!!!!!


ついに2007も終わったね〜。
個人的にはひたすら早く過ぎていった年でした。
そういえば、去年のはじめに掲げた抱負は達成できたのかなぁ、、、どうなんだろう。
たくさんゴチャゴチャ抱負を述べるのって良くないね。
はっきり思い出せない(T_T)(その時点でアウトですよ

とはいうものの、今年はまったく年越し終わったー!って感じがしてません。ナゼ(?_?)きっと、

近くの神社とかお寺に行ったり、
おぜんざい食べたり、
紅白をちょろっと見たり、
お重箱にお節詰めるのを手伝ったり、、、

そういう些細な年末やお正月らしいことをせずに今ベットに入ってるからなんだろーなぁ。
何せ明日は6時半起きだよよよ。とにかく寝なくちゃって必死な割に寝れません(悶々



けどちょこっとだけ♪ね。
嵐さん、本当に司会やってましたね。びっくりです。
最後まで疑ってました(待てよ
とりわけ翔ちゃん、本当にお疲れさまでした(間違いなく功労賞はアナタ
一番に歌えるのかと思いきやキンキで、それはほんのり残念。
まぁ、45分前には歌ってたのかもしれないけれど。
けど曲は満載だし、区切れ区切れで画面に映るのは嬉しかったな☆
いろんなグループやらメンバーやらのコラボっていうのも、あんだけ大量に続くとレアだなーと思いながら見てました。
後輩の曲を歌う先輩とか、
後輩のバックで踊る先輩とか、
去年以上に先輩と絡めてる関ジ○ニとか、
色々不思議だしドキドキだしソワソワするし異様だしって感じでねっ(一応誉めてます
けど、スペシャルユニットorコラボっていうか、そのコーナーがダーッと最後まで続いてたような印象だったよ。
ステージの都合なのか、あんまり今回「はける」っていう動きが気にならなかったことないですか?
ひっきりなしに誰かの歌をみんなで歌ってるようなねぇ。
それにしても、あの「Φ」型ステージには驚いた!けどステキやねん360度☆

まあなにはともあれね、「花唄」聞けただけでサイコーのライブだった!!って言い切れます。ええ。
だって、歌う中に智っさんと松岡くんだよ。
・・・誰だ仕組んだの(ひぃー

「松兄これ誰の曲?」の花唄。
相葉ちゃんがオーノさんの身代わりになった花唄。
こんな素敵で笑えるコラボをありがとうm(__)m
どこまでもサイコーでした(良い仕事しますね

ほんとに、10年目っていう節目の年に司会に抜擢されて良いことづくめ&「初」尽くしなライブでした。サイコオダゼ!(@あいば風
『はつうた』だっけ?カウコン10年目記念ソング。
あれなんか、どーしようもないくらい「智」尽くしじゃないの。ねぇ?
あんなにずっと声が聞こえるだなんて、嬉しい以上に笑えました。
いや嬉しすぎてニタニタしてたのかも(…)
CD化されないとはいえ、ある意味Jフレなあの曲であれだけ声が入れられたのも、司会抜擢あってこそ!な気がするし。
2007の旬な男たちになった見返りはスゴーイ!ってことでね。
とにかく新鮮で良いことづくめでサイコー☆

プレ10周年の2008年。
それよりまず9周年をサイコーにしようって話してた5人にとって◎な幕開けだね(・∀・)
今年もヨロシク。
がっつりついていくよ。
、、、健康は任せてよ(@智っさん絵馬
直筆バンザーイ!(笑)

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
信じるモノ 信じたモノ 変わってゆくモノ

題名は内容となんも関係ないです。
ダッフルコート」っていったらこれなので。
ザッツYOU!なあの曲をソロで歌う彼は、今日オレンジダッフルだったね確か。
今日はまた一段とカラフルな衣装をアリガトウ(棒読み)
まったくどこから探してくるんだろうなあのダッフルたちを。
どうせなら、全員白とか可愛くてよかったのに。けどそれじゃ地味か。
あぁでも、潤くんはサンタなマイケルでも全然構わないよ。赤が道明寺ばりに似合ってたもん。
むしろ・・・マイケルなサンタか?(待て

今日もお決まりで「来年の抱負」を聞かれる最年長。
先に決まってたはずの振りなのに、恐らくそういう割り振りだったはずなのに、ちっとも何も準備してない最年長。
今日は緑すぎな最年長。
やっぱり顔は黒い最年長。
あなたが噂の漁師ですよね最年長(ニヤリ)
タモさんにツッコまれて得したYO☆(盲目すぎます
ミーコに至ってはコケてたから。
ホント、どこまでもバラエティー班だなどーしようもないな(ホクホク

今日はいつもより歌ってて嬉しかった◎(直球
最初の潤智のところなんか歌ってたよね。
むしろ今日は“全部生歌”を期待してたんだけど、そういう訳にはいかないのね。
他Jは平成意外歌ってるぽかったから期待したんだけどな。
踊ってなかった上にゆっくり歩いてたのに残念だよ(しつこい
とりあえず、いつもの難所さえ乗り越えればこっちのもんだったよ♪(言いたい放題
今日は通路のとことか全く走らなかったねぇ。
イチャついてくれるのは最高だったけど、走らないのをうっかり年のせいにしかけた。
って言っても“まだ”平均年齢25歳でしたねねね。
なんせ相葉ちゃんが25歳とかマキシマム・シンジラレナーイ!
そういえば、「24日に24歳」とか言ってたっけ、、、懐かしい。
21日でもやっぱりバースデーネタに触れてくれたMステさんには超カンシャでした☆
どうからいねんもヨロシクお願いします(ペコリ
それから堂さんオメデトー(*゚∀゚)(゚∀゚*)




今日久々にDISCOVERY聞いたんだけど、あの5分間パーソナリティーは確実に「漁師さん」でした。
確実に副業「漁師さん」でした。
どんだけ好きなんですか。
ワカサギ釣りする前に氷が割れること怖がってるんですか。
ウィンタースポーツに「釣りだ!釣り!」ですか。
顔黒すぎですけど、いったい何でそんなに黒いのよ(再び七不思議)
今日モ黒サヲ確認デキテヨカッタケドネ(棒読み)

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@TV/歌番組* |
いつでもステキで最高だい!!

ベストアーティスト、あの歓声はナンナンダイ(((゚д゚)))(・・・呆気
2組いっぺんに出てきたのもあるだろうけど、昨日一番の黄色い声に包まれての登場だったんじゃないですか?
間違いない。テレビ見てるこっちが驚いたってば。
すごいなぁ〜と、単純にビックリしながら見てました。
赤○くんに話がふられた瞬間の歓声にはもっとビックリさせられたけど(1人で軽く2グループ分だぜ…)
それにしても、まさか一緒に出てくるなんて思わなかったな〜。
ベストアーティストってあんなにジャニを固めてたっけ。
その前に、あんまり毎年あの番組の記憶がないのはナンデでしょうか(知らないよ
マッチの歌う時に大集合したのは何だったっけ・・・?(消え去る負の記憶

とにかく色々絡んでたね。
潤くんはこういう時必要以上に絡み好きっぽいけど(主観)、他もそれぞれ見えないところでしゃべってたりしてたのが意外だったなー。
まぁ同じ事務所でまったくつながりがない方がおかしいですけど。
よく覚えてないけど近い世代なのかなーJrの時とか。
嵐さんたちといたので覚えてるのって関ジャニやら滝ツバくらいだよ。
てかよく知らない、さっぱり覚えてない(言い逃げか
てか誰も話聞いてないっすね(…)
お客さんの声で聞こえないんだろうけど。

ミーコは某・和也さんにべったりだったね。
てか触りすぎじゃね?
あなたのポジションはそこじゃない(悶々
ずっと止まない黄色い歓声やら、
人数の多さにちっとも全員がフレームインしてくれないことやら、
智っさんがチンマリであまりにも見えないことやら、、、
地味に少しイライラしつつも、徳光さんが全員に話をふってくれたのが嬉しかったです。
、、、最後にあの人が爆弾落としたけどね(゚д゚)ヒー(とりあえず笑っとけ
いいじゃんゆっくりで。
舞台がないとそんなにもアレなの?(アレってドレ

2007年ステキ!2008年もステキ!

それでいーじゃないですか。ねぇ。
本人はいたってふつーなんだろうなと思うと、周りや自分が逆になんなんだろ?って気になるけどさ。ハハ。
やらないのかやれないのかはこっち側には分からないことだけど、2008年になんか新しいこととかやってくれるのならスゴイ喜ぶだろうし、また舞台をやってくれることになったらそれはそれで嬉しいよ。やっぱりね。
舞台ならまた全く違う系統のが見てみたいっていうのは正直あるけど、敢えて贅沢は言わずに待ってます。
ダンス中心のがイイナ(言うのかよ


いやけどイライラしたとか言いつつも、歓声とかも予想以上にすごかったし、「この会場はアラチストが占拠してるの?」って思うくらいのノリの良さとか掛け声とかには感動しました。
ただちょっと圧倒されただけ、いっしょの登場が少しつまらなかっただけです。
ゴメンナサイ(貪欲すぎ

やっぱり今回もラブソーだったけど、昨日はドラマっぽい始まりなのが懐かしくて◎だったな☆
終わり方もそんな感じで(適当
そして、、、やっぱり出てきたね。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!なライダース(…)
この時期のレパートリーに含まれてるのかな。
単純によくあれだけの色を集められたな〜と感心しました(ノット・嫌味
大宮はライダース取り換えっこしてるしっ。コノウ!(※妄想です
ただ、
黄色→智
青色→和
だっただけなんだけど、やっぱりじぇらしー!(ご勝手に...
歌った後の5人の顔がちょー良かったね・超っ(o´□`o)
徳光さんの言うとおりだな〜ってしみじみ思ってニタニタしました。
実際に笑ってて気持ち悪かった(無視

次はMステ!
どーか、あーばさんが滑りませんように(シャベリジャナイヨ





JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
寝ても醒めても甘い歌に

やっぱりいい歌だなぁラブソースィート☆☆☆
やっとさっき昨日のをもう1回見てて、

あの曲も
あの5人も
やっぱりいいなー
好きだー
コノウ!
ぎゃー!

と。(ウットウシイ
みーこなんて、踊りで前髪が暴れて顔が見えなくたってドルドルしてましたもん。
やっぱりさすがです(新語ですか?
新たに感想を箇条書き。



 黒ジャケットの5人を見て勝利を確信。
 昨日のエントリの第一声といっしょで、とりあえず
 やった・・・9年目は勝った(事務所との勝手な衣裳争い
松もっさんがしゃべってるっていうのに大宮は!
コノ、コワイモノシラズ(じゃらしー
ていうか、ツヨシくんにしゃべりかけられてただけなのか。
2人でじゃれてたんじゃないんだ。
 なんだ・・・ちぇっ(待て
 まだこの時はあなたの変化に気づいてませんでした・・・あーばさん、あたしの視界に頑張って入ってきてください(自己中
 来年の抱負を自分にふられるとは(たぶん)思ってもみなかった最年長。
 動揺もせず「嵐で温泉に行きたい」って言ってのける最年長。
 それでいい。それがいい(激甘)
 けど何かが違う、違うんだよ。
「前は箱根に行って・・・」とかじゃないの(笑うのもう苦しいったら
 ・・・大好きです(盲目
 仕方ねーな的に右の人の話を締めようとするみーこ。
勝手ニイチャツイテテヨ!(じぇらしー再び
 昨日の不安なんてどこへやら。ゴメンナサイ。
これがこの1年でついた自信とか貫禄とかそういうものなんだろーか。
 なんだか、
アノヒトタチ、マブシイネ・超(きらきら
モデルズが半端ない。
 そしてあーばさんのダンスすきだ。
 斜め1列になる前の動きがなんだかおもしろいんですけど。
 この頃には、暴れだして鎮静不可能なみーこの前髪(T_T)
 光一みたいにすればよかったんだ(昨日しょっぱなの衝撃事件
 歌番組じゃこんなにも凛々しいのにね?ナンデなのヤッターマン(待て
 あたしは未だにラッキーマンが頭に浮かぶんだよ。(知らないよ
 ラブソーはダンス見てるだけで気持ちがキャイキャイする。
 え・・・!?相葉ちゃん、髪切った?
 本当にこの辺りまで気づかなかったアホな自分は何なんだ。
 かっこいいね(真顔で
 生歌どーん!(は?
 智っさん、昨日は歌ってほしかったな。
 けど顔は相変わらず険しすぎ(薄笑い
 暴れる前髪のせいでキラースマイルが現れません。
 メイクさん!ベストアーティストまでには何卒、みーこの前髪対策を。(本気かつ最重要課題
 智っさんのシャウトがない…(ぎゃー
 あれはたぶんTOKIOとかだよね?
先輩って素敵。アリガトウ。
 ほんといいなぁと思えるFNSの好きなところはこういう所です。


あとはあんまり良く見てなかったんだけど、なんかちっこい窓にはよく映ってた気がしたな〜。
かなり静止気味の智っさんが映ってたのを見たときには、どーしようもなくて妹と噴いたけどまぁそれも好きです(とりあえずドサクサに
まだまだ続くよねー歌番組。
相葉さんの次は誰かがなんかビックリさせてくれないかな〜。
生放送ってサプライズがあっていいなって昨日思った。
あの興奮はなかなか楽しい♪
けど、気づいたのは歌も後半の時だったね。
なんでだろ(知らないよ
智さんがエクステつけてたり、赤ウニになってたり?
そんなサプライズがあったら・・・
・・・絶対イヤ。(ほろ苦い思い出
むしろ「ミーコとおそろい」にすればいい。
そんなことを思いはしても、いたって然程の大宮愛好家じゃないんだよ。
大宮じぇらしーです(うそつけ




JUGEMテーマ:ジャニーズ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/6 | >>