Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
オレンジデイズ

あぁぁ〜3月も終わっちゃう。
気分はいつまで経っても春休みなんだろうけど。
遊ぶより寝てばっかり。
なんで4月があるんだ。
来ないでほしい(勝手だなオイ

今日は一日バイト。
オレンジ一色で働いてます。(制服がね)
昨日もオレンジだったんだけど。
財布も携帯もオレンジだから、休憩時間は危うく全身コーディネートなんだから(だから何
けどまぁ、今日はかなり地元で働いてて、勤務地までチャリ通可能なのがうれしくて仕方ないですよ。
あぁもう耐えら・・・(どっち

おとつい、この前買ったレンズが届いて、やーっと初めてカメラの完成形を手に取れたことに感動。
家の庭とかうちのにゃんこ・ワンコたちとかを無駄に撮ってた。
ああいいなぁホント。
デジカメとは違ったずっしり感には病ミ付キダヨネ。
便利さだと断然デジカメが上だと思いつつも、シャッター押すときの緊張感が昔懐かしくて◎
早く使いこなせるようになりたいな。
いやたぶん、そんな日はこないだろうけど(ガンバレヨ

20日からの温泉旅行には間に合わなかったから、今度は旅行にも持って出掛けたーい。
けどなぁ、友達は春から大半が社会人1年生もしくは今が就活真っ最中だし、 なかなか一緒に旅行とか無理そーだよ。
こうなれば1人で・・・!って考えるけど、おそらく淋しくて無理(え


てか昨日の驚きの嵐!
大ちゃんロケ祭りや。
嬉しいやん(゚∀゚)
空飛んでたやん(ワオ!
やっぱりAやらDの嵐がたっぷり2時間の番組なんだ。
1もそーっだったっけね(適当か
なんだか、久しぶりにウダウダできて楽しかったなー。
結果を素直に出す辺り、悶々としなくて逆にスッキリ。
「おくら入り」じゃすまないもんね、特番は(・∀・);
ある意味、なんてチャレンジャーな番組なんだろう(薄笑い)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
冬の嵐にのって

ぷいぷいに大野さん生出演なんだけど、これ一体なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大阪にいるのね!
久々にそーゆードキドキ感じたよ。
まさか生出演なわけないと思ってたから、録画して気抜いてたら、始まってまもなくテレビに映った。
もうビックリ!(笑)

で、何でだろうと思ってたぷいぷい出演は、黄色い涙の宣伝だったみたい。
最後に黄色い涙のナビDVDとサウンドトラック発売のお知らせがあったから、あぁと納得。
けど、本人はDVDとCDを持ってただけで、お知らせは全部アナウンサーさんにおまかせなのね。
宣伝しに来たはずなのに、ちっともガッツリしてないのがさすがだよ。
中尾さんもやたら絡んでくれてさ、30分だったけど大野ラバにはとってもおいしかったYO(・∀・)♪
とにかく、馴染みのない地方番組にきても素でいすぎるの(笑)
いやぁ好き好き(どさくさ

けど、以外に短かったです(どっち
パンコーナーまでいてほしかったなぁ、未来のパン屋さん。
天気予報と芸能コーナーってね。。。
だけど、あの字はやっぱし大ちゃんの書いた字だったんだ。
達筆すぎるよ超!
字のキレーな男の人に惚れるの昔から(この人はたまたまだけど
「冬の嵐」って、またタイミングよろしく(・∀・)アハハ
絵とか粘土いじりもしますって趣味もばっちり紹介されてて。
早く世間に定着すればいいなぁ〜と地味に願ってみたりしてました☆
作品の写真は期待したけど出なかった。
あそこで見せちゃってほしかったな。

まだぷいぷいに生出演したことないのは、潤くんなんだって。
「スケジュールがつまってるみたいで」って普通に答えて、周りを慌てさせる智っさんにニヤリ。
まぁ、トミーズ健ちゃんのかわりに大ちゃんが毎週あの席に座っててくれるんだったら言うことなしです。
こちらこそ願ったり叶ったりでね(*゚∀゚)(゚∀゚*)
にしても、5人仲良しアピールしないよね大野さん。
それがらしくてまた好き。
そこは二宮さん・松本さん担当で♪

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
助けてとも言えないし

4人が、「大野くんをオチに持ってけば確実だ。」と気づき始めて、最近それをみんなで実行に移し続けてるような気がしてならない件。。。
その作戦のった(`∀´)b.+゜(ニヤリ)
てか4人の真似のつもりでも、自分の“大野くん”呼びに激しく違和感・・・なんで(苦笑い

今日のHEYは4人の計画的犯行なのかなんなのか、大野ラバにはおいし過ぎたよっ。
偶然が必然みたいなあなたたちが好きです(は?
近ごろ、それぞれが個人的にグループ内の他メンの話を聞かれる機会が多いけど、揃いも揃って、多かれ少なかれキャプテンネタで挑んでる気がするんだけど。
本人にはなんてことない私生活とか行動とかが、26歳・アイドル的に武勇伝になるわけで。
いじられキャラはしょーちゃんからいただきだい★2007(ハッピーニューイヤー

実際、今4人に囲まれてふにゃふにゃ笑ってくれてることが何よりの武勇伝みたく思えるけれど、、、。
仕事さぼっても(す、少しだけ?)やる気がなくっても、きっと大丈夫。(待て
温かく見守ってくれた(のかどーなのか)Jカンパニーに感謝だよ超ね。


とか言って、こんな時間に何してんだろ。早く寝なってば。(ツッコミ
HEYはツボがありすぎて書ききれないってことにして、街で顎だして歩いてる智っさんとか思い出しながら幸せに寝むるよ(*´Д`*)(ネレルカ


イジラレタイチョウ、オヤスミナサイ☆彡



そーだそーだ。
昨日からまた、C1000キャンペーン関係が始動しだしてるみたいだYO!
まだ何もみてないし、むしろ知らなかったことにしたいっていうね。
あれ以上に見えない敵と戦ってる気分になることなんてあるのかなー。
今回はイベントも福岡までやるんだよね?確か。
最近知りましたとさ。
また夏までに黄色くならなきゃいけないんだね。
ビタミン摂取にまで協力してくれて、どーもアリガトウJさん( -_-)(薄笑い

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
明けない夜はないよ

ねえさん事件です!
Loveがとってもsweetです。・゚・(ノ∀`)・゚・。(は?
何回見たか言ってみよう大会したら、完全に負ける気がしねぇ(ドンビキダヨ
早くも気分はドームコンへ誘われてるんだけど、どーしてくれよう(´∀`;)
は、早すぎる!
せめて、大阪2DAYSは行きたくなってきたじゃない。
てか行くから待ってろよ(ドS

妹曰く、昨日のMステ効果なのか、今日は甘い歌を口ずさむ子が大量発生してたんだって。学校で(゚∀゚)
この調子で、たくさんの人がCDを買いたくなりますように(呪い
てか、実際可愛くってポップな良い歌だもん。
一度聴いたら耳に残りやすいし。
その上歌ってるのがあんなに可愛い男の子たちなんだから、売れない気がしないわ(強気
、、、個性派グループなので色々取り揃えておりますよってね。
WISHももちろん好きだったけど、今回の甘い歌の疾走感?みたいなのが、リターンズにぴったりすぎでビックリなぐらいだよね超。
楽しそうに歌ってる姿を見てても、すごいハッピーになれるのはヲタクだけじゃないはず♪
改めて、たくさんの人に聞いてもらいたいなと思った次第です。
ドームへの御来場も含めてね!
思わず今日の特番でかけそうになったけど、チケットは取れたんだった。。。

しかーし、特電だと席がすぐわかるの?
優先枠だから3階とかは免れるのかなー。
恐くてかけられなかったけど、今日の12時までだからかけてみようか。
実は、日曜日のチケットがだぶったから土曜日のは手元にないんだよね(T_T)
今更すぎ?



それにしても、以外に早くChara×にのの対談を見ました(笑)
ほんと接点がなかなか思いつかない2人だったけど、意外な取り合わせの対談って見てるぶんにはすごくおもしろい。
Charaといえば、あたしの中では「従兄のお兄ちゃんの結婚式で使われてた曲の人」っていうイメージで、実際どんな人なのかとかよく知らなかったんだけど、すっごくかっこよくて素敵なママだなぁって思っちゃった。
らいおんハートじゃないけど、子供にまずちゃんと、お父さんのことを愛してるのって恥ずかしがらずに伝えられるのって素敵だなー。
2番目だよって敢えては言わないだろうけど(苦笑)
演出家関係の話も意外なところで聞けたね。
前に脚本を見てもらってるって言ってた話につながるっていうか、まだ早いって言われたんだなぁって。
You勝手にやっちゃいなよ。
音楽担当がCharaって時点でアマチュアじゃないけど(苦笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
どうぶつ園御一行サマ×絆
岩盤浴行って、人生2度目なる「全身マッサージ」なんかまでしてもらって帰ってきたよ☆
1回目もつい最近なんだけどねねね(・∀・);
これぞ“休日の極楽”だ〜♪(若くなれってば

温泉から上がって、休憩室みたいなとこで涼みながらテレビつけたのね。
24TV、マラソンどこまで行っただろうって思って。
そしたら、画面に現れたのはベッキー。
で、VTRからスタジオ映像に戻ったら、、、あいばちゃん現れたんだけどどどっ!!(工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工
これって予告無し!?
嵐5人で「絆」って言うのは昨日見たけど、まさかホントにスタジオまで来ちゃうだなんて夢にも思わなかったYO!
それがどうぶつ園御一行サマでだって大歓迎。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの番組の良さが十二分に伝わってよかったぁ〜☆
オーバーオールだし♪(笑
猫ちゃんもらってくれた人、ホントにありがとうだわ。。。
もう、横にいるママンと2人でずっとだだ泣き(・∀・);
仮眠室みたいなとこなのに、
「いや〜〜〜良かったぁ〜!!」
「(猫ちゃんの)顔かわったー!え!?すごいっ!すごない!?ホンマ良かったな〜っ!!」
って、終始嬉しいのを分かち合ってた。(超迷惑
なんだか、園長とあいばちゃんはやたら緊張して見えたのは気のせい?
顔違ってたけど相葉さん(苦笑)
髪も伸びちゃってたねー。
24時間があるたびきっと、嵐がパーソナリティーだった時のやつが見たくなるんだよ〜。
・・・当時ビデオなんだけど、うち。(見直しやや困難
嘘っぽくない涙に泣かされた記憶が。。。
ていうか、いろんなことがおっきく変化したのは、紛れもなく泣き虫さん5人グループを24TVで観た時だもんねーあぁ懐かしい♪
あたしの中で何かがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってなったんだよ。
こんな人たちいるんだ〜って。
前からもちろん知ってたけどね、いいグループなんだ〜って。
今じゃ軽く病気だけど。(苦笑
10周年でも期待しながら、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
いやもうそれはそれは心待ちに☆(誰

最後の方の歌とか聴きながらさ、24時間には結構応援するための定番曲みたいなのも多いけど、パーソナリティーも歌うじゃんね。
やっぱ「Heroだろ!」って思っちゃった。
毎年言ってるな、この先もたぶん。(苦笑)
ホントにいい曲歌ってるんですよね、嵐(ο´ω`ο)
ていうか、本人たちポイ歌だからイイんだとおもわれ☆
ファイトソングすら作って、日ごろから頑張る人を応援してるんだよよよ。
24hのパーソナリティーはもはや必然か・・・!?(独りゴト
ああぁーーー来年どうだろう??
もうできれば早めにやって欲しい(*´Д`*)(悶々
絶対ないと思うけどね、そんなすぐには。
わかってるよーだ。(子供かあんた

そーだ!
明日つくはずだったカメラ、発送の都合で明後日になっちゃったって・・・。
ワーン!
カーメラーっ!!(・・・)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
歌って笑えば
昨日は、
・夕方に帰宅して
・それから昨日の1部のMCをレポって
・後はふ抜けてたんですけど、、、
ウタワラが始まったら、水を得た魚のごとく、ガッツリ8:00からテレビにかじりついてた。・゚・(゚∀゚)・゚・。(キラーン☆
ある瞬間までスッカリ忘れてたのね、ウタワラに嵐が出演すること。(嵐病ゆえ逆に
だから、思い出した途端生き返りましたとさ(*´∀`)ノぴかぴか(キラキラキラ
なはは!


したら、出てこない。


なかなか出てこない。


9:00が過ぎた。


まだ現れない・・・。(悶々


もう一体、(自分的)メインイベントをどこまで引っぱるんだ!!ってモゾモゾしてたら、ライブコーナーみたいなのだけで出ると思ってた嵐がいきなし登場(゚∀゚)!
出た途端、恐れ多くも番長にダメだしの数々。(ニヤリ
メンバーから見た潤くんの司会っぷりを和田アキ子が尋ねると、
いつも俺たちといる時は怖いと不平不満の翔ちゃん
“顔が濃いい”のは完全にネタだなばっち
けどゴールデンタイムで言っていいの・・・?(苦笑)
“エクステネタ”に挑む
番組の誰より髪が長いってねぇ。。。(怖いもの知らずの挑戦者
さり気に松本潤の立場を脅かす、嵐のキャプテン・大野智。・゚・(゚∀゚)・゚・。(あっはっはっ!!

「来週から僕がやった方がいいんじゃないですかね」

この発言に、和ちゃん大爆笑!!
&、番長ピクリ。(正確には「プチッ」でしょうが。
立ち上がって、リーダーを司会者席に強制配置。
「そんなこと言うならやってみろよオマエ!」発言まで飛び出し、ほとんど表情を変えずされるがままな大ちゃんを見てたら、笑いが止まんなくなったYO!!アハハ!
そんでね、またこれが上手いことやってのけちゃうのよキャプテン(´∀`+)☆(キラリーン
爽やかスマイル&、やっぱり何故かくねくねした感じで、立派にウタワラの司会を務めたのでした!
・・・来週から週代わりにしませんか?司会。(おっかないので小声
この人の司会っぷりをかってくれる人、待ってます!(求人情報

けど、コレやったんやー!
昨日のMCでやってた司会ごっこ(笑)
しかも、ほんまにウタワラで大ちゃんがやってたとは・・・☆
「ここぞっ!」っとばかりに、大声でツッコンでみたりハシャイでみたりする潤くんを見てたら、あぁやっぱメンバーが自分の番組に出てくれるのってうれしんだな〜っていうのがすっごく伝わってきたんだけど☆
ふふふのふ(ο´ω`ο)
一緒にエレキ〜のドキュメントにも参加してたNE!
話が話だけに、相葉ちゃんがなんかコメントするのかなってワクワクしてたら、あの番組ってコーナー終わりに何も話さないんだねねね!?
流し逃げ・・・?(言いたい放題

そして、“松本潤プロデュース・嵐スペシャルライブ”!!
コレだねっ!
番協の募集してたのって♪
いや〜それにしても、み・ぢ・か・い☆あは(笑ってごまかせ

アオゾラペダル

a Day〜

I Want Somebody


の流れだったけど、正直、、、最後の雨はいらないって思ったよ。(ビクビク
だってねぇ、潤くんとか帽子かぶってた翔ちゃんはイイとして、バッチやら大ちゃんみたいな前髪立ててる組にはえらい迷惑な話でしょ?(言い切ったなコイツ
実際へしゃげてきてたもん・・・。
水も滴るいい男は、松もっさんだけで十分ですよ。
エクステの特権。(言いたい放題
せっかくさぁ、やっとウタワラ出れたのにー、最後がビチャビチャなんて可哀想過ぎる。。。
そしてカメラにだって映らないのよ、潤くんしか。(ほんと何様ですかあたし…
そんな感じで、文句言いつつもやたらと嵐がカッコ良く見えて仕方なかったウタワラでした☆
あんなにカッコ良かったか疑いたくなるくらい♪(オマエ
何だかんだで、潤くんのプロデュースもおっきいんだろう。ウン!
ただ雨は、、、。(まだ言うか

あと、アオゾラ〜はホントいい曲だね☆
ライブでほんと大好きになった曲ですな。
3枚だって買いたくなるよ(ο´ω`ο)
今ならイケル!(病気だから。
フリも好きだし、サビの声が伸びるところがすごくお気に入りデスネ♪
ふりは、コンと同じだったから良く覚えてたよ。
I Want〜のフリも同じはず!
ムービングでガシガシ踊ってたのだから、こちらも覚えてたの。
今、ブログの左横に
“Q.ARASHICで、他メンのフィーチャー曲だけど、大ちゃんにソロで歌ってみて欲しいっていう曲はありますか?”
っていうアンケートつけてるんだけど、あたしは潤くんのもメチャメチャありだ!!って、コンが終わってみてすごい思ったの☆
今回は投票してないんだけどね、どこにも。
けど、この曲の大ちゃんの踊りがまたカッコいいんだコレっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!(モソモソモソ
ガシガシ踊ってるんだけどね、今回はReady〜がそんな激しい感じじゃなかったからさ。
踊ってたけどね、バッチリ♪
とにかくカッコ良かったな〜あの5人!

あと気になったのが、和ちゃんの表情ね。
アレは、、、ナンデー?
歌ってるときとかさ。
よくわかんないんだけど。。。
それと、潤くんはナンデ途中あのニヤケタ顔をしたんだろう?
レギュラー人にですかね?

歌って笑ったウタワラ。
ビックリするくらいリピってまっす♪
うたばんにMステに、テレビで見れるのが続くのがめっちゃうれシーヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
まだ、昨日の大阪3部が終わってない時間にウタワラ見てたときは、何かすごく変な気分だったよ。
8時半前とか、、、嵐はまだ出てなかったけど、今はもっとテレビより近い場所・自分の地元に5人がいるわけでしょ?
なのに、自分は今家で、テレビ通して嵐見てんだーみたいな。(苦笑)
今朝は2メートル先にはいた人たちだよ!?みたいねな♪
そう考えると、コンサートってすごいよね!
たぶん“嵐の”だからそうなんだって思うんだけど。
近いよな〜いろんな距離が☆
今たぶん、どんな有名人とかに会ったってビックリしない気がするわ。(何ソレ
いっちゃん会いたい人たちとこんな近いんだから.+゚ヽ(・c_・。)ノ.+゚



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
ダレでSHO?
ママンが5時半頃帰ってきて、3階にいたあたしを呼びました。

「ぷいぷいに櫻井くん出てるよ?」

、、、一目散に2階へεε≡(∠・∇)┘
画面にアップの翔ちゃんを確認するやいなや、真っ先に録画ボタンを押してたヨっ!!
あまりに慌てたから、一瞬6ちゃん録画したっていう。はっはっは!(何

それにしてもっ!!
ぷいぷいに出るなんてまったく知らなかったんですけどー!
しっかりしてくださいよ、Jさん!
てかあたしが見てなかっただけ?
家にいてよかったー。
明日がテストでよかった〜。・゚・(゚∀゚)v・゚・。(キラキラキラ

「今日のダレ?」のコーナーで取り上げられてたんだけどね、今更すぎる気がするんだけども。。。
ぷいぷい、、、結構デテマスヨ?
しかも前も取り上げられてなかったっけー?
あんま覚えてないけど。(オイ
VTRが3つに分かれてて、翔ちゃんガッツリしゃべってたよー♪
あたしは1つ目のVの途中から見始めた模様。

・片思いの経験はもちろんあります。
なかったら相当嫌味な人でしょ!
・どうやら、喉のとこらへんまでは出てるのに、好きな子になかなか告白できなかったんだとか。
わかるよ〜(*´Д`*)(聞いてない)
・自分を雇ってイイんですか社長?
・中学に入るまで140造覆ったです。
・全然モテなかった。
・女性にドキッとするのは、“ギャップを感じるとき”。
・普段髪をおろしてる人がアップにしてたり♪(でたよードレスアップ話!笑
・この辺りで、超2笑顔☆(言いたいだけ
・ガイドの企画でやった、にのとツーショットのパズルが最近の宝物な件。・゚・(゚∀゚)v・゚・。(ザッツ☆M字開脚
・今年に入って休みがほとんどないですね。
・たまたま明日休みなんですよ。
パスポートの更新に行ってきます。(世界進出の準備です)
・おかげさまで世界進出させてもらいます。
純粋に嬉しいです。
・こっちから会いにいけるっていうのが◎
・プライべートで行ったアジアで「サックラーイ」の件。
、、、囲まれまして。(3度目くらい?笑
・去年、ツアーのリハ後に5人で天神祭の花火を見ました。
・気づかれましたの件。
・チャリで通り過ぎながら「明日コンサート見に行きます!」と言われ、俺らはそんな感じのスタンスだなと。
・もっと興奮して欲しかった件。
・京都弁をしゃべる役を映画でやって、超2練習したとか。(超2なんて言ってません
・しゃべってみるも、モモコに「間違ってる」とダメだしをうける。(苦笑)
・なんでか「うな丼、うな玉丼」を京都弁(←自称)イントネーションで連呼!
・スタジオややウケ(さすが☆)
・ハチクロは、5人5様の恋愛あり。
必ず誰かに感情移入できるはずです。


そんなこんなで、最後は映画のせんでんで終わりましたと(ο´ω`ο)
VTRの合間、静止画で映る翔ちゃんに変顔が多発だったのにはかなりハラハラしたYO!(悶々
M字開脚まで披露して・・・ジャニーズの新境地を開きましたオメデトウ。(もはや降参
かなりうろ覚えでごめんなさい。
もっかい見ればいいんだけど、ね、ママンに何言われるか…。(これでも21


てかさっき気づいたっ!!
ウチワの材料買いに行く日がない・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
明後日・明々後日の合間に行けなかったら終わりだ。。。
明日はテスト後打ち上げあるしなぁ。
、、、むしろ帰りたいよ。
打ちあがるよりウチワです。(真顔
そして着ていく服がないことをすかり忘れてましたとさ。(ひえぇ〜

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
これはいいとも
翔ちゃん、テレテレテレフォンのゲストだってー♪
ワーイっ。・゚・(゚∀゚)v・゚・。
今週は木更津つながりできてたらしいので、翔ちゃんまでたどりついてくれて何よりですっ。
見れる時間家にいないから、もう少しでスルーしちゃうとこだったよ。
無意識に。。。(怖ーい)
“生”ってとこがミソだよねっ!フフフン☆(何)
、、、気になってテストどころじゃないよよよ(*´Д`*)(どれだけ・・・

今日は久しぶりのお休み♪
っていうか、明日テストだから休みにしてもらったんだった。(待て
普通に休日を過ごしてましたよ、、、。
あぁシアワセ━━.+゚ヽ(・c_・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ずっと家に入れる日っていうのはやっぱ嬉しいもんだわぁ☆
勉強しなくちゃ・・・。

あ!
プレミアムの8/20分の放送で、嵐のステージリポートが映る模様(・∀・)
やっぱ横浜が映るのかな〜ウーン。

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
あかーいあかーい
昭和の5人Σ(o´□`o)(ワーォ!
先週に引き続き、嵐が少クラにゲスト出演です。
翔ちゃんにおいては、あの風貌で少クラとかありなんかーって、ホンマに考えさせられる感じで、、、。
あたしは全然ウェルカムですよん♪(言い逃げか

できれば一緒に家を作りたいらしいおじさん。・゚・(゚∀゚)・゚・。(爆笑
5人で家建てて、5人で住みなさいっ!
フッハッハー!!(何で上から目線?
こっち側の人間の夢を語るおじさんが大好きー☆(どさくさ
一緒に住むとまで言ってなかったけど、そこら辺はほら、アバウトで(・∀・)v(ナンデ
翔ちゃんは「嵐でフットサルのチーム作りたい」とか言い出すしさ、仲良しアピールが激しすぎるYO!いつもながら。
けど、強いとことはやらないでいいって一体。。。笑
あと、しゃべってる間各自でジャレなーいっ!(ニヤニヤ
けど、前々からそのこと言ってたのかと思いきや、
「さっき裏で言ってたんだよねー」
って潤くん。(・・・)
相葉ちゃんは、
「映画監督になりたい!さっき思いついた。」
ってオイっ!(・・・)
極めつけは、
「家建てたい。」
だからね。
おじさ〜ん!リーダ〜
どーしようもないな、、、この思いつきグループ。(爆笑
いやけど、潤くんはそんなリーダーがやっぱり大好きみたいです
あたしも好きだ!(またもやドサクサ
和ちゃんはちゃんと、
「ソロコンとかもっといっぱいしていけたら面白いよね」
って良いこと言ってくれてたよん☆
ほんと、これからの予定とか考えたら、残り3人のソロがひょっこり年末に来るってことがなきにしもあらずだもんなぁ・・・去年みたいなのはもう勘弁。(小声
潤くんは、やっぱり「世界征服★」だって♪(語弊あり
ていうか、わかってたんだろうか?この頃には???
アジア進出のこととかイロイロさ。
なんかねー、Jさんとこのことだから、考え出したら潤くんの台湾行きやらなんやら、全部がつながってるような気がしてくるんだよ、、、;(悶々


今日の歌は「WISH」!
久しぶりの赤い5人は衝撃映像だったΣ(o´□`o)
てかてか、暑いっしょっ!!(ベルベット〜)
敢えてあの衣装じゃなくてもよかったのにな〜とか思いつつ、翔ちゃんの後姿に釘づけでした。。。(昭和の作家風
和ちゃんも結構よよよ?
去年の冬から、ほんとにめまぐるしく色ーんなことがあったんだな〜って改めて思った。
忙しかったもんね〜ホント。
少クラのステージで踊る5人は、なんか変な感じがしたなぁ。
ダンスが落ち着いてました。ナンデ?(笑)
久しぶりに大ちゃんの指さしも見れちゃってホクホクー
この時期にホクホクって、なんか暑いな。(知らないよ

最後までネバって良かった少クラでした!
客席に嵐のウチワを持った人が見えて、なんだか心づよく感じたっていう。(苦笑)
やっぱりさ、少クラでは若い勢力が強いじゃんね!だから。(何だそれ
歌の直前にウチワを後ろに置いた人を見て、
「この人おどる気だな!」
とか、どーでもいいこと考えてたりしました。
そして、一緒に踊ったりしてみた末期なやつです、、、ふふふのふ(・∀・)(…)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
カズナリ★中華飯店
けっ!毛が生えてるぅ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。(ニヤニヤパタリ)
3秒で毛が生えるらしいけど、、、そのままで良くね?(本音)
ニット帽も似合うよ。似合うけどもさぁ。。。
黒革ジャンにあの髪型は、ね?(一人ロッカーだとしか…)


何やら、しこたま色々やらされてた和ちゃん。
普通に、、、恥ずいだろ。(巨匠ったらSだな)
ってかこの人、一人だってどこまでも堂々としてるのね。
巨匠から何を注文されたって、少し考えてる様子を見せながらもしっかりやってみせたり♪


・アイドルだってお笑いもできなきゃいけない時代
・巨匠の頭をバッコーン!(ヒ、ヒェ〜!いいんかい!?)
・芸能生活10年目(わーお!)
・日本のリバーフェニックス(何だか嬉しそうなカズナリ)
・題名間違ってますよ・・・
・坊主ドンッ!(かっカワイ〜★)
・巨匠に、ニット帽を先輩の前でかぶってることを突っ込まれる。(微妙な空気に軽くオドオド)
・しのぶちゃん話はいつも通りだね(゜∀゜)
亀渕君やら・・・嬉しいニッキネタ☆
・「あのぉ、そぉだなぁ、しのぶちゃん、もぉそろそろ勉強しようか。」(パタリ)
かーわいー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「そぉだなぁ」らへんでパタリンリン!(何)
・BGMが、まさに懐かしの“熱烈中華飯店”ヽ(・o・)人(・o・)人(・o・)ノ♪♪♪
・メンバーと仲が良いのか聞かれて、仲がいいって言っても信じてもらえない。
「あれー?そうかな?」
・迷わず大野智ヾ(゜∀゜)ノ!
何だか、こんな風に断言されると不思議なキ・ブ・ン☆
・似たような趣味だから。
なんか作るってことかなぁ?巨しょーう!もっと聞かせてほしかったよよよ。
留守電男★大野智(ヒーヒーヒー←笑いの渦の中)
なんか、あまりにもリアルに伝わってきて大笑いだよ!
聞き上手っていーじゃんね☆
彼は彼なりに、しっかり答えを考えてたりすると思うよ?
・「今日のゲストはこのおじさん!」
な!なななななななんてことをっ!!(パタリ)
・巨匠とエアコラボヾ(゜∀゜)ノ(ついつい、Gで聞き慣れた曲を期待)
・Air Fes'06。
・だっ誰(・_・|?(Ans.チューヤン)
恥ずかしそうな和ちゃん。(ニヤニヤ)
・カツミー!
おいおいの呼・び・捨・て( ̄□ ̄;)!!
アポロを語るカツミ。聞き流しするカズナリ。(ムフ)
・ニノ、太っ腹(けど2万で)
こちらもニッキネタ☆やまぴーとご飯。
・急にスピードアップしすぎて映像がおもしろいよよよ。
巨匠とアナがバッタバター!
・ムボシ・・・。(始めからそう決めてた気がしてならない、、、)


おもしろかったよーん♪
けど、和ちゃんたら言いたい放題。(あわわわわ)
仲よしさんだと知らない人からしたら、結構なものかと思うよ?(呼び捨て事件多発)
巨匠も楽しそうだったし、まぁいっかー♪(甘い)

しっかし、あれだけおしゃべり&数々のネタたちをやらなければ、きっと3つは戴きだった気がするのはあたしだけ・・・?(それをいっちゃあ)
毎回思うんだよ。巨匠のせいなんじゃ、、、。(自主規制)


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/Gest* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/2 | >>