mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
あんま混ざりすぎると黒になるから

朝寝ぼけながら読んだ“Step and Go★メール”とやら。
ねぇ、どっかのマガかと思いませんでした?(完全に
いやでもおかしい。
マガなんて最近購読してないぞ、と。
まさか、あーいうノリ&形式でメールがくるとは思わなかったから嬉しいっちゃ嬉しかったYO☆(喜びが足りない人

ついに発売日になりましたけど、あたしが取りに行けるのはいつだろう。。。
とりあえずここ最近の雑誌モロモロとCDは、本屋さん&新★堂に電話してお取り置きしてもらえることになったから一安心。
2月中には行けますように。
ていうか、そのころ生きてますように・・・(待てよ


個展・フリースタイルもいよいよ明日からだね。
まさか、朝からズームにお目見えしてくれるだなんて思ってもみなかった。
まさか、“5人でフレパ出演!”がこんなタイミングでくるなんて思ってもみなかった(軽くドサクサ
ほんと、一日中幸せの悲鳴続きだったよ(゚∀゚)b☆
嬉しすぎっ!

グッズ、ネット販売があったら嬉し泣きするんだけどなー。
でも、それが決まる“イコール”「地方開催はないよ」の駄目押しってことだよね。。。
あんまり始めから期待はしてないけどさ。なんせ無料だし。
だから、そんなの聞きたくないですよ。
ずっと捏ねよう・駄々を(マキシマム・ワルアガキ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
12:18

驚いて
危うく返信
迷惑メールっ (字余り


あーばさんからの迷惑メールー♪
12:18に届いてました。
すっごく久しぶりな気がして、しかも送信者は相変わらず“例の”人にしたまんまだから、受信箱開いたときは訳が分からなかったっていう(いい加減やめなさい
けどこのワクワク感をやめる気にはなれないし、
たとえこの先誤ってJさんに返信しちゃったとしても、たぶんそのままだと思う(アホですね間違いない

それにしても。
《疑惑》本当にあなた相葉さんですか・・・(・∀・)(は?
なんも理由はないんだけど、久しぶりだったからかこんな感じだったっけー?みたいなね。あは(何だそれ
けど、特別何もお知らせとかないのに送ってくれる辺りが大好きです相葉さん。
「迷惑だなんてとんでもないよメール」にするべきだと思うほどに(長
舞台やってたことを知らなかった人にまで感謝するあなたは男前です。
実際はバクショーです(ハイハイ
今回はちっとも関われなかった上に、ちょうどブログも放置してた時期でまったくといっていい程何にも触れられてないんだけど、またお芝居する機会があったら絶対見に行くよ。
本当は今回もすごく見たかったんだけどなぁ、、、あたしがアホだから(本当にな
当日券の並び具合もすごかったみたいだけど、肝心のチケットはとれるのかなぁ今後。。。
あの壮絶さは、ねぇ。
クンプーの時はほんとうに疲れた(げっそり



今日は、ランチしてから髪染めに行ってきます。
くらーくくろーくね。
早く写真とらなきゃ。


| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
ファームステイ
オーストラリアにいるらしい翔ちゃん。
まさかまさかの、2回目

『USG!!!』

かと思ったわわわ(゚д゚Д゚д゚Д゚д゚)!!
んなわけないか♪
迷惑はやっぱ、たま〜にひょっこりくるのがいいのかも(*^∪^*)
逆にガツガツ宣伝されてもね、こっちの身がもたない(ていうか、言われなくても


昨日、大阪でも「ウィーキャン」の宣伝カー走ってたんだって!
見たかったなー(*´Д`*)
まだ嵐のそういうのに遭遇できたことがない気がする。
ママン曰く、「みんな表情がいまいちだった」らしいけど(苦笑)
通常盤のやつなのかな。
今回、まだ取りに行ってなくてよくわからん。
&初回しか予約してないし買わなさそう。買わないぞ。買いません!(何
DVDの出費に向け地味に節約。。。



今日はうたばんかな?
また争うんだろーね。
歌撮りより汗かくってどんなだい(ワクワク

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
黄色ですか赤ですか

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡ 
12/14(木) 休演日

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡12日目
12/15(金) 東京・青山劇場   13:00

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡13日目
12/16(土) 東京・青山劇場   13:00/18:00



怒涛だぜeveryday!
今日明日は2回公演2連ちゃんだー。
頑張ってほしいです、ていうか頑張ってるよ!って話だけどね。
こちらもまたもや明日試験があって、下向きすぎて肩がパンパンになってます。
ああなんだかとってもマッサージに行きたい。
もう同じ姿勢でいることすらキツイんだってばさ。
ガンバラナキャー。

昨日からやっとWebのグッズ発売開始。
どっちなんだろ〜って思ってたけど、やっぱりDREAM PROJECTの台北とソウルグッズだったね。
ああ嬉しい(*´Д`*)
凱旋コン前にたんと手を出してしまいそうでコワイわぁ。。。
妹ちゃんに託すお金がなくなりませんように。

☆嵐 FIRST CONCERT 2006 in Taipei〜久等了!嵐來了!〜
2006年9月16日〜9月17日 台北アリーナ

☆The 2006 Asia Song Festival
2006年9月22日 光州ワールドカップスタジアム 

☆ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜2006年11月11日〜11月12日 オリンピック公園−オリンピック・ホール

ああアジアコン。。。
グッズ、赤と黄色の狭間で揺れてます。
だって、今回のイメージカラーは黄色なの。自分としては。
けどどっちも欲しいんだよーとかいってね。
どうせなら中途半端にかぶらさずに分けて欲しかったけど、そんなの想像すると恐ろしいわん・・・。
送料も結構お高いしね。妹ちゃんと申し込もう。
それにしても、全国から一斉に送られてくる申し込みを処理していくJ事務所は偉大だと思う件。
写真企画はちょっと前にあったにしろ、ポスターやらバッグやら膨大な数だよねきっとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ひえぇ

一緒にクリスマス企画も更新されてて。
やっぱきたか〜「二人の記念日」!って思った。あまあまだもんね。
Love so Sweetだぜ。(何だよ一体
あたしはたぶん冬のニオイにしたような、、、。
あれ大好きなんだよーって。
他グループはわかんなくておまかせにしたかなぁ。
にしても、キンキくらいはわかるかなって思ったんだけど危うかったし、他はもはや未知でした(;ー;)
時間は過ぎてるんだなって思った。わからなすぎるるる。
クリスマスソングとか冬の歌って限定されてるからかもしれないけどねぇ。
にしても、去年は
WISH
イチオクノホシ
二人の記念日
のエンドレスリピートに苦しめられた人もいたんだなって思うと、なんだかとっても懐かしいわ〜。(行ってませんけど)
1年経つと、やっぱ聴きたくなってくるね☆
オルゴールバージョン、なかなか◎


コメントお返しできてなくてスイマセン。
明日以降に必ず!
今日はこれにてドロン

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
サンキュ


凱旋公演申し込んできたったら

今回は1口だけだったら

妹ちゃんのためだったら

だから今回は行けないんだったら

受験生も我慢してるんだし我慢しろったら

また冬コン、、、あるったら、、、



あるのかなーマジで(;_;)
行きたいったらーっ!(ムキーっ
どんな風になって帰ってきたのかひと目みたいよーぅ。
凱旋公演だなんて最初で最後なんじゃ・・・なんてこと考えるのはやめーいっ!
けど、まさか“ソロ”で海外とか考えもしなかったわ。
そんな話まで飛び出したんだ。
それとも、大野さんの野望なの?
できれば、一先ず日本でコンスタントにソロコンなんてどうでしょう?(モゴモゴ
無事に終わってホッとしてますー上向きだって。
サンキュ!!パーって、やーんこっちがサンキュ(*´Д`*)
何もしてないし日本で待ってただけなやつでも、あじあらしは味わいたいよう。
気持ちだけはアジアツアーしてきたので許してください〜カムサハムニダ〜(何

とりあえず、妹送り込んでグッズは手に入れたいなぁなんて。
あぁ、なんてタイミングも運も悪いんだろあたし。。。
成人の日だってもはや関係ないのにさ。
お留守番だもーん。いってらっしゃーい。
カムサハムニダぁーーー!(精いっぱい

カメ日記更新されてて、昨日が稽古お休みだったのかな?19日。
稽古も追込みだってー早いなぁ。
稽古場練習が10日足らずだってさ。
もう12月だもんね。
東京公演は始まっちゃうわけだ。
稽古の合間に韓国行ったりなんて、もうあの人へろへろになってそうじゃない。
稽古ではちっともそんなとこ見せないのに、家帰ったら「無です」って。
おみやげは果たして韓国ノリとかカップラーメンで良いのかね(苦笑
早く舞台行きたーい。

潤くんはNYロケらしいし、和ちゃんは本読み開始。
相葉ちゃんは夜明けのコーヒー覗いたって♪(ほんとの話
あと翔ちゃん、なんでそんな言葉がいちいち男前なのさ!



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
2人旅
ニッキに書いてあってとりあえずビックリ!!
ホントに・・・

・大阪スクリームっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。!!(意味不明

和ちゃん、何から何まで教えてくれてありがとう(・∀・)ゝ
ずっと一緒にいるのが嬉しいからって自慢はやめてよね。(かなり私情&思い込み
それにしても何か悩みでもあるのかなキャプテン。(苦笑)
あんたは十分おっきいよ!(誰

それにしても、名古屋⇒大阪⇒新潟!?
仙台やら福岡やら福井やら、、、
この短期間で日本列島を横断しまくり!飛びすぎじゃん!
そこらのおない年の若者と比べたら、一体どれだけ多く乗り物移動時間が人生を占めてるんだろうね。
素朴に疑問だよ。
おまけに行く先々でロケまでしつつ、、、
もはやアイドルに合掌<(__*)>(何だソレ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
キャラメルみたいに甘く甘く
昨日ゲームニッキを読んでさ、夜嬉しくって一人ではしゃいでた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その569


やっぱあれは、あのおっきな歌声は、すごかったんやぁ
29日2部、キャラメルソングはライブでも前半だったと思うんだけど、メロディーが静かになるところ。
間奏あけかな?
ライブでは一旦バックの音楽が静かになって、にのの合図で会場みんなで一緒に歌ったの。
他の会場もそうだったって知らなかったんだけど、ほんと、にのが言う前から自然にみんなが大きな声で歌ってた感じで。
大阪二日目の1部でも、ホントあの瞬間はすごかったのね〜。
あまりの声の大きさに、自分も精一杯歌いながら、感動して鳥肌が立っちゃって
「いい歌だなぁ、、、」
ってウルウルきちゃったよ。
そのくらい、会場の一体感がすごかったぁ(*´∀`)
1回目のラスト曲も一緒に歌ったけど、ARASHIの最後の部分に限らず、一緒に歌えるっていいなって思った!
C&Rにしてもそうだけど、一体感ってなんであんな心地良いんだろうね☆
大阪2日目はどう思ってくれたんだろうなぁ。
あたしは、前日よりもっとすごくなってた気がしたんだけど。・゚・(゚∀゚)・゚・。

3104の時もそうだったみたいに、アレンジされてないCDを聴きながら頭の中でライブ仕様にアレンジして浸ってます♪
3104の時は「いま愛を語ろう」ね☆
テンポからアレンジからかなり違ってたのに、思い出したくてCDとか聴きながらスローテンポをイメージしたりしてたよ。
カラオケでは、テンポコントロール機能を存分に活用!(笑)
キャラメル・ソングも、きっとこれから聴く時、自分の中でだけ間奏あけで音がちっさくなるのをイメージして聴いてそうだよ、あはは。

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
自由人
大嵐になりましたか広島〜!!
首脳が言うんだから間違いないよ、きっとd(´с_`о)
ツアーグッズ使ってるって・・・おもろいなあの人(゚∀゚)(ヲタクのこの夏のファッションアイテムに決定。)
画像つけてくれちゃって、ガッツリEnjoyでした☆(言いたいだけ)
この分だと、横浜で和ちゃん・相葉ちゃん、大阪でキャプテンって流れにはなりませんかね???
今年こそサミーでっ!!(*´Д`*)(悶々)

「うらあらし特別企画」ってことで、Webで募集してた嵐への疑問。
第2回募集→7/17(月)0時〜7/18(火)24時まで
第3回募集→8/14(月)0時〜8/15(火)24時まで

らしいです。
昨日の夜たまたま開いたら応募できたから、早速送ってみた♪
応募したものの、自分が入れない公演のMCとかの内容ってわかんないな〜とか思ってたら、そこは親切なJ事務所おはな
ばっちしレポってくれてるねっ(ο´ω`ο)
サスガデス
ちょこっと箇条書きでツボを。。。

・シャイニング相葉
・キラースマイル(((゜д゜)))!?
・マイナスイオン!北海道!(・・・パタリ。)
・母ちゃんのジャガイモ好きを力説キャプテン
・力説どころが大抵不明。(・・・)
・坊主頭を否定され猛攻撃二宮
・翔ちゃんを乳首ネタでいたぶる(爆笑!!)
・「なまら」はうすい・・・工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工(さすが)

あれ?
意外とちょこっとすぎる。(何だソレ)
てかてか、なんなのこの人たちのMC!!
自由すぎてスゴイっ(((゜д゜)))
MC2時間とかでいけると思うよ。。。
むしろ“嵐5人のトークショー”とかすればいいんだ。(むちゃくちゃ)
広島のレポも楽しみに待ってまーす♪

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
愛してます(はーと)(はーと)(はーと)

こちらこそ!(C&R)

今年も「うらあらし」の季節なんですNE(((゜∀゜)))
とはいえ、普通にその存在を知ったのは去年の夏ですが。。。
ハハハ!(開き直り)
送ってくれて、ほんとにホントにありがとう+..++.(私信>ミカちゃん)

携帯換えてないから、昨日の帰りの電車の中で、携帯に残ってた去年のを読んでたんよ♪
そんでもって、8/25の大ちゃんに返事を。(いりません)
潤くんの「ソロ曲」の売り込みにはニヤニヤしたしね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
感情移入できたのかあたし、、、ロっ、ロック・ウィズ・ユー!(ムリヤリ相思相愛☆)

去年は、
広島(8/19)⇔和
代々木(8/23)⇔あーばさん

って感じでメールがとどいたんよね〜♪
リ、リーダー・・・(>□<。)(敗北感)
和ちゃんとか、ホンマ何やったのアレは、、、(やや涙)
今年は変な流行に引っかからんことを願ってます…!
今年は智さんから来てくれるかな〜?(いいともー!)


まぁそんな感じで、(どんな感じだよ)散歩行ってきますε=ε=ε=┏(・_・)┛
明日からバイトなりー!


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
やりたいと思ったらやっちまえ!

「晴れのち曇り」
のはずが、すごーく気持ち良く晴れております@大阪&京都(ο´ω`ο)(ほわわん)


今日は今から、音楽系新歓&友達の家にお泊りなわけで♪
ずっと始めたかった楽器を始めようかなって思ってるんだよね。
相葉さんもやってた例のヤツv(o^□^o)v
一人じゃなかなか練習の場がないしね〜それならそうと大学でやっちゃおうかと
というわけで、まずはお話から。
何事もチャレンジあるのみ!ってわけで、、、やれたらいーな(._.;)(いきなり弱気はやめろ)


「やりたいと思ったらやっちまえ!本当にやりたいこと見えてくるぜ!智」


これ、ほんとになんか、何げなぁく励まされたのよ。
ほんとにそうだわーってね。
楽器のことじゃなく、悩みやら何やら色々と考えてるときだったから「アンタさすがだよ!」って思ったの(ノ∀`*)ノ彡☆(またもや上から目線)

なのに、
「俺は何をやってもダメだ…」
って何ー!?(笑)
更新されてすぐ、ひとときに浸りに行ったら書かれてたんですけどー(;´エ`)



どしたのさ?(誰)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Web・迷惑* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/5 | >>