Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
夏ときどき秋

すごく秋っぽくなってきた今日この頃。
朝大学に行こうと家の扉を開けると、気持ちいい風が流れてて少し嬉しくなったよ〜。

門司からは従姉妹の結婚式当日、夜の9時頃帰ってきました。
本当にシアワセそーな新郎新婦の姿を見てて、こっちも笑顔が止まらない程。
うらやましいよーってね。
あたしもそのうちしたいよーってね。
ステキな旦那様に出会えたSちゃん。
絶対に幸せになれるね!と、勝手に確信した1日でした。

帰ってきてからも、おじいちゃん・おばあちゃんに送る写真とか用意している妹ちゃんと一緒に、
よかったーよかったーしあわせそーだったー
と言いつづけ、数年後には、あたしもそんなステキな結婚式を挙げることとなりました(妄想
そんな日が来ることを願って、親子席で「おーちゃーん」といえる日を夢見て、シアワセ探しにも励みたいと思います。ハイ。

旅行から帰ると、待ってましたとばかりに訪れた国試模試。
解けないのにこんな時期にやるなんてヨシコサンダヨ!
何より、ノーマネーなのであんな徴収はやめていただきたい。
東京にたくさん置いて来ちゃったんでね(白目


今年の夏は「4回生だし絶対遊べない…」って決め付けてたんだけど、TDR、アラシさん、門司やら何やらね。
意外に遊びまくってるじゃんってね、今気づいた…(微笑
最近夏恒例の大分には直接行けなかったけど、結婚式のおかげで2人に会えたし、米寿のお祝いもみんなでできたし、大満足の夏じゃんね☆

「夏らしいこと、何もしてないよ」ってブルーだった実習終わりの時期から早1ヶ月。
今だに暑かったりするのも、夏を満喫できた理由かも♪
熱中症との戦いはひたすら続いたものの、夏を感じれたのは嬉しかったな。


潤くんのドラマもラストスパートだね。
ミーコでも何でも出てきてYO!

それにしても、ずーっと途切れずアラシゴトがあるのね。
ミーコらっしゅ!
色々楽しみ♪

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI* |
スロースターター

2009年が始まりもう半月も経ってしまいましたが、明けまして2009☆
今年もヨロシク。
そして今年もマイペースにヲタクで居続けられますように(ニッコリ

アニバーサリーイヤーなのになんてこったって感じの…ブログも何もかも放置状態ですが、地味に智担は続いてます。えぇえぇ。
去年の11月26日にはちゃんと更新しようとしたの!
けど消えたから面倒になって、心の日記帳に印してしゅーりょー(サイテイ

ドラマとかバラエティーとか、たまに雑誌は立ち読みとかしてユルークすごしてます。
ただ、1Pのために雑誌買ったり同じCDを特典のために何枚も買いあさるほどの気力はない〜。
単純に、バイト代を他のことに真っ当に使うべきだって悟ったからなのですが。
趣味やら洋服やら本やら、、、あと何だろう?
食費とか食費とか食費とか?(想定外

以前に比べたら、ほんと驚くほど雑誌に対する興味がZEROなの。
何とか購買意欲を煽ってほしいのにイマイチだし(コイツ
最後に買ったのは魔王あたりだっけ。
あと歌番組を見ても、「踊らないならせめて歌ってくれよ」と完全に冷やかでございます。
これは前からぼやいてるけど〜最近ほぼ歌わないから尚更だね。。。
でも、歌ったら歌ったでやっぱり落ち着かないんだけど(長年の葛藤
部分部分、所々で盲目だったりするので、結局なーんにも偉そうに言えないヲタクデス。
付き合いが長いって許せるから困るよね。
ていうか慣れる。割り切れる(遠い目
まあでもやっぱり、たまには歌ってくれると嬉しいよ☆…って何の話なんだか。


そう言えばもうすぐだね。歌のオーノサン!
よく共演者を知らなくて、今日TV誌で丸山くんが出るの知ったときはどーにも爆笑でした(ナンデ
個人的には夜中のドラマなのが嬉しい♪
大々的に取り上げられない感に飢えてるって、一体どんだけシアワセ!
どーか、地獄のテスト月間を乗り切れるくらい癒しのドラマになりますよーに。
タイムリーに見れるかは謎だけど、たーのしみっ!

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI* |
嵐の誓い
キ・キ・キ・ギャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
24時間テレビ・メインパーソナリティーおめでと超〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆
用意するのにバタバタ家の中走り回ってたら、洗面所まで「嵐が〜」っていうズームの声が聞こえてきたんですよ。
けど時間がなくって、「聞き間違えだわ。あはは重傷。」なんて思ってたんですよ。
髪をやり終えてキッチンに行くと、ママンが「嵐が24時間のメインパーソナリティーやってー」と教えてくれるもんだから、聞いたとたん「ひぇー!」と訳のわからない悲鳴を上げながらHDDに直進。
容量足りなくて色々やってたら家を出る時間になりましたとさ、、、( ̄□ ̄;)!!
ご飯食べれなくても予約したぜぜぜ。
ってわけで、まだこーいう必死さが残ってる自分に一安心できたひとときでした(笑顔

24時間テレビは自分にとっての特別。
あれがなかったらこんなにも嵐にハマることなんてなかったし、Jワールドに戻されるなんてこと絶対なかったよ(言い切れます
大好きさがこんなに持続してる自分にも驚きだけど、あの5人だからなのは間違いないから。
最近のいろんな現状に萎えてる場合じゃないヨーイ!(薄笑い
あぁ〜本当にシアワセでどーしろってんだい(;∀;)
大学行かずに家でドーム祭りしてたいYO!
5限のチャイ語も休講になーれ☆(大暴走
大学に着いたら、間違いなく真っ先にスポ紙を買い占めに奔走してきます(羞恥
・・・なんて説明しよう(´▽`)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI* |
有終の美

今日は遠出なのですが、朝玄関をでると、うちの前を高見盛がチャリで通り過ぎてゆきました。
駅に行くのに荷物がマキシマム重かったので、おとー様に送ってもらったのですが、再びおすもうちゃんに追い付き、通りすがりに顔を覗いてみると満面の笑みでした(笑)
いや笑ってたわけでなく、ああいう顔なのかもしれないな♪(失礼

そんなこんなで、ただいま名古屋倒ちゃーく!
初・名古屋上陸☆なのに、すでにJRで岐阜へ向かっておりますが(あぁ短かかった…
新幹線を降りてホームを移動する間、名古屋駅は素敵にauロードができあがってた(ノ゜o゜)ノヒエェ!
ていうかほぼ全部アラシさんたちで埋めつくされててカンドーしたYO!
大阪にいても最近都会に足運んでなかったから、でかいポスターを見るのは初めてだったしね。
これからもしばらくは、auの宣伝ポスターを街中で異様にガン見するDoCoMoユーザーだと思われます(換えないですけどね

| - | trackbacks(0) | *ARASHI* |
終わったはずの夢がまた

いろいろあったけど、2日間乗り切ったぜ・コノヤロウ(何
そんでもって、やっと
FREESTYLEやら
オリスタやら
S&Gやら
SWITCHやら
を取りにいけたYO!
ついでに、気づいたら発売されてた『沿志奏逢2』も買っちゃった。
久々新★堂に行くと、ほしいものが多すぎるるる。本当にお金なーい。

あたしが和歌山に行ってた間、Webで申し込んだ例の“なんたらbox”はばっこり本局に送り返されてた(お金を振込まず代引きになった人
けど、こちらも受け取りに行く前に再配達してくれたから助かりました。
なんやかんや色々一気に来過ぎだわ。
どれ一つ満足に見れてない中、初回特典デーブイデーは見ました。
やっぱり、DVDのやつはPVのキレーさがまったく違って(いや気のせいかも?)カンドーした。
わざわざそれを引っ張りだして今後見るかと聞かれるとビミョーですけどね(まーね

けど、映像版「シークレットトーク・2008」的な、あのDVDは何なんだろう。
わかってはいたけど、かっ、カラフルだなぁ全員(微笑
終わったと見せ掛けて最後に入ってたアレですけどね。
どーにもあの答えは苦しくね?みーこ。
翔ちゃんのインド旅行より疑わしさマキシマムだったり。
何より、ナマステで締めたがる彼がとってもツボだった(・人・)あはは。

そして遅れた大野祭り!
思ってたより作品集ぽかったというか、あのシンプルさがサトチックでいいねっ。
最後のカラフル写真は何なの。
なんか若いしカワいいんですけど!超(笑)
とは言うものの、ほんとにまだちゃんと見れてから書きたいです。
、、、書けたらの話ダケド(待て
ソーソーソー!
プレゼント引換券、ちゃっかりついてたYO!?びっくり。
しっかし、あの整理券配布方式じゃ行きたいのに行けなかった人がたくさん出そうで気の毒だなぁ。
本来の趣旨はどこへやら。
結局そーなるんだなぁって、いまいち空気を読み切れてない事務所に憤りを感じるけど、確かに連日あんな様子じゃ迷惑だし仕方ないんだろうな。
事務所を通すってそーいうことなんだよ智っさんって、なんか悲しくなったけど。
きっと、個人的にひっそりやるワークショップを見つけて見れる確率なんてほとんどゼロなんだしね。
宣伝があってこそ、あれだけの人が見れるんだし。
あーけどなぁー。いろいろめんどくさいなって(止まれ


そういえば、届いた中に緑封筒があって、見事にアマツカゼの返金用紙とうちゃーく!(ギャボー
ばっこりハズレタゼ!ってね。。。
なんかもうどーでもよくなってきたから行けない気がしますけど、ほんとにショックだよ。
いつでもいいのに取れないって何?
でもなぁ、今実際それどころじゃ、、、(余裕プリーズ

いろいろやんなきゃなんないことがあって、それ以外がおざなりなのはどーしようもないんですけどツライ〜。
だって、ドームツアーも頭の中にあるようでないし、少し前まで知らなかったし(言われても
けど後で後悔しそうだからなぁ。
申し込もうかなぁ。ドオシヨオ(。_。)
終わったはずの夢が、まだあたしの背中に迫ってくるんですよ。
せめて今だけは消えないでほしいです、ホント(病

| - | trackbacks(1) | *ARASHI* |
下からの底力

M1の決勝見てました。
そしたら信じれないようなどんでん返し<(゜◇゜*)>!!
家族全員で大興奮でした。
いやぁすごいな〜!ってぎゃーぎゃー騒いでました。
もちろん決勝に残った3組はどこもおもしろかったし、10年目だっけ?そんな出場期限を目前にしたコンビの気合いの入りっぷりはメキメキヒシヒシと伝わってたきたんだけれど、敗者復活の人たちが起こした奇跡にはやっぱり興奮させられました。させられっぱなしでした。
後から追い掛ける方が実は終われる以上に力を発揮できるのかもとよく思うんだけど、今日の勝者は最後までマイペースな感じがして、ほんとにこの人たちは「優勝」っていう欲をほとんど持たずに来たんちゃうかなって気がしました。
本人たちはもしかしたら3組に残った段階ですでに夢見心地で、本当に漫才中のことを何にも覚えてなかったりするのかもしれないけど、どんな状況でも、チャンスがあったらやっぱり逃さずに掴める人は掴むんだと思い知らされた気がしましました。
いやぁ実力ですねきっと。オメデトウございました。ありがとう(誰だよ

決勝の合間に流れるチュートリのCMがまた爆笑で☆
何バージョンあるんだよって話です。
それを見ながら、去年のM1もおもしろかったなぁーって、お笑いラブ☆な妹ちゃんとネタを散々言い合ってました。
ほんまに無意識のうちに色んなネタを覚えさせられてしまってるらしく、結構な勢いでお笑い話についていけてる自分が気持ち悪い( -_-)



って、こんなお笑いオンリーなエントリになるなんてなんなんだ、、、。
とりあえず明後日の特番は楽しみにしてます。リアルタイムで見れない可能性大ですけど、バトミントン楽しみです。
あぁ、あなたと同級生の彼の家ももちろん楽しみですよ?(言いたいだけ
CMも何回かみたはずなのに、人数が多すぎて横に並ぶと顔が判別デキナイヨ・・・(T_T)
あとはごくせんやら何やら色々楽しみいっぱいです。
どこまでも特別番組とかばっかりなのには疲れるけど(小声

ちょっと前までやってたStand up!の再放送とか、
とんがりのチアとか松ジョンとか(笑いすぎてパタリ)、
シングルの再発売とか2008⇔2009カレンダーとか、
ミーコの受賞とか、、、

なんかいろいろ触れるようなネタがわんさか溢れてるんですけど、とりあえずサラっとサクっとスルー!のスタンスで年末乗り切ろーと思います。
あともうちょいだ2007!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(0) | *ARASHI* |
始まったカウントダウン

昨日(自分的には)早々と編集できてホッとしてたFNS。
ふたを開けたら、消した覚えのないミスチルの部分がゴッソリと消え去ってた(ぎゃー
ありえない、チクショーです。
ていうより何より本当に悲しくてどうしようもないんだけど(;Д;)
名もなき詩も歌ってくれたっていうのにアホだよ。完全に。
旅立ちの唄も好きなのに。
恋空とか関係なしに(ファン的主張
なんか萎えちゃって、いっそ全部消してやろうかと思ったくらいにショックでした(暴走
そんなことしませんけど。
できませんけど?
だからイヤなんだよHDDって。(八つ当たりです完全に

気を取り直して。まだ引きずってるFNSのネタを少し。
それしかないのかよ的な空気はあえて無視で。
明日まではいいんだ、うん。
宝塚が終わった後にゲスト席が映って、嵐くんの席も映ってて。
拍手しながら「スゴイね」って和ちゃんに言う大野さんに萌えました。

・・・はい、それだけなんだけど(ツボがわからなすぎます

ミーコと「すごいねー。」って顔を見合わせてたけど、別にそこで大宮萌えとかじゃないです(最近必死
ただ素で感動したなテンション上がってるなみたいなのが良かっただけです(ニヤ)
声聞かなくても顔がそういってましたよね。
おぉすげぇな。的なことを(笑)
大ちゃんに返事したミーコの声のトーンは想像つくなぁ。
たぶん、「すごいね。」(わかりません
優しくママンが子供に話しかける感じでお願いします(大宮ストップ


それからあと何があったけ〜。
ヤッターマンとか?
他のキャスティングの噂がチラホラきこえてくるけど、何も詳細知らないから敢えてスルー(いい加減な
そもそもストーリー知らないから何人がメインキャストなのかすら分からない有様だし、要らないことは言わないに限るよ。
後はなんだろ?
CMかなぁ。
1回もNEWバージョンを見かけてない「とんがり」とか、
ちっとも捕獲できない「C1000」とか?(だめだめ
あんなに頻繁に流れてたのにどこ行っちゃったんだろうね、C1OOOのCM(T_T)
あの時頑張んないとダメだったのね。
とんがりに関しては出会ったことすらないんだよ?
トンガレナイヨ(は?
とりあえずいつか捕まるだろっていうゆる〜いスタンスで頑張ってみようと思います。
これが2007年最後の仕事♪(ショボスギマス...




JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(0) | *ARASHI* |
じゅーでん。

Afternoon Teaってなんであんなに癒されるんだろう。
そんでもってクリスマスグッズがめちゃんこ可愛い(o´□`o)
今日行ってきたんだけど、前なかったのとかも増えててまた欲しくなった〜。
つい最近ママンといった時、いっぱいガッツリ買ったのにね(衝動的に物欲の沸く親子

あと、今あるケーキがとってもツボ☆
なんであんなにおいしいのベリーベリーチーズケーキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
、、、確かそんな名前だったよーな(適当か
今日で食べたの2回目だけどやっぱオイシイっ
あのケーキ、じつは期間限定とかじゃなかったらどーしよ。
もしかして無意識に昔食べてたりして・・・そんなボケはイヤ(;Д;)(もぞもぞ
てか最近食べすぎじゃね?ケーキばっかり。
・・・ほんとにな(自問自答
でもホントーにすごくおいしいくってシアワセになれるんだよよよ。
カフェとか、なんかゆっくり1人で過ごす時間がかなりの癒し。
食べてればとりあえず幸せってのもあるんだけど(何だそれ
まぁ今日は、昨日の智っさんのハピバ祝いも兼ねてたってことでね♪
ケーキ食べれてシアワセ〜☆(やっぱりそれか

それから今日は、ひっさびさに雑誌見てきた。
本屋さんで大量に買う物があって。
けど、こっちも結構な衝動買いをしたりしちゃったり(あーあ
最近のがなーんにも手元になかったからまあいっか。
それにしても黒いね、あの人(笑)
ほんとに何焼けか教えてほしーよ。
家で絵描くのが好きな人があんな黒々と、、、大野智七不思議(薄笑い
けどどーやら、あれは沖縄焼けなのね?
休みに行ったとか言ってたっけ。
やっとスッキリできました超(ノ*゚ー゚)ノ
そんでもって羨ましすぎるよ智っさん。。。
行きたい沖縄超。
撮りたい写真超!
青い海をみたい超!!
泳ぎたいっ!少!(は?
いつか沖縄とかでFCツアーとかやってくれないかな。
日本じゃ殺到かな。
当たんないか。
けど、そしたらそっちもこっちもシアワセなのにね(知らないよ
沖縄行きたい。(結局それ

あとぜーんぜん話が違うんだけど、アフタヌーンティーにいた時に隣にいた人たちが結婚式の話で盛り上がってて。
披露宴で使う曲を何曲決めないとダメ、みたいな話で。
話してるのが聞こえてきたからって、横で勝手に妄想してた。
「甘い歌なんかどーだろう」と☆(…)
てゆーかね、なんかみんなも知っててヲタク心も満たされる(は?)曲はないもんかと思って考えてたらこれかなって。
ほんとどーでもいいなぁこのネタ・・・アハ(*'∀'*);
けど書きますけど、考えたし(エー
いま愛を語ろう3104Ver.とか、自分的にはもうもう大泣きものなんだけど、絶対仲間以外知らないし。。。
むしろカミングアウトの危機ですよ・・・いいんだけど、もう(ナニソレ
人によって感じ方は違うだろうけど、あんまりマイナーな、新郎新婦本人たちの好きな曲尽くめだと違和感感じるんだとか?
結婚式は本人たちのものなのになんか変だな〜って思いつつ話を盗み聞いていたところ(ヤメナサイ)、横の人の例は全部ミスチル尽くしの結婚披露宴の話だった。
なんか、とっても堪えたよ。
ありえる例えだなって、自分にも(薄笑い
さすがに全部はすご〜いって思ったけど、2人ともが共通に好きなアーティストがいたりしたらありえるかもなぁ。
だからここは1つ!あのスーパーアイドルたちの甘い歌とかシアワセな歌とか流せたらいいなって思ったの。
さあまず、結婚相手を見つけよう!(段取り違い


今日はたくさん充電できてよかった。
明日からガンバローo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
こういう日はほんと必要だ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI* |
週始まり

プレミアムに3104<(゜◇゜*)>って聞いて、居てもたってもいられなくなった!!
どーか本当ですように(気弱
集合だと我慢できるのに、単体だとどーしようもなくなるのはなんで?
つまり、3104一人の仕事に我慢がきかない。
今年は、例外的に舞台がありませんように。(コイツ
厚生年金にきてて我慢はつらすぎMax、、、ははん(;∀;)


にしても、Webがリニューアル?なのかデザイン変更されててびっくり超。
慣れないと見にくいもんだね。
そして初めて気付いた・・・。



DVD遂に・・・出るのっっ!?( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



やっとかよーう!
待たせすぎだぜコノヤロー!(こら
待った挙げ句に、知らなかったじゃ虚しすぎるってば。
今見れない状況でも、手元には置いときたいってね。
けどやっぱ、ソロコンの存在はムシのままー?
あたしはむしろ、そっちが待てない・待つぞ・待ってるね★(三段活用☆
残り3人。
アラシとしてこんな売れっ子になっちゃったのに、ソロコンの余裕あるのかな。
なんなら、2回目始めてくれてもいっこうに構わないですけどね。
けど、来年の春以降じゃなきゃ確実に泣く(コイツ



あらしー、
「デビュー曲をもう一度ききたいアーティスト」で1位だった。
お風呂あがって途中から見たのに、なんか1位でくるんじゃないかなーって気がしたの。案の定(笑)
ウィーキャンのPV?と思われるのも流れて、偶然でラッキーだったな♪(必然です
テレビもノータッチ作戦だからね(T_T)てか作戦Bね(録画)
あしたはHEY!だよねー確か。
最近、3104いじりが続いてうれしいかぎりデス♪

| - | trackbacks(0) | *ARASHI* |
最強で最高に

12月31日。大晦日。
近頃じゃめっきりカウコンの日でしかないけど、、、(o'ω'o)vラブ(いいのーもう
感慨深く除夜の鐘に聞き入るんじゃなくて、今年が終わる15分前からテレビの前で大暴れ。
考えたら、なんて趣きもなんもありゃしない。。。
明ける前から後までただただ騒いでるだなんて幸せだよねーホント(T_T)
今年もそんな年明けになりそーです。んふふ。
Johnnys' Countdown 2006-2007
きっと大丈夫、、、歌うよねやっぱり。
今日は黒のスーツだったらいいなぁー。
LOVE PARADEのがスキすき☆☆☆
夏コンの、懐かしいようで懐かしくない衣装も楽しみ(苦笑)
今年はもう色んなところで見すぎたよね。
後半戦、ライブはもうライフワークみたいになってたし(・ー・;)
ハウズの大好きな衣装(ナイスのやつ)とかまで引っ張り出してきて、一体どんな風に保管されてるのか知りたかったよ。
物持ち良すぎるよねJさん(失笑
どーにも気になるのが髪の毛だけど、変わってるのかなーどうなんだろ♪
みーこ、そっちに大ちゃんが帰って早々のろけ話とはクヤシー!
隣に座ってばっかじゃん(笑)
黄色い涙か〜もう試写会なんてあるんだ。
早いな・・・(・∀・)



ここらで今年を総まくり。
端折りつつ振り返ってみるよ。
、、、忘れっぽいから書いとかなきゃ。(来年22さい

続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/11 | >>