Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
眩しい未来へDive

昨日の夜は智っさんの舞台話に驚きすぎて、昼間喜んだのを忘れてた。
てか書き忘れるくらいの動揺っぷりでした。えぇ。

嵐、ニューシングル出るんだネ!
いぇいっ!いぇいっ!ヤッタゼいぇいっ!(なんて御座なりな...

初回、通常の2枚で「DVD+メイキング」盤と「冬をだきしめて」盤ね。
つまり、久しぶりにどっちも買えよってことなんだ、、、そうなんでしょ(誰に何
PVはテレビで撮れるけど、メイキングがある以上買わないとっていう使命感が湧いてくるのが嫌だ(言われても
2月末リリースみたいだから(たぶん)まだ先だね。助かった。
歌番組やら何やら色々と。
その頃には、またC1000のあのCM流してくれたらいいなー。
録り損ね続けて終わったちゃった…(コイツ

それにしても、どーやら年明けから「とんがり二宮バージョン」もこっちで流れてるみたいなんだけど、あたしまだ一回も見れてないよ。どーいうこっちゃ。
いつから流れてるのか知らないんだけどさ、年内は潤智のしか見かけなかった。
相葉さんのも見損ねたっぽいし・・・雅紀バージョンに関しては流れてたことすら知らなかったからお話になりません。
ホントにもう終わったんですか?(勝手に調べてください
あんなに“My name is 松ジョン”ばっかだったのにさ、最近はリーダーのチアバージョン“ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!”ばっかり見るから、なんか流れるたびに笑えるんだよね。
あんなに潤≫智だったのに、こっちの僻みが伝わりましたか(ヒガムナヨ
ただ順番なだけなんだろーけどね、それにしてもチアのやつ流れすぎ(苦笑)



そういえば、やっとドロンジョ様が発表されたんだねサクライマン(待て
けどだいぶ前から深キョンて話だったよね。
きっと誰も驚いてないなと思ってみたり。
それより何より、アンジェリーナジョリー?にオファーしたことが何よりの驚きですから。
櫻井マンはそんな強そーなドロンジョ様には勝てません(薄笑)
そんなことより何より、映画、トニカクウマクイキマスヨウニ(ちょっと待て


それにしてもまだ来ないよ青封筒(悶々
昨日の時点で届いてる人もいるのにどーいうこっちゃっちゃ。

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
深まるナゾ

Unti Unti?


Anti Anti?


え、どっちでもいいって?




A+、やっと取りに行ってきた。
ずっと行く暇なくてほったらかしてて、初回もう表に出しちゃったかも〜〜〜って泣いてたんだけど。心の中で(ナラスグニイケヨ
こんなに置いといてくれるなんて、、、新★堂ばんざーいっ☆☆☆
そして、
これからもこんなヲタクをどーぞよろしくm(__)mハート

まだ映像はなんも見てません。
いつかね。
ブックレット?は見たんだけど・・・
予想どおりチープめだねっ♪コノウっ(待て
だって同じお値段ですから。
もっとツルンツルンでテロンテロンが良かったなー(サッパリワカリマセン
しかも、行ってないから懐かしくねぇ。。。ぎゃー(止まれ
いいよーだ
楽しむよーだ
in DOME!



それから今日は『旅立ちの唄』の発売日☆
いっぱい並んでた〜けど買ってないです、まだ。
ちょっと前にipodに入れて、一応は聴けるし、なんか今すぐ買わなくてもいいかなって。
いや欲しいんだヨ。
・・・お金がないんだヨ(年中貧民)
かなりスキです。
めちゃ聴いてる。
あ〜ライブ行きたい〜
生で聴きたい〜
DVDばっかはもうやだー!

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
A+

特番やらなんやら歌番組のスペシャルやら、とりあえずテレビのほうがやっと落ち着いてくれてホッとした。
ドラマも連続3クール?が終わって内心嬉しかったりした(待て
容量がいくらあっても足りねー。
HDDが無限に取り置きできたらいいのにね。
ほったらかしすぎて、後でひどい事になりそうだけど。
もう次にテンヤワンヤになるのは年末で結構です(本音

さっき、初めてドームDVDのCM見た(((゜∀゜)))
これいつから流れてるのかわかんないけど初遭遇だったよ。
10月17日発売だもんね。
もうすぐか。
ちなみに、その日に定期きれます(聞いてねぇ
記念だし残しとこうかな(いらないけど
ライブ映像見るだけで、無駄にワクワクするのは何だろーね。
ていうより胸辺りがゾワゾワする(*´Д`*)(?
んで、ドームのでかさを改めて感じた15秒間?でした。
あんなに埋まったのか〜すげー。。。



それから、この前の実験特番。
本編見てないのに番宣はみたってだけなんだけど、なぜか松もっさんのやつだけ切れてた。
番組表予約なのにかなり途中で切れてたのはナゼ・・・(?_?)
さすが黒魔術(待て
みのも○たに終始押されっぱなしだった智っさんには笑ったなぁ。
挙げ句に番宣タイムを乗っ取られてた。
おもしろすぎたよ。アリガトウ\(~o~)/
前の晩、どの番組に誰が行くかの担当を知った時点で諦めてたから大丈夫だよ(薄笑い

しっかし、ズームはほんとGJ☆
なんで「オーイェ」があんなに浸透してるの!?
羽鳥さんたち歌ってたし(笑)
小栗くんからのコメントもなんかよくミーコの感じが伝わってきておもしろかった。
相葉ちゃんの舞台会見も、ほかと違うの流してくれてかなり笑えました。アリガトウ☆





それから昨日一番の驚き。
地元の商店街がテレビに映ってた。
家から30秒くらいの場所まで映ってた。
お父さんがよく買う串かつやさんのおばちゃんがうつってた。
藤井くんと陣内の深夜番組、、、ママンとちっちゃく興奮(笑)
けど、何げにその商店街には芸人さんが取材に来てる模様。
一度も遭遇したことないけど。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
Yeah!yeah!yeah!

ハピネス取ってきたー
けどまだちゃんと聴いてないー
けどそんなの…(相葉さんご用達
“やっと”すぎて、すこし気持ちとのズレがある感が否めないよ。
もちょっと前にリピりたかったな。
今やまたろーは録画まかせだし、ちっともYeah!Yeah!Yeah!する気が起きないってね。
けどついでに気分が底無しに暗いので、何とかシアワセを分けてもらうべくリピろうと思います(ダメすぎ

やっぱり、

アラシに紫は似合わなーい。
潤くん以外は、自分的にかすりもしませんでした(言いたい放題
やっぱ白にデニムがバンザイです(とりあえずコレ押し
簡単らしいサビのフリ、
一回見たきりじゃ何も思い出せないよ。
ていうか、なんか紫だったことしか思い出せない自分が何見てたのか教えてほしい(…)



*ドームDVD
*うた番組
*夏コンオーラス
*相葉ちゃん舞台


ドームコンDVDはやっぱり予告どおり出るんだね。
それでTimeコンも出すとかありえるのかな・・・(薄笑)
ドームのはAAAのと内容にどれだけ違いがあるんだー?行ってなくてさっぱり。
なんかびみょーだなとか思っちゃうけど、Timeさえ映像残してくれたらおとなしくしてようと思います(コイツ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
ハピネス

2007.9.5
Happiness』リリース決定!

って事で、オメデターイ♪
まだ詳細とかは出てなかったけど、今から歌番組が楽しみで仕方ないったらありません。
5人で、終始エアギターとかやってくんないかな(にやにや)
って、あたしが見てないだけで、ツアーではもうお披露目してるんだよねーハピネス。
てことは普通におどるんだろうな、、、。(悶々)
ドラマでもあのオープニング大好き!
なんでエアギターなのかはおいといて、妹・弟たちの可愛いことといったらないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどまだあと1ヶ月ちょい先なんだねーナガイヨマテナイヨ。

今年の年末の歌番組はどれを歌うんだろーなーとか思ってたんだけど、ラブソーって今年なんだっけ?
もはや、去年何歌ってかが思い出せない老いっぷりなんですけど・・・(チーン)
きっと大丈夫?だっけ?あってるのか〜わっかんないや(*´Д`*)
どれも明るくってテンション上がる曲で、今年はどれでもオッケイそうだよねーなんて。
そういえば、去年はどこでもラキラキだったような気がするな。。。
てことは、年末はずっとラキラキだったんだろうね。あんま自信ないけど(わかったよ
まあたぶん、ラブソーを歌うんだろうけどなぁ。
なんせ翔ちゃん大好きだから(笑)
ファンでもそんな聴かないったら。
・・・いや、当時はきいてたかな(こちらもタイガイ)

ソーソーソー!
あいばさん舞台決定おめでとう☆
題名がもうすでにあなたっぽいよっとか思ってました。
2年ぶり?かな。
燕にバンプーに、、、あの時は必死だったなぁ(トオイメ)
まあいろんな意味でね、2005年後半は。
よく考えると、2005ねんって4人が舞台やってたんだ。
理由なき〜に始まり、エデン、燕、バンプー。
なんか・・・本気で遠いんだけど。(苦笑)
けど毎度毎度、舞台ってなんかすごーく唐突感があるんだよねぇ。
稽古までの期間が「短かっ」って思うというかなんというか。。。
けどまだ7月か。まだまだですね(・∀・)(どっち)
今回はコンが長いし不思議なかんじ。
気づいたら秋なんだろうね(モゾモゾ

「忘れられない人」 ※相葉雅紀 主演 
東京公演 10月22日(月)〜11月11日(日) 東京グローブ座
大阪公演 11月16日(金)〜18日(日)   シアターBRAVA!

今回は厚生年金じゃないんだー。
エデンもシアターBRAVA!だったはずだけど、行ったことあったかなぁ。
それにしても、大阪3日間って短いね?殺到ですよそんなの。。。
ガンバレアイバ!ってことで、応援してます☆
間違いなく観に行けないのがくやしいけど、楽しみにしてるよ。
って変か。(ソウダネ、ミニイケナイクセニ)

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
くるみらい

うん、あたしも思いました。

―― 智っさん、アナタガタブン一番ケチデスヨ ――

と…(ο´エ`)(苦笑い)
えんどぅーさんの言うとおり、「おごってやった」とか金額を言っちゃあね。
たまに気前の良さを見せてくれる男の人がいいですあたしは。
彼氏なら話は別なんですけとね。おごられるのは好きじゃないので。
見栄っぱりで、とにかくおごらなきゃダメな人とかもどうかとおもいますが。
けどさけどさ、ラーメンくらいいいじゃんキャプテーン。
そこは26才らしくドンといこーよーって、ラジオにツッコミぱなしでした。ハハ。
おーのさん的には他のメンバー同様、HEYにあったような理由でみーこが一番ケチなんだそうですけど、まぁあれは特別だよね。
だってホステスだもん(待て

5日間のミュージックコースターのラジオコメも明日がラスト。
やっと2時前に寝れますよシアワセ。(もういっぱいいっぱいです)
聞き逃した2日目は誰についてだったのやら。
一番几帳面(気がつく)末っ子に、
一番おやじくさい長男。
一番ケチな四男、、、
こんなキャラしょーかいでいいんですか嵐さん。(苦笑い)
もっとプラスに押していっていいんじゃないのって思うけど、意外とノットオタクな人にも見ててわかりそうなキャラのような気もする(失礼)
なんせ智っさん、昨日はえんどぅーに
「コメントの中の言葉におやじくささが集約されてますね」
と言われ、今日は誰よりケチだって見抜かれてます。
いいのかこれで?(;∀;)(悶々)



Time感想をちょこっとだけ。いや長いかもしれないのでとりあえずソロをドン!

続きを読む >>

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
しぇいしぇいにーめん

AAA。着々と小分けに見てます、実は。(案の定
夜、部屋真っ暗にして見たらヤバイヨ!ヤバイノ!
って、そんなことやってることの方がよっぽどやばいですけどそれは置いといて(o´ε`o)(実際よくやる人

感謝カンゲキ雨嵐

あの部分を見ると、涙がどーしても出る。。。
あれはほんとうに感動だぁ。
普通に日本にいますけど、台北にもソウルにも行って来たわけじゃないんだけど、
とにかく「シェイシェイ!謝謝っ!」て叫びたくて、伝えたくて、仕方なくなるような衝動に駆られるっていうの?おかしい、間違いなく。
あぁやっと会えた・・・みたいなキモチにすっごく感情移入してみたりね。
あぁ、これ、コンサに行けてないからですか(自明

それを無しにしても、なかなか日本まで来れないファンがほとんどだろうし、
嬉しいだろうな〜よかったなぁ〜みたいなキモチと。
それから、
うわぁ〜嵐、、、すっごいなぁ。こんなにもすっごいんだ。国を越えてもこんなに愛されてんだ、、、ってキモチと。
あと、さっきも言った
やっと会えた。めちゃめちゃ会いたかったよーっていうどさくさファン目線のキモチと。(ホントニナ
コンサに行ってどれだけ感動しても涙はなかなか素直に出ない奴のに、なんでこんなに泣いてんだろう。わからん。
すごーく感慨深いものがあった、のかな、勝手に。(苦笑)
AAAとしてきちんと残してくれたこと、ほんとに感謝しなくちゃ。
と、めずらしくJストに感謝の嵐.+゚.*゚.+゚。(足を向けて眠れません)


夏、広島と名古屋が再追加って、、、すっごいね!?すっごいな。
広島までは考えもしなかった。
47公演ですか。
やる場所があるって前提が満たされたら、“都道府県制覇”できるだけの数ですよ。どーしよう。
応募総数とか考えたくもありません。
どうか、1年でも長く、
ドームの常連になる日が伸びますように・・・。(待て

あ〜なんかパソから携帯までとにかくAAA仕様・・・

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
春トキドキ夏

あぁいいなぁ今の季節。
紫外線の恐怖を除けば、朝も夜もちょーどイイ気温(*´Д`*)
昼間は冷房部屋に缶詰だけど、少し前の肌寒さがなくなったのは感じるよー。
もうすぐ梅雨が来るだなんて信じられない。
ニュースで、例年より遅いって言ってなかったっけなぁ。。。

そんな中、順調に成長してきてたボブに耐えられなくなり、“初エクステ”を体験してきた!!
漠然と、「付ければ毛が伸びるもの」っていうイメージしかなくて無知だったにも関わらず、「とりあえず付けたいんですお願いしますm(__)m」と来店。
かなり長くできるんだろうなっってワクワクしてたら、自然に見えるのは20センチまでですと宣告を受け、何だかミディアムヘアーになりましたとさ(*´ー`*)(薄笑い
けど、一応横でくくれるようになったし、重かった髪も違和感なくすためにすきまくってもらったしで、かーなり落ち着いた〜(ホッ
さぁ!一体どれだけ我慢できるかなーん
試してガッテン。・゚・p(゚∀゚)q・゚・。(は?


そーだーアルバムの予約に行かなくちゃー。
少なくとも初回確保の予定。
予約用紙、もう置いてるのかなーわかんないけど。
“Song for me”だっけ?
今回のソロ、いよいよバラードきちゃう感じかねー(゚д゚Д゚д゚Д゚д゚)!?
けどどうせなら、“me”を“us”にしちゃえばイイヨ。
んで「SUPER SOUL!」って歌えばよくね?
翔ちゃんと(コンプリート
けどなーやっぱり踊ってほしい。見たいよ。
アルバム自体に入ってるバラードが聞ければ、とりあえずは満たされると思うから。
あ、、、行けないんだった。(・・・パタリ
どーかどーか、今回ばかりはノーマルなDVDが発売されますように・・・
ダイジェストはやめようよ・・・
感動が薄れるしさ・・・


・・・絶対イヤぁーーーーー<(゜□゜*)>



潤くん「Yabai-Yabai-Yabai」かぁ。、、、、って、異様に気になる(笑)
「Everybody前進」とかWe can〜とか、メチャメチャ応援ソングな最近の嵐さん。
今年の自分はほんとシアワセ者だよ。
カムサハムニダ(ハート)

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
Time

模試2回目おわり〜.+゜ヽ(´c_`。)ノ.+゜
・・・アホかい(あんたが
いや頑張らなあかーん。。。
2週間後にまたあるし、ボサッとしてたら夏が来るよ…わぁん(;□;)
秋からの、それはそれは恐ろしい時間の流れの早さ、痛いほど知ってます。
それだけにおっかないですガンバリマス…。


本屋に行ってアラシゴトを見つけた。
あれが噂の金の帯
ちょいちょい変わってるんだろーか。
“ドーム公演決定!”って書いてあったYO(・∀・)(時差
んでもって、ほんっと久々にP誌をチラ見。そして勝手にレスポンス。
恋敵にしたくないのって、理由によりけりじゃないー。
なんとなく思いつきでミーコ。
けどやっぱ、松もっさんには確実に負けますかね。
てかみんな負けると思う(根拠ナシ
真っ向から立ち向かってこられそーでもあり、巧みに負けそーでもあり。。。
一体どうやって恋敵になるのかが最もナゾだけど(笑)
恋愛相談は結構誰にでもありだな♪
あの中で、恋愛に対してかぶること言う人がいなさそーじゃん(笑)
ていうか、ミーコにあたっては助言すらいただけなさそうで・・・(ゴニョゴニョゴニョ
あと何あったっけ、Wデートとかか?
大宮だと2人でくっついてそーフフフン☆なんて思ったけど、それはこっちの勝手ながんぼーです。
ハイ、シューリョウ。(言いたいだけ


そんなこんなで、Time(o´□`o)(唐突
アルバム詳細がウェブにも載ってたねーーーんっ
しかもソロ入り・2枚組とか濃すぎだったら(・・・パタリ
なんだかとっても聞きごたえありそうでホクホクだ〜(*´Д`*)

とにかく7ガツ11ニチだな、ばっちこい!

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
AAA
いよいよ明々後日発売AAAっ(o;ー;o)
その日に行く。きっと。
長かったなぁ、、、ホント。
今回は絶対出るって思ってたけど、ちゃんと「発売します」って言葉を聞かないと安心できないわけで。
Oneもあんなにイイライブだったのに、いっぱいはしょられたし(まだ言うか
アジアツアーもあって、全部去年の夏の延長って感じだったからここまで待たされたも仕方ないか。
凱旋が追加までなったもんね。
けど和ちゃんのニッキで、すでに夏コンの打ち合わせとかって聞くと「ひぇ〜もう!?」って感じがする。
早いな〜もう夏なんだ。
年中ライブやってくれるグループなんてうれしすぎるYO!
何気に、シークレットで話してたことも叶っちゃってるじゃん嵐。
都道府県全部〜みたいなのは抜かれちゃったけど。
エ○○がやるんじゃなかった?どっかで聞いたような気がするけど空耳か。(待て
そっちだけじゃなく、この勢いにはこっちもビックリしてるから(ね?和ちゃん

さっきいいともの合間に流れてさ、初めて見た〜AAAのCM。
なにアレ〜めっちゃカッコええやんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(!!)
とまぁ、捕獲も忘れて見いちゃったったら。
ああどっかで捕まえなきゃ。。。
もうすぐ手元にくるんだよー嬉いったらないやいっ!
今回も端折ってるみたいだけど、台北のだけが完全なんだっけ?
むしろ日本を完璧にして欲しいけどソコはまあ。
ほんと、ダイジェストじゃなくっていいのにさ・・・。
☆8/31 横浜アリーナ オーラス
嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 
☆9/17 台湾
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei 〜久等了!嵐來了!〜
☆9/22 韓国
2006 ASIA SONG FESTIVAL 
☆11/12 韓国
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜
 
で、約8時間とかでも全然手を出しそうな勢い。
そしたら、、、4枚組( ̄□ ̄;)!!?
けど、一緒の部分も多いしってことなんだろーなーもったいない。

CM見てARASHICをモソモソと取り出し、さっそくCOOL&SOUL聴いたよ(単純
この曲、なんかわかんないけどいっちゃん去年の夏を思い出すんだ〜。
一般の人には受け入れられるのかなーどーなんだろ?とか思ってたのが懐かしい(o´ー`o)(ナニサマ
初めて経験した最後列とかもね、あったな〜そんなこと。
勢いって怖いなって知った(苦笑)
あれはあれできちょーだから、よしとするけどね。
そんでもって、ライブに行けてなくて悶々としながら過ごす日曜日・・・(*´Д`*)
あぁ〜勉強しなくっちゃっ。



それと書き忘れてたこと。
山田太郎ものがたり、オメデトウ☆
まさか、まだ高校生のお誘いが来るだなんてね( ̄□ ̄;)!!(唖然
ミーコはいいとしても、しょーちゃんとかありなの?
失礼を超越して疑問です。
、、、まだ三人いるけどどーですか(そっちか
色々とまさかまさかのことばっかり〜、けど共演だなんて願ったり叶ったりだなぁ♪
どーなるのか楽しみだよホントーに。
・・・ていうか楽しみ過ぎてどーしよう(何
しかも、“日本一!”モテルらしい設定にはニヤニヤしたさ。
「翔君が一緒だったら僕も頑張れると思う」・・・








あんた一体何才よっ(パタリ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@CD・DVD・Calender* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>