Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
わかんない。オッケーです。

11月も明日で、もう今日だけど、終わっちゃうな〜。
西向く侍だなんて言わず、もう1日くらい増やしてくれればいいのに。
誰が決めたのよ(ムチャクチャデス
最近めっきり夜型なんだよなぁ(-_-)zz
寝れないし、朝は智っさんのラジオどころの話じゃない。
あー起きれナイ。。。

そんなこんなで女性自身の話でも(唐突
今回は買いました。衝動的に。
でも女性自身を買うって、それだけでやけに大人な気分になりますね。なんで?
…なんて安い大人だよ(T_T)(シラナイヨ
前に載った時もこの雑誌だっけ?
なんか買わなかったような気がしないでもないのでわかんない。
きっと買っててもわかんないんだろうな(うわぁ
しっかし、、、黒いな(何度目
ちょっとだけ感想を。

冒頭からベタ誉めな智っさん
生理的に合わないとかネタですよね、アナタ(勝手な疑惑再び
東武ワールドスクウェアってどこですか(素朴な疑問)
ここ最近のいじられキャラを喜ぶヤッターマン(待て
天然なとこがなくもないけど、確実に進んでいじられにいってるとしか思えないヤッターマン
誉める大野さんに「ありがとう(笑)」って爽やかに言う姿が想像できるサクライマン(not・映画化
とりあえずここらで決着を、、、
ぼけキャラは智のものだ!!(暴れるヲタク
「大宮、ついに髭までお揃いに!?」の件
右、、、見すぎじゃね(゚_゚)
ヤッターマンのハジケルパッションにNo Reason!(は?
ホームパーティー?仮面舞踏会?
YES!NO!(ナンダアノキイロイノ
大宮の間に入れてください(ドサクサ
相「感動しましたからな。」・・・な?
うん常に感じてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(C&R
あたりまえだろ(真顔)
あーばさん、こういう服だとなんか若ーい
「ウオータースポーツいろいろやれた」・・・うおーたー(・_・|
大好きな
 アナタが話すぷらいべーと
 黒さでわかる
 その充実度(…)
2008年大予想にも現れるバー○$※#
ここでもハジケるヤッターマンのやる気(いい加減に
それにしても、、、見すぎじゃね?(モゾモゾ
ぺろぺろキャンディーで可愛さ5割増なんだろうな
ズルイっ!ムキィーっ!(放置)
だから間に入りたいんですけど(*´Д`*)
おいくら万円?(収賄
松本さん、
ヲタクの嵐会をなめてると痛い目にあうよ(いったい何様
再び深まる仮面舞踏会のナゾ・・・(@彼らの足下

しかしどんだけ好きだよバーベキュー(-⊇-);またですか。
もはや、いつまで言い続けるのか持久戦ですね。
嵐宿で年明けSPとかして、あのコンガリ黒めな彼の夢を叶えてあげてほしい。
公共の電波にのせて発信したらいいよ。見たいから(直球
ゲストは、、、なしでしょd(´с_`о)?(番組無視なんですね


続きを読む >>

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@Magazine* |
夏のツアー、精一杯、パヤヤン!

オリスタ無事連れて帰ってきたε=ε=ε=┏(・_・)┛


やまたろーの2人組はちゃんと撮れてるんだろーか。。。


久々に「迷惑」っ!!
なんだよMO!焦らしてコノウ!(よろこんでます
from御曹司ってことで、、、たろーさんは(。・3・)ノハート


何より・・・!
しょーちゃーん、2人の体のが心配だよ。
その疲れがやまたろー人気で少しでも癒されますよーに。。。


智っさんが振り付けだってよーkyuハート
ドレΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
どの曲?
ソロともう1曲だけみたいだけど、、、
見たいー
見たーいっ
見たすぎて死ぬーーー(;△;)(ご勝手に。


大好きな+゜トモダチ+゜からファイトめーる到着。
ちょうどあたしも送りたかったんだー。
うん、絶対パヤヤン!(待て




本屋さんの本日発売ゾーン、キラキラナンデスケドー。・゜・(ノ∀`)・゜・。キラキラ
オリスタさん、1400号おめでとう。
それから、
前からはキラキラ
後ろからはキイロで
さんで覆ってくれてありがとう。
こんな記念すべき号で表紙な嵐さんが大好きです。どーしよう(誰に何


今日風きもちくないですか?
すずしーよね。
自転車に乗ってたときチョー気持ち良かった(*´ω`*)
もう時期、地元もお祭りだー。
練習も始まってて、帰る時間から夜にかけて、だんじりの鐘の音がきこえてくるよー。
近所のちびっ子たちも、それはそれは夜更かしになるんですよね。
大好きなお祭りの音も
勉強する身には
かなりツラーイ(*´Д`*)パヤヤン!(いい加減にしろ


今日は待ちに待った『山田太郎ものがたりねこ
キラースマイルでやっつけられてきます。




| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
眠れる獅子

ジョン爆笑!!
潤ソロがいじられててもうどーしようかと思った(Yabai×
ヤバすぎて詳しく教えられないって、何(;∀;)?気になるってば!(@ミーコ
ストレートに「Yabai!」ってシャウトするのしか思い浮かばないけど・・・(Tell me〜の衝撃がすごかった人)
眠れる獅子」も、やっと本気出してきたらしい。
てか、、、眠ってたんだ。
長かったね。(爆笑)
ソロの話題で一番乗りで出てくるなんてね〜そんなイイのか智ソロっ。
気ニナルジャネーカkyu
楽シミジャネーカkyu!(誰
もうあれは買いね、ジョン。決定。
今日は「ポ」に手出しちゃったけど、今回はMもツボだった。どーしよー。
水族館やらバーベキューやらやめてほしいよ。
それだけで、集まるといい顔するから困る(*´Д`*)ハート(言われても

けどよく考えると、最近まったく雑誌買ってないから、バンビーノ時期のとか完全に手元に何もないことに気づいた、、、。
せめて、やまたろーはなんか一冊くらいは残すべきだなーって思うんだけど、表紙と中身の欲しさ具合が噛み合わなくて結局何も買ってないよよよ。
てか出すぎなんだもん(八つ当り
とにかくジョンは買ってこよーっと顔
てか、ツアータイトルの“”はそー言う意味が含まれてたのね。
今回はしょーちゃん案が通ったってことか?
TimeっていうよりNOWって意味に近い感じ。むしろtimelyみたいな。
いいっすね。
まさしく時の人になりつつある売れっ子だしキラキラむふふ。



約1名、しょーちゃんの話を聞かず真剣に広告を読んでた人。ホントやめてよ!噴き出した。
興味の方向がナゾだよ。
・・・迷わず嵐に永久就職してください(笑)

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@Magazine* |
ビンボーorセレブ

抱きつくなんてちょっと、、、ギャー!(パタリ
2種類並ぶTV誌がヤバーイ!ナンダアレーイっΣ(o´□`o)!!
てか可愛すぎるってば24才。
カップル抱きするなよ25才。
そっちから攻めてくるキラースマイルで右に出る人いないよ、ミーコ(どっち
立ち読みするまでもなく威力がスゴいのなんの。
M誌の表紙ばりのスマイル(笑)
やまたろーのクラスメイトエキストラとかあったら死ぬほど行きたーいー。

二宮さんから見た櫻井さんは、何やらヤラシイラシイケド。
え、それは地じゃなくて?(待て
ヤラシイ俳優って何なんだろ(・∀・)新しいなぁ(爆笑)
まぁむしろヤラシイアイドルだよね(もういいよ
けどやっぱ、いいとこ盛り沢山だねー共演って☆
ドラマ以外のプロモーションでもずっと絡んでくれるのってさ。
要するに、3ヵ月はとりあえずイチャつきっぱなしなんだもん(曲解
嬉しいかぎり。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
だからあと3人も何とか・・・ねぇ?出ればいいのに。(たぶんずっと言うんだな




さっき紀○○屋に行ったとき、社会人な高校友を発見!
探すまでもなく見てたコーナーに現われたから、驚かす気満々で行ってた自分の方が逆にかなり慌てたよ(笑)
良かったー休みの日じゃなくて(*^〜^*)
前から見に行くよーって約束はしてたんだけど。
けど、みんなもう働いてるんだなーって、なんか改めて実感しちゃったよ(o-ェ-o)
・・・ガンバルゾーオイツカナキャー(ムキー!

あとヒトリゴト。
このiPodがかなりほしい・・・。
こんなスゴイのあるんだねー今。
動画が入るとかウレシすぎ。
けどたかーいー。。。ぶーぶーぶー。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
うれしい“お年玉”1・11

今年もお年玉だー♪

「ARASHI AROUND ASIA」

ドリームPJ満載の写真集が発売決定だってー。
写真集って大好き!
いきなりオグさんがカメラマンだったりしてね。(@嵐宿)
デジカメ日記とかめちゃ気になるよ☆
和ちゃんが、あの手この手でツボねらってきそうだと思いませんか?(何の)
ちょっと前に、東京のどっかにSMAPの期間限定ショップ?オープンしたってWSで見てさ、
慎吾ちゃんが撮ったメンバーの写真見ながら
「イイなーああいうの。うちの5人でやったら絶対ツボーっ!」
って思ってたの。
もう完全に“5人で撮りっこしてる図”しか思い浮かばないんだけど、実際全然違ったりしてね(失笑)

写真集っていっても、ドキュメンタリーぽいのだと思うしより嬉しいYO。
新聞にちっこく載ってたね。
ニッカン読んだだけじゃ大阪会場では売り出さないのかと思った。
行けないくせに慌てたったら(しつこい)
早く見たいけど、一般まで待っててもいいかな〜。

*嵐 アジアツアー密着写真集発売へ
*嵐のアジアツアー写真集1月発売
*嵐がアジアツアー写真集を発売
*嵐“素顔”の写真集 1月11日発売…アジアツアー完全収録
*嵐 アジアツアーがまるごと写真集に
*“アジアン”な嵐のオフショット満載!写真集1・11発売

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
じゅげむじゅげまーじゅげめすとっ!

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡14日目
12/17(日) 東京・青山劇場   13:00/18:00

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡15日目
12/18(月) 東京・青山劇場   19:00



パソにJUGEMから来てたお知らせメールメールピンクにギャホー!
 
おはな鉄コン筋クリート公式テンプレート公開!おはな        
鉄コン筋クリートは、10年以上も前にビックコミックスピリッツに連載された松本大洋原作の伝説的な作品。今もなお根強い人気を持つこの作品が、ついに、映画化されて12月23日から劇場公開!

声優に、二宮和也、蒼井優など豪華キャストを起用したことでも話題になった本映画。JUGEMでは映画公開の一足前に、「鉄コン筋クリート」の公式ブログテンプレートの配布を開始いたしました!シロとクロに毎日会える、特別なテンプレートです。この機会にぜひダウンロードしてください。(メールより引用)

だってー(!!)
コラボっちゃったよバンザイジュゲム.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚
しかも超イイ感じに鉄コンワールドだったよん。
モブログはそれに変えちゃおうかとも考えたんだけど、とりあえず保留♪
こんなコラボは大カンゲーです☆

さっき、Top Stage見てきたんだけど、2ページにわたってかな?
きゃしゃーな大野さんが載ってました。
舞台の役者さんの中には懐かしい顔ぶれなんかも見つけてニマニマしつつ。
バンプーなぁ。
今回見れるんだよね?総司。
WSはスゴーイネタバレだったんですよね?
映しちゃったんだよね?(悶々
あぁ楽しみだぁ〜もうクリスマスまで1週間とかなんだってよ。
知らなかった。
25日のフレンドパークは録画だしねー。んふふ。
うちの近所も電飾好きさんが結構いっぱいいて、毎年綺麗に飾ってたりするんだけど、それ見ててもちっともクリムスって感じがしないんだよね。
あったかいしまだまだ。
いや寒いんだけど(どっち)マシだよね。なんか。


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
僕もここまで何とかなってきたし

オリスタ無事買えたワーイ☆
BNあるとこ行ってきて、売り切れだったソウルれぽ分も買えたから良かったー♪
あとはH買いたいな。まだ黄色い涙から買ってないままだから。
クロシロ超可愛いかったのー。
みーこってさ、見た目あんななんだけど、クロ仕様の衣裳着ててもやっぱ大人な男の子の空気がしっかりあるなーって見てて思った。
そのミスじゃないミスマッチが逆に◎なんだよあたし的には(・∀・)(何が何だか


智翔コンビは微笑ましくて好きだよ超。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しょーちゃんがこゆことできるのは大ちゃんだけな気するなー。
何だかんだでお兄ちゃんなんだろうか。しょーちゃんには。
ガイドのクリスマス企画あったけど、しょーちゃんと潤くんがもし腕組んでたりしたらなんか違和感感じるでしょ、みーこもくっつくのは大野さん専門でしょ、
相葉ちゃんだと、向こうの押しが強すぎてやっぱしょーちゃんがお兄ちゃんぽくなるし。まぁあそこは、時と場合とテンションにより(?)、2人が同じようにはっちゃけてる時もあるか、あは。
けど、智っさんにもたれかかる翔ちゃん見ながら、一瞬「あれ、どっちが上だっけ?」なんて思ったりもして、、、何かもうよくわかんなくなるー。
キャラってすごい(知らないよ


♪嵐宿について。
智「お客さんが入っていることで最初疲れました(笑)」

正直すぎ(;∀;)
まぁでも、こちらも黄色い歓声に疲れたからお互い様ってことでね?
、、、TV越しにでもだよ?(…)

♪クラスメートとして出会ってたら。
智「翔君とは話すような気がする。僕の同級生に“ノリ君”っていう翔君とそっくりな子がいたので(笑)」

初対面でノリ君に似てるって言ったんだ。なんてらしいんだ(笑)
あるけどねそーいうの。
けど、しょーちゃん的には嬉しかったわけでしょ?やっぱJ組織な感じだなぁ、先輩に話し掛けられて嬉しいって。
大ちゃんに話し掛けられて喜ぶしょーちゃんに萌えるわー(*´Д`*)☆
けど実際、キレてたかキョドってそうとか思ったりしてごめんなさい(コラ
もう大野さんが先輩だったことに萌えるっていうか?
少年隊だったり松岡くんだったり、Jメンバーとの絡みではなんか後輩イメージなんだもん大ちゃん。

5人ん中でだってちっとも年上年上してないしね。
けど、そーいう感じでどっか皆に認められてるっていう雰囲気が伝わってくるのがイイなぁって。
智っさんを包むみんなはめちゃ温かいっていうか、愛されキャラだよね絶対に(笑)
いやそれも、一重に大野さんだからだと思うんですけど。

今回の3誌かなぁ、コンビについて聞かれてるやつでも智っさん、翔ちゃんと自分は似てるって言ってなかったっけ。
一見正反対なのにおもろい♪



ちょい後ろにみーこの映画インタビューもあってね、懐かしかったよ撮影中のゲームニッキが。
4人での歌番組見ながら拗ねてたんだな(苦笑)
むしろ怒ってた?寂しくて。
なんて茶化しつつ、本音だろうなーって切なくなったよん。あはは。
相葉ちゃんの病気のときとか思い出したり。
理由は違うくても、自分がいるのが当たり前の場所を少しの間でも失うことって、きっとめちゃめちゃ恐いんだよね。
けどね、やっぱり


5人がいいわ(しみじみ)


拗ねるなよーみーこ(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
課題がいっぱいなんだよ

本屋さんに入ってすぐ見つけた表紙の大野さん。
発売されたばっかりの雑誌の真ん中に置かれてて、なんだか無性に嬉しくなっちゃって、とりあえずそれ持ったまま店内歩き回ってきた(*´ェ`*)(モゾモゾ
やっぱ表紙ってテンション上がる!
にしてもさ、表紙の人なのに意外に取り上げてくれてないのはナンデ、、、?
テキスト1pだしなぁ。もうちょいインタビュー長いかなって期待してたんだけども、ちょっと残念。
しかも、表紙含め4ページ、あたし的に表情同じなんだけど大野さん(笑)

青山劇場でやる、って聞いたときは、それで何が変わるのか、正直あまり実感なかったの。

こーいうとこすごい好きなんですけど。
ただ劇場のキャパで比べて「すごい事だすごい事だ」言ってるより、よっぽどカッコ良くない?
今までに実際に青山の舞台に立ったことがあるからってだけじゃなくてさ、“今までやってきたことがあるからこそ”の自信みたいなのが感じられやしませんか。
勝手な思い込みだけどね、あは。
いつ頃のインタビューなのかわからないけど、この時点でまだホントにその違いに実感が湧いてなかったとして、大きな場所で稽古してく中できっとそれを見つけて、必ずその舞台に見合った演技をしてくれるんだろうなぁって思うよ。
あの人は、自分の定めた到達点まで必ず持ってける、持ってく人なんじゃないかなって。そういうとこ凄くプロっぽいというか尊敬します。
人間的にかっこいい。見習わねば(*´Д`*)(ホントにな
けど、お菓子の豪華さで変化感じるってどうよ(苦笑)怒られるよーい。
いっつも思うんだけどさ、大ちゃん、インタビューの時とかどんな感じなんだろうね。
5人の時とは違って、舞台への想いとかスラスラしゃべるんだろうか。
なんかとっても不思議な感じ。ふふふ。
4日後には初日かぁ。早いな〜ホントに。

今日は眼科の帰り、調子に乗ってアルバム3枚も買っちゃった。
もう血迷ったよ。
貯まりません。
ポイントだけ貯まります。
ほんとダメなやつ。。。
あ。新星堂がTSUTAYAカードに変わったんだけど一体どーなってるの?

| comments(0) | trackbacks(1) | *ARASHI@Magazine* |
ありがとう。

雑誌〜!
出すぎだよねもう。
コレ諦めてもいいよね?(弱気
H・SWITCHは後でも買えるってことで我慢。
近場でもある2誌&TV雑誌だけチェキってきたんだけど。
ガイドの翔・潤がやたら可愛くってツボだった☆
何あのベ、、、ルΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?(!!)
潤くん描いたの?翔ちゃんじゃなくて?
ダメだよそこ翔ちゃんポジなんだから!(知らないよ
なんか久しぶりな気がして、このコンビ。
しかもさ、潤くんママに甘えてるしさービジュも◎
やたらカワインだけど。
やっぱ潤くんのそのポジションが好きなの☆末っ子なのが。
けど焼きナスにマヨネーズなクリスマスとか胃にくるよ、、、。
せめてフレッシュにきゅーりだろ(言いたいだけ
敢えて言うなら、ソウルコンの写真はもうちょい張り切っていただきたかった?
2ページだけど、結局ガイド買わずに帰ってきちゃった。
なんかにソウルレポ載んないかなー。

それから、久々2誌買ってみたの。
Pの方、なんか写真があまあまじゃない?
甘ついでに買っちゃえ!ってなったもん。(意味不明
それにしてもきゅうり!
まるかじりにはまってたのは、Mくんが教えてくれたからだったんだ。
2誌とも読んだら話が繋がったよ。
3日連続きゅうりでいいのー。いっつも思うけど、ご飯の作りがいのない人だなぁホント(苦笑)
しかも美大生と間違われてたって一体・・・?
話の内容がだよね。
まああれだけ常に何かの創作意欲を語ってたらね、間違われても仕方ないかも。
3期生見たいー。
けど学校行ってないとこが智っさんなわけで、ね?
それでも自分の好きなことをパーッとやってるのがあってるんだろうな。
ちゃんと勉強したいとか言ってるときもあるけど、きっと言ってるだけだよねd(´с_`о)
そゆとこは似てるの。(聞いてない
美大生な大ちゃん、ちょい見てみたい(*´ェ`*)ポッ
美大は憧れなのよ、漠然と。
フィギュアの制作報告の場と化してる雑誌でした(苦笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
茶×銀
あしたの午前中に届くってお知らせメールが届いたの.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚
昨日注文したポラロイドカメラ↓
SX-70 LAND CAMERA FIRSTMODEL 茶銀
嬉しすぎる〜!!
てかお仕事早いですYO☆☆☆(星3つ
早〜く来いこい!諭吉さんバイバイヾ(´с_`о)(定め

今日はまた、今から岩盤浴に行くのです♪
デトックス効果で無駄な脂肪までも吸い出してくれないもんかしら。。。(効果勘違い
その前に、バイト帰ってきてからの暴食やめろってね。あはは!(ゴマカスナ 
ガッツリ汗かいて、温泉で癒されてくるよ☆
ああぁ、カメラ!
カメラ!
カメラ〜!!ワーイヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ(脳内カメラ人間

そうそう、おとついだっけ?
PとMを本屋さんでパラパラ見てきた。
Mは、大宮が噂のそば打ちやってて、残り3人はフットサルだっけ??
「何回目だよそば打ち!」の回ですね。(笑)
大阪で言ってたんだっけ?
MCで話してて、リーダーと二人で昨日そば打ってたって。
もう実は何回も企画でやってると。
そんで3人の方は、翔ちゃんがその日の相葉ちゃんを真似してネタに。
テンション上がって「ウヘヘヘヘ!」みたいな笑いのやつね。(お決まり
それで確か潤くんは、その日体が筋肉痛でヤバイとかいってた。
内容先に知ってるとかおもろいよね☆ツアー中ならでは(ο´ω`ο)
Pはさ、インタビュー読んで必死に笑いこらえた箇所多々。
何に笑ってたんだっけなぁ、、、忘れちゃったけどそのうち買うかもしれないわ。
久ぶりにあんな決め顔ばっかの写真見たかも!
逆に笑っちゃいそうになるのはあたしだけなのか・・・。(失礼だよ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Magazine* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/5 | >>