Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
若き外交官

密着だーワーイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
翔ちゃん様様です。
ZEROに、
感謝カンゲキカムサハムニダ☆(あってる?
もちろん翔ちゃんメインの映像だったけど、特典映像ぽくなかったのが逆に新鮮で◎
CM直前、あれは幕が上がる瞬間だよね?ソウルの!
始まる超2直前デスやんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)スゲー

ファンが公共の電波に映ると、どーにも恥ずかしくなって下向きたくなるのね。
自分見てるみたいで(;∀;)(失笑
けどさ、台湾コンも含め、自分達が遣り遂げたアジアツアーのことを話すしょーちゃんは、どっか誇らしげで嬉しそうで達成感に満ちてて、なんか見てて嬉しくなるの。
ていうか、コメントが何で最近そんな男前★なのー。
ZEROメンバーにもいつもと違う姿見せられて良かったね。
帰国後に生出演、お疲れさまでした<(__*)>
リアルタイムでテレビで見れるっていいなぁ☆☆☆

エンディングもソウルSoulー(((゜∀゜)))
むーびんぐの上で踊ってる大ちゃんのステップにうっとり。
やっぱなんか違うんだぁ。
あぁ早く大阪カムカーム!
冬コンはセットリスト一緒なのかな。
行けないのに気になって仕方ないよーい(*´Д`*)
久しぶりに、脳内あらしっく急上昇↑

| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
no title

今日はフィルムの調達がてら、梅田に行ってきました。
5パックのお徳用を買ったのにもかかわらず、もう残り1パックになっちゃっててね。
つまり40枚は撮ったのに、まだまだ色々と模索状態なうちの子です。(単なるカメラ音痴と思われ…

いやぁ久々!梅田なんて。
相変わらず人だらけでごった返してたけど、壁にキャッツのポスターが貼ってあったから構わずニンマリしておきましたd(`・∪・´)
もう見飽きるくらい見たのになぁ。
朝から、ホントは100回以上も連呼したらしい「ズーム・イン!」なWS見たせいで、脳内☆キャッツの模様。。。
あれスゴイ結束が生まれてたよね。
ズームの番宣にでもお使いください。
むしろオープニングにどうぞ。(何を言う

| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
バイバイ!

フレンドパークでニャ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
録画してて、ご飯食べながらガッツリいただきました☆
ゴチソウサマ♪(お腹いっぱい

なんか、お客さんの層が不明じゃなかった?
むしろJコンビファンだらけ感をあんまり感じなかったんだけど。(どーいう
皆さん誰目当てだったのかなー。
翔ちゃんがすこーし暴走したりMAX笑顔で笑いだした折にはハラハラしたけど、みなさんホント温かく見守ってくれてありがとうございましたっ!!(誰
5人とも超たのしそーで良かったなぁ☆
次は嵐5人で出るしかないってq(・ェ・q)ルン♪(どさくさ
これ夢だなぁ(ο´ω`ο)☆
王国つくる前に、手始めに5人でFパークを制覇してみてください。
やっぱり5人もいいよ。(しみじみ

最後、日曜大工とステレオだけお持ち帰りってオチになったら本当にどーしようかと思った。(ある意味爆笑
アニとマスターには本当申しわけない、、、
代わりに謝っとこう!
ごめんなさいでした<(__*)>(ノット櫻井担
それから素敵な唇ですね。DEARアニ。(どさくさ
いやけどさ、まさか准くんまで家でせっせと日曜大工してるとはねぇ・・・あは。
最近家を造りたいらしい人の顔がすぐさまモワモワ浮かんできた(;∀;)
1980年生まれはそんな感じなんだ。(自己解決
いやけど、『東京タワー』で不倫してた人がプライベートでマイ・ノコギリ所有とか笑えないちゃ笑えない、、、(;д;)
そういうキャラだった時代のほうが好きだったんだけどさ。。。って何の話だよ。(聞かれても
それにしても、大ちゃんといい准くんといい、髭面は老けるなやっぱり( -_-)
なし派だなー。似合ってたらいいけど。(何の話?


のだめの後で、初めてシーサイドばいばいのCM見れた.+゜ヽ(゜∀゜)ノ.+゜
なんかわかんないけど、CMで楽しそうなレコーディング風景を映されるのに弱いんだよね。
わけもわからず買いたくなってきたから買うかも。(変なツボ
結局予約も何もしてないんだよなぁ。。。

あ!あと、和ちゃんWSはまださっぱり見てないんだー。
なんかいっぱい映ったらしいね(((゜∀゜)))
早く見なくっちゃ!
今日はこれにて。

| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
僕の、、、
発熱バンザーイ!(何だそのノリ
38度5分いったのは今年何回目だろうねねね(;∀;)?
もう記録的に熱出してる2006年なわけですが、そんなこんなで残り後3ヵ月ですよ。早いよね。(おかしな振り返り
というわけで、熱でたので今日はとにかく寝てました。
おっきくなってからの熱は足にくるからヤだね。
気持ちは元気なのに、頭痛と喉痛とでぐわんぐわん目の前が回ってた。。。(重傷
夕方には36度台まで一気に下がってたから、ママンと薬の威力に若干怯えてたけどね。(苦笑

くさなぎくんのドラマが始まったね☆
今クールは、僕〜とDr.コトーが見たいなって。
こんなにちゃんと見たいドラマがあるのは久しぶりだなぁ。
コトー先生の方は何回も再放送で見てて、いつも爆笑しつつ号泣するんだよー。
、、、いや爆笑って、コ○ー先生の表情になんだけど(;∀;)(伏せる意味なし
ごめんなさい。(謝るな
僕シリーズはやっぱりいいなぁ。
お芝居やってる時のくさなぎくんは違う人だよね、なんか。
メンバーがあまりに常連さんな感じで笑っちゃったよ。
今回のテーマ?かな。自閉症。
今年になって、大学の学部・専攻がら何回か自閉症の子供さんと接する機会があったんだけど。
ドラマの見方が少し違ってきそうだなぁ。
その時に受けた印象とか例えば「こだわり行動」とかね。
ドラマでは、一話を通して具体的な症状を説明してくれてたのがわかりやすかったなぁと。
どんな風に展開していくのか楽しみです。

あ!
キャッツのフレンドパークも楽しみだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
扱いが極めて適当なのはスイマセン。(モソモソ

| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
W*I*S*Hカードに秘められた野望★







・・・あぁそうなんだなと気付いた櫻井翔の首もと@Iカード☆彡
(他のカードよりアップだからさ、わかりやすいんだよ)







誰より王様になりたがってる方がいらっしゃいました。

ごめんね翔ちゃん。今まで気付いてあげられなくて・・・ブハッ!
{どうにも耐えられない…}






しょーちゃん、
“王冠のネックレス”
・・・してる・・・ね?うん。してる。
(自問自答)







そーいうわけで、櫻井さんは2006年!王様を目指されるそーでーす!!!
キャッキャッキャーーーーーッ!!!どんどんパフパフーq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
{一人爆笑☆}





もうね、これ見っけた時マァジ噴き出したんだから!!!シークレットはなんて素敵な予告だったんだろー(゜∀゜*)ってね☆
{G★J二宮和也( ̄へ ̄)v}



ハイ、そんなこんなで、WISHカードにはまだまだおもしろ〜い秘密が隠されているやもしれません。
諦めず!貪欲に!探し続けたいと思いまーす(´∀`+)

{アホです。間違いなく。}




| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
木更津バンビ is coming to town!





++櫻井翔++絶好調超!!



来年夏、秋は、翔ちゃんのスクリーンジャックだね☆イェイイェ〜〜〜イ♪


すごいよー売れっ子だよねーヾ(*´∀`)ノ
そりゃあ、あんなけキラキラもするわけっすよ(´∀`人*){キラリン+}






あたし実は、、、木更津をちゃんとみたこと・・・にゃいのよ・・・ね・・・m(._.)mタイムリーには。
{ありえない嵐ラバー}



前はさ、クドカンワールド苦手やった時期があって。たまぁに見るくらい(汗)むしろ、映画の方をしっかり見たっていう。。。あは。{笑ってゴマカセ}




来秋までにはしっかり見よう!抜けてるところも。{決意}






こんななのに、木更津で出てた「H」はばっちり手元にあるんだなぁ。。。アハハ(*'∀'*);{矛盾だらけ}






まぁそんなわけで、、、朝一に知った情報も、かなりいまさらのエントリになりやした(Ο´з`)しょーちゃんゴミン。




売れっ子もいーけど、多忙でぶっ倒れないでね(>_<)それに便乗して、


“スリムでドッカーン!!!”


なら大歓迎☆{こら}

なんせバンビには、もうちょい顎がほしい気がしませんか・・・?



何でなんかねー?握手会行かれた方のお話とか聞いてたかぎり、顔とかめちゃちっちゃくて、今まで色々ゆうてたことを反省されてる方が多々おられたのに(笑)


まぁ、翔ちゃんは今で十分カッコイーさ!キラキラさ!!そのままでもかなりらぶらぶですよ☆




バンビなら、ハチクロ後茶色ヘアーに変身しちゃうんかなぁ??舞台があるけど。外人さん役やしブロンドとか・・・( ̄□ ̄;)!!!?




NOーッス!!!!!

{智のトラウマ|(-_-)|笑}




ありえへんか(苦笑)まぁどっちにしろ、しょーちゃん金パに近いときあったし、あんま驚きもなさそうです(;^_^A
黒髪好きなんやけどなぁ〜。


| comments(0) | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
翔ちゃんの顎!

翔ちゃんの顎・・・・最近心配してないな。



ね?美香やん★笑




さときちお願いッ!!!

| - | trackbacks(0) | *しょーちゃん・ZERO* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |