Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
国立にかかる5色の虹
JUGEMテーマ:ジャニーズ

朝から国立の大嵐!
splash!splash!splash!
ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!!!
高島さんもめざで言ってたけど、上から全体を見るとものすっごい迫力。
しかも、あの水しぶきの中でびしょんこになあってたんだなって改めて確認したら、そら濡れるよ!と。
そらアッツイよ!と。 
そら花火の爆音が体に響くよ!と、いろいろ納得デス。
空撮を見ると、なんか信じられない感じ。
やっぱり大きいんだけど、上から見るとあんな感じなんだね。
風船も可愛くってとってもステキ〜。カールさんの世界でしたよね。
サーカス以上のWonderlandだったもん。GJ☆

もっともっと、メンバーの言葉が映ったらいいな〜聞きたい〜って思って見てたんだけど、ツアー開始だし、MJのキラーコメントが取り上げられまくってたね。


「7万人を俺らがシアワセにしてやるよ」


と(パタリ
あなたにしか言えません。しかもド・真顔で。
しかも有言実行してくれる5人が頼もしい限り。てか好きだ(ドサクサ
3日の大野さんの言葉をワンスアゲインしてほしい・・・。
5人ともすっごくステキなメッセージだったので、自分の中には刻んでますけど。
それこそ、心に閉じ込めてます、ってね。

大阪に帰ってきてゆっくりパンフを読んだんだけど、読んで驚いたのは、ライブのとき感じたことがだいぶ前に答えたはずのインタビュー内に含まれてたこと。
つまり、やりたいって思ってくれてたことがしっかりライブを通して伝わってきてたってことなのね。
これにはなんだかカンドー!そしてその力量に平伏デス。
どんだけなのアラシ。
腕でも叩きながら「腕、あげましたね。」って伝えたくなった(何目線
ライブに対する、人一倍他の人より持ってる気合がひしひしと伝わってきたのにホクホク。
ある意味AKB的なね、ライブに行けば会えるアイドル。
それはそれは、普通に楽しくイチャツイテルおにいちゃんたちって感じで。
いちいちときめいてる暇がない(笑)
楽しくて、ドキドキよりワクワクがライブ中は勝ってるもんね。
その場でどれだけ楽しめるかってね。

それはそーと、あんなにもみんなが怖い思いをしてそうなサーカスのぶら下がり演出より、MJウォークのが取り上げられてたね(笑)
というより、潤くんの下側の人も取り上げてあげてほしい(苦笑
傘持って片足で振り子運動してた人はどーすれば?左の方で慎重に頑張ってたしょーちゃんとかね、あはは。

WS見てて、また3日の記憶が鮮明に戻ってきたよ。
あ〜また行きたい。

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
僕のシアワセです
 

国立☆初参加が昨日終了〜!
楽しくってわけわからず。なにコレ!楽しい!
デカさより楽しさが勝ってくれたことに、よくわからない感動を覚えたYO!
バスで今朝帰ってきたんだけれど、バス乗り場にはホントに水色カバンがウヨウヨしてた。
みなさん、大阪やら京都から遥々お疲れサマでした。お互いに(ペコリ

大きな大きな会場で、ただただ「なにコレすごい」を妹ちゃんと連呼しながら、これまでのライブを振り返ってみたりしてて。
すごいねって言葉の裏には、ただ「立派になったんだね」っていう親心的なものと、いったいどんだけ遠く感じるんだろっていう不安がとても大きくてドキドキしてたんだけど。
始まってみるとすっかり忘れて大騒ぎ。
ARASHICだしSatoshicだし、結局のところ近さは関係ないって思わしてくれえた5人に感謝。
改めて7万人のすごさを感じた1日でもあり、それに落ち着いて対応してる5人が何とも頼もしく感じた瞬間でした。
何が一番すごいって、気持ち悪いくらい飛んでた私。
なんかいい汗かいたって感じ。
いつになっても大人に落ち着いては楽しめなさそうだわ。だってホントに楽しいんだもん(ほっこり

少しだけ自分用の覚書を箇条書きで。
はっきり言って、セットリストやら順番の記憶はほとんどない・・・(どんだけ必死
いいのもう。楽しかったんだから。
1日2日とLandとSeaに行って、くったくたで3日国立に臨んだもんで、内容濃すぎて記憶の容量オーバーなのね。
ディズニーも1年ぶりで楽しかったんだもん。
ハロウィンは始まってなくて残念だったけど、無くなっちゃうショーを見まくったもんだからお腹もいっぱいなのです。
ミッキーは世界のミッキーだけど、アラシはみんなのアラシだよ(よくわからず
ではでは国立3日目?ドーン↓


続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
リフレイン

昨日はおかしなテンションで5×10を家族で鑑賞し、改めて国立のすごさを感じてました。
あの、人の頭の上に人の頭が乗ってるのかって思うくらいの人間の詰まり様は何度見ても衝撃(@スタンド
早めに行っとかなきゃ、あたしはあのデカさにワナワナしてるうちに終わっちゃいそう。。。

花道走ったら一体何メートル走なのよって話。
30になろうかっていうオジサマ智はお疲れSummerでしたよ。
一人サクライ・キンニク・ショーだけは、はっちゃけはっちゃけであっちへこっちへ駆け回ってたね。
日々オチャメになっててどーにもこーにもカワイイ(パタリ
松本さんも、あっちへ座りこっちへ座りと、そんだけパワーの必要な場所なんだと感じました。
昨日から始まってるんだと思うと、変なドキドキ感が毎度のごとく襲ってくるけど。
今日もお天気でよかったね。
無事2日目がHAPPYに終了できますように〜♪


毎日聞いてるアルバムですが、やっと頭にしみついてきた感じ。
なんだか今回は時間がかかる。
簡単にいえば雰囲気が重いのかな。なんかわかんないけど頭に残らない曲はちっとも残らなかったりしてうーんって感じです。四苦八苦。
最初に聞いて好きな曲はやっぱり好きなままなんだけど、カワイイ曲を求めるのがいけないのかな、、、30だしね(口癖
けど、今回久しぶりに参加するおかーさまの脳ミソに刻み付けるのごとく、ひたすら気が向いたらリビングで流すって行動に出てるYO!
だって、やっぱり知らないとどんなけ向こうがあの手この手してきたって楽しさ半減なんだもん。
こりゃー何としても無意識に耳に残していかないとってね、どーでもいい努力をしてます、えぇ。
何歌うのかな〜NOネタバレで臨む覚悟┗(=⊇=)┛



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
そこから見える景色
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
なんて久しぶり!・・・いっつも言ってるね。
けど、忙しかったんだよ。実習やらテストやら実習後発表会やら。
パソコン開いてブログを見るのなんて、どれだけぶりだろう。
管理ページなんてとんとご無沙汰でした。
いじる気が起きないほど忙しかったし、気力もなかったんですよ。
恋アラシどころか、ニッキやら写真やらまったくノータッチングだったため、2010年前半のアラシ的記憶はもはやあたしの中でおざなりナンバーOne。えぇ。
忙しいという言い訳が出始めるといつもコレ。何にもしたくなくなるの。
根が怠慢なんだろうね、私(結局

そんなこんなですが、ひっさしぶりにLIVEに行くぞー!
しかもひっさしぶりの東京遠征です。
前は代々木に行ったっきり、、、あれはOneでしたっけ(フリーズ
初国立!!
でかいんだよね?
とにかくでかいんだよね?
あんなお化けみたいな場所を当たり前のように埋め尽くせるまでになった5人を見て、一体どんだけ感慨深いんだろう・・・
考えるだけで・・・気持ち悪(なんだそれ
気持ちではすでに卒倒しそうです。
あんな場所で、アラシはちんまり見えないんだろうか。
智っさんとかもはや見えないんじゃ・・・(待て
実際、噂に聞くところの「米粒」なのかもしれないけど、
君と僕の見ている風景は同じであってほしいなってね(めんどくさい

ARASHI10-11TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

っていうことで、これは何コンって言ったらいいんでしょう?
実際なんて言ってるのかな。おばさんにはもはやわかりません(めんどくさい
“君僕コン”とかでいいです。そう呼ぶよ勝手に。

去年はね、確か台風来てたんだよね。
あの時アラシコンにも行かず、バスで家族女性人3人、東京で研修中の妹のとこに遊びに行ってディズニー行ったりしてて。
そしたらバスでは大阪から明らかLIVEに行くと思われる女の子たちと一緒になり、東京駅ではすれ違いまくり。
雨は降るわ、風すごいわで、びっしょぬれのLIVE帰りの女の子たちをたくさん見かけた。
こっちもSeaで雨に会いまくり、ボンファイヤー中止になってだいぶとブルー(報告

実は今年も1日からディズニーがてら行くことになったのです。
クールザヒートもボンも終わってるってことなんですが、ひたすら楽しんでくったくたの中、最終日にARASHICにかかりに行こうと思います。
並びすぎで足が死んでたら立ってられないかも〜。
もしくはポップコーン食べ過ぎて増量。。。

その前にまずテスト!
やることやって、おもっきし楽しんで、卒論発表準備して、いとこの結婚式行って、追い込みかけてそのまま実習へなだれ込みの予定。
今年の夏はわけわかんないくらい早い!!


どうかどうか、久しぶりにシアワセなアラシ病にかかれますように☆ミ
明日から始まるみたいなので、いよいよだとドキがムネムネ。


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
Over

今日16日と明後日18日が京セラってことで。
ね、Dream-A-Liveが初日なんだねモウ!
夏コンじゃないわけですが、間違いなく。まだ梅雨前だし。
結局行けませんけどどーしたもんだ(;∀;)
やる気は完全になく、未だライブ名すら知らなかったりするんですよね(グダグダ

けど、明日はFREESTYLE☆+.★.+☆+.★ヽ(*゚∀゚)人(゚◇゚*)ノ☆+.★.+☆+.★
あえて中日にFREESTYLEっ!(ドームに行って入れないとかなら死にたい人)
朝から見に行ってきまーす♪
全国巡回は本当に嬉しい。
入場ただなのにさ、そら付随するものはたっくさんあるだろうけど。
しかもドラマまでやらせてくれるんでしょ?
最近どんだけ太っ腹だよJ事務所。
そんな「魔王」は練ドラなんだね・・・( ̄□ ̄;)!?
確実にスペシャルドラマ系と信じて疑わなかったのに(大真面目
まあ、そんな夢みたいな話も昨日知りました(こら待て

ほんと信じられないね。すごいわーマジで。やっとだよ!的な感じはヲタクしか思ってないんでしょうけどやっぱウレCー!
嬉しさ半分、ドキドキ半分、2パーセントぐらいは、、、恐いヨ(;∀;)(ひぃー


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
ひっつきもっつき大シゴト

嵐さん、カウコン司会ってマジですか?
聞いてなさすぎるんですけど。飛ぶ鳥を落とす勢いってこういうのをいうんですね(キャッホーイ!
次の日6時半起きでもどうしたら見れるかばっかり考えてるよ。
てか見ないわけない。関係ねぇ(待て
とりあえず、せめて年越しの瞬間だけは共有したい。
んでベッドに直行しよう。それなら大丈夫だろ。
どっか出掛けるだけなら寝ないでも大丈夫だけど、まさか寝ないでテストなんてアリエナイカラネ(T_T)(ちっ

しっかしほんとにびっくりした。
司会を任されるだなんて、夢のまた夢のまたまた夢ぐらいだったよね?(言いたい放題
年上3グループがやっててくれる方が見てる側は安心だったりするのは内緒で。
きっと大丈夫だよね。
まだ、、、早くないよね?(逃げ腰
けど年越し⇒年明けと、始まりから猛進だね2008☆
先行き◎
幸せボケしそーだよここんとこ。

けど、去年のキンキみたいなのは心の底からなしでお願いします。
カウントダウン中にステージ裏とかありえないー。
いやありえたけど、もうあんなのやめてほしいよ。
本人たちもファンも微妙だったろーな。
他グループすら微妙だったと思われ、、、10年目の嫌がらせだよ(止まれ

31日はどーか、思う存分5人のキャイキャイ姿を見せつけてください。
こっちがツッコまずにはいられないくらいに。
期待大すぎて寝られないよ(どれだけですか
「5人集まればいい仕事すること間違いないよね。」なんですけど、5人でいる時あたしには普段以上にちんまり見えるから。
なんだかんだで、ひっつきもっつきも大概にして目一杯頑張ってほしい(どっちだよ
嵐はカウコンとかじゃ目立ってた記憶があんましないので、本気で楽しみ♪
きっと自分が貪欲すぎるんでしょうけど。年末のあの集まりはJフレがメインて感じがあるからかな。
けどねー嵐はホント良い位置にいるというか、上のおにーさん達とも後輩とも親交があるし、きっと良い感じになるような気がする。
トキオなんかは、ほんとに心強いお兄さんたちだしね☆


どーか、サイコーの締め括り&スタートを迎えられますよーに。
地味にウキウキ祈ってますp(*'с_'*)q






*゚トップにsnow manを置きました。
見つけた時、あまりに可愛かったので雪っぽくいじってみました。
雪、今年はまだ降ったの見てないなぁ。
それどころか昨日なんて19℃?あったらしいし、今日は久しぶりのどしゃぶり。
いまいち冬を感じきれない年末だなー。
まぁ寒くないにこしたことはないけれど。


あとあと、真央ちゃん優勝オメデトー☆(*'▽')人('▽'*)☆
ほんとに有言実行な真央ちゃんを見てると、すごくパワーをもらえて清々しい気持ちになれる。
ちゃんと結果を残せるのがホントすごいなといつも思います。
とにもかくにもフィギュアって本当におもしろい!
世界大会の方も頑張ってほしいです☆
お疲れさま(o'▽')ノ⌒★

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
近くて遠いA

ああ大阪スクリーーーームっ!!
・・・って、家でこんなエントリしてる自分がにくーいあほーばかー(…)
京セラドーム2日目。
今日は祝日で講義もないのでおうちにいるわけで。
ドームが近くなくてよかった。っていっても1時間弱もあれば着いちゃう距離なんだけど。
今日は14:00でしたっけ。ハジマルネっ!!
さっき雨が降りだしたので、グッズ買ってたらきっとスクリーム・・・。
あー自分のドーム初体験はいつになることやら。。。
来年大阪にいるって保証も無く、舞台なんかがあっても通ったり出来なくなるかもしれないのが微妙。
いやむしろ、喜ぶべき結果になった場合のお話なんですけどね。
気早すぎ。反省しろ(オマエダヨ

いろいろチラチラっと聞いたりしつつ、一番気になるアナタはしょーちゃんですよ。
早く嵐宿やらなんやらで見たいよよよー。
あの不動の髪の毛、七不思議なんだよね(待て
短いならハダシくらいまでいっててくれ〜って思いつつ、楽しみにしてよーっと。
今日も頑張ってーと、近い大阪市内から全力で叫んでみるよ。
あー行きたすぎ。


| - | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
無限大のチカラ

福岡お疲れさまでした!
平和だったみたいで何より☆
昨日、無駄に疲れてた自分はやっぱりアホだったのね(YES?NO?

ミーコの言い放ったコトバ?これからしばらく、もしくはこの先事あるごとに繰り返されるかもしれないけど、
なにはともあれ、
それを聞いた時いちばん最初に自分が感じたキモチがほんとだって思った。
ウソかホントかより何を信じたいか?
実際そうじゃないのかな。ねえ(聞かれても
自分の場合はそれ。
全部を真に受けるほど純粋な年じゃないけど(薄笑)
例えば、むやみやたらに絶対〜やら一生〜やら言うのはどうなんだって思っても、その場の最善を考えてくれてのことなら、ミーコそれからミーコを支えてたっポイ(?)嵐がやっぱり好きだよ。
アイドル大変デスネ。本当に大変だなって改めて。
大変にさせてる側の人間だけど、アハ(・ー・;)
けど、そんなアイドルって立場を他の人より強く自覚してるのも事実。たぶん。
信じられないって悲観的になるより、目の前にいる人のコトバを信じる方がよっぽど健全な気がした。
つまり信じることがすべて(結局それか
ていうか何よりも、ミーコのこっち側(ファン)への返し方がうれしい。
今日行ったわけじゃないんですけどゴメンナサイ。
スルーかネタかなと思ってて、大人な和ちゃんは後者だったんだよね。
だからお客さんも男前なワンコに答えたんじゃないかな〜(あくまで妄想

こんなけ書いといてあれだけど、いたって真相はどっちでもいい派なんだよ(薄笑)
今日あったこと、ちょこちょこ読ませてもらってたらよくわかんないキモチで目が潤んだけど、なんかホクホクもした1日だった。
色々あって、それで前より相思相愛になれたならよかったよかった。
まさにコトバノチカラはスゲーぞと、強く感じたわけでした。
ふぅ〜、一回消えたのによくこの他愛ないエントリをもう一度打ち直したな自分。
そんなわけで、寝まーす。
いろいろよかった☆☆☆
アリガトウ。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
すのーふれいく


ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time
−コトバノチカラ−
 in マリンメッセ福岡 14:30/18:30



JストのHappinessの詳細部分。
「初回限定盤にのみ収録の『Snowflake』」を「にのみ収録」って読んだアホです。
いつからそんなHPでフランクなの?って。(…)

とりあえず久ぶり〜って思ってたけど、あんまりやね(一日ニ更新シテタンダナァ)
てわけで、今日はマリンメッセなんだ〜懐かし〜。
去年は潤翔担の方と入ったんだった。
正確には剛担と翔担の姉妹(笑)
むだに人見知りだからちょっと緊張もしたけど、楽しかったな。
大人しくしてたつもりだけど、どーかひかれてませんように(モゾモゾ
とにかく天気よくて暑くって、会場に着くまでにすでにヘロヘロで。。。
とても福岡観光どころじゃなかったような気がする。
暑くてお腹もまったく空かなくて、、、実際、なんも福岡堪能せずただのおのぼりさんでした。
いや、九州だったら下ったのか(は?
ラーメンなんて勘弁してくれって感じだったしなーああもったいない。
もう一人で行くのはよそっと。
終始迷子っぽかったし(…)

結構ツアーも進んでるかな〜って思ってたけど、意外にまだ残ってるんだね。
会場に都道府県名が入ってないところとか、さっぱりどこだかわかんない・・・。

+゜鹿児島アリーナ
8月17日(金)14:30/18:30
+゜日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月21日(火)14:30(再追加)/18:30
8月22日(水)14:30/18:30
+゜ホットハウス スーパーアリーナ
8月25日(土)18:30(追加)
8月26日(日)13:00/17:00
+゜浜松アリーナ
8月29日(水)14:30(追加)/18:30(追加)
8月30日(木)14:30/18:30
+゜朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9月1日(土)14:30(追加)/18:30(追加)
9月2日(日)13:00/17:00
+゜京セラドーム大阪
9月23日(日・祝)18:00
9月24日(月・祝)14:00
+゜東京ドーム
10月7日(日)18:00
10月8日(月・祝)18:00

ドームの頃には10月か。へえぇー(関心もて)
長いなホント。
夏も後半。
Timeコンもツアー後半。
こっちは暑さでもうバテまくってて、、、
なんかもう、毎日昼間乗り切るのに必死(何歳
ライブない夏って、ある意味でそっこう終わりそうな感じ。
何とか最後まで乗り切ってほしいデスp(*'с_'*)q
いろんなイミでそればっか願ってます。

続きを読む >>

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
ナイス・トラップ

なんで起きてるのかナゾだけど、エントリしてやるー!(ご勝手に。
今日は髪カラーしてきた。
6月はじめにつけてもらったエクステをついに取ったから、
「取ったらできるだけ早く来てくださいね」
って忠告に素直に従ったのです。
エクステにあわせてカットしてるからかなり変な髪型になるよ〜って言われてたんだけど、実際は、量が半端なく増えてそのままハネてたな(ヒドイ…
4月にやった黒染めに思いがけず苦しめられつつも、何とか上手に染めていただいて落ち着きました〜ふぅ〜。
やっぱカラーはいいや♪
髪型とか色で、即効気分転換できる人間でよかったヨ(・∀・)イヒ


さっき気づいたんだけど、“さとちジュニア”が黄色いモフモフに成長してた(!!)
うれしー!カワイー!キイロ好きー!
こんな黄色に縁がある時期にキイロになってくれて、さとちジュニアだけモフモフにした甲斐があったよ〜いやンカワイイ!!(わかったから

さとちジュニア


話し変わって、またTimeコン。
*京セラドーム大阪
9月23日(日・祝)18:00
9月24日(月・祝)14:00
*東京ドーム10月7日(日)18:00
10月8日(月・祝)18:00



続きを読む >>

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/7 | >>