Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
a Day




ていうか黒すぎません?




てわけで、テレビに映るたびにあの人の黒さばかりが気になる今日この頃です。
だって、グループにはバランスというものが…
見た目の色合い(顔)だってバランスというかなんというか…
ね?
最近26になったNさんを見なよ。
ザッツ☆インドアだよね。間違いなく。
テレビであそこまで黒くていいのは、松崎しげるかゴルファーくらいだろっと、文句も言いたくなるわけですYO!
どんだけ焼けば気が済むのか、、、

いっそ、夏のツアーで「大宮BW」でもすればいい(*_*)
(※もちろんB:BLACK、W:WHITE)
もしくは「大宮オセロ」とかね(失笑


久々なのに黒さしかツッコめないあたしは何。。。
とりあえず気を取り直して。
今日はクイズショウが最終回らしいね。
ほぼタイムリーで見れなかったけど、翔ちゃんの成長をムキムキ感じてまーす☆(むきむき?
スマイルには泣かされるし、個人的に今回のドラマはとってもヒット♪
グループとともに成長する彼等から目が離せなーい!(アラシちゃん風に

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
天使と悪魔
・・・思ってたよりセリフ少なかったですよね。
え?貪欲ですか。
いややっぱりそこはねぇ、ダブル主演って言ったってもうちょっと欲しい。
いや、あたしの中では単独主演なの(どさくさ


てわけで、『魔王』第1話しゅーりょー。
なんだろー何なんだっ!この嬉しさWA!(ヒューヒュー
しかも流れる嵐の曲が超心強く聞こえるじゃないですか。
もはやあたしには智っさんのソロにしか聞こえないのはさて置き(どっちだよ
なんとなくエンディングがいいな〜なんて思ってたので、始まりが嵐さんってのは自分的にあんまり嬉しくなかったんだけど(待て
だって“いかにも”ジャニジャニ固められてるのが嫌なんですもん。いつも言ってますけどコレ。
けど花男はいいんです、ベタベタで(勝手
智っさんをいい加減アウェイに放り込んでほしい(ドS

でも、ブラウン管で演じてる姿を見れることがこんなにも幸せだとは恐れ入りましたm(__)m
どの角度からでも、カメラさんが素敵に表情を捕らえてくれるっていうのがね。
逃しませんからね。
安心して画面一点に集中できるってステキ・超!
舞台と違った細かい演技も見れる余裕があるってステキ!
演じ方も声の出し方もやっぱりちょっと違うもんねー。
ミーコは、どっちかっていうと前からドラマのが好きだったりするんですよ。

いやぁー魔王。
犯人はわかった上で進んで行くんだろうなーっていうのは番宣で明らかだったけど、生田斗真との関係までバラしちゃうのねー。
後どう展開していくのかがわかる気がして、どうやって見てる人を驚かすつもりなのかがナゾじゃないですか?(言われても
順番に事件に関わった人がやられていって、あの女の子との間にラブもあって?
あとはどう進めるつもりなんですか、早くテルミー!(待てよ


来週が早くきてほしいーけどテストは来るな(勝手
これから3ヵ月、毎週金曜日に見れるんだね。
あー本当に嬉しさマキシマム☆
でも、いつまで経ってもドラマに出てるのを見ることに慣れない気がする。
そんでもって、サスペンス好きのおばさまファンが増える気がするよ、リアルに(フフフン☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
不安なんてない

今日は記念すべき『魔王』第一話!!
タイムリーに見るべく必死で大阪に帰ってるYO!
京阪で焦っても仕方ないので、とりあえず悶々とした気持ちを押さえて魔王に向けて一眠りでもしようかなっ♪(ヨユウダナオイ

すごいねー地上波だよっ。
生田斗真じゃないけど(なぜかいつもフルネーム)、普段見られない智っさんを世の中の人に見てもらえるってことが単純に嬉しいですよ。エヘヘ。
なかなか見せてくれないからねーなんせ眠れる獅子なもんだから。
さぁ心して見なよ(待て上から目線
大学友達には一仕切りアピールしたし、あとはあたしを笑ったことを後悔させるだけだぜ(ご勝手に
ていうかこれが本当の「復讐」 なわけで(薄笑)
今更の(智さんが好きだ!)カミングアウトをしたところ、それはそれはツッコまれまくったんでね。
いや〜何言われても動じない瞬間が今更きたってどーなのYO!
メールにビックリマークを7つも送りつけてきた智っさんの力量を信じて疑わないです。
早く智に捕まってみろ(あーららら

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
2002、2001

アマツカゼの申込み完了。
メール分と、あと大阪公演と。
今回はとっても控えめです。
誕生日に青山で公演があったりするんだけど、そこは理性が自然と働いたので良かったです。
イマキヨさんの日だからむしろハズれそう…(21歳の誕生日の呪い
友達が春から東京に就職決まったし、そういう理由ができたら行くかもしれないけど、まあ今はいいかなってことで。
どーかどーか、2公演は入れますように(謙虚


そーそーそー。
今『恋愛偏差値』の再放送をやってるみたいで、うっかり見だしたら止まらなくて見ちゃったよ。
まだどうやら第一章が始まったばっかりみたいだけど、1話は見逃した。
なんかリレー形式のドラマだったよね、確か。
1回見てるはずなのにちっとも覚えてなくって、准くん出てきてビビッタYO!
でっ、出てたっけ・・・?(えー
中谷美紀も好きだし、准くん出るし、ってことで見てたはずなんだけど…。
確かこの頃、自分の中で“岡田准一フィーバー全盛期”だったはずなの。
なのに、始まってしばらくドラマ見てからやっと思い出せたっていうね。
「所詮そんなもんだったんだな、、、あの頃の自分」って少しへこんだけど、どーやらこのドラマ、2002年の9月に放送してたらしい。
てことで高2な自分は、テレビでチラホラ見るくらいでJ集団からすっかり遠ざかってたはずなのに、、、ア、アレ(T_T)
やめよう。と決めたのは、あの髪型の頃じゃなかったでしたっけ?(あーあ

それにしてもカッコイイーなぁって久ぶりにしみじみ思った。
若い頃を知ってると、どーしてこう親みたいな変な気分になるんですかね。
なんか「ワァー!」とか「キャー!」とか今はもうなくても、普通にテレビとかで見ると懐かしいキモチになるっていうか。
智っさん、あたしの青春もV6だYO! 
・・・ていうか准くんだった(報告されても
あの成人式の当時は、横に並んでた人の方を見てたんだなぁー自分。
そう認識できたのもだいぶ後のことだったりするんだけどね。
その前に、大野・岡田ペアの成人式をWSとかで見たのかしょーじき覚えてないです。
だって、J集団にあんな恒例行事があることも正直知らなかったような気がするし(ダメダメ
まあ今となっては、自分にとってあの年の明治神宮での成人式は神だったんだなってね、思いますよ。
2001ねん?たぶん。
あの頃何してたっけなぁ。。。


ドラマといえば、年末に再放送してた『ごくせん』。かなり久ぶりに見たけど、「やっぱコレだよ!」と思いました。
潤くんの慎ももちろんだけど、最初のシリーズが好きですやっぱり。
あんな不良達いないだろ的な3Dが好き。
それにしてもみんな若いねっ。
クラスメイトに松山ケンイチがいたりウエンツが出てたり、昔のドラマを見返すとホントおもしろい。
年末年始の再放送とかドラマとか、今年は自分的にツボなやつばっかだったからちゃんと見れなかったのが残念だなぁ。
でもたぶん、この先もずっと年末年始にゆっくり何時間もドラマ観賞♪・・・なんて年はやってこないよね。
みんな忙しいんだよ年の瀬はっ(悶々
見たいなら録画なんだけど、ごくせんとのだめとが被っててのだめを諦めたり、、、そうそう上手くいかないモンデスネ。
リアルタイムのやつは最終回付近しか残してないからなー。
のだめ、かなり大好きだったのにHDDがいっぱいになって消した…(ギャボ

とにかく
「昔のドラマっておもしろいね!」
「リュージ(准くん)がカッコイイ!」
「昨日は成人式でしたね。成人式といえば、、、」
「初期3Dは自分的に不滅だ!」
「のだめはドラマも大好きです☆」
ってことでした(ヒドイまとめ


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| - | trackbacks(7) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
101

昨日の夜、コンビニに行ったら、お店に入った途端に「感謝カンゲキ〜」が流れた。
何でー?と思いながら最後まで聴いてきた(たまたまぴったり
朝、電車の中で男の人が上向いて爆睡してた。
ミーコにひたすら似てて、とりあえずしっかり見ました(コイツ
そんな感じで地味ににやけた日。
ちょっと前には、正面から歩いてきた人が髪型から何から翔ちゃんそっくりで、
唯一大きく違ったのが・・・大きさ( ̄□ ̄;)!!
すれ違う瞬間、どーしようもなく湧いてくる笑いを堪えるのに必死だった。
その人がどうとかじゃなくて、自分のなかでは彼なわけで。
リトルさっくらーい。(…)

だから何ってわけでもなく、今日はマラソンの日なんだよ(唐突
番宣も結構出てそーねー。
ズバとピンポンまだ見れてないけど、そんなこんなで今から家族でご飯食べに行ってきます。
見レナイヨ・・・(悶々

夏帰ってきてた妹ちゃんがまたも帰省したΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何の予告もなしに昨日の夜中に帰ってきやがった(コラ
けどこっちはフツーに講義あるし、あんま一緒の時間がないんだよね。
だからご飯食べにくことになったのかもしれなーい。わかんないけど。。。
もう自習室で死ぬかと思ったよ(オナカノオトッテイヤヨネ

てわけで、久々のYA・KI・NI・KU!イェーイ♪
マラソンは落ち着いてみたいから当分我慢。
また今週末模試だぜイェーイ!(ヤケクソ
なんちゅーエントリ。支離滅裂(ぎゃー)
タイトルは今年の残りの日数。
あと残りの毎日、精一杯過ごそーと思えるよね。
あとこんなけしかないんだよ?って思うと。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
やまたろ#ラスト
結局最終回は見てたよー。やぁーハッピーエンドで何より(・∀・)☆
途中の何話分かとんでても十分楽しかったし、弟・妹たちがもーね、
どんだけええ子たちやねん!
かわいいねん!
って、おばちゃんはもらい泣きしたったらっ(ダマレ
まだ始まってすぐでぼーっと見てたら、忘れてた「ハッピ男」のトージョー・・・爆笑だった(ひぃー!
ほんとにキレイさっぱり忘れてたどーしようもない智担デス。。。
シカモ、タローニ惚レルヤクカヨ(ニヤリ
エアギター大会にも乱入!?って勝手に盛り上がってたけど、調子に乗りすぎでした(…)
出てほしかった。残念。
エアをGでやってた頃がやたら昔に感じて仕方なかったな。
ネクタイ巻きな彼の名前が思い出せなくてエンディングまで悶々としてたっていう(*´Д`*)(ドーデモヨクネ?
いろいろ繋がりがあっておもしろかったなーあの場面。

なにはともあれ、やまたろお疲れさまでした。
一時は死ぬほどネムソーに見えた和ちゃんや、日々ヤせてってるように見えた(過去形)しょーちゃん。
ドラマ終わってちょっとは休めてるといーね。
あと、多部ちゃんのハッチャケっぷりにはほんと笑わせてもらいました。アリガトウ(笑)
SとMな眼鏡コンビとか、他にもきょーれつキャラが満載でいっぱい笑った。
楽しいドラマだったなーと、まだ全部見れてないながらも思いました。
次はマラソン!

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
一年に一度の

今日は“七夕”なんだー('∀'☆★'∀')
晴れてるのかなぁー空は。
ずっと建物にこもってたから思い出せません。。。


やまたろー《第一話》。
予想外想定外なドラマでした。それはそれはいろいろと・・・☆
あんなにもコメディーだとは思いもしなかったよ(苦笑)
馬に乗ったりミニ王冠かぶって働いてみたり?
そらメイドやチャイナドレスも出るわけか。
TV誌にちらちら写ってたけど、足がやばいくらい女の子だったよ。キレスギルヨ!
…てか負けました(勝手に戦って負けた人)

御村との関係も気になるところ。
このドラマのおもしろさはココかなぁ。ヲタクをなしにして。
恋愛には共感できそうにないし(もいちょい待て
山田家の兄弟たちもメーチャかわいいなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まさかあんなに大家族とは!!
最終話までに覚えられますように。(…)

しょーちゃんは確か2話からよく絡むって言ってたような気がするけど、何げに山田家は見つけちゃってるし、何よりもおっきなネタをすでに掴んでるのね(笑)
「かっこ良い系無口な役」の翔ちゃんにも慣れたっぽいです。
まだまだ気は抜けませんが(は?
けどねどうしても、最後の振り向きざまのニヤって顔だけは、、、どーしようもなくエロ目に見えて妹と突っ伏した(;∀;)(;∀;)
ツボがヲタク目線でどーしようもない(T_T)
・・・ゴメンナサイ(あやまるな

やまたろーは原作をまったく知らないんだけど、タイトル通りにたろーさん目線の漫画なのかな?
ドラマではそれぞれ三人の目線からだったから、それがすごく漫画っぽいなーって思った&、感情移入先がなかなか見当たらなくて困るかも(小声

しっかし、太郎さんがちまちまっと小さなシアワセを見つけてくれるたびに、あまりの可愛さにニヤニヤするよねぇぇ。
、、、恋できますか?
時間ありますか?
それが何より謎だ。。。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
Happiness!

今日、“ブランチ”デビューしました(*'∪')人('∪'*)ワッホーイ
何か、前々から薄々気づいてはいたんだよ。
「ケーブルテレビで見れるかも!」って。
ただ、ケーブルテレビの録画方法と使い方が機械オンチのあたしにはずっと謎で、かつ、めんどくさくってスルーしてた(ガンバレヨ
それを少しやる気にさせてくれた2人の貴公子はさすが♪
・・・って、何げに硫黄島関連やら録画してたしやり方はわかってた。
つまり、めんどくささが全てなのでした(コイツ


で、太郎と御村?(あってるのかなーまだまだ無知。)は、早めに登場してくれたから良かったー。出掛ける前に見れたよ。
やっぱり2人とも白のブレザーで、なんか登場口付近でボーズ撮ってた(ニヤニヤ
眠くて逆にテンション高かったのかなーと、顔がスッキリしゅっとなって、かすかに薄顔のしょーちゃんを見ながら思った(*´Д`*)(待て
ええなんか細くなったように見えるのは気のせい?
2,3時間睡眠はミーコに限ったことじゃないのかもしんないね…大変だなドラマって(;_;)(;_;)(;_;)

本人達のがやや制服に違和感感じてそーだったけど、ブランチの人々からは「全然似合ってますよ」って言われて、何となく納得した風な2人の成人男子(笑)
いや、あなたたちは思ってる以上に若いんだよって。(@アジア
しょーちゃんに限っては30代らしいけど・・・。(@アジア

またまた、ウォレットチェーンをつけ出したことプラス“ケチ”をツッコまれるみーこ。
社食では奢るようになったらしいことまで赤裸々に(苦笑)
一回きりじゃなかったんだ。アハハ。
むしろ、奢らなくていいから自分の分払えばいんじゃないの。
それが先でしょー。1ステップ飛ばしてるよね完全に(o-ェ-o);
とまぁ、いつもどおりワイワイきゃっきゃたのしそーだった。
おもちゃにされるのも満更でもない感じだよね、翔ちゃん(フフフン☆
撮影じゃない時は、嵐でいる時と何ら変わんない。
なんかのTV誌に、“今回はたぶんお互いがソロの仕事として来てるから”って翔ちゃんが話してたけど、だから見えてきたお互いの新しい一面っていうのをそれぞれの口から聞ける機会が多いのがめちゃオモシロイーハート
実際、本人たちが1番新鮮なのかもしれないけど。
楽屋に戻らずに、意外に現場にいるんだねーとか、
ホントずっとゲームしてるねーとか、
クールにいるのかなと思ったら、意外に現場盛り上げるんですねーとか。
ソロの取り組み方って、案外お互い知らないもんなんだなぁって改めて知った。
いろいろ貴重なことでいっぱいデス!やまたろー笑
もうすぐフレパだ、もうすぐ初回だ!
主題歌も含め、ホント楽しみで仕方ない。
早くちゃんと聴きたいナー.+゚Happiness.+゚
今回ははじめっからツボっぽい曲なのでワクワクしてますよよよ。
歌番組もイッパーイ出ますようにー。。。

Happinessの詳細はもちょっとしてからかなぁ。
その前にアルバムも待ってるしねー。うれしい悲鳴で倒れそう(は?
ソロラジオではもういっぱいかかってるらしいねーイイナイイナー。
大阪が発売後ソッコーなのにさ、ラジオは聴けないよってオチだよね。アハハン。
ソーソーソー!
さっき見たら、妹ちゃんの城ホールチケが届いてたんだったYO!
無性に開けたくなったけど我慢の嵐、、、(アタリマエ
もうすぐなんだな〜って、ちょっとだけ寂しかったけど・・・しゃーないかp(*'с_'*)q
今日めーっちゃ本買った。
ってわけで7月中にやっちゃわなきゃ。
なんかわかんないけど、疲れてるっぽいしょーちゃん、みーこを見て自分もかんばろっ!とか思った。
めちゃヲタク的だよ。あーあ(言われても
んで頑張って、いち早く会いに行きたいですコンサに。。。
それがすべてじゃないけどね、もちろん(苦笑)
けど、3番目くらいにそれもある。
ああ会いたーい3104!(どーしようもないな





PS.Love so〜とWe can〜の売れっぷりに顔がニヤケて仕方なかった。Mステ上半期。
宇多田と嵐のワン・ツーフィニッシュ.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚??って信じて疑わなかったのに、、、
3位に出てきて「あれれ?」。
2位に宇多田で「そうやんねー」。
1位に「千の風に〜」
で、思わず同時に妹とコケたってばっ!!(失笑)
We can〜の時も、確か氷川き○しが上にいなかった?
思わぬところに敵はイルモノデスネ(;^_^A(;^_^A(;^_^A(勝手に戦って勝手に負けた人)

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
We can make it !

今朝、22才にしてチャリから落ちた。。。
しかも左の膝からかなり派手に。
そしてお気に入りのズボンの膝部分が摩擦で破れ、もう悲惨(;∀;)遅刻はするはひどい日だったなぁ、、、。



バンビ〜ノ!終わっちゃったぁ〜。
なんかあっという間だったなー今クール。
個人的にはいっぱいツボがあって、毎回ニヤニヤしながら見れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
最後、イタリアに行ったところで終わりなのねー。
今回さ、ホントずーっと笑ってたね潤ちゃん(笑)
クールでおバカな道明寺の次が終始ニコニコなバンビって、めっちゃツンデレや`Д)ノモゾモゾ
それも新鮮で良かったけど♪
香里奈も言ってたみたいに、どんどん違うキャラ出してって欲しーな☆
連ドラ2連ちゃん、お疲れさまでしたっ!
なんかまた、すぐにドラマで見れそうな気がしてならないけど、しばらくはバンビーノに浸ってたいかなー。

とか言ってるうちに、やまたろーだよ。。。
攻めてる感じがイイヨネ(棒読み
あぁいいねー制服。
、、、けど、やっぱさすがに違和感。(小声
そんなことをこっそり思ってる今日この頃。けどドラマは楽しみ超っヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ(どっち
ミーコは泣いたら最強だと思うわほんとに。
予告がすでにやばいもん。
このキャスティング素敵すぎる〜。
翔ちゃんの真顔?(おそらく)クールな顔、これあたしダメだ。噴くかも(は?
もう自分の中では、男前キャラではあってもかっこ良いキャラな時代は終わったんだよ(苦笑)
変なところでツボりそうで恐ろしいです、やまたろう・・・。
にしても今日は朝からバンビ、ちょっと前は貴公子の2ショットが見れて言うことなしだな。
早く詳細発表しちゃってよ主題歌ー(。・3・)ノドーゾ〜
・・・え、出てたりする?(調べない人
どっかでタイトル聞いた気がするのは何で(゚∀。)?
本気でナゾ・・・。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
お前、オレにホレてんだろ!?
ホレてるよコノヤロウ。
聞くなよ(ナニコイツ

最終回のタイミングで道明寺とな(゚∀゚)
さぞ苦労しただろうパーツ、ヘアスタイルに一票(笑)
にしても、花男リターンズも終わっちゃったね。
なんだか本当にあっという間な気がするけど、それはたぶん私生活がゴタついてたからだよね。
全11話なせい?
てっきりドラマは12話って決まってるんだと思ってたのに、勘違いだったのかな。
まぁまぁそれで、無事に終わり、DVDBOXがでるんだね。
7話消しちゃったけど、おそらく手は出さない。出す手が無い(は?
何にしろ、武道館のラストがあーなるなんて意外だったなー。
何げに、高くつくしを抱き上げた類が一番のイイトコドリだと思った(笑)
そして、踊ってる背景でウェーブが周期的に押し寄せてくるのには、妹ちゃんと絶句…というか爆笑。(感動しろ
けど、壮大なファン感謝イベントってな感じで楽しそうだったなーいいなー。
一番羨ましかったのは、生椿お姉さまを見れたんだってことでした(そこね
またドラマだしね、潤くん。
キャラ替えがとっても見所だななな。


それから昨日、カメラ本体到着.+゜ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ.+゜キャッホーイ!
浮かれついでに目を付けてたレンズを買いに行ったら、先を越されてましたとさ…( ̄□ ̄;)!!ドーン
あの時ためらったのを後悔したよ。
けど、躊躇わずにはいられないお値段やってんて!(ヤキモキ
早くいい出会いがあるのを祈るばかりです。。。
旅行に持ってけるのかしら〜あははーん(;ー;)
それで、やけくそでロフトに行って画材購入。
昨日は朝まで絵描いてた。
ちっこいのだからすぐ終わっちゃったけど、考えたらやけくそすぎるわ。
こーゆう無駄な出費をどーにかせねばなりません2007。
まぁ前から描きたかったから結果オーライ。(懲りろ

明日は久々バイト。
短期だけど、がっつり働いてくるぞい!
早く財布に春よこい(…)
てか、今日のプチ鬱が早くどっかに行ってくれますように☆
牡羊座12位はリアルに当たってた(薄笑い

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ドラマ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>