Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
愛するあまり


昨日は、面接試験後お昼までに家に帰ってまして、ママンとぶらりとロイホにランチに行き、ガッツリヨーグルトジャーマニーまで食べて帰ってきて、4時から9時半まで寝てました、、、ハウズDVDつけっぱで。
記憶にあるのはラッキーラッキーラッキーメーンまでとパレット。(あわわ)
変な時間に目覚めて晩ご飯なんかもガッツリ食べ(またか)、おもしろいテレビもなかったからまた五輪のフィギュア映像をやってるニュースを見てて、荒川さんの演技にじーんとして泣き、松岡修造の熱血涙を見てもらい泣きしてましたよよよ、、、。
熱すぎるよ修造・・・(;_;)(誰)
もうこれで何回目なんか考えもつかないくらい同じ映像が流されてるけど、見るたび感動が蘇るのってすごいなと思うわ〜。
しばらくしてリビングに戻ってきたママンは、違う部屋でまったく同じ番組見て泣いてたそうで。(苦笑)
どーしようもない親子(Ο´з`)
今日帰国だっけ!?大変なことになってそうだねぇ(;^_^A




そっからHDDをつけて、3104のWS(めざましのみ)から始まり、怒濤のラッシュをやってのけ、満足してお部屋に帰りましたとさ☆
めでたしめでたし(めいっぱいfull of嵐)


それから、やっとこ福岡レポ巡りの旅に出れましてv(o^□^o)v
いくつか読ませてもらって、涙出てきた・・・(ワーンっ)
何なんだろうねあの人!?
何であんなにも素直に、ファンに自分の気持ちを伝えてくれるんだろう、、、(PД`q。)゜。
カッコつけてるだなんて思ってないけど、あんなにも一生懸命に“ありがとう”って伝えよう伝えようとされたら、ホントにどーしたらいいのってこっちがとまどうよ〜(*´Д`*)
こっちこそ、やめないでいてくれたことに心からありがとうって言いたい。
3104を通して、また前よりいっぱいの人たちが大ちゃんの新たな一面を知ったと思う
期待を裏切らないだけじゃなくて、自分の精一杯で魅せてくれる大野智は底無しにオトコマエなのね。
そう!今回は、この男前っぷりに一番びっくりしたかもしんない。
え?え?一人でそんなけ男前で良いわけ!?って。(何回言ったろう?“オトコマエ”)
ダンスも構成も演出も、どれもすごくサミーらしくて好き
まさかあんなに新たな才能見せ付けられるだなんて思ってもみなかった。(軽く失礼)

レポ読んでて、あの衣裳たちが“designed by Satoshi”であることにもビックリ100サミーっ(゜∀゜)!!
黒シャツにキラキラネクタイも3104仕様らしく★
ごめんなさいのド★ツボだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(降参)
衣裳全部好きだった。

中学ジャージ→エアー祭り(これすら大好き)
キンキラキン→ダンス/タップダンス/Walking in the rain/できるだけ/サ・クラ咲ケ(オープニングから眩しい〜)
赤のバンプー仕様の衣装→殺陣/DEEP SORROW(舞台の懐かしい記憶が…)
黄色ジャケット→/ダイス?Jazzダンス(リフリフリフっ!)
黒シャツ・シルバーラメネクタイ→SIZE/俺たちのソング(OTOKOMAEっ!)
◇白ジャケット・黒タンク→Rain(夏コン衣装)
ピンクスカジャン黒タンク→TOP SECRET/言葉より大切なもの/PIKA★★・NCHI DOUBLE
Jr時代の赤ロンT→君のために僕がいる(何だかあんまり記憶なし)
水色と白ジャケット・赤3104文字→ROMANCE/テ・アゲロ(めちゃんこ似合ってた)
赤ゴージャススーツコサージュ・黒シャツ→いま愛を語ろう/WISH(トビキリゴージャスっ!)

思い出してみたよ
まさかサミーデザインだとわねぇ。
綺麗めな時代があったんだよね?確か。(ンフフン)
いやでも似合ってる。うん!
これからも綺麗めもたまに着てくれー!(オトマエ5割増だから)


いやもうなんか、こんなけ胸いっぱいにしてもらっていいのかって言いたくなるくらい3104円の効果は絶大なのねヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
5人じゃなかなか見れないブラック部分も大放出だったし
絶対、ブラック秘めてるもんね。(ニヤリ)
けどなかなか出さないもん。
今回のMCでは結構毒はいちゃってたから良かったよん(゜∀゜)
その普通さがイイ。普通って言うか素?
そーゆう面も出しちゃってくださいよ
天然と見せかけて確信犯だとも思うんだけど。(イヒ)


また、1人でもこれだけ魅せてくれる大野智を見れますように。。。
オーラスまでお疲れ様!
行った気満々でごめんなさい。(いつもどおり)
めちゃくちゃステキな締めをありがとう☆
それにしても、この、1人タイムラグみたいなのはどーしようもないね;
試験ですっかり乗り遅れてますけど、遅れつつ幸せいっぱいですわ☆(言ってろ)



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
おーらびゅらびゅ★


2日目終了。
緊張の糸プッツンツン、、、。
あとは面接たい!(言いたいだけ)
脅威のスーツだよよよ。(はた迷惑)



EXTRA STORM in Winter
     お年玉
2006×―――=
3104円in福岡
       

ただいまオーラス公演真っ只中だねー(゜∀゜)
ホントにあと30分ちょいで終わっちゃうんだぁ、、、。
福岡まで気持ちだけ吹っ飛ばしておこーっと♪(ズビューンッ!!)
が・ん・ば・れ!3・10・4ーヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
ラストスパート!



サミー!ついにラストだね。
あと2公演頑張っちゃってねん(*^∪^*)
福岡行きたいばい。めちゃんこ行きたかったばーい!(言いたいだけ)
名残惜しいよー。。。

あたしもとりあえず1日目終了しました。
眠たくて歩きながら寝れそうやけど、あと5時間ちょい頑張るンバしたいと思います。(テンションおかしめ)
眠眠打破飲みながらだって寝てやるよ?(頑張れよっ!)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
男前一色な日★


何だかWSが映らなすぎるるる〜(PД`q。)
本当にひどい〜。何この少なさ。(ずどーん)
めざましが本当に神様だった・・・(ワーンっっ)
しかもズーム映んないじゃん!
期待してたのになぁ、、、。ENDLESSにSHOCK。。。
めざましの2回目はズームの方撮ったから撮れなかったし。
おは朝は流れないし。
ME●MIのせいだからねホント。(やつ当たらせて)
イキリ過ぎてカラ回りな典型だよ、、、。(撃沈)
撮れなさすぎたことが悲しくって、普通にそっちが理由で涙でたー!
関東うらやましい〜やっぱり(pд<。)゜。(ワーンワーンっ)
WSを・・・恵んでください。(あわわわわ)
けど、ほんと少しでも見れて幸せやったよ3104★
めざましの1回しか見れてないくせに、書きたいことは山ほどあるんだよ。。。
けど今日は時間がない・・・。
あしたは自分の一生にかかわる日。許して〜。

泣いてたぁ〜ワーンっ!(あんたもかよ)
やっぱあそこはいつもウルウルになるのかな。
本当に男前だよ。大好きすぎて自分が気持ち悪い。(…)
めざましTV、ホントにほんとにありがとうございましたm(__)m
いつもコメントあったかくて嬉しくなる☆
前回の大塚さんの“ばら売り発言”には大笑いしたけど(苦笑)


とりあえず、スポーツ誌買ってきた!
デイリー(写真大でいま愛・WISHのゴージャス赤)
報知(小さめWISHのゴージャス赤)
スポニチ(かなりちっこいリフもどき)

ニッカンは家にあるので。この写真が2番目くらいにおっきいかな?
サンスポもドタバタ見てきたけど、記事あるはずやのにどこにあるんかわからず断念。
記事は全部よんでたので写真中心に探しました。
感想やら書きたいけど今日はドタバタやので、とりあえず買いに行くだけ行って満足としよう!
スポニチとかほんまに小さい記事やったけど、見たらどうしてもほしくなって買っちゃった。
やっぱり、音楽雑誌に取り上げられるのとでは何か意味が違う気がして(;^_^A(自分的にはです。自己満足バンザイです。)
よっしゃ頑張るぞ!!!
これにてドロンっ





あああ!
忘れるところだった!
荒川さん、ホントにほんとにおめでとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しい!
朝起きて一番に入ってきた金メダルのニュース。
嬉しくって目頭熱くなりました。
大変な時を乗り越えたからこそ、演技をしてるときの姿があんなにも綺麗でステキなんだろうなって思います。
情熱大陸の頃のことを考えたら、なんだかほんとに素直に嬉しい☆
エクシビションだっけ?楽しみだ〜♪
おつかれさまでした☆☆☆
 



| comments(0) | - | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
東京3104*残すは1/4 ★


WSが何げにたくさんあるようで大パニック真っ最中(゜д゜Д゜д゜Д゜д゜)
どうしようホントに。
撮れんかったら後悔の末瀕死だよ、、、。いやぁぁぁぁぁぁぁ!!(ドッタンバッタン)
番組被りすぎてやっかいだ〜(*´Д`*)
3番組とかやめてよあんた。(誰)
パソとHDDで臨む予定やけど、なんとか乗りきらねば。
DVD買ってくるんだったよ〜ひぇ〜お金ない。(日常)
もう、なるようになれ!
寝る前にセットし直さなきゃ!

雨さん、ホントにありがとうございました★
めちゃめちゃ助かりましたです<(__)>
関西人の強い味方ですよ☆(パチパチパチ)



大ちゃん歌ってますか?踊ってますか?
今頃は翔ちゃんに殴られてるんだろうか。(notリアル)
・・・MJにだったりして。(実にリアル)
3人とも2部に入ってるのかすらわかんないけど、まつもっさんどうか穏便に。
翔ちゃんそんなに笑わないで。
和ちゃん・・・夏以来なんでしょ?(ニヤリ)
妄想しすぎて消え去りたいよ。(チーン)



潤ちゃんが夏コン衣裳で出てきて、「めんどくせぇなぁ」とか言いつつもW/MEアゲインし始めたりしたら・・・腰組コラボレーションとか始まっちゃったらどーすれば( ̄□ ̄;)!!(ドッカン)
妄想族止まれーいっ!

| comments(0) | - | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
東京3104。


EXTRA STORM in Winter
     お年玉
2006×―――=
3104円
       


今日はZepp東京で16:30/19:30の2回公演。
1回目前の3時過ぎに会見があるそうな(o'▽')ノ⌒
たっぷり聞き出してやってください。
実はいっぱいしゃべりたい人だから。(ワクワクワク)

・コント制作秘話。友達と考えました。(もぉーーーっ!)
・“智と翔ちゃん”実は僕がサビを作りました。(自慢げ…←3行の現実)
・構成・演出のハッチャケ具合(3104ならではです。僕にしかできません。そんくらい強気でお願いします★)
・花道については・・・いいや。(地味にヤキモキヤキモチ)
・グッズのシュールさ(ブルーのリストバンドが綺麗超!)
・ダンス・歌(とにかく踊りました。気持ちは18歳なんで。)
W/ME(まつもっさんが怖くてコメントは控える)

公造さん4649お願いします(o*'∪')o


翔ちゃん・潤くん・和ちゃんは来れるのかな?
3人揃えば、エアーの共演も夢じゃないかもね!
しょっぱなだけど★(ンフフン)
今日はレポ巡りしないと思うから、当分楽しみにしてよ〜っと(o'∪≦o)♪
頑張れ3104ーーー!

MJW/MEにどんな感想持つか聞きた過ぎる〜〜〜(*´Д`*)
自分ネタで大爆笑してそうだな。
潤ちゃん、大ちゃんに甘いし大好きだし(ニヤニヤワクワク)
ってか、翔ちゃんが超バカウケだったらどうしよう( ̄□ ̄;)!!
その笑い声聞きながら大笑いしたいもん、、、。(何)
私服でもいいから、ついでにファイナル〜でもして帰ってきてくれちゃっていいんだよ?和ちゃん。(見たい言いたいいじりたいっ!)
ああ楽しみ(行かないくせに)




以下コメントへのお返事です。




続きを読む >>

| comments(1) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
トウキョウラバーズチューンナイト★


相葉さん3104に来たみたい〜!
わーいわーいわーいっヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
凛ちゃんレポを楽しみに、できるかぎり安静にして待ってるYO








きゃあ〜〜〜うは〜〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。(言ってるそばから)



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
こぞって、、、


争奪戦なんですか?エアー。
だいぶ慌てたんですけどどDO、、、あわわわわ!?(ぱにっく)

エアー持ち出すなら嵐なんだよ?
ねーマリオさんゆったげてYO!
上手いことエアボーカルやってのけちゃったアイドルがいるんだってことをさあ(*´Д`*)
まぁ・・・何でもいいんだけど。納得いかーん。(結局)
学校へ行こうが取り上げたことよりも、街中でさらりと「エアー」発言を聞けちゃえたことにビックリ!
普及してますぜぃ嵐〜マリオさ〜ん!(たぶん違うけど)
どうしよう大ブームになっちゃったら。
どうしよう大野サミーが一人で学校へ行こうに放り出されたりしたら。(大喜びする所だろうに)
まぁなんでもいーんだけどね。ご自由に。(言い逃げかよ)
出てくれたらある意味願ったり叶ったりってことで





今日はすごくあったかくてお天気も良かったから、Jさんとこへの徴収を払込みに行くついでに近くのお寺に散歩に行ってみました。
ってか、徴収要請から1ヵ月以上経った気がしないでもないから大丈夫なのかなぁ、、、。
当分は平和そうだから大丈夫だよねたぶん。(願望)

気分転換にお寺に行くなんて、無意識に御仏に縋ってるんですかねあたし( -_-)(ずどーん)
けど、しっかりお参りもしたし、が咲き始めるのを見つけることができたし、写真も撮ったし、すごく楽しかった☆
お昼間は参拝客の方も少ないから、静かだしかなりぼけ〜っとできるのね。
なんかわからないけど、お寺とか行くと落ち着くんだよ。
気持ち良かったなー。






明日から2日間、久しぶりの3104だね(゜∀゜)

     お年玉
2006×―――=
3104円
       

何も見ないで書けるようになったんだよ?すごくない?(幸せぼけ)
なんかすごい間があいたみたいに感じるのはなんでだろーねー。
しっかり札幌も挿んでるのに。
また、米・肉・お酒だっけ?我慢してるのかな〜。
ライブ期間中は我慢してるってことなのか、直前はってことなのかどっちなんだろう。

もうすぐ見れるね
テレビ越しにだけどさぁ。
うれしーゼーィヾ(゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノヾ(゜∀゜)ノ

今回は俺達のSONGのところじゃなくて、サミー映すってどうだろう!(もぉ〜〜〜〜〜っ!!)
あくまでライブであること伝えてくださいね(コントメインじゃありませんYO)
映像だとさ、テレビ越しには何言ってるか聞こえてこないと思うわけなの。(会場にいてもしばし聞き取り合戦)
だから、やっぱりここはサミーに出てもらわないとね。(衝撃口紅映像カモン)
でもやっぱり見たい、、、大ちゃんの「二人で渡れば恐くナイト」も(*´ω`*)☆

ピース!
ピース!
クルクルパーっ!
(落ち着け)

あの時の黒シャツ・銀ラメネクタイが男前度ドッカンなんだよな。。。(何)
翔ちゃんホントごめんね(;_;)見なさすぎて・・・。
1回の余裕ない奴には精一杯いっぱいいっぱいな場面が多々あったから許してね(*´Д`*)

今回はオリスタさんは入るのかな?
ホントに絶対入っていただきたーい!
まだ発表はないみたいなんだけど…。
ジャズの曲名とか知りたすぎるんですよ。
あと、最初のダンス部分のこととか、、、。
エアーが、正直ライターさんたちに何て書き表わされるのか見たくてウズウズなんです。(ワクワク)
たぶんメンバー乱入するでしょ?(ニヤリ)
あと、“果たして友達との合作コントは万人ウケするのか!?”などなど。(ニヤリ)
本人も知りたいところだと思う(゜∀゜)
3104円の3本柱くらいにはいるよね?(そんなにか)


東京公演、メンバーは行くよねーもちのろん。(たぶん)
翔ちゃんはわからないけど。
町田くんは無理なのかなぁやっぱり・・・。
明日は18:00、明後日は13:00/18:00だもんなぁ。
SHOCKとかぶらせるなんて・・・。(大町の敵)
何としても行きたいだろうなぁ町田くん。
明日が2回公演だったら良かったのにね。
どっちにしても平日だし、お昼からなんてのはムリだけど(*´Д`*)
なんとかなんとかなんとかならないの〜!?
けど、きっと何かはやってくれるはず。
ビックリなくらいの相思相愛だもん。(町田さんは王子にメロメロながらも)

明日明後日、頑張ってね大ちゃん(o'▽')ノ⌒
大ちゃんがファイナルを福岡で迎える頃、あたしは次の日の面接に向けてパニック症状だろうけど、3104に力をもらいつつ何とかやってくるよ!
違う場所だけどお互い頑張ろーぜーいv(゜∀゜)v








今日は女子フィギュアショートだけど、あたしは寝ます。(もちのろん)
荒川さん頑張って!
イナバウアーをハイライトで見れるのを楽しみにしてます。
闘志剥き出し感が大好きです。(ステキ)



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
ギブギブっ!




ギブミーアチョコレイト!



じゃなくって(またか)、むしろ食べ過ぎてギブですよ。ギブアップっ!
パパンのちょっこれいとはほぼ戴いたぜ☆(ニヤリ)

この底無しチョコレイト族、どーにかしてください。
ワンカさんとこの工場に連れていってもらえたなら、見るに耐えない姿で帰ってくるでしょう。(エセメルヘンだなおい)
それにしてもジョニーデップの綺麗なこと!
チャーリーのCM見る度、女優さんみたいな綺麗さにウットリ。
あたしはシザーハンズが大好きです。(聞いてない)




今日は朝からワシャワシャ頭の男前見たから、とにかくワシャワシャなものをおもいっきりワシャワシャしてやりたくて仕方ない一日だったよ(*´Д`*)(もはや意味不明)
やっぱ黒髪押しとしては、ちょっとやそっとの毛先の遊ばせすぎは全く気にならなかった。(遊ばせ放題)
ワシャワシャでもね。(4回目)
っていうか、演技者のフライヤーで見てたから大体の雰囲気は知ってたのに、変にいじってごめんなさい。(反省)


WSはとりあえず3つだけ。きょう発はあきらめた。
3104のときはWS捕獲に奮闘しなきゃならないのに、実際そんなに番組がないことありませんかね関西の方々?

今日はもう満足
真面目なことを上辺に感じさせなくコメントする翔ちゃんは男前。
ますます、BGに並びに行く自分がリアル化してきたわ(*´Д`*)(またか)
フットサルシューズでサッカーする翔ちゃんを一目見に行きたい。(本番は履くのか不明)
ワクワクなキスシーンもドカンと見てやろうじゃないか!(ホントに行く気なのか)

でもなんか、翔ちゃんの顔がまた疲れてやつれて見えた(*´Д`*)
あの売れっ子な男前さん、大丈夫なのかな?
全く太る心配がなさそうだよ。ある意味良かったね。アゴネタともおさらばします。(言いたい放題)
ホント、体にだけは気を付けてって言うか何ていうか、、、元気で頑張ってほしいなって思う。

今年は本当ハードだなってヒシヒシと感じる〜。
前半がピークかなぁ。
木更津はもう終わったんだっけ!?
一体いつ何やってるのっ!!?(パニックなオタク)







Gの、VDの回をちょこっとだけ見ちゃいました。
ニューハーフさんの「宝島」発言の後の大ちゃんのウケてる顔がカッワイーぜーぃヾ(゜∀゜)ノ
見てて顔ゆるゆる。
顔の筋肉活動停止。
抱き・・・しめたいっ!(止まれ)




ゲームニッキ。
ここんとこ不思議な交友関係にオォ〜〜〜ってなってたら、ついにレミオロメンライブにまで北川くんと行ったんやー!
何か不思議だねやっぱり。
何繋がりなのかぜひ教えてください。
ミュージシャンとしてっていうか、和ちゃんが個人的に曲作ったり作詞したりしてるってことがまだそんなに知られてないと思う。(コラ)
だから、ソロライブのWSなんかでドカンと世の中に知らしめることができるんじゃないですかね?(やる予定)
それでCDでも出すことになっちゃった暁には、スキマの横に並べてね。絶対見に行くから。(言いたいだけ)




続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
サミーところでサミー祭♪




札幌でサミーは暴れたのかな(゜∀゜)

今日、うちの地元は雨みたいな雪が降ってて空気も刺すように冷たかったけど、そちらはどーよサミー?
元気でやってますか?
調子はどーDA!
(テンションおかしな手紙)



思い出したんだけど!
ってかあの日にわかってたよ♪
3104の2部終了後、外のグッズ売場に並んでた時横にいた人・・・中学の図書館の司書さんだったよ間違いないっ(゜∀゜)
もうめちゃビックリだったもん!
一人だったから話し掛ける勇気なかったです・・・はい。
むしろ、話し掛けていいものか微妙だからやめといた。
第一覚えてないと思う。(チーン)





塾からの帰り、スタバでモカバレンシア☆
今日は早く帰るためにお持ち帰り。
ハマルとずっと同じのばっかになっちゃうのね、やっぱり(;^_^A
オレンジのつぶつぶが入ってて、それがまたおいしい!
素敵です☆


昔はオレンジ風味のチョコとか苦手だったけど、味覚は変わるよね!
今じゃむしろ大好き☆
モカバレンシア期間限定だよね〜たぶん。
もったいなぁい(*´Д`*)
レギュラーに加えてくださいな。・゜・。・゜



あんまちゃんと見れなかったんだけど、VDとかのマグとかもあるのかな(゜∀゜)!?
ピンクやら赤やら色しかわかんなかったけど、あれはそーなの??
見ればよかったなぁ〜。
(どれだけマグ持ちになるおつもりで?)








またまた気分転換にテンプレいじり(;^_^A
ドカンと変わりたい・・・。
うぅーん( ̄〜 ̄)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE/ソロ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/4 | >>