Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
お遊び♪

V.Dっていうことで
・・・やりたかっただけです;
楽しいんだもーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。(暇なんだな)
こちら

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
ミニーという名の猫♪




眠いらしく、ベッドで寝てたイブにミニーをかぶせてパシャリ♪
大概迷惑がられてるんやろ−けど、全く動じない彼女はさすがの貫禄!
(大好きラブ)





| comments(2) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
何なんですか?この子・・・;





ハロゲンヒーターの前で最近毎日爆睡してるうちの子(゜д゜)

だらしなさMAX!
(あんたこそ)





もう酔っ払いですよ、、、忘年会帰りの( ̄□ ̄;)


| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
ライオンもどきの愛猫☆


20051221_87554.jpg




どんだけ可愛いねーーーん!!!(親バカ丸出し)




・・・ライオンにしてみました☆(あっさり)


愛しすぎる、、、どーにかしてくれ(*´Д`*)ラブラブラブ
こんなん一人暮らしの妹ちゃんが見たら、船船か新幹線飛び乗ってすっとんで帰ってくるわ。
(あながち嘘じゃない)









それにしても眠すぎる、、、珍しく。最近寝られない続きやったのになぁ。お風呂入って温もりすぎたせいかしら〜?


Gまで耐えられんのかなぁ〜(*´Д`*)
何時から〜?(おい)





| comments(2) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
おめかしマーニャ♪
20051218_86401.jpg





イブにおめかししてあげたのよーんv(*^∪^*)v



早速、一人暮らしの妹ちゃんに写メを送り届けたげた☆



乙女ですまだまだ(o'∀'人)

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
丸焼きなるヨ!
20051212_82730.jpg





この子はほんまに・・・寝すぎとちゃうか?
ストーブの真前でアッツアツになっていつも寝てます(о^ν^ο)



うちのリビングのストーブのうち1つは、間違いなくこの子のためにあるようなもの(T_T)








それにしても今日は寒くて寒くて寒いです。(はい?)




さっき、空気の入れ替えに部屋の窓全開にして2階に逃げた。
戻ってきたときあたしの部屋の驚異的に寒いことといったら・・・(゜д゜)



いやけど、窓閉めた後はちっちゃな足元だけの温風機で我慢比べ。


上点けたらほっぺたカサカサなるんやもんね・・・。我慢我慢!
(頑張りどころがいつも変)




注射受けに行かなあかんのやろうけどまだやなぁ。大ちゃんはアムロ?アフロ?の前日に受けに行ったんかなー??
左腕叩かれてキレかけてたな(苦笑)注射後、痛いもん(._.;)あは;

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
あたしの
20051210_81275.jpg
癒される子☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
携帯見てるの?





猫って、動くもんをめっちゃ追いかけるよね?(笑)









イブが、あたしの携帯画面を妹と一緒に見てやります(б∀б)矢印が動くのが気になるらしい☆たまぁに、座ってテレビ見てたりもすんのッ!!パソも横で見てやるし(笑)じゃれてくるもんね・・・マウス動かしたら画面に♪







続きまして、テーブルでつぶれてる鏡餅♪










スイマセンケド可愛いな☆{親バカ;}

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
昨日の夜・・・







眠たそうな鏡餅(笑)


| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
イブのあくび。











・・・。ヒドイ顔;

| comments(0) | trackbacks(0) | *うちのこ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/3 | >>