mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
再利用

斎藤さんの間でペプシ@ジュンが流れてたね。
連続で流れるとは思ってなかったけどどど!
で、今JRなのですが、パッと上の吊り広告を見たら相葉ちゃんのauだし。すごいぜ全く。
CMに起用されるってこんなにも遭遇率を上げてくれるんだなぁ。
街中で見る巨大広告なんてシアワセすぎてどーしようもないよ。

今日は眼科後、アマツカゼの返金を済ませてからドーム振込みしてくる予定。
帰ってきた分はがっつり資金にまわしてやるっ。
明日どーなろうと、ドームコンには行くんだせい!(涙目で
せめて京セラは行きたいし、
クンプーDVDは控えてるし 、
妹ちゃんの誕プレは買わなきゃだし・・・(三重苦
あぁ、何でこんなにお金がない( -_-)(間違いなくバイトできてないからですよね

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
めまぐるしき日々

もう3月になって4日目とか、世の中はどんだけ早く回ってるんだろう。誰か止めてくれ(ひたすら逆向きに歩む人
7日が来るよと思うだけで涙出るってどれだけ。
病みすぎ病み子だよ。
クマすぎクマ子だよ(は?
目の下のクマが消えなくて顔がヒドイのなんの。
自分でもわかってたんだけど、昨日ついに家族から「それ、ひどいな」認定いただきました。あざーす(ヤケクソ
後向きも程々にしなよ?(ホントニナ

気づけば、潤くんがペプシを手に「俺傷つくよ」なCMが決まり、
アイバーマンが“一日消防所長inどこかの町”の役目を任命され、
上空遥か彼方にはしご車で連れ去られたり、
まさかまさかの“フリースタイル・全国展開☆”が決まったり、
プレゼント引き替えも郵送でやっちゃうんだとか?
その上、和ちゃんの髪は“ゴーイングマイウェイ”ですよ。完全なる。
後ろで一つぐくりなんか始めた日には白目もんだなぁ…(ヒィー


それにしても、Jnetに書いてた「全国展開」の文字にはリアルに浮き足立っちゃったYO!
読み間違いとかじゃないですよね?
そんなリアルはいらないよ(逃避
でもだからかー。
予約時に「付いてませんがよろしいですか?」って確認されたにも関わらず、受け取った作品集の帯にプレゼント引換券が付いてたの。
プレゼント送ったげるからYou郵送しちゃいなよ!ってか。
第三版?までついてるとか書いてなかったっけ。
ところで、あたしのやつは何版なんだろう(気にしない人


そしてそしてペプシ新CM!
ダブル・ジュンだなんてJすぎる抜擢ですね、ペプシさん。
しっかし、一瞬も“東京タワー”って文字がよぎらなかったなぁ自分(薄笑い
そんな繋がりあったねそういえば。
けど、セクシーって後輩を褒める先輩って変じゃない?
それがベタ褒めなのがわからなーい。
なかなか男同士ではしない形容の仕方だなって思いましたけど。
それから、もっとセリフにパンチが欲しいんですけどどーですか?(誰に何
思ってたよりドS風味にかけててざーんねん。
「俺傷つくよ?」ってセリフがイマイチ弱ーい!とか言ってみたり。
あたしの中ではあっちの准くんがWINだな(ご勝手に
だからって、同じコトバを松もっさんが言ってしっくりくるかわかんないし、つくづくCMって難しいね(ホント誰

明日から流れるらしいから楽しみだな。
文句言いつつも捕獲できますように♪
ほんとに次から次へと色々ありすぎて、嵐さんコワーイ
ツラーイ
Crーy
ラララライ(何

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
ドサクサの嵐

〜ドサクサパート1 #ちょっと一言いいですか篇〜

auCM、昨日の捕獲作戦で一種類は無事見れました☆
今日はもう一つも流れてたのかな?
結果、以外に普通で残念だった?(小声
むしろあたし
「ロミオ!」
「ブルータス!」
「ぬぅくみずーっ!」
の方がお気に入りなくらいなんだけどどーすれば(*´Д`*)(どれだけ

あれが噂のお殿様だったんだね。
へっ、へぇー(…)
大野さんを見ても笑わないなんて、、、オチきれないなんて、、、ナンダカナァ。
CMが流れてるのを見るのはめちゃ嬉しいんだけど、あのCMインパクト少なめじゃないですか?
結局「庭」がどうしたんだろう(T_T)(消化不良な消費者
ラストの南くんな感じは可愛かったね。
いいとこ取りだなー(笑顔
相葉さんは庭でワニか。

まだCMって増えることあるのかなー。
なんかせっかくなんだから、
「もっと嵐アラシしたキャイキャイなやつの方が良かったんじゃないですか、テーマはなぜ庭・・・?」
的なことを消費者の片隅で叫びたい。
だってとにもかくにもインパクト薄めじゃ…(わかったから


〜ドサクサパート2 #そんなの求めてないのにな篇〜

そういいながら、昨日の落ち着きは何処へやら、早速2月のカタログをもらってきてみたYO!
表紙に並ぶ5人は文句なしにかっこ良かった◎
ついでに、まだカッコイイ目線で見れる自分が残ってて安心しました。
今のポ誌だかM誌だか、とりあえず露出多めの嵐さんを見たときなんて、心の中で大爆笑(待て
あーいうのは潤くんだけで十分。
無言だと何やっても様になるアイバさんまではまぁアリかもねとしても、あとの3人はなぁーアハハ(普通に笑われても


〜ドサクサパート3 #だからまたその手か篇〜

Step and goのナンタラカンタラがWebで発売されるらしい件(アバウトすぎ
いるの?いらないの?YES?orNO…?
そんな感じなんですけど。
CD3枚買わせるより手荒くないですか(悶々
5日までっていうタイムリミット追い打ち作戦がさすがです(皮肉たっぷりに
あーどーしようかなぁーなんだかなぁ。


〜ドサクサパート4 #忘れてたよ篇〜

昨日、忘れかけてた夏コングッズが手元に届いた。
のびに延びた出荷予定日。
やっと手にした喜び度合いは想定の範囲内。5割orそれ以上減(あーあ
勢いの恐さを思い知るネットショッピングでありました。
学習しようそうしよう。

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
やる気・根気・勇気

いろいろ着々と物事が進んでるんですけど、なかなか「自己推薦文」なるものを書く気が起きません。
なんたって、残念ながらここ何年か自分がキライなんですもん(待てよ
どーいうテンションになれば書けるだろう、、、
あと数日以内で書かなきゃならないっていうのに、考え出すと自分へのダメだしばっかだよ。あーあ(T_T)
2004年ごろの勢いが欲しい(若返りたいし…


ところで、

今日はauCM解禁日!

ってわけで、久しぶりに録画だらけではってみてます。かるーくだけど。
auユーザーを装ってauショップなんかも出向こうかと思ってたんだけど、寒くてやめたくなってきた(やる気なし
まぁさすがにチラシとかは大丈夫だよなぁって思うし、がっつかなくてもいけそうだよね。
ついこないだの和ちゃんの時はひどかったなー。
CMに出てる人たち全員が小さなチラシになってるのが郵便局に置いてあって、見事にアサラレタ形跡が(失笑)
あーいうの、よく恥ずかしくないなぁって思うけど必死でわからないんだろうなぁ(薄目

まあなにはともあれ、早いこと見に行ってこよう。
そして、どーかCMが今日中に捕獲できますように。
毎日チャレンジし続けられるだけの余裕が今ありません(…)
ついでにトヨタも引っ掛かれい!(念

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
そこは、ワクワクすることが起こる庭

auの新CMがまだ見れてなくたって、
朝のWSをゴッソリ撮り逃したって、
強く生きてやる!

ってわけで(ナンナンダ
なんか色々流れたんだってネ。
ゆる〜く構えてたら見事に見逃した。最近ユルすぎます。
やっぱり、早起きは三文以上の得なんですね(Dear昔の人

それにしても、最近はどこも携帯会社のCMおもしろいよね。
ここ最近、我が家での爆発的人気を博したのは、
au「ぬぅくみずーっ!」と
sb「サーイレンナーイ。ホーリーナーイ。」
です。
仲間由紀恵はなんであんなに三枚目なんだ!
白いワンコ(北大路さん)が可愛すぎる!
・・・やっぱりDocomoじゃないんですけどね(なのに全員ドコモユーザー
嵐さんたちのも狙い気味・オモシロイ系なんだろーか。
早く見たい!聞きたい!歌いタイ!!(望・タイアップ


それからもう一つ最悪なことがあったんでした。
アマツカゼのメール申込みがザックリやられた(…パタリ。
落選メールなんて来るんですね。
ご丁寧にどうも(皮肉たっぷりに
後は振り込み分だけだけど、なんかどこにもひっかからない気がしてきた。
いつもそうですけど。そんなんばっか言ってますけどねアハハ。
なんか、2008年はしょっぱなから色々縁がなさそうだなぁ大野サンに。
まあでもメールのもほとんど期待してなかったから、「落選がわかっても意外に平気だった」とか強がってみるよ(そーなのか
きっとね、ホントに悶えだすのは智っさんが大阪に来た時だと思うから。
やっぱり近いのに行けないのが一番ね、、、くるよね(ナニガ

でもね、クンプーの千秋楽の日にそう感じてからずっと、やっぱり次の舞台は少し違う感じのに出て欲しいしそういうのを見たいって思ってたから、今回は「当たれー」って念が弱かったのかもしれない。
むしろ今の気持ち的には個展の方が見たかったりするんですよ。
そのくせ、それを見に行くだけの潔さも時間もナーンにも持ち合わせてないってどーなんだろう。。。
こっ、こんなんでも大好きなんですよ?大野さんが(モゾモゾ

まーどうなるのか分からないけど、少しは希望をもって待ってみるか。
どうせもう時期わかるんだし。
1回は絶対見たいよ。なんやかんや文句言ってゴメンナサイなんですけど。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| - | trackbacks(2) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
時はめぐり

CM、立て続けにすごいワーイヾ(゚o゚)ノヒエェ!
つい最近エイブル@SHOWの2バージョンが始まったばっかなのに、、、
昨日初めて!トヨタ@SHOWのことを知ったばっかなのに、、、
しかもまだ一回もテレビで見れてないのに、、、
なのに、、、次はauかYO!
これはちょっと前に知ってたんだけど(落ち着いてるわけで
けどエイブルに関してはね、金融関係のCMだと思ってたから。
なんでしょーちゃんを起用なの?って思ってたんだよ。
CM見てやっと「あぁそういうことか」ってわかりました(あーあ

カ○ンがドコモだから嵐はauなんですかね。
そもそも5人はauユーザーじゃない気がしませんか(何を根拠に
どうせならドコモが良かった。丁度変え時なのになぁ自分的に。
「携帯変えたいなー」と思い続けて早4年が何を言うって話です(シラナイヨ
そんなこんななのに、実は今一番ほしいのは某ソフトバンクから出る「ディズニーケータイ」なんだよね(なんじゃそら
どうしてドコモからは欲しくなるような奴が出ないんだろう。。。
そんでもって機種値上げとか・・・キィー!
auは可愛いかもしれないけどチャ…(強制終了
前に短期バイトした時に思ったの。
今までは他社のやつとか手に取ったことなかったけど、販売スタッフは常に1個か2個は持つから使えたり見れたりするわけで。
何を優先するかなんだろうけど、めんどーだから次もドコモだろーな自分。
嵐さん、どーかどーか、au新規に特典とかイベ応募とかやめてね?
そんな翻弄はお断わりだよ!
そんなのイ・ヤ!(勝手

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
Yellow Pig



―Time―



7・11まで後1日ヽ(;0;)ノ
明日には連れて帰れるわけですが、超超ウレシーことに、さっきすでに黄色コーナーができてたのを発見。
CDの見本は置いてないものの、試聴はばっちしできるようになってたYOΣ(o´□`o)!!
今までこんなことありましたか新★堂さん。
お仕事早すぎて泣きそうです。
しかもジャニーズまとめされずに1コーナー嵐・・・あざーっす!!m(__)m
そのあと「風」を初めて聴いたら泣けてきて、色々どーしようもありませんでした。
堪えたし、きっと大丈夫(恥ずかしい奴め
やっと、歌いやすかったって言ってた意味がわかった。

空いてる時間帯だったのをいいことに、
*Oh Yeah
*風
*EVERYBODY 前進
は全部聴いてきた☆
さすがにそれ以上は倖田さんファンに迷惑かと思い、ちょこちょこイントロだけ聴いてやめました。
あなたはたぶんそうだったんですよね?(同じのにCDが入ってたので
Oh Yeahがやっぱツボです。
あの曲でアルバムが始まるのがとってもうれしい。
ほかも全部聴きたかったんだけど、明日のお楽しみってことで♪
明日はとりあえず初回のみ連れて帰ってくる予定。
けど予定は未定(ホシイホシイホシイ…ツウジョウ

アルバムのCMさ、、、声高すぎだよさとっさん(にやり
1回目見たときは超衝撃。
2回目以降は爆笑デス。(笑)
あれ、嵐のオーノさんなんですよ
伝わってますか
リーダーなんですけどね、、、一応(あだ名ですけど)。
ツッコミ要素満点のアルバムCMバンザーイ
1バージョンなのかな。
だったらステキっ超超!(笑)

CMには、噂のブタさんも出てましたよ。
しかしなんでブタなんだろう?カワイイケドネ
なつかしーアオゾラペダルのPVから始まって、ラブソー、ウィーキャンだっけ。
やっぱね、「アオゾラ」から入るっていうのはなんか不思議な感じ(;^_^A
完全に去年の夏の思い出なんだけどなぁって思っちゃう。
夏コンで聴いちゃってるし、ウタワラでもお披露目済み。
大好きだから嬉しいには嬉しいんだけど、なんとなーく戸惑いますよね、竹本くん?
そういえば3枚とか出してたなぁ〜あたしは一体何枚買ったんだったっけ(…)

通常のボーナストラックもいい感じです(・∀・)
なんか潤ちゃんがお気に入りなのがわかるq(・ェ・q)ルン♪
いよいよ明日!(正確には7・11)
にゅーあるばむ発売っ(ワーイワーイ!





それから、和ちゃんの『WFP』CMやっと見れた。
声に特徴のあるみーこ。
話し方に気を遣ってる感じが伝わってきて、ドラマの台詞を聞くような感覚かも。
ACのCMって本当にたくさんのバージョンがあるんだね。びっくりしました。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
微炭酸のさわやかなおいしさ

夕方更新されてなかったのに、アイバーCM見れるようになってるYOkyuハート(@おはようページ

〜夏の風物詩篇〜

アイバサン、ここでもオウムとお仕事ですか。
すっかり扱いも手馴れたもんのようで(ニヤリ
レゲーがすでにアイバサンぽいんだけど、
しゃべり方がとってもアイバサンで、
最後の決めな感じもとってもアイバサンでした。(だから何

1人だけなのかな〜これ〜。
「C1000リフレッシュ」っていう、新商品のイメージキャラクターってことだったんだ?
てっきり、レモンウォーターを5人が1人ずつCMやってくれるのかなーってニヤニヤしてたんだけど、完全に妄想ポイ(ハイ。
まさか、あと一気に新商品4つは出してくれないだろうし・・・やっぱ今回は嵐一のフレッシュさゆえですか。
パーマ、あんな感じだったっけな顔?最近見るたび違う印象なんだけど、あのパーマは一体何者、、、?

まだ続きがあること期待してます、超サキ

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
一つになり舞い上がれ

暑いー夏だー。
梅雨だけど夏ですよ。。。
クーラーなしじゃもう日中はやってけな〜い〜。
今週で前期終了なんだよね、、、ああ早かった3ヵ月。
そして夏が始まってしまいまする(*´Д`*)゚+。
計画立てれば立てるほど、どれだけあっという間なのか思い知らされるネ。
毎度のことだけどあーコワイ(T_T)
大学気分で9月も休みのような錯覚があったりして、漠然と何でもできちゃうような気持ちになってたけどとんでもなーい。
9月からは土日返上ですよよよ。


いまさらだけど、C1000のプール篇・・・まだテレビでみたことない(乗り遅れすぎ
てか流れてなくない?
タケダさんどーなの??
こんなに遭遇しないって逆にムズカシイはずなのにナンデー<(T_T)>
嵐宿後に流れたって1回聞いて以来、噂も聞きません。
そんな一発勝負だったのかレモンウォーター・・・レモン
それを見る前に新CMに変わっちゃうのはヤダYO!
TimeのCMも流れ出してるらしいけど、関東だけなのかなーまだ。
無駄に録画かけっぱだらけになるの、HDDが荒れて何ともイヤ。。。
・・・そろそろめんどくさくなってきた(待て
やまたろーだけは、これでもか!って流れてるんだけどなぁ(笑)
やる気満々でウレシイ限り顔

CM捕獲できてないけど、Oh Yeah!イイ曲だった〜。
初めて全部聴けた。やっと1曲笑顔ハート



*Memo*
聴けそうなラジオ、、、智っさーん。めちゃえらい事になってますけど。(笑)
ハート7/7(土)19:00〜21:00 
ラジオ関西「JAM×JAM」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/9(月)23:30〜24:00
ラジオ大阪「OH!WANDAナイト!」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/9(月)〜13日(金)25:00〜27:00
FM大阪「MUSIC COASTER」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/11(水)5:00〜6:55
FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/11(水)16:00〜19:00
FM大阪「Scramble」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/13(金)18:00〜20:26
ラジオ大阪「岩崎なおあきのキンキンナイトフィーバー」 ※大ちゃんコメント 
ハート7/14(土)22:30〜23:00
FM横浜「花咲く学院 放送部」 ※大ちゃん

コメントばっかりーって当たり前か(;^_^A
14日のエフ横は、辛うじて聴けるかな〜って感じだなぁ。
朝4時間ずっと電話かけっぱなしにできないもんね。
そこらへんはスルーで。
上原隆のオールナイトニッポン サポーターズ、聞きたいよ〜めちゃめちゃ。
ストリーミングがあればいいのに、、、っていつも思うのでした。

| - | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
ミーラークールー。+゜。
音程はロマンス参照。(は?

スゴーイスゴーイスゴーイ<(゜◇゜*)>!!
やまたろーコンビ、金貨ぜーんぶ取っちゃった。
おまけにパジェロっ!!
ナンテコッタ.+゚ヽ(゚◇゚)ノ.+゚
久々見たよ!あんな人kyuキラキラ

や〜すごかった〜。
あの、補い合いっぷりはいいね。
しょーちゃんが“意気込み的には”大きく出る割に、結局みーこの良いとこ取りだったりするんだけどさ(笑)、やる時やってくれちゃうのはサスガ♪
そこんとこで嫌味に感じさせないのがミーコだなーと。
故意なのか天然なのか(待て)、フレパでずーっとはしゃいで楽しそうな翔ちゃん見てたら、やけにミーコが兄ちゃんぽい。
てか完全に兄ちゃんと弟の図だよーってハート頼りになるなぁ、あのアンちゃんは☆
そーなれるのもこのコンビならではな気がするから、見ててかなりニヤケてた。
好きだなぁこのコンビも。

あのお蕎麦のゲーム、あたしゴールにたどり着いた人初めて見たかもしれないわわわ。
あれって一応、クリアできるゲームなんだね・・・。
確認できてよかったかも。(笑)
にしても、一個ずつゲームクリアしてく感じとか翔ちゃんのやってるのを見てすぐ吸収してく感じとかさ、まさしく“ゲーマーならでは”って感じがしたんですけど。みーこ。
適応が早いっていうの?なんだろ〜わかんないけど。
仕事にしても何にしても、ミーコのはかなりゲームこなして過程に近いものを感じることが多い。
ていうかゲームから自然と身についた?って思わせるような対処の仕方とか、スッと違う世界に入っていける感じとか、そんなの見てると思うんだよなぁ。
まぁ、和子ママンを悲しませない程度にほどほどにしてほしいものですけどね、24才(・∀・)

最後のダーツがまたすごかったね。
嵐の中で“ミラクル起こす人”っていうのが、アイバーとしょーちゃんな理由がよーくわかりました(o´□`o)
結局、和子ママンにちっともおみやげがないところがまたウケた・・・☆
たわしも仲良く1個ずつもらい、パリ旅行もらって、ミキミニを抱っこする王子2人が可愛すぎkyuハート
最後までミラクルな2人なのでした。
イイね!フレパってさ。
一緒に出る人同士の関係性が短時間でまるわかり(笑)
&、まさかまさかのミーコの竹内結子好きってネタがクイズになっちゃったり、
しょーちゃんのビジュアル好きな過去が露わになったり、
何もかもオモシロかった。カレンダーとポスター、、、丁重に取り外したって何?(爆笑)


次は「5人で。」だったらホントにいいのになぁ〜。
したら、またしょーちゃんが初登場組にレクチャー♪
けれど、やっぱりミーコの良いトコ取り。
ミラクルぼーい2人で、ミラクルも2倍!!
とかなればいいのにネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
叶うまで言い続けるから。(誰に

| - | trackbacks(9) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/3 | >>