Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
あの頃の僕らは







あ の 頃 の 僕 ら は


 い つ も い つ で も 笑 っ て た


涙 が こ ぼ れ な い よ う に







*大阪* 
梅田ガーデンシネマ/なんばパークスシネマ/MOVIX八尾/WMC茨木







いよいよ全国ロードショーってことで(ο´ω`ο)
2006ねんからずっと、彼らは黄色に縁があるのかな。
C1000、アジアプロジェクト、黄色い涙。
じつはラッキーカラーなんじゃね?
とにかくキイロ
日本に黄色い嵐を巻き起こそーぜ!的な感じですすんできた2007・春(@アイバ
これが、映画公開を見越した一連のキイロ戦略だったら、完ぺきに巻き込まれてここまで来た一人なわけですけど。
早くみたいな。映画館で。
行くか行かないべきか葛藤中。。。(苦笑)

今日で凱旋公演も本当にファイナル!!
テレビで始めてみた〜“in DOME+”の嵐くんたち。
しかも東京ドームだよって。
やっぱ京セラとは規模がちがうんだよねー。
ちっともチンマリしてなくて、ホントびっくりした。
すごいなー絶対5人でチンマリイチャイチャだ〜って期待してたのに残念。
いつからそんなに大きく見えるようになったんだYO!
サミシイヨ!
ウレシイヨ!
デモヤッパサミシイカナ!(どっち
けどきっと本人たちは、何ら変わりなく、相変わらずのひっつき・もっつき・チンマリなんだろーけど(o´ー`o)
チンマリハイロンナイミデダ☆(待て

夏も決まったね。早ーぃ!
行けないけどさシャカシャカベイブ(*´Д`*)(?)
けどまた大阪始まりなんだー(・∀・)☆
大野さんの記憶に焼き付きますよーに♪(笑)
テレフォン見逃したし、FM大阪も出てくれても聴けない時間だよ???
ってなってくると、なんかもう、だんだんやけくそでいこう!ってことになりました。結論。(ナニソレ
あとはまあ、歌番組やら情熱やらドラマやら、ひたすら録画ってことで。(煩悩まみれ



| - | trackbacks(2) | *ARASHI@Movie* |
『硫黄島からの手紙』

見てきました。やっと見れた!
だからまだ、嵐さんは見れてません。
今日は一体何色だったのかな(ソワソワ)


『硫黄島からの手紙』。
今日見てきたばっかりで、そんなすぐに思ったことをうまく言葉にできない映画だなって思いました。
なので、敢えて書かないし書けないんだけど。
時間が経って、自分なりに色々と考えさせられることに意味があるのかもしれないなって思う。
けど、映画って言っても“事実に基づいた”映画だっていうのを痛感させられたなっていうのが一番正直な感想。
渡辺謙さんや和ちゃんが口にしていた
「これが事実です。」
っていう言葉が本当によく当てはまった。
戦争映画にも色々な視点があるのかなって思うんだけど、硫黄島は事実をひたすら淡々と伝えてくれたような気がするよ。
出てくる人たちの気持ちをわかりやすく描くんじゃなくて、見て、感じて、あなたが貴方なりに考えてくださいって言われてる気がした。

きっとね、あたしはあんまり映画館に足を運ぶタイプの人間じゃないから、和ちゃんが出てなかったら敢えて劇場まで見に行かなかったかもしれない。
それだけで見に行ったわけじゃないけどね。
だけど、和ちゃんを通してこの映画を知れて、硫黄島に興味を持てたことは本当に良かったと思う。
ありがとう。
日常の当たり前のことをありがたいって気づけるのは、どうしてこう悲しい経験を知った時なんだろうね。
今家族と一緒にいれることとか、友達とバイバイしてもまたすぐ元気に会えるってこととか、当たり前なことのシアワセを忘れない人でいたいって思いました。
当たり前のことを当たり前にしないって難しいよ本当に。



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
恋に落ちよう、もう一度。

ハチクロDVDが1月12日に発売決定だってね!
担当とかはもう無視でしょ。
がっつり飛びついた(((゚∀゚)))予約しなくっちゃー♪
恋に落ちたって言うか、映画に落ちたからもうコレ☆(ハイハイ
特典とかもあるらしいからめちゃ楽しみだな〜。
よつばのクローバートークショー・・・蒼井優ちゃん×MAYA MAXX,伊勢谷×加瀬亮くん
よつばのクローバー花本研究室座談会
よつばのクローバーあゆカメラ フォトギャラリー

とか楽しみすぎるっヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ!!
サントラもまとめてお買い上げしなきゃ♪(どれだけ

ていうか、コンDVDも年明けかな?
これまた出費だらけなんだけど(;∀;)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
カラフルキャンバス

ハイ。


恋しようぜ若者たちー.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚


ハッピーじゃなくてもいいから、ウーンっと切ないのを



そう思ったハチクロでしたよつばのクローバー(青春バンザイ!
思ってたよりもずっとイイー!
いろんなとこがめちゃツボだらけで。
ドーンって入ってきたΣ(o´□`o)(ジタバタ
ていうか絶対ほかの人とツボが違ってたと思うけど、何回も泣きそうになってた。
恋がメインでありながら、自分のあり方とか葛藤とか考えちゃう要素がいっぱいで、、、まだまだ自分も青春中なのかねー。
会見とかぷいぷいで、翔ちゃん
「5人の誰かに共感できると思います」
て言ってたと思うんだけど、あたしはみんなにそれぞれ共感できる部分があった〜。
はぐちゃんは結構なぞな感じ多かったけど、中でも真山と山田かなぁ。
あたしは真山派!(聞かれてなくても
というか、山田目線で見てたような気がしないでもないなー。
めちゃ切なくて、、、おんぶしたげる場面で完全にやられた。
溢れてきたもん。
あの2人の関係が好きだったな〜。どーにもならなくて切ないんだけど。
竹本くんがはぐちゃんを嬉しそうに見てたりだとかさ、誰か好きな片思い中にいつもより海がキラキラして見えたりだとか、自分に正直に生きようって姿とか、、、なんか全部が自分に響いてきたよ。
あぁ恋したい!
夢見たっていいよね!
自分に正直に生きよう!

そんな風に思いました☆
映画観てこういう泣き方したの久ぶりだ〜。
もう一回とか見に行きそうな勢いです。(かなりキタ様子

もいっこ好きだったのが、色でスクリーンがすごくカラフルだったこと☆
美大っていう設定だけでもあたしなんかはドキドキワクワクしちゃうんだけど、出てくるお店の雰囲気とかはぐちゃんの部屋とかさ、めちゃかわいかったよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
始まってしばらくは、
「コレ、景色とか全部写真で切り取りたい!!」
とか訳わかんないこと考えながら見てたくらい♪(苦笑)
おまけにも一個ニュースが!!
家に帰ってきて即行で、タイミングよく見つけた欲しかったカメラを購入しちゃったのーんっ。・゚・(゚∀゚)v・゚・。(キャッホーイ
ネットで始めて大きな買い物しちゃった!
諭吉を何人か送り込まなきゃいけません。(コン以来だ
なんかね、急に日常のテンションが上がった感じで勝手に楽しくて仕方ない☆☆☆
今日、この夏のターニングポイントだよ!きっと。
届くのを心待ちにして、
残りの夏、カメラを相方に楽しみたいと思います。
レッツ★青春!!(結局地味だよ


あ!
ちゃんと映画の最後まで座って観てたよ。
ホントみんながそうだったから、「魔法のコトバ」から「アオゾラペダル」に変わった時、なんだかすっごく誇らしい気持ちになったの(笑)
翔ちゃんのソロがなかったのには少々苦笑いしたけど(ο´ω`ο)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
6人だ
今から竹本くんに恋してこようと思います(・∀・)b
原作読んでないから、恋する感じなのかすら謎なんだけど。(どーにも無知

それにしても、ランチ超超!楽しかったんだけどどーしようか。・゜・(ノ∀`)・゜・。!!
やっぱサイコー◎
気付いたら4時だった事件発生(*´Д`*)(ひえぇー
5時半からなのに映画ー。
アンド、今横にいるのはJショップ帰りの女子2名。(だから何
ザッツ☆心斎橋って感じだよねー
とりあえずすぐわかったから一人で苦笑いしてた。(モゾモゾ

それはいいとして、3人でランチしながら話してたら、かなり貴重なジャニ話になったの!
っていうか初めてだと思われる。(笑)
あたしが嵐好きとか言ってないしね。
なんだけど、それはいろんなバイトしてみたいよねって話から、コンサートのアルバイトの話になりまして。。。

私「コンサートのバイト、一回やってみたいねんよなぁー。」
E「ちょっ聞いてきいて!
やってんてあたし。
めっちゃおもろいかったで!
大阪城ホールとかってコンサートよくやるやん?
そこでジャニーズのコンサートあってさぁ!」
私「え゛えぇっ!!」
E「ほら、6人組の!」
私「え?誰?誰?誰?
(5人じゃない・・・助かった。いやけど、人数間違えてるだけかも知らん。ありえる!)←完全に挙動不審」
E「何やっけ?V6じゃないねん!!」
私「え、ほかに6人とかおるっけ!?」
E「誰やー?
...
...
...
あ!か、か、か、カ○ゥーンや!」
私「ああぁ☆(一安心)」


そんなこんなで(苦笑)
警備員の仕事したんだってー。
あれ女子可なんだねねね!
まぁそこで、うちわもって騒ぎ立てるヲタク達に大層驚いたんだとか(・∀・);なはは;(…)
すごい熱狂ぶり&黄色い声援について語りながら笑ってたよよよ。(…)
そんで、またやりたいだってさ。(苦笑)
あなたの目の前にいるあたしも、オンナジヨウニサケンデ、ウタッテ、オドッテルンダヨーイ。(棒読みやめい!
言えないなと思った。(そらね



というわけで、変な区切りだけど観てきます(・∀・);

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
人が恋する瞬間
観に行ってきまーす(・∀・)
イェーイ♪ハチクロイェーイっ!!(何
久々のバイト3連休にテンション高めでお送りします。
てか遅いだろ!
遅すぎるだろ!!ってね(*´Д`*)
きっと、最近じゃMCネタにもあがらなかったのでは??(モゾモゾ

もちろん妹ちゃんと行くわけですが、先に寮時代の友達2人と梅田でランチするんだよね!
一人は北海道の大学行っちゃって5ヵ月ぶり、もう一人は兵庫にいるんだけど、あたしたちが浪人していたため去年の夏ぶり(*´∀`)(´∀`*)(あははーん
これまた楽しいメンバーだからハッチャケそうだよ☆
懐かしいなー寮!
寮にも遊びに行きたいんだけどね、なかなか行けてないや(*´Д`*)
主に会いたい☆
元気かなー寮母さんとし○ぞう(笑)
また近いうちに行きたいわー。

そうそう。
バイトといえば、研修中のガイダンスの項目が、あと残り1個になったんよ!!(ワーイ
おとつい新しいこと習って昨日は1日実践。
9月中には研修卒業できるかもしれないYO!
頑張るぞーいp(*'с_'*)q☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
竹本くーん
7/22(土)
ハチクロの初日舞台挨拶が決定決定したみたいでーす。
公式HPに書いてあったよん♪
いーないーな〜(o´□`o)
WSはばっちしチェキらねば☆

*場所*
シネマライズ
*時間*
10:05の回上映終了後
12:35の回上映開始前
*登壇者(予定)*
高田雅博監督、櫻井翔、蒼井優、伊勢谷友介、加瀬亮、関めぐみ

原宿ラフォーレではハチクロ展があるらしいし、いいなぁー行きたいな〜。。。
最近無性に原作が読みたくなってるんだけど、買うこともできず悶々、、、(ナンデ?
22日かー。
あっという間だね!
やっぱり半パンで現れるんだろうか??(気になりマウス


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
青春ラブストーリー
お昼ごろ、携帯にfm大阪からメルマガが届いて、

映画「ハチミツとクローバー」の試写会にペア組150名ご招待!!

だって〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
バッチシ応募完了デス
GJ☆851 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たってくれるの待つばかりだわー。
まあね、どっちにしろ見に行くんだけどさ、ココは一足早く見たくなるってのが性だよね(ο´ω`ο)?(ザッツ☆)
当たるといいな〜♪
くじ運悪いくせに、なぜか851のやつはよく当たるんだよね。
こんなとこで運を使ってる場合でもないんだけどさ。。。(暗い…)


竹本くんを、果たして受け入れられるのか。
どうだろうね?(ヒドすぎます)
久しぶりにハチクロの公式HP見に行ったんだけど、なんか進化してた!
そんでもって、嬉しくなってWallダウンロードしてきちゃった♪
2枚目のお部屋が好きなんですけど、あれは誰の家なんだろ(・∀・)(原作読んでない人)
なんかカワイイなぁ☆
あのごちゃごちゃ感がGOOD!(だから部屋が片づかないんだよ)

「PRODUCTION NOTE」とやらを見てたんだけど、クランクアップって2005年11月11日だったんだねー。
今となればかなり前な気がするね。
2004年には翔ちゃんの主演が決まってたんだ(O_o)!!WAO
映画って、ほんと長い時間がかかるんだねぇ。
すごい仕事だなぁとしみじみ思いまする。。。


7月22日!!
大阪を含め、ほとんどの地域はそうだよね。
あたしはたぶん、大分の妹ちゃんが帰ってきてから一緒に見に行くと思うなぁ。
予定は未定だけど。(所詮弱気)
早くハチクロワールドに浸りたいもんです・・・

当たれ!試写会っ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
黒髪ファイブ

ちょちょちょちょちょっ!
めざましがまたやってくれたよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
黄色い涙の撮影風景がやっと見れました!
前回見逃したもんネ、、、。

・撮影も終盤
・以前にもお伝えした〜
・モジャオ約一名(あきらか彼だと悟ったヲタク)


これだけのフリで、何のためらいもなくテレビ前に瞬間移動した自分は神だと思う(((゜∀゜)))(実際末期なだけでは…?)
モジャオが視覚的に浮いてたの!(間違いなく彼)
もちろん今日に限って録画もしてなくて、バッチリ7時代に望みを託して家を出てきたよp(*'с_'*)q
やってくださいマセ、、、(土下座)


いやけど、5人の黒髪男子たちが勢揃いすると、たちまちタイムスリップだね!
翔ちゃんや和が浮かないもん☆(翔ちゃんネタにし続けてごめんなさい)
潤くんの髪型には衝撃だったよ!
なんかワッカーイ(((゜∀゜)))
久々、リアルに年下感を感じたなぁ(*゜∀゜)(゜∀゜*)
なんか可愛いいね、ウン♪(そこ微妙)


てかてかリィーダァ!
2004年ごろに戻ってません・・・?髪。
ぼっ、、、ちゃん。(コラ)
いやいやいつだ!?(適当)
なんか、髪が下に下がってると一気に若返るなぁってニタニタしてた☆(ナンデ)
大ちゃんの黒髪が誰より不思議ですな。
似合ってるんだけど慣れませんヨ!
今までで、黒のイメージってなんかないんよねぇ。。。


黄色い涙、撮影も順調みたいで♪
あともうちょい!!
頑張れー!昭和男たちーo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
圭⇔智

興奮冷めやらぬまま、一人危ない目で家を飛び出してきたわ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)(だいぶ危ない様子)
なんとか地下鉄乗れて良かった〜。
分刻みで活動してるくせに、今朝はパソ前に座りすぎ・・・(゜∀。)(←何)

映画かぁ〜。
映画、映画、映画、映画、えーいーがーっ!!・・・ウフフン☆(召されてこい)

結局新聞みる暇なかったなぁ。
今日は、敢えて買いたかったのにっ(>□<。)!(何げに3104以来)
学校のローソンで新聞記事をあさる勇気すら芽生えてきてる、今の自分に拍手☆(盲目でがむしゃら)


なんか、5人となると、

「夢と挫折と希望」

ってキーワードが必ず付くような気がするんだけど、どうなんですか?(聞くな)
見た目、ノットギラギラの素朴なあの人たちが演じると、きっと伝わること・ものがたくさんあるんだな(ο´ω`ο)(再び盲目)
ピカンチ・ピカダブにしろ、嵐5人それぞれにちゃんとキャラ設定できるだけの何かがあるから、みんなで映画作れるんじゃないのかなぁ〜なんて♪
夏コンがますますワクワクさん☆
なんかやってくれないかしらん♪(超期待)


それからそれから、キャストの設定がナイスな心意気なのよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(グハ)
5人で同居生活とかヤバくないいいい!!!?いやヤバイから。(お前誰)
ヒロインになりたい!だなんて夢見る夢子にならないから、せめて居候か・・・覗かせて(ノ∀`*)ノ彡☆(黙れ)
アホなコト言ってないで、勉強してきまーす(ο'ω')bドロン!

、、、いやけどもう1つ。(早く行け)
画家役の智っさんには、できたら長い髪希望☆(ニヤリ)
なんかこの前のGで見てたら、ジワジワ前髪伸びてきてていい感じにカワインだこれっ!(パタリ)
長いって言うか、、、前髪を下ろすって言うのかな?
3104のポストカードみたくなりませんか?(髪型依頼)
敢えて、アフロ張りのモサモサ感とかでこられたらドシタライイノ(((゜д゜)))(ワナワナ)



| comments(1) | trackbacks(0) | *ARASHI@Movie* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/2 | >>