Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
はじめよう

始める前に終わった・・・いやもう後1時間ほどでキャンペーン終了を迎える、今回のC1000ですけども。
確か登録以来だな〜って久ぶりにサイトを訪れたら、案の定!!ホントのホントに0回の挑戦だったよよよ。
一体何のための登録だ!
会員だったんだ!
せめて、1ポイントチャレンジくらいやっとくべきだった〜なんてのはイマサラ(Ο´з`)ブツブツ
はじめっから当たる当たらない関係なく、どっちにしろ行けないなって思ってたし、壁紙もらって満足しちゃってた。
おかげで今回は飲まずに悩んでます、ニキビ。
飲みすぎてえらいことになったこともあったなぁ〜懐かしい。
今となっては黄色い思い出(どんだけ
なんか、今回の壁紙の大ちゃん好きなのヨ。
モワモワ感はマシだし、右向いてないし、右向いてないしね(しつこい
なんなんだろーね?あのモアモア感は。
普通じゃダメなのかしら。
にしても右端にいるアナタ、、、ダレヤネン( ̄□ ̄;)(!!)
潤くんには海賊帽かぶせたくて仕方ないない。なんで?
どう頼んでこんな5ショットになったのか、ホンマ気になるよ(薄笑)
イベントは9月ごろの予定なんよね。
また同じとこでやるのかな。イイなーん。


あいばさんの8年前のセリフどおり、ここんとこ巻き起こりすぎて 大慌て。

その場面にいま居合わせること、うん、幸せ

だから しがみついて付いていく。

この 凄まじい 騒ぎ まさに 




| - | trackbacks(0) | *ARASHI@イベント* |
集まれー!
更新怠り気味デス。
それもこれも、妹ちゃんが帰ってきて毎日何かしらやってるからなんだけど。。。
昨日はアウトレットに買い物いってきた☆
関空の近くの方に♪
これまた、秋物があるようなないようなで、結局夏服購入して帰ってきたんだけど意味ないよあんまし(;∀;)
安いのバンザイ!!だけど〜。
それから、アウトレットから歩道橋つたいに海岸まで行けるのね!
それに気づいて即行、カメラ片手にヒールのあるサンダルで“マーブルビーチ”?まで行ってきたよ☆
何気にコレが“今年初の海!”だったりして(・∀・)(ありえない若者
いや、遠目には見ることあっても海岸歩いたのすら初だよ・・・。
夕焼け最高だった〜(o´□`o)
昨日はショッピングに行ったのに、ちゃっかりデジカメもポラロイドも持ってってたから、思う存分撮ってきた。(目的不明
マーブルなだけあってか知らないけど、海岸の石が全部丸くておっきいの!
あれ、人工浜??
わからないけど、ヒールありのサンダルで立ち入るような場所ではないのであしからず。(行かないよ

そんでもって、今日はC1000大阪イベントの日やん!
嵐が来るやん!
ハズレタやーん!!
ってなわけでね(・∀・)(何
追加もあえなくはずれたよメールが来た。
17:00〜21:00だっけ?
昨日レポめぐりしてきたから、大体はわかったのでもう満足♪
けど、マンツーマンは嬉しはずかし過ぎるってば!
指名可能(;∀;)?(オイ

そして今日は、

    20th Anniversaryケーキ2ぴかぴか
   妹ちゃん

なんだよねーーーq(≧∀≦*)(*≧∀≦)pイェーイ!!
今日は、家族5人プラスおばあちゃんプラスおじさん・おばさん夫婦、みーんなでお祝いです☆☆☆
イヒヒ
ハタチになるって、やっぱ今までと違うもんね〜。
これからもハッピーに過ごしてくれることを、姉は願ってます。。。(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@イベント* |
黄色の集い
29日、21:29。
よくわからんイベント告知メール到着。(●嵐メール伝言板●とも言い
コレイッタイ何?
大阪イベって、Cが1000個入ってるやつの話・・・(;∀;)?(あぁ懐かしい
「番協メール」とか名乗ってるところがよくわかりません。
けど、9月だしきっとそうだよねぇ。
1000組に満たなかったのかな〜大阪?
うちの近所のラ○フでも当たり出たらしいのに。。。(何だそら
応募者も同行者も含め“FC会員限定”って条件、厳しいよね(T_T)
とりあえずって言うわけでもないけど、1人応募してみた!
昨日締め切りだったから焦ってドサクサに。(おい
ていうか、5日はバイトないんだけど、うち妹ちゃんのBDなのよ、、、。
これで当たったりしたら白い目で見られること確実だな(*´Д`*)(あーあ
いや、絶対当たらない!
むしろ、今回ばかりは当たらなくても恨まないデス。
妹孝行できるし☆(成り行きだけど
2日には結果わかるし、お仕事速いYO!
ていうか、それがギリギリラインなんやろうな(苦笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@イベント* |
空に向かって
PEZ
PEZのシャーペン&ボールペン
レターセット。・゚・(゚∀゚)v・゚・。
安いの見つけちゃって、ついつい嬉しくって買ってしまいましたとさフフフン(That's衝動買い
ソニプラにあるようなキャラものが大好きだったりします(ο´ω`ο)
つい最近、急にケアベアにはまったりもしてて。。。
可愛いもの見たら、欲しいって衝動を抑えなくなるんだよね、、、みんなそうだとは思うんだけどさ、あたしはそれに勝てないんですよd(´с_`о)(自慢すな
ハタチ過ぎてからこの傾向がやたら強くなってきて、なんかさ、ちょっとリッチになってきた年頃にコレは危険だよね。
いや、実際リッチじゃなかったけどね、あたしは;
「買いたかったら買っちゃえ!」みたいな、訳のわからん潔さが厄介(*´Д`*)(あーあ)
ディズニー行った時とかその典型、、、
絶対いらないだろーっていうのとか平気で買ってたりするから怖いよね〜。(他人事じゃないですよ

というわけで、ネタなしですっ(`ヘ´ι)(明らかに
Jshopにねー、いつ行けるかな〜って考えてたのよ。
今とかかなり人がヤバそうだから、Liveフォトとかも全部出揃ってから行こうかな〜なんて。
どうせ買うんでしょ?(自問自答
未だ、コングッズの5人のビジュが不明のまんまなんですけど、一体いつ頃がウチワやらになってるのかなぁ(O_o)?
某所でも覗いてこようかな(・∀・)
けど、ウチワの材料見にハンズに行くとき寄ってそう。(寄る気だな

ていうか、今日の19:00だったよね?
フィルフェスのチケット発売って。
みなさん取れたんでしょうか、、、。
Webでも申し込めたみたいだけど。
あたしは行けないので関係なし♪(オイ

あ。
パーマをかけ直してきました。土曜日に。
あんま変わってないけど、ジョンよりは落ち着いたヨ、うん。(びみょ〜
それにしても伸びた!
エクステ要らずだしねもちろん♪
黒にしたら潤くんとコラボれまうす(・∀・)v
大ちゃんとコラボりたいんですけどね。
どーにもムリっぽい(*´Д`*)(悶々

| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@イベント* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |