Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
春チラリ

Acruさん

今日、初めて写真展なるものにお邪魔してきました。
*日時:2008.3.1(土)〜3.15(日) 11:00〜20:00
*場所:Acru(B1F) Cafe&Gallery 
    大阪府中央区南船場3-7-15


Acruさんという、3/1に船場にオープンした可愛いお店のオープン記念に開かれたポラロイド写真展。
大好きなフォトブロガーさんたちの写真が生で見れちゃうっていうのと、初めての写真展だ!っていうとので若干ソワソワしてたのですが、Cafeに入ってからは最初から最後まで、ゆーっくりステキな空間を楽しませていただきました。
今まで他の方の撮ったポラを見せてもらう機会がなかったので、とってもイイ勉強になったし、あまりの色のステキさにうっとり。
あぁ〜早くあんな色を出せるようになりたいなぁ。
けどねきっと、あたしはポラロイドに向いてない。
なぜなら、いつまで経ってもピンボケ常習犯だから。
そんな気がしてならないけど手放したくはないのです。
下手なりにカメラ自体にはとっても愛着が湧いちゃったから。

1Fのセレクトショップもとってもステキで♪
さっそく、ナチュラルのカメラストラップを買い・・・買ってもらいました(ママンに借金
ほ、ほら。最近出費が多かったから、ね?さとっさん(人のせい
可愛いい小物もいっぱいで、また絶対お邪魔したいなーと思いました.+゚
そして、また何かのイベントとかにも行かせてもらいたいな☆

写真展のあと、お昼を食べてなくってやたらとお腹を空かせてたので、昼からずっしり!天ぷらを食べた。
いやその休憩前に、行きたかったL・G・Mにも行って服を買って・・・ゴニョゴニョ(またか
シアワセですホント。
買い物ヒサビサ!イェイ!
予想通りAcruさんのカフェが混んでて、今回はCafeは諦めてまた今度こようってことにしたんだけど、OPAのHARBSがまた満員、その後も行く店行く店ランチタイムが終わっちゃってたから天ぷらで落ち着いたのです(薄笑)
けどそれがまた美味しくって♪
ほんとにいつ以来?ってくらい、たぶん建て直してから初めて行ったそごうの中の天ぷら屋さんなんだけど、あそこはオイシカッタデスヨ!ぜひ!(誰


明日は、京都に梅見に行ってきまーす。ええ、またファミリーで(どんだけ
ずっと行きたかった梅のお花見。
いつも気づいたら3月中旬すぎてて、すっかり散ってしまってた梅。
あたしはサクラより梅派なんだYO!(やや
今年こそは見に行くぞって気合を入れてた割に、イマイチどこが綺麗なのかがわかんなくて、今七分から満開ぐらいの場所を探して行くことになりました。
大阪はもう、ほとんど満開なんだよね〜どうやら。
明日はまたお天気らしいし混むだろうけど、ガッツリ写真撮ってこよう。
あーもう楽しすぎ♪(微・ヤケクソ


ソーソーソー!
アルバム発売決定したらしいね。4/23なんだ?
webではFREESTYLEのグッズ通販が始まったんだとか(((゚д゚)))!?
え?TimeコンもDVDなんですか。
しっ、知らなさすぎる(パタリ

JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:日記・一般



| comments(0) | trackbacks(0) | *カメラ・シャシンゴト* |
WELCOME!

水曜だっけ、前に譲ってもらうことが決まってたカメラレンズが届いた。
これが標準レンズ?とやららしいんだけど、それより先に違うレンズに手を出しちゃってなかなか買えずにいたやつ。
写りがスバラシー割に、お値段がお高くないことでも有名らしく。
すっごい高いやつの5分の1くらいかなと思う。
けど、まだ試し撮りできてないいんだよねー。
今のフィルム撮り切ってから!って思ってるのに、写真撮るヒマないしー(T_T)(悶々
まぁそのうちに。
んで、その譲ってもらった人と結構仲良くなってね、カメラのこととかCONTAXのこととか色々教えてもらったYO♪
機会があれば会えたらいいですねって話になったのにはびっくりしたけど(^o^;
本当にそんな日が来るといいな☆
今はどっちにしろ無理だけどさー。

ていうか、アラシネタなしで終わってもいい?(聞かれても
明日は夢のよーなハート3104デイハートだし、たんと書けるかな.+゜ヽ(・c_・。)ノ.+゜ウル

| - | trackbacks(0) | *カメラ・シャシンゴト* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |