Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
内臓の弱いアイドル

アラシちゃん初回、途中まで見て断念したよ、、、。
なんせ6時前起きな上、夜ゆっくりテレビでも見ようもんなら、一日があっという間に終わっちゃいますから|(-_-)|(悶々

けど、あぁいう系の番組ってホントに多いよね?
最後に評価までもらっちゃって、どっかで見たことある感じなんですけど(黙ってられません
みんなの知らないトリビア的なことを扱う番組って、きっと制作スタッフっていうの?そーいう人たちが誰よりも大変な気がするYO!
確かに、アラシちゃんたちに関係なく、ディズニーとかかなり気になって見ちゃったしオモシロいんだけど、いつかマンネリorネタ切れになるんじゃないかって今から心配の大アラシっ!(;∀;)(待て
潤くんのところで
「この大アラシの風、吾郎ちゃんだったら絶対NGだよ」
とかバカなことを妹と話し、
大野さん担当の所で、間に挟まれてるVTRの映像のあまりの早口具合に爆笑・・・☆
どーか、早く落ち着いて見れるようになりますように(合掌
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| comments(0) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/ひみつ* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/1 |