Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
M色の生活
プードルラグ

買っちゃったついに。
、、、ていうか、買ってもらっちゃった。。。
憧れのパープルラグだYOー!!
高くて悶々としてたんだけどね、散々探し歩いてもなかなか同じようなのが見つからなかったから、見かねたお母様が買ってくださいました。
すなわち、お父様ありがとう(;∀;)(感謝カンゲキ雨嵐
実はもう先週には届いてたんだけど。(苦笑)
これからM色の人生を送れそうです☆
呪われませんように。(合掌

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
紫のおんなのこ
柴崎コウかわえぇΣ(o´□`o)
スマスマ見てなかったんだけど、今日のビストロGESTが柴崎コウって妹に聞くやいなや、即行でチャンネル変える気になりましたと。
宣伝で見た「くいのり」?よりそっちに食いついたっていう・・・。

パーマをばっさりいった感じだったのが、サイドとバックを巻いてクリンクリンにしてたねー。
なんか、似合えば何でも可愛いよね!
自分がしたらどうにもヒドイだろうけど。(…)
てか紫が似合うなぁ(・∀・)
メイクの色もお揃いで可愛さ◎
色白ニナリタイデス(*´Д`*)(切に、、、)
あんなメイクが映えるだけの白さが欲しい今日この頃。
あたしの顔&腕は黒さを増すばかり。
アッハッハっ!!(自嘲

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
泣いてみる


昨日寝る前に、、、正しくは今日の明け方、めちゃめちゃ久しぶりに「Drawing」を聴いたら涙が出てきてしまい、本日瞼がボーン現象。。。(ひぇー)
幸福の王子?とかもめちゃめちゃ懐かしいよ。
エンディングに流れるんだったっけ?
あれもとにかく悲惨に悲しいドラマやった。
また・・・渡部さんが悪役なんだよ( -_-)(・・・)


「IT'S A WONDERFUL WORLD」
買ってきて数時間で歌詞カードが分解したっていう記録があるんだよ・・・(涙)
田原さんと桜井さんがもげました。
普通に開いただけだYO!?
開くと右にすぐ「one two three」が(滝涙)
このアルバムの曲は、なんか涙出そうになるんだよね〜。
メロディーから、歌詞も含めた全部を好きになるパターンがほとんどなんだけど、このアルバムはとくにそんな感じが強かった気がする。
「渇いたKiss」とかも大好きなのに、雑誌に「ただやらしさを出したかった」って桜井さんがコメントしてるのを見たときは、少しへこんだっけ(苦笑)

Liveも、桜井さんの病気で一夜限りになったツアーだった。
アルバム大好きだったしすごく行きたかったライブだったんだけど、所詮浪人生の身分だったしね。(チーン)
シフクは我慢できずに行ったけど。(オイ)
まぁ何はともあれ、桜井さんが元気になってくれて、またミスチルの音楽を聴けてることが何よりのシフクだったりするわけで☆
ホントにいっぱい支えられてるもんなぁ。

きっかけが、友達が大好きでライブにフラフラついていったのが始まりだったり、好きだった人がミスチルを大好きでよく歌ってたから、、、っていう不純な動機だったりするわけだけど、今じゃむしろ感謝しなきゃだ。
(ブルーハーツやサザン、BSBも限りなくその口)
何より、ミスチルの生歌・生バンドのすごさに圧倒されたからなんだけどね!
甲子園からの帰りの満員電車で、すっかり虜になってましたものヾ(゜∀゜)ノ

春にファンクラブに入るか悩み中。
チケがほんと取れないんですもん!
2年前くらいにも考えたのにやめて、そっからは友達と死に物狂いでチケ探しに奮闘してるもんね( -_-)
あんなドキドキもうごめんだよ。(少しでも安心したいお年寄り)
入ったからって取れるもんでもないって聞くから微妙だなぁほんまに。
誰でもそうか。


その前に、もう一個徴収が増える事実が・・・ね。(ゲンナリ)

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
白夜行#3



紀伊國屋に迷い込んで、思わず白夜行買いそうになったよ。
家に一冊あるのにさ。
ママンが買ってきたから。
(どれだけ好きだよ)


ご丁寧に、本のあるコーナー、柴崎コウのエンディングつきだよ(*´Д`*)
(内心号泣)




たまたま開いたテレガイ。
白夜行のツーショットを見つけてページを開いたら、左にすっかりスキンな和ちゃん発見っ!!
いやビックリよ!
(先に気づけ)



けど、やたらと似合ってて撫で回したくなった次第です。
写真はニッカンと同じだったYO。
いいよね4人は、、、(Ο´з`)
(撫でてるんでしょ?)




久々テレビ誌とか見たー!
ついでにジョン見たかったけど、紀伊國屋じゃムリだ。
タックルでもしない限り。
厚い壁ができてるからね。
(テレガイは奇跡的に手が届いた人)





フラフラ舞台コーナーに歩いていったら、Look at〜の総集編を目前に、正面の藤原竜也から目が離せなくなったのはごめんなさい。
(軽く後ろめたい)
だいぶ前だよね?たぶん。
写真集出たの。

あまりにデカくて分厚い本だったから、棚から引き出すこともできなかったけど。

・・・たぶん表紙裸だし。
キャー!
(小心者・超)


そのノリで、Look〜も藤原竜也目当てで見たのは言うまでもないけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(AMNO探しなよ)
しかも、少し欲しくなったよ。
1ページのために。
(あーあ)




はぁ〜見たい!舞台!
蜷川さん常連すぎる彼だけど、ニューヨーク公演はおっきかったんだねー。
古畑任三郎ネタにも触れつつ♪
確か、友達がNYにいるんだよね?
会いに行ってたもん!
(またまた裸にしたい男たちより)


2005年だけで舞台3本、、、。(ひぇ〜〜〜)
確か、そのうちの1つが、蜷川さんのドキュメンタリーかなんかで映ってなかったっけか?
妖艶な美青年役?ギャー!
(いい加減に)




次はやっぱり、市村さんと大阪来るよ!
なんたらイン・ザ・シアター☆
(適当すぎるだろ)


見たい!
行きたい!
会いったいっ!!







題名と逸れすぎだから、軽く白夜行“前回を振り返って”。

・・・どこまでドロドロ?
(正直なところ)


すごいよ。重すぎる。
見てて疲れる( -_-)(正直)

山田くん。
バッチリあなたの思うツボな人間になってる人約一名(*´Д`*)
見ながらひーひーだよ?
(どれだけ)


けど、どれだけ泥沼でも、綺麗な部分は残してほしいなーなんて思うんですけど、、、偽善者ですかね?

来週もまたやばそうだよいろんな意味で(・_・|
久しぶりの柏原さん!
たーのしみっヾ(*´∀`)ノ♪

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
白夜行#2



最後、泣きながら鳥肌立ったよ、、、。
ひゃあ〜〜〜(*´Д`*)




帰ってきてすぐ、シフクデーブイデー見ながら一通り熱唱☆


癒されたいときはミスチルYO。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どん底でも聴くけどね♪







ハァー。
どれだけドキドキさせたら気が済むんでしょお。。。
何だかどんどん引き込まれるよ(*´Д`*)
おもしろ過ぎるね白夜行!



雪穂とりょうくんの再会シーン、辛いんだけど嬉しさみたいなのがどんどん込み上げてきて。
同じ痛みを分かち合える人の存在っておっきいよなぁ〜。

家に行って、りょうくんが投げ遣りなことを雪穂に言う場面。
あの挙動不審さとか、イっちゃった目で少し早口で自嘲気味に話す感じとか、山田くんが渡部さんみたく見えたよ(*´Д`*)
なんだか、山田くんの演技が変わった気がするの!
切なくて耐えらんない・・・(*´Д`*)




あぁダメ。
原作読みたすぎる!
買おうかな、、、。(またか)

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
白夜行#1



全部見ちゃったよ結局・・・。

それにしても、最後、道を挟んで見つめ合う山田くんと武田鉄也にすごい勢いで心奪われちゃった。。。
ひっぱり込まれました。



いやぁぁぁぁぁぁぁ気になるッ!!!
絶対見るなあたし(*´Д`*)(間違いない)


あの子供時代の2人、なんかホントすごかった・・・。
すごいのとにかく!
あれだけ引き込めるってスゴイよなぁ、、、。

ママンと話してたんやけど、、、ああいう内容って、子役の子はどんな気持ちで演じてるんだろ〜って。




山田くんが番宣で、役に入り込んでる感があって、あんま俯いたまましゃべんなかったわけがわかったわ〜。
ヘビーだ(*´Д`*)

しかも渡部さん特別出演だし!(キャー)
またえらく悪役で。・゜・(ノД`)・゜(あわわわわ)
里見〜も出てたし、なんか最近よく見るなぁ〜。





なんて言っていいかわからんけど、白夜行、見ます・・・!


砂の器みたいな雰囲気を感じたんだよー。
あれもつらかった。
犯人が最初にわかってて、どんどん追い詰められていく感じとかがね、なんか同じようなニオイを感じたわけです。


砂の器、あたし次回予告見て号泣してたわそういえば・・・;



| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
妹ちゃんからのクリムスプレゼント☆彡




29日に九州から家に帰ってくる妹ちゃん。
クリスマスに間にあわんからって、わざわざプレゼント送ってきてくれたらしくビックリ!
さっき届いたのヨ。・゜・(ノ∀`)・゜
(あたしが姉でいーんだろーか・・・)








『Wishマグー』ですよ〜〜〜ヾ(゜∀゜)ノハートラブハート

ヤターーー☆彡




今年はあんまスタバ行ってなくて、クリムス限定マグを買えてなかって、スタバ勤務の妹ちゃんに

「まだマグ残ってるー?」

って聞いたりしてたんだよね(☆´∀`)ノ

軽くねだってごめんなさい。。。(最低)
いやけど、めちゃうれしぃ〜〜〜!!!





カワイーの!
「WISH」って2ヶ所に描いてるんだねー(゜∪゜*)
{正しくは『Wish』!}

持ちでの部分の鏡っぽいのにも描いてるヨ☆




クリスマスブレンド
ティラミスチョコレート
クッキー

まで入れてくれちゃって、かなりのゴージャスっぷりYO(゜∀゜*)!?ラブ





ありがとう妹ちゃん(*´Д`*)
帰ってきたらいっしょにコーヒーホットコーヒーラブ飲もうね☆
(そんくらいしかできなくってごみん。。。)






もう一人の妹には、Wishマグを指差しながらニヤニヤ笑われましたけど・・・何か文句でも( ̄□ ̄;)!!?
(オタクでケッコー!!!)



| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
*1リットルの涙〜最終話〜*




なんかすごーくいい終わり方だったね。いいって言い方は変・・・うまく言えなくてなんか悔しけど。元気だった頃の2人のシーンで終わったのが良かったなって思った。いっぱいの人が坂登ってきたときは正直驚きやったけど、、、。



実際の話やもんね。終わり方に善し悪しなんかありえないんやけど、このドラマでいっぱいの人が病気や病気で闘ってる人のことを知って、少しは自分の毎日の生活とか些細なことに対する考え方が変わる気がするなって思う。
病気を持ってる持ってないに関係なく。何かしらの機会とかきっかけとかがないと、なかなか今の自分のこと考えなかったりするから。



こういうノンフィクションのドラマとか見ると、ただ感動したとかめちゃめちゃ泣いたとかで終わらせたらあかんなぁって思うんやけど、なかなかそっから踏み出せなかったりもするのね。なんでかわかんないけど、あたしは兄弟とかお医者さんに感情移入したりしてて、たぶん見る人によっていろんなこと思うんだろうなって思った。
あたしは子供いないし、いまいち親の気持ちがわかるようでわかってないだろうし。



なんか、錦戸くんが泣くのを見て泣いたりしてた。2人の場面で粉雪流れてきたらもう抵抗力ゼロです・・・(;_;)
実際には存在しないんやんね?妹がそう言ってた気がする。そこはなんかドラマ的というか。。。
けど、すごい好きな役やったな。ことばが素直やったりとか。
医学生に言う言葉がじーんとした。なんかね、うん。





最近、いろんなこと考えてるようで自分の周りのちっちゃなことくらいしか考えてなかったから、やっぱもっと世の中のこととか知らなきゃなって思ったよ。
テレビなし生活をおくってた去年のほうが、新聞読んだりして何かしら毎日考えて生きてた気がするもんなぁ。

最近地味には精進してます!新聞読んでます。
テレビでニュース見ていろんな出来事知ってたって、結局は自分で考えたりしなきゃ意味ないしねー。
そこがテレビのあかんとこですわ。考えること忘れるの。




今年も少なくとも面接は2回。
自分の考えしっかり持たなくちゃ!






1リットルの涙、本買います。DVDも欲しくなっちゃった♪

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
*チョコレート工場の秘密*
20051216_84988.jpg





やっと『チョコレート工場の秘密』を読んだ(*^∪^*)『リアル鬼ごっこ』と同じときに買ったのに、なんとなぁく読みそこねてて。



きっとね、映画で見るほうがすっごいことになってるだろうなって思った☆彡

工場の中の場面とか想像するだけてワクワクしちゃう(゜∀゜*)
こういうお話大好き!絵本にしてほしくなるっていうのかなー。
読んでて色が頭に浮かんでくる感じ☆味とか匂いとかもいっしょに(*'∀'*)


今でも、おっきな本屋さんとか行って絵本だけのコーナーとかあると、とりあえず捕まる(苦笑)しばらくそっから動けなくなって、ほんまに絵本買おうか迷ったりするねん(^〜^*);大きくなっても魅力的やもんね☆

けど、最近の本屋さんとかってすごくって、絵本コーナーだけ別館にあって、なかにレゴとか積み木とかいろんなおもちゃとスモールサイズのテーブル&椅子が置いてあったりするんよね!
かなり心奪われてたもんうちの姉妹(*'∀'*);全員中学生以上やけど・・・あはは。






映画、絶対見るぞ!デーブイデーでだね、もちろん(*´Д`*)涙

ママンと妹ちゃんは見に行ったんよぉ。いいなぁー。ジョニーデップやしね★
なんだか、シザーハンズ的なニオイがするな(o*'∪')oニヒヒ♪




けどなんとなぁくやけど、昔よりこういう物語に対するワクワク感が減った気がするよ少し・・・。

映画みたいに、目の前にリアルに与えられないとダメっていうか…。想像力が乏しくなったんかなぁ(T_T)
なんか寂しいわ(;_;)

| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
世界の中心。





なんでか見ちゃったわけで。


『世界の中心で愛を叫ぶ』




原作は映画公開の前の春に読んでた。
新幹線で読んだの確か!最後の受験終わりの日に買ってもらって。

夏?かなんかにテレビでやったのをHDDに撮ったままにしてあったのを見ちゃった。




映画のが好きかもしれないなぁ。。。原作に律子はいなかったよね?内容は微かに薄れかけてて、映画見ながら思い出す部分もかなりありましたわ・・・。




いつも思うんだけど、長澤まさみの声って可愛いなーって(*'∀'*)表情とか仕草とかもなんだけど、、、しゃべり方とかがすごい可愛いなって思う。
朔ちゃんと亜紀の場面、なんかどこも好きだったな☆







いつもそうなんだけど、原作本読んで、映画見たら、必ずもう一回原作を読みたくなるんよなぁ〜。読まないけどね、たぶん今は(;^_^A




久しぶりにだだ泣きしました(._.;)
涙を流すと、何でこんなにスーってするのかな?
幸せいっぱいなハッピーエンドのお話を見たわけじゃないのにね、、、。
不思議です。


| comments(0) | trackbacks(0) | *My favorite* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/3 | >>