Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
長い日

先生との話し合い終了。
朝は無事…お母サマが起こしてくれました(結局

卒論提出期日前といい、F先生には感謝カンゲキ。
いつもまとめられない私の相手をしてくださってありがとうございます(平伏
卒論パワポと抄録はなんとかなりそう…かも。
バイト終わったらするつもりでおります、えぇ。

それより、先生が連れて来てたワンコが可愛すぎる。
プードルのきなちゃん☆
久しぶりに会ったけど、昨日トリミングだったらしくモッコモコだったよ。
抱っこして一眠りしたい(昨日寝れなかった人

さぁ早めにバイト先に行ってランチしよう。
お腹空いた〜(いつも

| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
大輪の花

半端なく綺麗だったよー花火☆
今日は神戸の花火大会にいってきました。
三宮側から見たんだけど、ゆっくりと座って見れたから、最近メッキリお年寄りなあたしには非常に有り難かったです(老人発言
前にあった壁は完全に邪魔っけでしたけど。住友さんのところの倉庫とか(悶々

花火大会なんて何年ぶりなのか思い出せないほど久々だったなぁ。
それはそれは綺麗で、しかも神戸に行って花火を見るのが初めてだったのもあって、めちゃめちゃ大満足内一日でした☆
それにしてもすごい人だよねー。
けど、淀川より確実に見に行く人の層が穏やかだからいいよ(待て

りんごあめ・いちごあめ・ぶどうあめをお土産に買った後、神戸っこ(現在岡山っこ)の友達と写真を撮って帰ってきた♪
このあめたちは、今日デジカメを貸してくれた妹ちゃんへの貢ぎ物なんですよねねね。

よし!明日からニューバイト(レストラン)が始まるし、今日はレポートをせめて1個はやりきって寝る。
ダブルバイト、ついに開始〜\(~o~)/

| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
終わりから始まりへ
9日に始まった大学のテストがついに昨日終わったYO!
連日の専門の試験に病みながらも、なんとかこの日を迎えられて良かったです(遠い目
今回は試験数が半端なくて精神的にやられてたんですけどね、、、徹夜続きで目の下クマだらけ&肌荒れMAXだし、、、ストレスから食い気に走って夏を目前に1.5キロリバウンドしたしね、、、まぁ乗り切ったからよし(現在身も心も色々とボロボロ

あとは9月後半の病院実習まで、ひたすら働き、ひたすら遊ぶ気満々!
とにかく3回は旅行に行くから、行ってやるんだから(ご勝手に
この夏は大分・沖縄・福井って国内旅行三昧♪
久々の九州に、修学旅行以来の沖縄、初上陸の福井ってことでメチャ楽しみ☆
おじいちゃんおばあちゃんにも久々会えるなー。
とりあえずこの夏にお金を貯めて、来年もしくは冬には海外にも行きたいなと企んでマス。
石油価格と相談しつつね、、、(キィー!

7月の中旬に始めた塾講のバイトは楽しいし、夏は色々地方に散ってる高校or予備校友達にも会えるし、海あり花火あり温泉あり・・・遊びますよ今年は☆
8月末には24時間もあって、9月頭にはやっぱり行けないAAA2008があるしね( -_-)(もはやくじ運ZERO

てなわけで、バイト行ってきまーす\(~o~)/
なんかもう、何が起ころうと何にも感じなくなってる自分がいますけど、たぶん変わらず地味に好きでい続けるよ。
だからガンバレ。

| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
懐かしの再会

今日は神戸で友達とランチ☆(*'∪')人('∪'*)☆
去年の夏以来だったけど相変わらず可愛らしーわあの子は(あぁホッコリ☆
自分のどーしようもなさに困ります(…)
あの天然のほんわかオーラはどこから出てるのかしららら。
朝家を出るまではずーっと昨日からの喉痛に気がめいってたのに、いつのまにかすっかりマシになって、気持ちも穏やかになってた。
あたしの心のセラピストです(´▽`)
いつもいつもつらい時に助けてくれるのよね。ありがたーい。

神戸の街も超2久しぶり!
三宮に降り立ったことは数回しかないんだけど、やっぱりなんとも言えずお洒落な街。
お店とかもちょー可愛くて素敵だったー。
お金を貯めてまた遊びに行きたーい♪
でも一向に神戸っこにはなれなそう。。。
浮いてましたホント(あーらら

お昼はランチセットのパン&デザートをしこたま食べた。
だって食べ放題だとかいうんだもん!あんなに美味しいパンが!!
そのせいで、「スイーツも別のお店で食べよう!」って予定になんて辿り着けませんでした。
そんなこんなで、ご飯を食べながらまーったりしゃべり、旧居留地辺りをブラブラして、生田神社にちょこっとよって、友達の教えてくれたタルト屋さんでお土産のケーキをどっさり買って帰ってきたよん(・∀・)
ちょー楽しかった☆

夏は「おっきなお祭りor花火大会に行こう!」って約束。
お互い、残された余裕ある日々を満喫しよー!ってことでね。
専門が増えだすときっと今みたいには会えないだろうし。
ホントーに、友達っていいなっていつも思わせてくれる子だなぁ。
学校は離れちゃったけど、ずっと友達でいれたらいいな☆

| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
no title
大学2日目。
相変わらず2時間かけて通う覚悟はしたものの、一日通っただけでもうヒカラビタンデスケドドド( -_-)
京阪は完全に爆睡。
夜も1時には寝てるのに、6時前起きがツラスギルー。

新しい出会いがあり、
うれしい再会もあり、
淋しい別れもあり、、、
4月ってホントに色々忙しい季節。
まわりがハタチくらいばっかで若返りそーだヨーイ。

| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
12分目がいい
 
16日に梅を見に行ってきた.+゜
予定通り、目的地は京都。
それはそれはもぉー可愛いのなんの!
桜に比べると地味ではあるんだけど、負けないくらいいろんな種類があってすっごい楽しかったし、気持ち悪いくらい大量〜の写真を撮ることができて、もう言うことナッシング。
念願の“梅のお花見”に大満足ですよ・超。



行く前の日には奈良と京都で散々迷った挙げ句、目的地に京都の「城南宮」を選んだんだよね。
行ったことないし、どれくらいの本数の梅が見られるのかもわかんなかったけど、7分咲き予想だった枝垂れ梅がちょーど見頃になってて、お庭一面全部が淡いピンクと白で覆われてたのは感動した☆



早咲きの真っ赤な椿が咲いてたり、藤?か何かも咲いてたりしてホントに目移りしっぱなし。
そしてカメラ向けっぱなし(必死
思ってた以上に長くて、とーっても充実していた経路には大満足でした♪
「また見に行きたいな〜」っていう思いと、「どんだけバス停から遠いのよ」っていうのが闘ってるけど(…)



2つ目の目的地は、城南宮から車で30分ほどの「北野天満宮」。
ここから歩いて5分もしない場所に友達の下宿先があって、前に大学終わりにチャリで来たことがある場所。
京都って、ホント自転車さえあればどこにでも行ける町な訳で。
道がとにかく真っ直ぐだから、あたしのようなド・方向音痴でも迷わずに辿り着けるんだよね。
見慣れた景色が近づいてくるにつれ、いろんな意味で胃が痛かった。
なっ、懐かしすぎる(…)
あぁ〜京都に戻る日が来るのかな〜って考えるだけで心底憂鬱だったりね。
あんなにも好きでワクワクする町だったのが今じゃ嘘みたい。
そうなったらなったでしゃーないんだけれど。
潔く落ち着くベキデスヨネ。
てかツカレタ(こんなんでもうすぐ23歳



天満宮はそれはそれはすごい人ひとヒトっ!
すっごくイイお天気だったし梅祭りはやってるしで、行き交う人の多さとか入り口に止まってるタクシーの数とか、正面からのお参りするために並ぶ人の多さとか、とにかく半端じゃなかったよよよ。
けど、境内の梅がこれまたキレくて感動!
3時頃に着いたんだけど、それから夕焼けになるまでの景色が最高にキレイだった。
眠りかけながらも行ってよかった(待て
種類が違って木がすんごい大きかったのが印象的でした。
花自体もまたおっきくてね、モコモコしてて可愛いのです。
そんなわけで、ここでも懲りずに好き放題写真を撮りまくったのでした、、、現像&プリント代がひどいことになってたのは言うまでもないYO!(あーあ
けどやっぱり大満足の1日。
次はサクラだー!(懲りませんから






JUGEMテーマ:日記・一般





| comments(0) | trackbacks(0) | *a Day* |
先のばし常習犯


先延ばしパート 祖鷭亟限最終日篇〜

やっと書けたよお母さん!

ってわけで、やっとこさ自己推薦書を書き終えました。
ダメな自分なりに、必死に自分売り込みをしました。
たかが原稿用紙2枚分でヒーヒー言ってるだなんて、あたしの国語力&文章能力の無さは果てしなくひどいなぁーと、改めて自分に呆れ返った数日間でした(自嘲笑
まぁけど、とりあえず出せたので一安心。
あとは本番次第ってことで、ファイトっオー!p(*'с_'*)q


先延ばしパート◆舛世辰洞欧垢だよ篇〜

どーやら、数日前から舞台の当落が始まったっポイけどまだ聞いてません。
てか逃げてます。そら恐しいから(…)
一口しか申し込まなかった時っていつぶりだろう。
「とりあえずどーなったって1回は当たりますように」
っていう願いは叶ってるんだろーか。
NHKホールに行けるんだろーか。。。
きょっ、今日コソキクゾ!キコウカナ(逃げ腰

きださんの日記によると舞台のことで色々バタつき始めてるみたいだし、稽古始めまで2週間もないみたいだし、そういうの聞くとワクワクするよね☆
って、行けなかったら完全アウェイですけどネ・・・(ヒィー!

けどねきださん。
「きださん×大野さんはもういいだろ」
じゃなくて、戦国系・プーシリーズがもうそろそろいいんじゃないかって話だと思うんですよ。
少なくとも自分はそっちタイプで、きださんの作品どーこうじゃないんだけどなぁなんて。
けどそれがきださんの味で、遠回しにそういうことになるんだったら、やる気をそぐようなことをウェブの片隅で叫んでたうちの一人として申し訳なく思ったよ(T_T)
オーノさんのファンサイトとか見るタイプの人だったもんね、そういえば。
いやけどやっぱり、決まったからにはたくさんの人が楽しみにしてるのも疑いようのない事実だと思うし、ステキな舞台になるように祈ってます。
陰ながら。
あのお2人も見れると思うと楽しみで仕方ないし(笑)
あぁ、、、まだ当たってないんだった(パタリ。


先延ばしパート〜例の受注生産の箱の件〜

欲しくもあり、
知らないふりをしたくもあり、
お金ZEROでもあり。。。
どーにも手を出すべきか迷ってて、気付いたらこれも明日が期限とか。
ご丁寧に催促メールをアリガトウ(微笑
まぁなるようになれ。
まだ迷い中。











そーいえば、久々にトップを変えました。
更新すると何げに9種あるので、お暇でしたらどーぞ。
あー早く遠出して写真撮りに行きたいっ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| - | trackbacks(3) | *a Day* |
良かった本当に

町田くん、思ってたよりずーっと大変な状態だったって知ってびっくりした。
たまたまデイリーを見たら、なんでかわからないけど今日の記事に入院したときのことが書かれてあって。
病名とかはウェブには書かれてなかったから、初めて知ってぞっとしたよ。
きっとギリギリまで我慢してただろうし、最悪なことが起こらなくて本当に良かったね。ホントに恐いよ病気って。
智っさんが

「今年、皆、健康でありますように!」

そう言うのもわかる。別に関係あるのかないのかはわからないけど、何をやるにも大切なことだと思うので。
つい最近万華鏡を覗いて読んだばっかりの内容だったから、リアルに恐かったな。
それに、光一じゃなく剛の手紙話が出てくるなんて少し驚いた。MAとキンキの関係性をよく知らないなりになんだけど。けど良かったね。
町田くんの文章はいつも気持ちが伝わってくるから、周りの人たちにもファンにもきっと思いは届いてると思うよ。

それにしても、22日に不調を訴えて6日にSHOCK初日とかどんだけですか。
キンキコンを大事をとって休んだところで、ちっとも休養になってないじゃんって思いますけど(さすがだよねJ
無理せず頑張ってほしいなと思います。
だからカウコンにいなかったんだって、やっとスッキリしました。

| - | trackbacks(0) | *a Day* |
ささやかなシアワセ

うっかり昨日が4日だと思ってたらまだ3日だったんだね。
年明け早々外出続きだからか訳が分からん(T_T)ブーブー
曜日感覚ずれまくりの二度寝しまくり(関係なくね

とにもかくにも、

ママン、ハッピーバースデーイ.+゜ヽ(゚∀゚)ノ.+゜

てなわけで、1月2日はお母様の4●回目の誕生日だったので8人でパーティーでした☆
またもやご馳走ガッツリです。シアワセだーい♪
決して大家族なわけではなく、おとーさまの妹夫婦がうちに来てたのと帰省してた妹ちゃんとで、いつの間にか久々の大所帯でした。
やっぱり、ご飯は大人数の方が断然オイシーネ(はーと)

ごちそうを食べた後は、おとー様が無理に頼んで作ってもらったらしいケーキを食べました。
なんか、ホールケーキが売り切れ続出だったのか作ってなかったのかでまったくショーケースになかったらしく、何としてもいるんだよ的な脅しをかけた模様…(ヤメテヨハズカシイ
お正月ってそういうもんなのかな?
普通はなかなかホールケーキなんて売れないか(;^_^A
けど売っててもらわないと困るよ(自己中

その後はプレゼント大会でした。
みんなそれぞれにあげる形になったので、最終的にはエライことになってたけど、ママンも喜んでくれたみたいなので良かったです。
ていうか大好きなんですよ、みんな(どさくさ告白
今年で結婚して何年だっけ?なんかとりあえず記念の年らしく、どーやらおとー様は隠れて何かとプレゼントしてる模様。。。
大好きだなホントウに(お腹いっぱいだよ全く



話は全然ちがうんだけど、そのお母様のプレゼントを探してたら、プラザかどこかで『We can make it!』の英語バージョン(女性voc.)が流れてきてビックリっ(((゚д゚)))
カバーされたんだよね恐らく。
もう「イントロどんっ!」なみの速さで気づいたから、ニヤケを押さえるのに必死だった。
いやすごくテンション上がりました。ありがとうm(__)m(誰に何

| - | trackbacks(0) | *a Day* |
冬をだきしめて

寒いぃ(;_;)
なんだかやっと、がっつり寒くなってきたなぁ。
一層猫背になりそうだからしっかり背筋を伸ばさないと!・・・肉がつく(恐怖

髪は無事に落ち着きました。
これで写真撮れます。よかった。
もう黒染めは恐いから暗めのブラウンにしてもらいました。
4月にやった黒染めがまだ内側とか毛先とかに残っててビックリ!
よっぽどキツイんだね、わかってはいたけど。
今まで何回も黒に戻してる割に次染めた時に失敗したことってなかったのに、今年の夏やったときにはさっぱり染まらずだった。
4月もいつもと同じ人にやってもらってればなぁ。。。
あーあ。衝動的な牡羊座は(知らないよ
また次染まりにくいとイヤだから、今回はこれくらいでいいや。


そーいえば。
今年のMステSPもめでたく決まったねん♪
21日って早いよね。
まだあんましクリムス気分になれない頃っていうか。
あーばさんのバースデイネタは自己申告かな。
きっと振られなくても言うだろう(とりあえずいじられ隊
そして「来年もよろしくお願いします」と宣伝し隊(ウットーシイ

今年は、FNSに引き続き衣裳で勝てますよーに(またか
去年のあの衣裳は、ね。
一体どこから引っ張りだしてきたのかわからないままにあれっきりだったけど。
なんか、、、何でそれなんだ(゚_゚)?ってつっこんでるうちに歌がおわったっけ(言いたい放題
WISHの時はあれはあれでよかったなー。
歌番組ごとに付けるものが変わっていって、年内最後のMステの時には王子になりましたから(語弊あり
あいば王子は気づいたら滑ってるしね、あは(コラ
懐かしいなぁ赤かったなぁーあの年の年末は。
年越しも赤かったけど(止まれ

| - | trackbacks(0) | *a Day* |
育成ゲームならmeromeropark
| 1/16 | >>