Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
世にも恐怖な一日
世にも、見ました♪
怖い要素は無くて、そんな感じなのかと。
どんだけ黒いんだよと(心底ビックリ
オーノさんと帰納法って言葉が衝撃のミスマッチ。

潤くんやら翔ちゃんやら、あの神様達は嵐と共演してる率が高いね。
たまたまでしょうが。

なんだか大奥関連のWSとかもちっとも見れてなくて、、、特に書くことありません(待て


そういえば、今日は実習中に気絶しそうなくらい体調が悪くなり、危うく卒倒するところでした。
2日目にして病室で気絶とかありえない…。
ギリギリのところで耐えれて心底ホッとした。
3分くらいの間、目の前白黒で音も薄れて、記憶があんまないですよよよ。
気力の立位に涙の嵐(冷や汗

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
<< 始まりの日 | main | めぐりゆくシーズン >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/1116