mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
めぐりゆくシーズン
12時から並んでやっとこ13時に売り場へ。
雨は降ったり止んだりを繰り返してて、結構な疲労感デシタ。
風邪引いたらアホすぎる。

前はかなりの虚しさだったけど、今回は夏で満足してるのかそこまでじゃなかったなー。
そりゃみたいよって感じですが(ギャー
京セラバッジも買えたし★

何より、しょーちゃんのポスター売切れ事件には驚愕!
どんだけ〜(ええ、昨日のマッチョジュンはミニうちわでピースとかしちゃってるし、
コントローラーのポスター何よ(販売前に興奮する人多数
今回のミニ、いちいち可愛いカリフォルニア米にはどーにもこうにも耐えらんないし。
スクランブル交差点だって、良かったよ(アバウト

国立で買ってたのに、またアホみたいに買ってしまいましたとさ(あーららら
タオル、スポーツタオルのが嬉しーのになぁ。
買っちゃったけど。

無事終わることを願いつつ、買い物寄って帰りまーす。
あらしっこ達に逆流しながら。
次こそ地元でリベンジしたいYO!

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
<< 世にも恐怖な一日 | main | うれしい再会 >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/1117