mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
うれしい再会
今日は寮の時の友達と、寮母さんご夫婦と久しぶりの再会。
5年ぶりくらいなんだよね!?
びっくりするほど会えてなかったよね〜みんなもう働いてるんだもんなぁ(ワーオ

ふとしたことから再会話が持ち上がり、企画してくれた友達には本当に感謝☆
なんか、高校とか卒業してすぐの同窓会と、社会人になってからの再会では嬉しさがまた違うね。
あたしは学生だけど、なかなか予定とか合わせにくいもんなぁ〜地方にいる子だっているし。

なにせ、今回は予備校時代の集まりなので、関東とかの大学に行ったこだったらそっちで就職してる子もいるだろうしね。
誰が来るのかワクワクでーす☆



嵐さんですが、昨日やっと果てない空を迎えに行ってきました。
今回は初回もまだまだ残ってたけど、PVだけだからかな〜。
まだ見てないから何とも(怠慢続き

こう、当たり前のようにメイキングとか望む辺り、いつの間にかJさんに甘やかされているんでしょうね。
…すいません(ダレニナニ

何故かラブレイやらDear Snowの初回盤が今更陳列されてたYO!
最近は早く予約しなきゃ締め切られるパターン続きなので、ほんとウカウカしてられないんですけども。
なんだか、久しぶりに初回盤が陳列されてる様子が新鮮デシタ♪
それだけ。

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
<< めぐりゆくシーズン | main | 超絶★年越し2011 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/1118