Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
最高で最強

毎度思うけど、FNSって苦手だよ超超ね(;∀;)
あのやりにくさったらないよね。
相葉さんの目の泳ぎっプリ見てくださいよ。ツラクナル…(余計なお世話
(たぶん)苦し紛れに髪かきあげてるし。
それに加えてあの衣裳を敢えて選ばんでもスタイリストさんやいっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いくらなんでも鮮やかすぎるだろFNSには。
みーこは、FNSだと踊りがテキトーになるんだよほんと。
あんな近くで無表情で見られたら誰だってラキラキとか言ってる場合じゃないと思うけどさ、加えてピンクだからだって!!(まだまだ言うぞ
黒の、リリース当時の衣裳のがずっと、TPOをふまえてたと思います。
え?日本語変か?
あれがいいよぅ。。。
やる気満々なのは潤くん。
やっぱつええわー俺様。
絶好調超!で、思ったとおりね。
よくわからないけど救われたかも(;∀;)?
にしても髪!ストレートだし(!!)
よっぽどあの髪型がトラウマなのかな(待て

にしても、今年歌ってないYO!
FNSは歌わなきゃなんないって思い込んでたからドーンと構えてたんだけど、翔ちゃんラップだけだったね。
大野さん、あなたもまた今日はもう結構ずれてましたねねねん(;∀;)
髪はオレンジじゃないね。(結論

あぁなんか淋しい。消化不良デス。
アオゾラを歌っても良かったんじゃないのかなぁー(*´Д`*)
番組的にラキラキできなーいー。

| comments(6) | trackbacks(0) | *ARASHI@TV/歌番組* |
<< 気負いがない | main | 東西★制覇 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
こんばーーん☆☆
いやっ、正直あたしも愚痴りたかったりするの。笑
だってーーあの番組のやり辛さったらないよね?(すいません)毎年思ってるんだけど・・改善されない。笑

ハルユリちゃんのエントリ読みながら、「うんうん」って、縦にブンブン頭振ってた。笑

そうなの!あれは伸びるんだぜっ(コラ)たぶん今頃クルンクルンヘアーに戻ってるよ♪(コラコラ)笑

早い!郵便屋さん、最近中々やるね。(何様)
ふふ プリ楽しみにしてますので。大丈夫。可愛いって q(^-^q)
咲良 (2006/12/07 12:37 AM)
あたしリアでものんちゃんて呼ばれてるんですよ(*´Pq`)+゜
なのでのんちゃんでいいですよー
じゃぁあたしはユリさんで♪

舞台1公演だけ行かれるんですね☆
あたしはいつもの事ながらなんですけど行きません・・
一度は舞台も観に行ってみたいんですよね(p+v+)

録画してたやつですがやっと見ましたよー
FNSの時もバイトだったので録画してて、それは早めにというかその日に珍しく見ました☆
しかし綺麗に映ってないことといったら・・みたいなで半分諦めで見てました。
本当は他の方が歌ってる時の嵐の様子なんかも見たかったんですけど、
絶対家でリアタイムで見てたら完全見てるんですけど、
もう画面がビリビリなってしょーがないので見てません・・
まあもういいんです 笑

ところで、にのみーのインタビューがこれから色々と流れるみたいなのですが、硫黄島なのかクロなのか、そして父上様の記者会見なんかはまだなのか。
みたいな超売れっ子にのみーは分からない
けれども楽しみにしています(♯'v`艸)
なんの報告をしているのか 笑
それではまた♪
n0nch! (2006/12/08 1:31 AM)
最近の郵便やさんはやるみたいだね(笑)
できるだけ早く出せるようガンバルヨ!
魔除け魔除け。(まだ言うか)

ピンクもね、コンだったら大好きなんだけど、あの場所にセレクトしてほしくなかったりした。アハハ;
ジュンくんの髪が収縮してく瞬間をみてみたいなって本気で思うわぁ。
なぞだ今回のパーマ(笑)
ハルユリ (2006/12/09 1:02 PM)

じゃあのんちゃんで☆
ヨロシクお願いします、改めて。(笑)
ていうか、タメでこちらは全然構わないので気軽に仲良くしてね。

嵐の舞台は、あたしも去年が初めてだったの。
「理由〜」「燕〜」「バンプー」と。
しかも理由の頃はただ妹についてっただけで、今みたいに必死に1人で見に行くなんてことしてなかったし、きっかけって怖いです(苦笑)
嵐は舞台やってくれるグループだし、これからも見に行ける機会はたくさんあるって思うし、ぜひ1回行ってみては?

今日からいよいよ硫黄島公開!
のんちゃんは見に行くのかな?
もうWSはあたしは諦め組デス、あはは。
出すぎだ〜和ちゃん。



ハルユリ (2006/12/09 1:12 PM)
それじゃあ・・タメで仲良くさせて下さい!
ユリちゃんッて呼んでもイイ⌒(*´Pq`)+゜??


舞台は是非一度は行きたいと思ってる!
興味あるし観たいもン☆

WSめざまし1回だけ見たよー
硫黄島のやつで謙さんと出てたヨ♪
映画公開なったね〜
観に行く??★
あたしわ行く予定は全くなくて・・
行けないかも*・・
あたしも、もおめざまし1回でも見れたから諦め〜
とゆウかもお満足でス(♯'v`艸)
n0nch! (2006/12/10 11:57 PM)
のんちゃん、返事遅くなってホントにごめんね。
“さん”より“ちゃん”づけの方が嬉しいでーす!
気軽に呼んでくださいませ(・∀・)b
けど、もうそんなの喜んでられない年な気もするけど(苦笑)

それからそれから、舞台はぜひ。
個人的には、
・大野さんは生が断然イイっ
・和ちゃんはドラマが好きだ
ってことになってるんだけど、あくまで主観です、あはは。
けど、やっぱ舞台はみれば観るほどおもしろいような気がするよ♪
同じ公演でも毎回違うのでq(・ェ・q)ルン♪
ハルユリ (2006/12/18 1:33 AM)









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/892