mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
東京千穐楽の日

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡16日目
12/19(火) 東京・青山劇場   19:00

‡テンセイクンプー〜転世薫風〜‡17日目(東京千穐楽)
12/20(水) 東京・青山劇場   18:00




ついに、東京公演も幕を下ろすのね。
ネタバレもなく(バットWS)、この日を迎えれて良かった。
はっやいな〜観に行く日が来ちゃうよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
東京千穐楽、1回公演だけど夜なんだね?
こっちだとなんか昼始まりのイメージだから。千穐楽って。
帰らなきゃならないからだけど。
出し切っちゃってほしいなーと思います。本当に。
それでまた、新たに大阪で巻き起こしてくれるの楽しみに待ってるよ☆
終わった後、ポワーン顔になってそうだよね。
今日はいつにも増して。。。

今日は書きたいことがいっぱいあったはずなんだけど、取りあえずは大ちゃんの楽日ってことで観に行けるわけでもなくソワソワして何やってても気も漫ろなので、取りあえずまた後でエントリしよう。
町田さんのこととか、
町田さんのこととか?
町田さんのことをね。
あぁ、きっとこれが「愛なんだ」?(はーと)

ああそうそうそーだ!
きださんのカメニッキがBLOGに変わっててビックリ!!
きだつよしの「2〜3日待ってくださいm(_ _)m」
って名前も変わってて。
けど、過去記事とかもまだ読めるみたいでほっと一安心。
にしても、携帯から見れるってコトだよね?ギャボー☆
今日当たり、更新されるかもらしいので覗かなくっちゃ♪
しかも、ジュゲマーなんだよーイヒヒ
それから、やっと硫黄島を見に行く日が決まったよ。
22日に梅田で。
ピカデリーで見ることになりそうだから、みーこのサインも見れるかな(o'ω'o)?(ルンルン



| comments(2) | trackbacks(1) | *ARASHI@Stage* |
<< じゅげむじゅげまーじゅげめすとっ! | main | 遅れたプレゼント >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
じゃあユリちャーン(・∀)

やっぱ生は同じ舞台でも同じものってないよねエ
素敵な事だと思ウ!

硫黄島行く事になったンだねー
しっかり観てきちゃって下さイ★
もウ話題作も話題作だよね笑
n0nch! (2006/12/20 8:54 PM)
遅くなってゴメーン!!
最近ずっとパソコン開く暇なくってモブログ更新してたから、きづかなかったってオチです・・・;
ほんとゴメンね。

舞台、無事3公演見てきたよ☆
今は舞台がなくなっちゃって一気に無気力になってるところで、、、。
DVD化したらいいね。
もっといっぱいの人が見れるのになーってすごい思う。

硫黄島も見てきました。
劇場に入ってすぐ、年齢層の広さにビックリしたり、1人で見に来てる人が多かったのにもビックリしたなぁ。。。
最近はテレビでの予告編も色々バージョン増えてるよね?
会見風景のはちょっと前だけど、和ちゃんのコメントいりのやつだったり。
けど、必ず最後は涙を流す西郷さんで締めくくられてるからやっぱすごいなーって思うよ。 
ハルユリ (2006/12/31 12:45 PM)









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/902
青山劇場
| 青山劇場 | 2006/12/22 3:25 PM |