Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
あけましておめでとう

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も、まったり更新できたらいいなぁ(´ν`)
えぇほんとにまったりと。(ガンバレよ

今日は我が家に親戚16名が集まるらしく、みんなで鍋パです。
うちは従兄が多くって、うちの三姉妹がいっちゃん下なんだけど、今日はうちの大分にいる妹ちゃん以外はみんな集まることができるらしく、おばあちゃんも嬉しそう。
そうそう。
おとつい辺りから腫れてる右目蓋の腫れが一向にひく気配がないので、今さっき病院行ってきましたら結膜炎ですと(;∀;)
もともとアレルギー性のは持ってるんだけど、どーやらそれが悪化してるらしく、新年は二重どころか三重くらいになったまま迎えることになりましたとさ。。。
こんな顔で会いたくないやい(T_T)わーん

カウントダウン。
嵐くんたちはサイドが多かった気がしたけれど。
映ってほしいときになかなか映らなくってじたばたしてたけど、まぁこれは例年どおり。
やっぱピンクでとうじょーして、
次の記憶がキンキラコートまでないんだけどさ、他に何着てたかねー(*´Д`*)
始まってすぐのシーサイドばいばいにはびっくりしたなぁ!
ピンクズボンの上に合わせるのはちと強引すぎるってば。笑
ドームのでかさに圧倒されながら、ここでやるのかぁーって嵐っこはみんな思ってたんじゃないかな。
でかいよね、ほんと。
ドームは気持ち!まさにそれだ(;´ー`)

おーちゃん、髪変わってなかったね?
薫ヘアのまんまがなんか嬉しかったりもした。
さっき行ってきた救急病院が四ツ橋の近くでさ、しきりに車から厚生年金探してきたけど見つからず(・∀・);
あぁあーまたあそこに通える日がくるといいな〜。
劇場が変わりそうな気がしてならないけど。

| comments(2) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
<< 最強で最高に | main | いるんだよなこういうやつ >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
明けましておめでとうー(・∀)
今年もよろしくネ★

カウコン、テレビで見てたんだけどあっという間に終わっちゃった感じがした〜
でも、やっぱりピンクの衣装でさすがで最高だと思いました。
今年も嵐の時代は去るどころか、まだまだ続く予感がするので期待大だねン!
お互い良い年になるといいね♪
n0nch! (2007/01/02 6:41 PM)
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね☆
あとでのんちゃんとこにもお邪魔するね。

あたしもいつも通り、カウコンで年越しだったよん(・∀・)
ピンクは目立っていいね♪
ライブのときは大歓迎だよ☆

2007ねんもまた、いっぱいアラシゴトでさわげる1年になるといいねー!
今年も引き続き仲良くしてやってくださいませm(__)m
ハルユリ (2007/01/02 7:25 PM)









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/919