Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
いるんだよなこういうやつ

マッチの後ろで踊る数秒の大ちゃんを何回も巻き戻してみてたんだけど、あれほんとナイスだなぁ。
やっぱ踊り方の癖が一番好き。大野さんのやつが。
上手さもさることながら、あのなんとも言えない癖があるよね。
最後らへんが適当になる感じも好きだけど。
俺踊った。みたいなのね(苦笑

けど、当日はマッチの後ろに映ってたことに気付かなかったんだよー。
ママンが詰めてるおせちに気をとられてたら見逃したっていう(;∀;)(上海よりお節
その他も、キンキに挟まれる(つまりセンターな)おーちゃんがなんとも不思議でモゾモゾしたり、
ピンクな3人でキンキを挟み込む図に何とも落ち着かなかったり。
絡みのイメージがバックだから?キンキと嵐。
硝子の少年か雨のMelodyだったらよかったのに、、、振りつきだから。
けど、硝子の少年でMAが出てきたときはめっちゃドキドキしたよよよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一緒に踊るの見たかったー残念。。。

にしても、、、どこにいても並んでる大宮。ムキー!(じぇらしい
いや、そんな並んでなかったかも(苦笑)
いやけど、ドームだと2人で並んでるのみたら、やたら安心した上に癒されたのは何ででしょーか。(笑
あっこでやるんだねぇ嵐。(またか
5人だけのドームなら仕方ないにしろ、カウコンみたいな場所で5人は離しちゃダメだってばー。
サクラ咲ケとかも5人でキャッキャしてるのが見たかったぁ。
翔ちゃんがおいしかった反面、シーサイドばいばいのせいで4人でラキラキだったもん。
ムービングで手分けして動き回れるのも考えものだなぁ。(小声

カウコンをりぴったついでに、クリスマスの嵐宿をもう一回見ちゃったよ。
なんか繰り返し見るのなんて久しぶりだぁー。
あのグダグタ感はまさに深夜のまんまだよ。
番組がリニューアルしてからも、ストッキングかぶりが見られるだなんてまったく想像してなかったけど。(苦笑)
その路線を捨てずにいてください。(拝啓、嵐様。

| comments(1) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
<< あけましておめでとう | main | おかえりなさい >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
コメありがとー☆
久しぶりに遊び来てくれたよね 笑

凱旋あたしは行かないよお〜
無事成功してほしいねっ♪

あたしも智くんのダンスすごい好きだよー
シャインしたキレがあるのね 笑
あとキレがあるのは中居くん 笑
それにしても智くんはテレビより、舞台やステージに立ってる方が、やっぱり輝いてるなぁっていつも見とれる!!
n0nch! (2007/01/03 12:38 PM)









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/920