mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
春一番

昨日から始まってる凱旋公演追加の当落確認。
さっきかけてみたら、まったく心配してなかったとはいえ、あっさり取れてたのが逆に恐くなったんだけど(・∀・;)
ドームが埋まってくれないと逆に困ルヨネ(小声
この“凱旋公演”ていう名目を引っぱってのドームってのがどうなんだろうね。
まったく同じではないにしろ、ある程度かぶってくるであろう内容が気になる木。
夏コンDVDが出てないのが救いなのか。
初・ドーム!であるところに大きな意味があるのだとしたら、まっさらなやつでお祭り騒ぎしたいような気もするし、凱旋行けてない組としてはやっぱもっかい見たいかも。
アジア用は、今までやってきたコンの良いとこ取りみたいな感じって聞いたから、行けてないやつの中でもDVDになってないのとか見れたらより嬉しいなーとは思うけど、そーいうのがあるのかはわかんない。
アジアでの成功あってのドームなんだろうけど、そこにこだわらなくてもいいのにな。(どっち

なんか、今回は新しいお客さん層が増えそうな気がする件。
4日間とはいえ、一般枠でも普通に取れそうな予感(モゴモゴ
それならそうと、いっぱいの人が見れたらいいなって思う。
ドームが初体験だからどんな感じかわからないけど、座席表見るかぎり、収容人数だけで回れ右したくなる派(暴露
嵐コンの醍醐味が通用するのかしないのかがかなり謎。。。
そもそも、何を求めてコンに行くかなんて人それぞれかもしれないけどさ。
C&Rとか間違いなく強い味方になりそうだから、期待してるよっ!しょーちゃん(*´∀`)ノ+゚キラリーン☆

とはいえ、どんな状況でも楽しめる自信はあるので、四の五の言わずに待ってよう(どの口が言う


そうそう。
タイトルの春一番だけど、福岡だっけ?
そっちの方でもう吹いたんだってさ(((゚д゚)))
去年より1ヵ月以上早いんだっけ?
ますます地球はおかしくなってるんだなって気がするよね。
今日の最高気温、大阪は19度で4月中旬なみなんだとか。
日本の四季はどこに行ったんだろう・・・

| comments(13) | trackbacks(0) | *ARASHI@LIVE* |
<< 同じ空の下 | main | ちょっとした出会い >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
こんばんは<(__)>
いつもスト−カ−して、読みながらこっそり笑ってたの。←危険人物。笑

この前ね・・結構前なんだけど。(どっちだよ)
宿題くんで翔ちゃんがストッキング被った時のハルユリちゃんの俳句だっけ?あれに爆笑して。
会社で。笑
彼にストッキング禁止令を事務所の方から出して欲しいものです。笑

ハルユリちゃんもド−ムチケ取れたんだね!!
おめでとーーー(´ー`)ノ
咲良 (2007/02/15 8:44 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/26 5:05 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/02 11:52 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/15 5:53 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/22 6:37 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/11/24 11:07 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/07 8:53 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/16 2:25 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/20 11:07 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/29 4:46 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/03 12:30 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/09 7:15 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/01/15 10:07 AM)









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/938