mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
5人組&3人組
嵐宿、森三中の回を見ながら最高に笑った(;∀;)
大島さんが潤くん贔屓だったなんて意外!
じゃあ他に誰?って聞かれても見当たらないからそうなんだろうね(消去法か
松本さん贔屓ってことでみーこがさほど目立ってなかったにも関わらず、ニッキに収録のことを書いてたわけがやっとわかった。
ソウトウ濃カッタノネ(笑)

いや〜ほんと、どこまでも大島さん目線で見てしまい…。
30分間、完全に潤くんファンの仲間入りだよ。
大島さんが叫んだら、こっちも負けじと「キャー!」てしょ(は?
恥ずかしさと興奮が移って仕方ないわ〜はは。
相撲の時には一緒に恥ずかしみ、女芸人のつらさを共有したね。これも勝手に(誰

何より、みんなほんとに楽しそーに笑ってたのが印象的だったYO!
めずらしくトークに積極的だったね、大ちゃん(´ν`)
口開けば「乳首」ってオイ(爆笑
なんか嬉しくなった。乳首がじゃないよ(言いたいだけ
翔ちゃんの顔がくずれっぱなしだったのはどーしたものやら…ラップはコラボれなかったし、なんかザッツ・サクライショーな回だったよ(コイツ
けど、どの番組で見てても思う。
村上さん・大島さんじゃないあの人!名前がでないけどー!
キャラが謎でならないの(;∀;)
いったい何者?(悶々
ラッパーとは不意打ちだよ・・・。


それにしてもねー、嵐宿終わらないでヨカッタね☆
ゲストの名前が出なくて不安になるのはもうやです。
細く長くお願いします。

| comments(0) | trackbacks(1) | *ARASHI@D→G/まご/嵐宿* |
<< オレンジデイズ | main | No.3104 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/955
ブログやホームページに「嵐スケジュールカレンダー」ブログパーツをはりつけると、嵐(メンバー)のテレビ出演、ラジオ、DVD、CDリリース情報、雑誌掲載情報、その他イベントなどの毎日の予定が一目で確認できます。 HTMLコードをブログまたはホームページにコピーす
| 嵐(ジャニーズ)最新情報 | 2007/04/11 3:22 PM |