mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
No.3104
5日から7日にかけて、下の妹ちゃんとTDRに行ってきた。
2005年・春以来のTDR!
初めてのミラコスタ!!
ってことで、一睡もしないで東京に発ったのに、3日間フルに2パークを満喫♪
キャンセルでたまたま1部屋取れたミラコスタの部屋。
部屋番号は

3104

(゜д゜Д゜д゜Д゜д゜)!!
普通にびっくりしたよ。
チェックインの手続きどころじゃなかった(笑)
キャンセルしてくれた人、ありがとう。
ミラコスタの初・宿泊が「3104号室」だなんて、一生忘れません。
忘れられるわけがないっての。・゚・(ノ∀`)・゚・。





| comments(0) | trackbacks(1) | *a Day* |
<< 5人組&3人組 | main | いい日、たびだち。 >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark









url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/956
ホテルミラコスタで宿泊。ホテルミラコスタは最高。ホテルミラコスタに関する選りすぐりのブログを集めました。少しでもお役に立てれば幸いです。
| ホテルミラコスタで宿泊-情報局 | 2007/06/04 6:51 PM |