mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
June.

全く更新してなくてこっちがビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう6月だよ〜はや〜い。
けど、ちゃっかりAAAをお迎えに行き、20日はプレミアムで3104トークにまったりしてた(*´Д`*)
途中までね、、、家族が帰ってきて3階に退散したから(コイツ
数日後にようやく最後まで見れて、いろいろ思ったのに書く気力がなくてそのまんま。ああぁダメすぎ。
なんかわかんないけど、先週、先々週とキモチ的に落ちてたよーな。
5月病・・・?なんて思ったりもしたけど、何でも5月病とか言い出したら限り無いし。
予備校生はならないらしいし。(こだわるな
恐らく、体調がずっとスッキリしなかったせいやわね。
冷房効きすぎなんだよー世の中は。
麻疹になる前に風邪ひくっての。
麻疹といえば、ずいぶんと昔に予防接種打ってるらしいから一安心したのはいいんだけど・・・
あれって、人によっては効き目切れる人がいるんでしょ?
それを検査する薬も不足してるらしいから、場合によっちゃ、もっかい受けさせられることになりそーでトッ・テ・モ・ヤ・ダ。

まあ麻疹はおいといて。プレミアムのことをちょこっと。
おーのさんと国分くんの話のかみ合わなさ具合には苦笑いしたのはあたしだけ?
ていうか2人、全然あわないんじゃ・・・?(とっても主観
けどあれだけ1人でゆっくり話すのを聞ける機会って貴重だな〜って、改めてプレミアムに感謝したんだった。
空気がゆっくりしてるからさ、あっという間に感じちゃいそうなところが逆にすっごいじっくり聞けたような気分になれた。
何が他の人と違うのか少しわかったのよ(゚∀゚)
話がワァ〜!って盛り上がった時に、あんまそのテンションに便乗しないで普通にしゃべりだす(笑)
がっついてないっていうの?
だから、司会者としては「おっとっと、アレ?」って感じなんじゃないのかな(どーでもいい推測

よく知る人とか絶対町田さんでしょそうなんでしょなんて思ってたら、期待を裏切らずに男前な町田さん登場♪(きゃっほーい
でもって、かなり男前に去っていった・・・(笑)

ここだけの話、
大野さんとのシンメが1番シックリきます。

昔からの大町ラバーには堪んないんだろうな〜きゃ〜とか、どっか他人事にドキドキするような、シアワセだけど羨ましいなぁみたいな気持ちでいっぱいになってた。不思議と。
えーえー訳わかんないけどそーでした(何だよ
けど、いい関係だねって国分くんの言葉には「まさにソレ!」ってね。
しかも、町田くんも同じ野望を持っててくれてたのが嬉しかった。
いつか同じ舞台にっていうの。
同じ野望っていうのはあたしとですけどゴメンナサイ。
絶対叶えようね☆d(´с_`о)(暴走


そしてAAA
3枚組みってことで、ものすごく分厚いのかななんてウキウキ受け取りに行ったら、結構普通だった件(・∀・)
5×5サイズ。収納上手だなーもうっ!(は?
外はやっぱりASIAツアー仕様っていうか、パスポートぽいやつ。
そんでもって英語&ローマ字みたいなね。
だから、どのディスクに何が入ってるのかとってもわかりにくい(コイツ
どれがどんだけダイジェストなのかが気になってたんだけど、案の定、横浜のは結構サックリいかれてた・・・(パタリ
まあそれで台北のにはいってるCARNIVALとかはいいとして、ラブパレとかReady to〜はどうすれば・・・。
ソロとか、もうやんない可能性だってあるのにー!
ラブパレのオープニング、智ソロが入ってないとか暴れるぞ(悶々
ASIAいってきました〜!!ってのがメインだから仕方ないんだろう・・・なんて諦めません(コイツ
今度もし3104PART2があった時、DVDに入れてくれるの待つしかないか。
ソロコンなぁ、なんかもう、DVD出たとしても絶対ダイジェストだろうし(意固地
風っこのソロはいつのことやら。。。


けどやっぱ、日本の公演のオープニング。
あのドキドキ感は堪らんね(ニンマリ


| - | trackbacks(1) | *おーちゃん* |
<< AAA | main | Time >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/968
ミスチル『KIND OF LOVE』(カインド オブ ラブ)はミスチルが1992年12月1日にリリースした2枚目のアルバムです。初期のミスチルの代表作で今でも非常に聴きごたえがあります。この『KIND OF LOVE』も僕の中ではかなりの
| ミスチル【Mr.children】Fan--ミスチル情報 | 2007/06/03 12:43 AM |