Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Rainy Day

雨のせいか、湿気がひどくありません(;△;)(欝
昨日は外にでればとっても涼しかったのに、今日はムシムシして耐えられないほど。
もう今は止んだけど、昨日から降ってた雨ってやっぱし梅雨の始まりなの?
やだなー朝起きたくなくなる、、、てか家から出たくなくなるYO!
降る前の匂いは好きなんだけど(どっち

今から懐かしい場所にベンキョーしに行くため、かなりルンルンq(・ェ・q)ルン♪
昨日今日とあんまり寝てなくてふらふらしてるけど、なんとかやって帰ろっと。
・・・アズキクリームフラペチーノ恐ろしややや。
一口で満たされた(;△;)(やっぱりランバがスキデシタ。



| - | trackbacks(1) | *a Day* |
<< ‐コトバノチカラ‐ | main | プールゲーム >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
url: トラックバック機能は終了しました。
男性の結婚が早い県のランキング1.宮崎県2.佐賀県3.山口県3.香川県3.愛媛県宮崎県人は、おおらかでいい人が多いですよね。純朴というか、一般的には、恋愛=結婚という考えのようです。太陽のタマゴ西都産完熟マンゴー【青秀】特大3玉入り 2kg日本農業賞受賞
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/06/29 5:16 PM |