mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
いい意味の裏切り

(日付け詐称しようかモゾモゾしつつも・・・)

 .+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚HAPPY BIRTHDAY.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚
.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚♪DEAR KAZU〜〜〜♪♪♪.+゚ヽ(゚∀゚)ノ.+゚


スッカリ6月も19日になっちゃって、、、あわわわわ。
2日時差ありだけど24歳オメデトウ!!
山田さんの現場でもお祝いがあったんだねーウヒヒ。
健康グッズはどういう意味なの?リアルに疲れきってませんように(…)
噂のBDケーキを見つつ、かたい握手をかわす2人の姿が想像できすぎてどーしようもなかった。
これぞヲタクの醍醐味?
レポを読むと、かなりリアルに再現可能♪(特別得はなし

改めて、ほんとツボの多そうなドラマだなぁ。
ザッツ・漫画!な感じが逆にイイよね。
ストーリーがなんかすでにツボ突いてるもん。もちろん乙女の♪(何
しかも揃いも揃ってあんなにもカワイイ子役ちゃんたちとお仕事だなんて、めちゃ楽しそう!
まごが役に立つ日が来た感じじゃない?妄想の中ではね。(見れない地域の人
びっくりキャスティングだけど(ヲタクにはより一層)、決まってから聞いたらモロうちのわんことラッパーのはまり役だって思ったし、とにかく長く長く制服を着れる人達を取り揃えてますので末永くよろしくお願いしますってことで。
またこんな話が着たら正直おったまげますけど。(永遠すぎる17さい達
うちの26歳もいけそうなんだけどなぁ〜(*´Д`*)だめ?
こういう時のために“友情出演”があるのだよ(悶々
残りの3人で出ちゃいなよ(@庶民なクラスメート

んでまたウレシイコトに(゚∀゚)!!
フレパにでちゃうんだとか!?
5人の前に2人に先越されちゃった。ていうかここはもう、ドラマも兼ねて嵐で出ちゃえばいいのに。
、、、3人も出るから問題ないよ(決めるなよ
2日だっけ、ドラマは6日からだし、もう放置中のHDDがフルで埋まりそうな勢いなんですけどーどーどー。。。



あと、Timeのジャケット&曲リストもボサっとしてたら発表されてたよ。
にしてもこれ初回、ひどーい。裏にいるとかじゃないよね・・・?
けどなんかちょっと大ちゃんが描いたっぽくない?なんて妄想してみた。
いつかそんな機会がこないかなぁ。。。
1.Oh Yeah!
作曲:オーノカズナリ
2.Love so sweet
3.WAVE
Rap詞:櫻井 翔
4.We can make it!
Rap詞:櫻井 翔 
5.Firefly
Rap詞:櫻井 翔 
6.太陽の世界
Rap詞:櫻井 翔
7.Carry on
8.ROCK YOU
Rap詞:櫻井 翔
9.Cry for you
Rap詞:櫻井 翔 
10.Love Situation
11.風
Rap詞:櫻井 翔
12.Be with you
13.LIFE
Rap詞:櫻井 翔 
作曲:オーノカズナリ
14.アオゾラペダル

*Bonus Track(通常)*
15.Everybody前進

*ソロ(初回盤)*
1.Song for me  (Vocal:大野 智)
2.Friendship  (Vocal:相葉雅紀)
3.虹  (Vocal:二宮和也)
作詞:二宮和也
4.Can’t Let You Go  (Vocal:櫻井 翔)
Rap詞:櫻井 翔  
5.Yabai-Yabai-Yabai  (Vocal:松本 潤)

敢えて記載してみた“オーノカズナリ”さん(笑)
話題の人になったよね。
ニノは作詞だけなんだなぁ今回。
自分の歌と作ってもらった歌の時の感じが違うから、今回はどんな感じなのかすごーく楽しみ。
YYYにも負けず劣らず(薄笑い

| - | trackbacks(4) | *Anniversary* |
<< プールゲーム | main | ビンボーorセレブ >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/977
ドラマ 花より男子の応援ブログです。花より男子ファンなら一度のぞいてみてはいかかですか?
| 花より男子 2 画像 | 2007/06/20 3:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 6:34 PM |
[7月スタート] 二宮和也 主演ドラマ「山田太郎ものがたり」最新情報
| 山田太郎ものがたり | 2007/06/21 5:40 PM |