mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★




| - | - | - |
眠れる獅子

ジョン爆笑!!
潤ソロがいじられててもうどーしようかと思った(Yabai×
ヤバすぎて詳しく教えられないって、何(;∀;)?気になるってば!(@ミーコ
ストレートに「Yabai!」ってシャウトするのしか思い浮かばないけど・・・(Tell me〜の衝撃がすごかった人)
眠れる獅子」も、やっと本気出してきたらしい。
てか、、、眠ってたんだ。
長かったね。(爆笑)
ソロの話題で一番乗りで出てくるなんてね〜そんなイイのか智ソロっ。
気ニナルジャネーカkyu
楽シミジャネーカkyu!(誰
もうあれは買いね、ジョン。決定。
今日は「ポ」に手出しちゃったけど、今回はMもツボだった。どーしよー。
水族館やらバーベキューやらやめてほしいよ。
それだけで、集まるといい顔するから困る(*´Д`*)ハート(言われても

けどよく考えると、最近まったく雑誌買ってないから、バンビーノ時期のとか完全に手元に何もないことに気づいた、、、。
せめて、やまたろーはなんか一冊くらいは残すべきだなーって思うんだけど、表紙と中身の欲しさ具合が噛み合わなくて結局何も買ってないよよよ。
てか出すぎなんだもん(八つ当り
とにかくジョンは買ってこよーっと顔
てか、ツアータイトルの“”はそー言う意味が含まれてたのね。
今回はしょーちゃん案が通ったってことか?
TimeっていうよりNOWって意味に近い感じ。むしろtimelyみたいな。
いいっすね。
まさしく時の人になりつつある売れっ子だしキラキラむふふ。



約1名、しょーちゃんの話を聞かず真剣に広告を読んでた人。ホントやめてよ!噴き出した。
興味の方向がナゾだよ。
・・・迷わず嵐に永久就職してください(笑)

| - | trackbacks(1) | *ARASHI@Magazine* |
<< Happiness! | main | ミーラークールー。+゜。 >>

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/982
バンビーノの人気の秘密は。テレビドラマにもなったバンビーノに関して、深く掘り下げていきます。
| バンビーノ | 2007/07/01 9:50 PM |