mero!!





Blog*
Profile
Links
Sponsored links


Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Visitor


Search

Recommend
Recommend
Recommend


2011年も良い年になれ★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ミーラークールー。+゜。
音程はロマンス参照。(は?

スゴーイスゴーイスゴーイ<(゜◇゜*)>!!
やまたろーコンビ、金貨ぜーんぶ取っちゃった。
おまけにパジェロっ!!
ナンテコッタ.+゚ヽ(゚◇゚)ノ.+゚
久々見たよ!あんな人kyuキラキラ

や〜すごかった〜。
あの、補い合いっぷりはいいね。
しょーちゃんが“意気込み的には”大きく出る割に、結局みーこの良いとこ取りだったりするんだけどさ(笑)、やる時やってくれちゃうのはサスガ♪
そこんとこで嫌味に感じさせないのがミーコだなーと。
故意なのか天然なのか(待て)、フレパでずーっとはしゃいで楽しそうな翔ちゃん見てたら、やけにミーコが兄ちゃんぽい。
てか完全に兄ちゃんと弟の図だよーってハート頼りになるなぁ、あのアンちゃんは☆
そーなれるのもこのコンビならではな気がするから、見ててかなりニヤケてた。
好きだなぁこのコンビも。

あのお蕎麦のゲーム、あたしゴールにたどり着いた人初めて見たかもしれないわわわ。
あれって一応、クリアできるゲームなんだね・・・。
確認できてよかったかも。(笑)
にしても、一個ずつゲームクリアしてく感じとか翔ちゃんのやってるのを見てすぐ吸収してく感じとかさ、まさしく“ゲーマーならでは”って感じがしたんですけど。みーこ。
適応が早いっていうの?なんだろ〜わかんないけど。
仕事にしても何にしても、ミーコのはかなりゲームこなして過程に近いものを感じることが多い。
ていうかゲームから自然と身についた?って思わせるような対処の仕方とか、スッと違う世界に入っていける感じとか、そんなの見てると思うんだよなぁ。
まぁ、和子ママンを悲しませない程度にほどほどにしてほしいものですけどね、24才(・∀・)

最後のダーツがまたすごかったね。
嵐の中で“ミラクル起こす人”っていうのが、アイバーとしょーちゃんな理由がよーくわかりました(o´□`o)
結局、和子ママンにちっともおみやげがないところがまたウケた・・・☆
たわしも仲良く1個ずつもらい、パリ旅行もらって、ミキミニを抱っこする王子2人が可愛すぎkyuハート
最後までミラクルな2人なのでした。
イイね!フレパってさ。
一緒に出る人同士の関係性が短時間でまるわかり(笑)
&、まさかまさかのミーコの竹内結子好きってネタがクイズになっちゃったり、
しょーちゃんのビジュアル好きな過去が露わになったり、
何もかもオモシロかった。カレンダーとポスター、、、丁重に取り外したって何?(爆笑)


次は「5人で。」だったらホントにいいのになぁ〜。
したら、またしょーちゃんが初登場組にレクチャー♪
けれど、やっぱりミーコの良いトコ取り。
ミラクルぼーい2人で、ミラクルも2倍!!
とかなればいいのにネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
叶うまで言い続けるから。(誰に

| - | trackbacks(9) | *ARASHI@TV/CM・番宣* |
<< 眠れる獅子 | main | 洗いっぱなしです >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
育成ゲームならmeromeropark
url: http://satoshiyu-ri.jugem.jp/trackback/983
一年ぶりとなる嵐 アルバムのTimeが、日本一の比較サイトのオリコン・7/10付けデイリーアルバムランキングで2位に大差をつけて1位となった。この調子では、来週発表の週間アルバムランキングでも1位になる勢い。アマゾンコムの音楽部門ランキングで3位の人気。売り切れ
| 嵐@最新情報 | 2007/07/12 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/01 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/05 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/09 8:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/07 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/13 1:37 PM |